好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?



お久しぶりでございます。 2011年02月15日~18日 収支

大変ご無沙汰しております・・・!

インフルエンザ、嫁のお母さんの通院、子守、内定処理、等々
その他諸々忙しかった訳なんd・・・

言い訳です、すみません。。


夜の一人遊びの時間を削れば、アップ出来たワケd・・・

下品ですみませんw


インフルエンザ→子守で、会社を一週間ほど休んでいたら・・・
会社の中が、酷い事になっていましたw

転職活動、タイミングばっちり過ぎる。。


もう少し前から、ちゃんと対策考えておいて
行動に移しておけば、避けられたかも知れないのに乙。

正直、ちょっと凹むゎ。(寂)


略して、ちゃら乙。(寂)



さて、なんだかんだ稼働はしてたわけなんですが・・・
就職先決まったので、4月1日から打ちにいけなそうな雰囲気。

なんか、もう、えーい!!
ッて感じの稼働が続きましたw


堅い稼働も出来る気分じゃなくなってきたし
稼働すらできなくなりそうだし・・・

スロットブログは閉鎖して、日記ブログにしちゃいましょうかね~w




あ、嫁さんからチョコ貰いました~!!

110214_1516~0001


会社にはちょうどインフルエンザで行けなかったので
軽トラック一台分のチョコを受け取らずにすみました~!

200個ぐらいは、家のポストの前に散乱してましたが・・・。

110214_1514~0001



ッて、夢を見ました。


↓ほかの方の稼働日記はコチラ。
にほんブログ村 スロットブログへ

--------------------------------------------------------------------------
↓2月15日~18日稼動結果!
いざっ!!

稼働日記、貯めると記憶が・・・。

ッて皆さん言われてますが、私ぐらいに詳細データがあると
メモを見ながら書けば、ばっちり記憶がよみがえってきます!!


・・・が、省略して書いていきますねwww


ほら、長くなっちゃうし!
忘れてるとか、そういう事じゃないんですからね?



------------------------------------------------------------
まずは15日の稼働。

久々に忍魂打ちたい~。
と、設定狙いの名目で・・・19時からw

チャ目でスカり過ぎなのでヤメ。
110215_1928~0001



次に、緑ドン_914Gから。
期待値はどれぐらいなんでしょうか。
ってか、あるんでしょうか?w

コレが何と・・・1416Gにて、弱氷からAG突入!!


このまま1480Gを通過したらどうなるんだろ♪



と、1457Gにて、強波 → REG。



・・・。



REG中、ビリーをゲットして、AG突入!
更に、AG中に赤BIGなどを絡めつつ、獲得枚数は800枚チョイ。

22k投資 → 797枚回収、-6.5kにてフィニッシュ。

大事故にならずに済んでよかったワケですが・・・
天井、越えたかったな~。。


------------------------------------------------------------
次に16日の稼働。

この日は・・・秘宝伝初打ち。
まぁ、島の中では一番の秘宝伝に座り・・・-13kにて終了w

110216_2052~0001


高確は突入するも、当然スルー!!

むー。
前作なんか比べ物にならないぐらいキツくなってるな。。


------------------------------------------------------------
次に17日の稼働。

この日は、子守を終えて午後からスロットへ出勤。


・・・出勤?


はっ!!

仕事と言うからには、ちゃんと稼ぐつもりで稼働しないと。。
一昨日・昨日は、遊び打ちだったな・・・。


さて、打てる時間も多く、新鬼武者のイベントと言う事で
茜を軟禁してるうちに、設定狙いをしてみますか!


と言う事で、ボーナス合算の良さげな台に着席。

5k投資から、ボーナスをいい感じに連打。

391~
~449強チェ_R
~59スイカ青B
~127_スイカ青B
~73スイカ_R
~90ヤメ

110217_1552~0001


・・・共通ベルが悪かったのと、
目当ての台が空いたので移動です。



さて、お目当てだった新鬼武者。

開始1kから、強チェ→赤BIG!
さらに、BIG中に阿倫ちゃんが頑張ってくれて
SR確定!!と幸先のいいスタート。

ここから
・スイカ_+50 → REG
・スイカ→青BIG→こっそり100G上乗せ
などなど、一気に1000枚越え!

そして、ART中左ベルが・・・約1/21!
さらに、共通ベルが、約1/50!!
そして、ボーナス合算が1/170!!!



こいつぁ、掴んじゃったんじゃないの!?



低確_強チェからのSRも確認できたし・・・
ブン回すだけかな!?

110217_1750~0001




ここから、ちょこちょこSRに突入するも・・・

・伸びない出玉。
・単発、2連、3連程度で終わるSR。
・スルーする千鬼。(これはイイ事かw)
110217_1552~0001

・落ちていく、共通ベル


・・・。


3000Gを回して・・・共通ベル_1/75まで落ちた所で
設定4と見切ります。


途中、強チェが3連続する所があって・・・
そのどれかで、青BIGが当選。

BIG中、阿倫の動きはハズレっぽかったものの
ベット百鬼から、SR突入。

この3回の強チェで、SR当選していたかどうかで
低確強チェの当選割合が変わってくるので
どうにも判断が遅れてしまったワケですが・・・。



とりあえず、設定4だとしても
5k投資(両替で4k追加投資したw) → 1335枚回収。


設定判別勝ちで、プラス21kなら上々でしょう!

***詳細データ***
総ゲーム数_3090G
BIG_13回、REG_2回(合算_1/206)
SR初当たり_7回

上乗せ詳細
10G_7回
30G_5回
50G_3回
100G_1回

小役確率
弱チェ_31回
強チェ_16回
スイカ_37回
共通ベル_41回(1/75.4)
ART中左ベル_1/22.4



さて、鬼武者でラッキー勝ちを収めた後は・・・
ハーレムエース2のハイエナ2台。

合計で、サクッと2kの負債w


------------------------------------------------------------
最後に18日の稼働。

ルパン3世・新鬼武者をハイエナした後・・・

グラヴィオンの天井狙いwww

痛い目を見たので懲りていましたが・・・
一回ギャフンと言わせねばなりませんからね!

と言う事で、482Gハマりの台。
ボーナス後、ARTにどれだけ滞在していたか分かりませんが・・・
まぁ、ソコソコハマってくれている様子。


100Gぐらいなら、3kで・・・


∑( ̄□ ̄;)


グラヴィオン、回らないんだったー!!


100Gを回すのに、6kを投資して
ちょうど100G後に天井ART開始!!


玉が3個光ってますんで、ストック3個はあるみたい。
そして、色は赤色。
継続率は高め・・・なのかな?

110218_1859~0001


思ったより続きますが・・・ボーナスを絡められず。
100Gチョイ続いて、ARTが終了。

6k投資 → 212枚回収、-2kです。



さて、お次は島一番の秘宝伝に着席。


・・・。


初BIGを引くも、なんにも起きず。


チャ目から高確率に突入させるも
当然のごとくスルーして・・・。
-15kの負債を抱えて終了。

あかん、秘宝伝。
勝てる気がしない!!w

2011021716290001.jpg

・・・こんな事に、なる日が来るのだろうか・・・。



そして、またもグラヴィオン。

483Gから開始して、499GにてREG当選。
REGの当選契機に気付けませんでした!

なんか、DDTする気が起きないのはなぜだろう・・・w

23Gにて、ヤメ。


さて、初打ちのカンフー大戦!
なんか、すごいよさそうに見えたけど・・・
実はそんなに良くなかったというw


とりあえず、4kの投資から、青BIG!
そして、BIG中にパイパイ揃い!!

ぉぉー!
110218_2101~0001


そこから、KRが3連して・・・終了。
110218_2115~0001



4k投資から → 2枚回収。

本日、-20k!!


あかん!
遊びが過ぎてマス?


なんか、ナンジョウさんの収支と
リンクしてる気がしてならないwww


さて、退職が3月15日。
新職へは4月1日の出勤。


半月、スロニーモドキで生活となりそうです。



******************************
2011/02/15
開始_19:00

移動→移動

M:忍魂
K:0
7:2/1321
213~
~241_チャ目
~280_チャ目
~343スイカ
~484チェ_赤R
~100チャ目
~134_チャ目赤B
~33_チャ目
~50_チェ青R
~60_スイカ?青R
~257チャ目
~299ヤメ
13k→0枚
S:-13000

M:緑ドン2
K:0
914~
~1416_弱スイカ_AG
~1457_強スイカR_ビリー
~20_AG開始
~XR+20
~54_強チェ_赤B
~44_AG残46
~69XR+10
~111_強チェ
~148_AG開始
~194_強チェR
~22_AG残9
~23_XR+15
~43_XR+10
~まだまだ+50
~強スイカ_スルー
~96_強チェ_XR+10
~168強チェ(森)
~221ヤメ
22k→797枚
S:-6500

終了_22:00
T:3.0
J:-19000

------------------------------------------------------------
2011/02/16
開始_20:30

M:秘宝伝
K:0
32:14/6238
478~
~505_チェ赤R
~359_チェ赤R
~6_チャ目?_高確_当
~56チェ赤R
~8_チャ目
~90ヤメ
13k→0枚
S:-13000

終了_21:30
T:1.0
J:-13000

------------------------------------------------------------
2011/02/17
開始_13:30

M:新鬼武者
K:0
5:3/1489
391~
~445スイカ
~449強チェ_R
~58スイカ
~59スイカ青B
~127_スイカ青B
~23スイカ_百鬼スルー
~73スイカ_R
~46強チェ_百鬼スルー
~90ヤメ
5k→25枚
S:-4500

M:新鬼武者
K:0
8:2/2246
197~
~215_強チェ_赤B_スト
~9_スイカ_緑魂+50_R
~11_SR1
~34弱チェ+10
~37高確ベル音
~41弱チェ+10
~60スイカ青B
BGM_浜崎に変更
こっそり100G乗せ!!
~12_SR1残110_+50
~25高確ベル音
~35弱チェ+10
~87強チェ+50_青B
~6_SR1_残95+50
~29_ハズレ+30
~190_END
~271スイカ(高)_赤B
~4スイカ(百)
~8スイカ(百)
~15_SR開始
~27_SR1
~32_強チェ_赤魂+10
~42弱チェ+10
~297強チェ_スルー
~336スイカ赤B
~11_千鬼
~21高確ベル音
~84スイカ
~183スイカ赤B
~24スイカ
~56スイカ
~65スイカ_赤B
~49高確ベル音
~53スイカ_スルー
~90強チェ_SR当選
~120_SR開始
~186中チェ_?
~199中チェ_SR当選?
~200強チェ_青B
~18_SR開始
~19_強チェ_赤魂_青B
~12高確ベル音
~17高確ベル音
~18_SR1_残40+30
~50高確ベル音
~71弱チェ+10
~80強チェ_紫魂+30
~138_SR2
~138強チェ_紫魂+50
~166強チェ+30_R
~19_SR2_残40+50
~26高確ベル音
~48高確ベル音
~54高確ベル音
~239スイカ_青B
~18_SR開始
~25_SR1
~201スイカ青B
~10_特リプ赤B
~20_SR1
~21弱チェ_赤魂+10
~30中チェ_紫魂+30
~110_SR2
~158_END
~261強チェ_スルー
~437高確ベル音
~541スイカ
~657スイカ
~797強チェ_スルー
~855スイカ赤B
~12スイカ(百)
~20_SR開始
~25_SR1
~74_SR2
~123_SR3
~190強チェ_スルー
~333ヤメ
21:4/5336
5k→1335枚
S:21500


総ゲーム数_3090G
BIG_13回、REG_2回(合算_1/206)
SR初当たり_7回

上乗せ詳細
10G_7回
30G_5回
50G_3回
100G_1回

小役確率
弱チェ_31回
強チェ_16回
スイカ_37回
共通ベル_41回(1/75.4)
ART中左ベル_1/22.4



M:ハーレム2
K:600
R374~
~532_弱チェ青B
4k→325枚
S:2500

M:ハーレム2
K:850
CB311~
~1115強チェR
10k→281枚
S:-4500

移動

終了_21:30
T:8.0
J:15000

------------------------------------------------------------
2011/02/18
開始_18:00

移動

M:ルパン3世
K:1100
207+宵520~
~309_3連チェ_NB
~14_3連チェ
~51ヤメ
3k→139枚
S:-500

M:新鬼武者
K:1000
680~
~753強チェ
~844_スイカ赤B
~28ヤメ
6k→171枚
S:-3000

M:グラヴィオン
K:0
482~
~582_天井ART
~701ヤメ
6k→212枚
S:-2000

M:秘宝伝
K:0
23:9/4554
72~
~スイカ
~チェ
~199チェ
~208スイカ
~227チャ目_R
~48スイカ
~76チャ目
~90チェ
~133チェ
~161チェ
~164スイカ
~201チャ目
~211チェ
~216スイカ
~240チャ目_白赤B
~5スイカ
~9チェ
~12スイカ
~13スイカ
~18アグリ_スルー
~92チャ目
~133チャ目
~147チェ
~152高確率_15G
~184スイカ
~220ヤメ
15k→0枚
S:-15000

移動→移動

M:グラヴィオン
K:0
483~
~499_R
~23ヤメ
2k→53枚
S:-1000

M:カンフー大戦
K:0
29:38/6811
173~
~300_青B_パイパイ揃い
~4_KR1_ハズレ2
~50_KR2_ハズレ3
~48_KR3_ハズレ2_負け
~200_強チャ目
~313ヤメ
4k→2枚
S:-4000

終了_21:30
T:3.5
J:-25000

------------------------------------------------------------
15日の期待収支、+0円
15日の実践収支、-19000円
------------------------------------------------------------
16日の期待収支、+0円
16日の実践収支、-13000円
------------------------------------------------------------
17日の期待収支、+1450円
17日の実践収支、+15000円
------------------------------------------------------------
18日の期待収支、+1450円
18日の実践収支、+15000円
------------------------------------------------------------
今月の期待収支、+32540円(目標値-67460円)
今月の実践収支、+35500円
今月の稼働日数、8日
今月の稼働時間、29.0時間(時給_1224円)

※設定狙い+α_結果(2月)※
2戦1勝1敗(高設定_0/2)
2/01_俺の空2 → 860G_+5.0k(無し?_設定?)
2/08_ひぐらし → 446G_-4.0k(無し_設定?)
2/15_忍魂 → 704G_-13.0k(無し_設定?)
2/16_秘宝伝 → 532G_-13.0k(無し?_設定?)
2/17_新鬼武者 → 407G_-4.0k(無し?_設定?)
2/17_新鬼武者 → 3090G_+21.0k(無し_設定4)
2/18_秘宝伝 → 615G_-15.0k(無し?_設定?)
2/18_カンフー大戦 → 440G_-4.0k(無し?_設定?)
設定狙い実践収支_-27.0k
勝率_25% 奪取率_0%
******************************



にほんブログ村 スロットブログへ




テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

とりあえず、転職おめでとうございます(?)なのかな(>w<)??
僕もグラヴィオン打ちました!!結構キツイ回りですよね・・・・。。。。
打ってるとき無性にエヴァが打ちたくなりましたよwww(笑)

No title

おーーー、転職先決まったんだね!!
それはおめでたいこと、だよ。うん。
スロットの方は、遊びでも打てるじゃんw
つかそういう時に天井目指せる台があればそれを打てば良いし。
ブログは続けて下さいねん。
タイトル替えてもいいから!w

あと、確かに収支リンクしてますねwww
なんつーか、上下激しくて疲れるっていうか。
ちょっとずつでも上昇してくれてればいいのに、
ガツンと勝ったと思えば、ボコボコにされて、みたいな。
・・・絶対ここ数日で老けた気がするわぁ(泣)

が、頑張りましょう~!!
ホラ、ぉっクンの場合スロニータイムもあるみたいだしw

No title

秘宝伝はやっぱ辛いんですかね?
大都の台の特性上やっぱり
ARTとボーナスを上手く絡めないと厳しいんでしょうね・・・。

No title

半月だけスロプロになるんですね?w

千鬼めっちゃ入ってますね(´・ω・`)
僕一度も入ったことないですよ(;´д`)

No title

稼動お疲れです。
転職決まったみたいで、良かったですね。
泥舟から逃げなきゃって察知するのも重要なスキルですよね
とりあえず一ヶ月、今の会社で頑張って下さい。
そして半月のスロプ生活も頑張って下さい。
退職金は出るの??

No title

グラヴィオン回らなさすぎじゃないっすか。びっくりです!
なんか、色々ご苦労様ですー。皆体調は戻りましたか?
これから4月までスロ三昧ですか、羨ましいです。
転職したら、いやっぱり忙しくなるんですか?
ってか単身赴任??
オネエちゃんを呼び放題っすね!

あ。秘宝伝良く分かってないんで、解説記事待ってまーす笑(自分で調べる気無しw

お疲れさまです!!

体調は良くなったようでなによりです(*^ω^)

そして就職おめでとうございますm(__)m
それにともなって4月からはスロ打てないとか(´・ω・`)

変態ブログじゃなかったぉっさんのスロブログ見れなくなるのはさみしいですね(´・ω・`)


とりあえず約半月のスロプロ期間で楽しんで&ガッツリ稼いじゃってくださいね(・∀・)!!

No title

チャラ乙!!生存確認!
転職おめでとう~(^o^)

これから大変だと思うけど頑張ってね♪
ちなみに職場は地元なの?

あとインフルも大変だったね(´・ω・`)
今ホント流行ってるから気を付けねば=3
これからは稼動記事じゃなくてもいいので更新もガンバだよ!!

No title

チャラ乙!!

茜そろそろ返してくれる???w
チャラ乙が鬼でプラスだったときに、私のほうは猪木ががんばってくれたんだけど・・

茜がいないと、機種選択が狭くて厳しいわ!www

3月は、あっちゃんも帰ってくるし・・・
お祝いですねw
そのために、がんばって稼いでおくようにw

No title

チャラ乙っす~っ!

おっ♪ 転職内定おめでとうございます♪
今度の仕事先では稼働時間が厳しい感じのようですが、少しでもいいのでいろいろアップしてくださいよ~ッ!

準備もたくさんあるでしょうけど、半月のリフレッシュ期間で、またたくさんのチキチキモードを炸裂させてくださいね~☆

ちゃら乙~♪

今回の秘宝は厳しい感じが否めませんね!!ボーナスとARTが全く別もののような気がしてならないっす

吉宗でコケ、オス操でコケ、秘宝でコケ…大都に4度立ち上がる余力があるのか??

転職の準備やら引き継ぎやら夜のオカズの準備やらティッシュの準備やらゴミ箱の準備やら大変と思いますが体調だけ崩さぬよう、お気をつけくださいね!

>yuzさん

お疲れ様です!

>転職おめでとうございます
ありがとうございます!
ステップアップ的な転職なので
おめでたい事には変わりありませんw

>グラヴィオンキツイ回り
いやほんと、ベルがレア小役?
みたいなあ使いで・・・つまんないし・・・w

>無性にエヴァが
分かります!
1kで40G~50G回るってのは
やっぱりでかいんだと再認識できましたw

>ナンジョウ姉さん

お疲れ様です!

>おめでたい
ありがとうございます~!!
収入増やしたいってのもあって転職したのに
遊びで打って収入減らしたら元も子も・・・w

転職しても、稼働するなら
やっぱり固く・・・なんだと思いますw
とりあえず、タイトルは替えようかwww

>収支リンク
してくれたままが良かったな。。
さっき見たら、ナンジョウ姉さん復活してるし!
俺、落ち込みまくりだしw

>数日で老けた気が
あ、それ、すごく分かりますw
天井狙いでボコボコにされると
5年分は老けたかのように疲れがでますよね><、

>スロニータイム
コレ、自爆必死な気がwww

>ケースケさん

お疲れ様です!

>秘宝伝はやっぱ辛い
どこのブログを読んでも、辛いってしか書いてない気がw

出したって報告の人でも、タイミング+設定。
ッて言う要素が絡み合わないと出てくれないみたいで。。

低設定でも大爆発!っていう新鬼武者よりは
設定起因的な要素が大きいかもしれないです~><。

>ねじねじさん

お疲れ様です!

>半月だけスロプロ
間違えてはいけません!!
スロプロじゃありません!
スロニートです!w
喰えるような立ち回りは
出来ると思っていませんカラw

>千鬼めっちゃ入って
千鬼めっちゃはいって、めっちゃスルーでしたw
千鬼に入らないって事は、
設定良い台に座ってる比率が高いって事なんぢゃ!

はっ!!?∑( ̄□ ̄;)
俺、「低設定乙!」ッて言われてる!?www

>yosiさん

お疲れ様です!

>転職決まったみたいで
ほんと、ありがとうございます!
とりあえず、胸をなでおろしました。

>泥舟から
ほんと、沈んでいく一方っていうあの恐怖。。

>半月のスロプ生活
スロプじゃないんですよ!
スロニートです!w

>退職金
なんですかそれは?w
次の会社は出ます!

>あつしさん

お疲れ様です!

>グラヴィオン回らなさすぎじゃないっすか。
いやほんと、5号機では一番回らないんじゃないかとw

>体調は戻りましたか?
体調は、万全に戻りました!

>4月までスロ三昧
いやー、三昧なんですが・・・。
負けるのが怖いw

>転職したら、いやっぱり忙しくなる
なるでしょうね~!
担当課長が、「もっと残業して欲しい」
とか言ってた部署に配属されるんですからw

>単身赴任?
単身赴任ではないです!
子供もまだ小さいですし、そこは避けました!
車で一時間の通える範囲です!w

>オネエちゃんを呼び放題
自宅から1時間も離れれば・・・

>秘宝伝解説記事
秘宝伝のスペック
・低設定_激辛い
・高設定_ちょっと辛い

以上です!w

>GREENSTAさん

お疲れ様です!

>体調は良くなった
ホント、体調有り機の生活だって事が
身に染みるような連休でした。。

>就職おめでとうございます
ありがとうございます!
コレでなんとか、生きていけそうでございます!

>4月からはスロ打てない
たぶん、打てなくなりそうな気がします。。
帰り道にチョコチョコエナるぐらいですかね~。

>変態ブログ
スロットから離れたら・・・
変態的な事しか書く事が無いじゃないか!www

>約半月のスロプロ期間
皆さん勘違いしているようですが・・・
スロプロなんて立ち回り出来ませんから―!w
とりあえず、楽しもうとは思います!w

>おのじさん

チャラ乙っす!!
おのじさんこそ、お元気そうでなによりです!

>転職おめでとう
ありがとうございます~!!
ホント、胸をなでおろす思いです。

>これから大変だと思うけど頑張って
ありがとうございます!♪
新天地や人付き合いは得意な方だと自負しているので
とりあえず、頑張ります!

>ちなみに職場は地元なの?
地元は、県が変わって車で一時間の所です。。

>インフル
お気をつけて!
今年は、新型ワクチンの当てが外れたみたいで
インフル感染者増えてますからね。。

>更新もガンバ
あ、あざっす!
お互い頑張りましょう!><。

>沙耶さん

チャラ乙!!

>茜そろそろ
もう、茜なんて解放じゃー!w

>猪木ががんばって
・・・。代わりに猪木・・・。
猪木はいらないやw

>3月は、あっちゃんも
は、そうか!
3月中にでもお祝いでしたな!
出かける言い訳、なんて事にしようか!w

>がんばって稼いで
・・・むーりー!w

>ちゃがまさん

>チャラ乙っす!!

>転職内定おめ
ありがとうございます~!
とりあえず、やっとひと段落!♪

>今度の仕事先では稼働時間が厳しい
たぶん、残業してれば・・・稼働が要らない感じになると思われ。
でもでも、おっしゃる通り何かネタを探してブログを書いていきたいと思っています!

>半月のリフレッシュ期間
これから、長期の休みなんてなかなかとれなくなるでしょうし
しっかりリフレッシュしたいと思います!

>ナミリーさん

ちゃら乙♪

>秘宝は厳しい感じが否めない
昔もきついって言えばきつかったんですが
今回の高確は別モノのようにスルー感が漂う・・・。
アレじゃ、手も足も出ないッて場面が多すぎますよね。

>大都に立ち上がる余力が
まぁ、厳しいんじゃないかとw
アイディアは持ってるので、2世じゃなくて
新規でまた立ち上げて欲しい所です!

>ゴミ箱
たぶん、ごみ箱が一番あv

>体調だけ崩さぬよう
ホント、体調だけはしっかりしていきたいと思います!
ナミリーさんも気を付けて!

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

