好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?

スポンサーサイト


バレンタインという事で

気持ちの篭ったチョコなんて、生まれてこの方
嫁さん意外に貰った事なんて無いんだからねっ!!

バレンタイン乙!!



略して、チョラ乙!!



あま~いチョコを、あま~く渡してほしいなんて
乙男心に妄想して、一人でニヤニヤしてたりなんかしないんだからね!!w


ぁー、なんか・・・最近。
チラホラと甘酸っぱい記事を読んだけど・・・
俺にも甘酸っぱい記憶なんて、あったかなぁ~。

ぁ、そういえば・・・大学の頃に・・・
2回ほど「ウザイ」って振られたことがあったゎ。



ぁ、甘さが無いっ!


酸っぱくて、胸が苦しいだけだったわwww




・・・え?
稼動日記?

インフルエンザの熱も下がったので、そろそろ・・・。


熱が下がっても、2日はウィルスが滞在してるらしいので
会社には行かないとして・・・。

マイホには・・・顔出しとく?w
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

チョコの渡し方、ぉっさんの実体験かと思ったじゃないですかw

って治りかけなんだから無理しないでくださいよっ!
でもハイエナぐらいn(ry

No title

チャラ乙!!久しぶりだね。ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

ほんと最近はブログに顔出せてなくてごめんよ・・・
今はブログもスロも完全に停滞に入っちゃたんだよ(`;ω;´)ブボボ

またいつか元気になったら遊びにくるね。
今日はとりあえず生存確認&チャラ乙の前途に幸あれ!
へばな~(つω`*)

バレンタイン?なにそれおいしいの?(^q^)


体調はいかがでしょうか(´・ω・`)
バッチリ治してまたバリバリ稼働してくださいね(*^ω^)

リンクお願いしちゃいました!

こんばんわ!いつも楽しくブログ拝見させていただいてます(><)
勝手にですが、リンクお願い出しちゃいました・・・。もしよかったらお願いします♪
今月はいきなりの大幅+★うらやましいっす!自分も負けないように数こなしてがんばりまっす。。

No title

風邪は移せば治ると言いますし、
インフルも(ry

悪化しない程度に稼働すればおkなんじゃないでしょうか?w

No title

チャラ乙!

いいんじゃね??打ちに行ってもw
貴重なお休みなんだし~~!
(あ・・・でも、これから休み放題かww)

ぶり返しには気をつけてw

No title

チャラおっつ~ッ!

打ちに行ってもいいんじゃね?
家にいるとムフフで奥様も大変でしょうし♪(違w)

熱が下がったようで何よりです^^
風邪の引き戻しだけは注意してくださいよ~ッ!

No title

大丈夫ですか~?
私は安静にされた方がいいんじゃないかと思いますが(;´▽`A``
どうかお大事に。

No title

スロこそ百薬の長でしょうから
やっちゃった方がいいと思います!!

バレンタインに
あわせての休暇ですね???
狙ってのインフル・・・
さすがです!!
私は「義理ならいらないよ」の一人です!!
強がりではないですよ強がりでは・・・

No title

いいなぁ。
僕も日本にいたらエリカからチョコをもらうんだけどなー。

マイホに顔を出して確実にライバルを減らす作戦ですか。
ちゃんとさおにゃんはチョコくれましたか~?
いや、もしかしてチョコよりも濃厚な・・・

No title

チョコ乙!!
早く体調を治してまたいつも通りの変態記事待ってますよ(  ^ω^  )
前回の鬼武者お見事ですw

No title

チャラ乙!はやく元気になぁれ

バレンタインって人の名前か何かですか?

No title

ホールでウィルス散布するのは別にいいとして
とりあえず復調するまでは休んだほうが。

風邪ひいてんのに終日稼働して大変な目にあったことあります
帰ってから見事に寝込んで完全に懲りました。

他人のことはいいですけど自分の体は何より大事に。

>ねじねじさん

お疲れ様です!
チョコの渡し方・・・妄想ですよー!
っていうか、願望www

そんな甘い渡し方をしてほしいナ的な!

>治りかけ
とりあえず、完治です!
でも、うちに行く暇が・・・。。

>おのじさん

チャラ乙!
お久しぶりでございます!
お元気ですかー!!
雪に埋もれてないかと心配です。

>元気になったら
全然かまいませんよ!
同じく自分も、転職やらインフルやらで
なんだかんだ停滞中でございます。。

遊びにくるね。
お互い、また暇が出来たら絡み合いましょう☆

>生存確認
おのじさんの生存が確認出来てよかったです!
したらまんつな~!

>GREENSTAさん

お疲れ様です!

>バレンタイン
いや・・・なんか、世間では甘いといわれる日なんですが
これまでこの方、甘かったことなどありませんで。。

>体調
バッチリ治りました!
しかし、バリバリ稼動は・・・(´・ω・`)

>yuzさん

お疲れ様です!
こちらもリンクさせていただきました!
よろしくお願いいたします!

>いきなりの大幅+★
ありがとうございます!
とはいえ、ただのまぐれ当たり。。
自分も頑張って数をこなしたいところです!
・・・が、今月は厳しいか~><。

>ケースケさん

お疲れ様です!
>インフルも(ry
そ、そうか!その手があtt

>悪化しない程度に稼働
完治はしたんですが、稼動が・・・w

>沙耶さん

チャラ乙!

いいかなw
沙耶さんにもうつしに東京へ・・・
って前に、治っちゃいましたっ!!

>これから休み放題
休み放題なんですが、ちゃんと勝って行かないと
金なさすぎるwww

>ぶり返し
ういっす!っていうか、普通の風邪にまたかかりs・・・

>ちゃがまさん

チャラおつっす!

>ムフフで奥様も大変
ぃゃぃゃ!熱でムフフなんて・・・
と言うか生命の危機に、ギンギン?w

>風邪の引き戻し
本当です!
引き戻すのはARTだけでいいと思います><。

とりあえず、完治はしたようなのでホールに出かけたいと思います~♪

>第2使徒さん

お疲れ様です!

とりあえず、完治しました!
ご心配ありがとうございます~!

これから稼動に・・・頑張りたいと思います!

>にえスコさん

お疲れ様です!
>スロこそ百薬の長
ホント仰るとおりです!
やっちゃっいましょうかねー!
・・・時間が・・・とれないっ><。

>バレンタインにあわせての休暇
そうなんですよ~。
この時期、軽トラックを借りていかないと
帰れないぐらいの荷物になtt

・・・グスン。
泣いてなんか無いんだからね。

>あつしさん

お疲れ様です!

ん?
日本にいても、サクラたんからすら
チョコどころかメダルももらえてませんけど、何か!

>マイホに顔を出してライバルを減らす作戦
いやー、考えたんですけどね~。
機会を逸してしまいまったまま、完治です。。

>さおにゃんチョコ
手作りでバッチリ♪
チョコよりも濃厚なアレは、バレンタイン関係なくもらtt

>もげさん

チョコ乙!!

いつもの変態記事?
あれ、コメントするブログ間違えてませんかwww

>鬼武者
マグレ+ラッキーでした!
あんな回転数で拾えるなんて☆

>ミルクレープさん

チャラ乙!
あざっす!!
お陰様で完治しました!!

>バレンタイン
あれ?知らないんですか?
それはそれは有名な独身の神様のn

あれ、なんだったっけ・・・。

>SPSさん

お疲れ様です!

>ウィルス散布
いやー、さすがに・・・それは気が引けましたがw
狙ってはいたんですが、もろもろあって完治してしまいましたw

>風邪ひいてんのに終日稼働して大変な目に
気をつけます。
やはり、体調が良好でこそですからね!

お互い、気をつけましょう~!

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

