好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?



今日は調子が悪ぃぜ!! 2011年02月08日収支

ちゃんとマスクしたって、周りには余裕で
インフルエンザまき散らしちゃうんだぜ!

ぐへへへへ!チャラ菌、感染乙!!

略して、チャラ乙!!


勝手にインフルインフルッて騒いでますが・・・
本当にインフルエンザに感染してるのかと言われると・・・

病院行って来た所、インフルエンザ陰性でした~。

・・・っても、「嫁の熱の上がり方」とか「長男のインフル」とか
前兆モードが、ほぼインフル覚醒な訳でwww


コレでインフルじゃなかったら、千鬼モード外すようなもんだと!
(沙耶さんなら、サクッとあり得るけどw)



さて・・・前記事にてサボスロ→VS_秘宝伝!ッて書きました。
こうやって記事アップしてるって事は、お察しの方も多いとは思いますが・・・。

とりあえず、状況をご説明させていただきます。


ブログにツイッターの真似ごとで
ブログ記事につぶやきながら、抽選に向かいました。

20番ぐらいに並んで・・・8番ゲット!
モード昇格しました~!!


そして、秘宝伝の導入台数は・・・8台!!


ギリギリセーフッ!!


3万ぐらいの負けで楽しめればいいかな~♪
なんて思い、入場時間まで漫画喫茶で待機です。



さて、9時50分になりましたので入場口に。


店員「・・・はい、秘宝伝の方はコチラです~。
    専用の整理番号をご用意してお待ちください~。」

ぉっ「? 専用の整理番号って?」

店員「ぁ、ぉっさん~。抽選後、新台毎の整理番号配るって言ったのに!」

ぉっ「ぇ? って事は、秘宝伝打てない?」

店員「残念ながら・・・」

ぉっ「うそーん!!∑( ̄□ ̄;)」

店員「沖海のスロットならありますよ?」

ぉっ「いらんわ!!w」


と言う事で・・・抽選で打てる番号を
引いたにもかかわらず・・・秘宝伝打てず!!w


そして、2分後・・・
ティーン、ティンティンティンティン・・・♪
(着信アリのテーマ)

メールを受信しました。



さおにゃん「にゃ~ん。。たっくーん。。38.8℃の熱でたょ~↓
      インフルかな? コレって、インフルエンザかにゃー。。」

ぉっ「ん、分かった!!
   『会社の会議』早めに切り上げて、すぐ帰るよ!(w)」



と言う事で、帰宅!
子守をしている間に、嫁ッ子病院へ!!


あぁ、この記事を書いてる間に、自分も熱が・・・w


ぁ、そーいうこと!?

結局、今日は打っちゃダメ!!
「今日は、家族と自分を大事にする事!」って

天命だったワケですね!!


ぁ、ヤベ!
あつしさんから指摘があったばっかりだたッたのに。。


変態ブログで、ほのぼの家族愛記事書いちゃだめだったんだww





って!


変態ブログ言うな―!!!


↓ほかの方の稼働日記はコチラ。
にほんブログ村 スロットブログへ

--------------------------------------------------------------------------
↓2月09日稼動結果!
いざっ!!


マイホについたのが、いつも通りの17:30。
19時から先輩と食事・・・と言う事で
すぐに切り上げなければなりませんが・・・。


・・・打つ台、無し。

店移動すんのも、微妙に時間がなー。


と言う事で、ひっさびさに打ちたくなってしまった
「ひぐらしのなく頃に」

昨年の5000枚取り返すぞー!!w

と、48Gから開始。

・・・

250G消化で、スルー。
前任者、ミスってんなよ~!

と言うか、まぁ罠だろなw


そして、迎えた385G目。


・・・あれ?

ぁ、これ、フリーズか!!
リール回んねーっす。
ひぐらし フリーズ


赤BIG確定だそうで!
ひぐらし フリーズ→赤7


青1枚役重複でした。
ひぐらし フリーズ→赤7→青一枚


そして、BIG後・・・9Gでチェリーを引き、RT_90Gへ!!
うっし、いい感じや!!


そして、90G消化後・・・
梨花ちゃんランプ活かせずリプレイ入賞。

ビタは、成功させておいてあげました。
後任者頑張れ。


13k投資 → 458枚回収。
収支、-4kでございます。

時間はちょうど18:30。
さて先輩と飯でも食いますか~!!



・・・。



さて、先輩との飯が予想より早く終わったので
またもマイホへ突撃です。


それで見つけた台がコレ。



新鬼武者、1259Gハマり。



・・・コレ、罠・・・じゃないよね?
台を確保してから、一応スランプグラフを確認しに・・・。

REGをカウントしないようになったとか・・・ないよね?



とか、色々と悩んでしまったものの
とりあえず、決行!!


時間は、20時ピッタリ。
微妙な時間だけど・・・まぁ、イケるでしょう!!


1259Gッて言ったら、天井まであと141G。


ウハッ!☆
こんなの、到達しない方がおかしいわw



と、強気な思いとは裏腹に
ガクブルでレバオンする右手。

いや、ハメ用の左手。




サクッと、1400Gに到達。

1409Gにて、スイカ!!



来たろコレ!!



・・・。



あれ、全然演出が・・・。



鬼モードにも入らないし・・・。



30G経過しても、音沙汰が・・・



まさか・・・スルー!!??



まさかの・・・罠?



やっぱり、こんなゲーム数で落ちてる方がおかしいんだ。



いや、変則押しで天井伸びてると考えた方が・・・。






と、リアル手に汗握った1440G目。

強チェリー成立!!

コレでどうだ!?



「鬼ボーナス!!」



ぐは、REG当選かい!!



でもでも・・・一喜一憂しながら稼働するって
ホントに楽しい♪



REG後、レア役なしで千鬼モードに!

ということで、覚醒モード突入!!



最近振るッてなかっただけに、頑張ってくれよ~!!




マスクが息苦しくて邪魔で集中出来なかったのが原因か。
閉店見えてるって思って、ブン回したのか原因か。


~65スイカ_R
~30スイカ+50_赤B
~154中チェ+10_赤B_スト
~218強チェ+50_青B_スト
~40_スイカR
~67_強チェ+10_赤B
~66スイカ_青B
~85スイカ_赤B
~122スイカ青B_スト
~112_スイカ赤B
~204_特リプ_赤B

新鬼武者 プレミアPOP絵


1656G回して、BIG_9回・REG_3回!!
なんと、合算_1/138!

そして、BIG中・・・4/9でSR当選表示!!


お陰さまで、770Gの上乗せ。





結果・・・閉店取りきれず。。

新鬼武者 閉店獲得枚数



8k投資 → 4017枚回収。
プラス72k!!



やっと、天井を活かせた!!

けど・・・勿体ねー><。






ダメだ。


書いてる間に具合悪くなったんで
文字色と文字の大きさ変えるの・・・今度でイイですかw
(今度という名の永遠的に・・・)


******************************
2011/02/08
開始_17:30

M:ひぐらし
K:0
48~
~385_青1枚役_同赤B
↑フリーズ
~9_チェリ_RT90
~108_転落リプ
~109ヤメ
13k→458枚
S:-4000
18:30_終了

20:00_再開
M:新鬼武者
K:20000
1259~
~1407スイカ
~1440強チェ_R
~千鬼
~23_SR突入
~43_SR1
~47強チェ_白魂+50
~65スイカ_R
~11_SR1_残19+50
~20スイカ+50
~30スイカ+50_赤B
~13_SR1_残104+50
~154中チェ+10_赤B_スト
~2_SR1_残23
~35_SR2
~84_SR3
~134_SR4
~182_SR5
~193中チェ_赤魂+10
~215強チェ+30
~218強チェ+50_青B_スト
↑BIG開始時からSRスト
~18_SR5_残83+10
~40_スイカR
~16_SR5_残61+10
~59_弱チェ+10
~67_強チェ+10_赤B
~14_SR5_残30+10
~32_赤セリフ
~66スイカ_青B
↑バトル最終G
~5_SR6_BGM変化
~55_SR7
~70_赤セリフ
~85スイカ_赤B
~1_高確ベル音
~6_SR7_残9
~25_SR8
~40スイカ+100
~68弱チェ+10
~69高確ベル音
~114_ハズレ緑魂+50
~122スイカ青B_スト
~15_SR8_残55+50
~112_スイカ赤B
~10弱チェ_赤魂+10
~14スイカ_白魂+100
~24_SR8_残8
~63高確ベル音
~152_SR9
~204_特リプ_赤B
↑22:15_バ最終G(笑)
~8_SR10
~14ハズレ_赤魂+50
~34_3連スイカ+50
~40_弱チェ+10
~66高確ベル音
~113赤セリフ
~117_強チェ+10
~125高確ベル音
~128スイカ+50
~147強チェ_白魂+50
~278_SR11
~279弱チェ_赤魂+10
~337_SR12
~386_SR13_BGM変化
~399ヤメ
8k→4017枚
S:72000

***マイスロ*******************************
ゲーム数:1656G(合算_1/138)
BIG:9回(1/184)
REG:3回(1/552)

弱チェ:12回(1/138)
強チェ:9回(1/184)
スイカ:28回(1/59.14)
中ベル:17回(1/97.41)

蒼剣RUSH継続ゲーム数
1376G_13話

上乗せG数
10G:9回
30G:1回
50G:9回
100G:2回
******************************************



終了_23:00
T:4.0
J:68000
------------------------------------------------------------
本日の期待収支、+20000円
本日の実践収支、+68000円
------------------------------------------------------------
今月の期待収支、+28990円(目標値-71010円)
今月の実践収支、+77500円
今月の稼働日数、4日
今月の稼働時間、13.5時間(時給_5741円)
------------------------------------------------------------
※設定狙い+α_結果(2月)※
2戦1勝1敗(高設定_0/2)
2/01_俺の空2 → 860G_+5.0k(無し?_設定?)
2/08_ひぐらし → 446G_-4.0k(無し_設定?)

設定狙い実践収支_+1.0k
勝率_50% 奪取率_0%
******************************



にほんブログ村 スロットブログへ


ライバルども、インフルで死ね!とか、ちょっとでも思ってすみませんでした。。

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

チャラ乙!
宵越しで天井ゲーム越えたのに天井発動しなかった時とか目の前が真っ暗になりますよねw
今回はペナルティ分回してから鬼ボゥナス↑という事で本当良かったですww

短時間での大勝オメです!
そしてお身体ヤバいみたいですがお大事に☆

No title

チャラ乙!!
つか、風邪なんかね?インフルじゃないといいねー・・・。

で。
そんな鬼落ちてたら罠だと思うよねw
もったいないけど、のばせたんだからいいじゃない!!
いいなー、そんな鬼久しく打ってないッス。
そして。
今回は調子のイイぉっクンにリンク出来んかったよ><
もう、散々(泣)

大勝言う事無し、でしょ☆

No title

取りきれなかったのは残念ですが、鬼GJでした( ^ω^)b
どうやらペナだったみたいでよかったですねww

風邪(インフル!?)お大事に~(;´д`)

No title

鬼のそのG数が落ちてるて^^;
宵越しですか?

しかしインフルエンザ発症何分前…みたいな感じ?
インフルエンザは風邪じゃないから、
掛かったら薬飲んでもアウトと以前言われました。。
お大事に

No title

ん?僕は何か指摘しましたっけ?
天井覚醒、入ったコトないんですよねーw羨ましいなぁ。
タミフル飲んで、おかしくならないように
あ、もうすでに変態か!
お大事に。

大勝ち、おめです。(くそっ・・これは言わざるを得ないっ

No title

おはよーです(´∀`*)

ついに、でかいの来ましたね(`・ω・´)

一気に収支が伸びて羨ましい…
こういうのが来ると心に余裕も出来て
稼働もしやすくなると思うんで更に期待です(´∀`*)

でも、体調には気をつけてくださいね!

No title

チャラ乙!

うぉ!鬼で4000枚出してる!!
いいなぁ~・・・
楽しそう!!

これで1月分チャラになったんじゃないですか?WWW

これで今月は安心ライン確保ですね~

あ、、、
ボクのマイホでも新台は別で整理券が必要ですよ~
あれ気づかなかったら何の為に並んだんだ!ってなりますよね・・・

次は秘宝伝間違えないで打てますね!
稼動お待ちしております♪

No title

チャラ乙っちん!

おっ!スマッシュヒットきたね~ッ!!
沙耶さんが最近打たないから、優しくしてくれましたな^^
オメです♪

んがッ!! 風邪、インフル?大丈夫ですかな?

くれぐれもニャンさんとお熱Hはしないように☆

お疲れさまです!!

体調が悪いようで…(´・ω・`)
僕は去年インフルになったんですが、体調が良くなっても10日くらい外出禁止になりましたww

遅いかもですが気を付けてくださいm(__)m



って鬼武者すげえええええ!!
天井覚醒で、いや覚醒モードで10連以上したことないんで羨ましいです(^q^)ウワノセシナイシ

5、6回は打ってるのに平均5連とかですよww

>ミルクレープさん

チャラ乙~!

>宵越しで天井ゲーム越えたのに天井発動しなかった時
いやだ!
それ、創造しただけで冷や汗出ますからw

>ペナルティ分回してから鬼ボゥナス↑
いやホント、ペナが吸うゲームでホントに助かりました。。

>短時間での大勝
あざっす!!
にしても、閉店まで伸びるとは・・・。
もうちょっと、ヒキが分散してほしいモンですw

>お身体ヤバい
とりあえず、タミフル飲んで安静にしておきます。。
ありがとうございます~!☆

>ナンジョウさん

チャラ乙!!

>インフル
要請だったけど・・・とりあえず熱が38度超えてきたから

>そんな鬼落ちてたら罠
いやほんとw
座って金入れて少しまわしたら、「俺の台じゃごるぁぁ!」
って嚇されるんじゃないかとずっとビクビクしてましたw

>のばせた
いやほんと。
伸びてくれてよかったです!
ひっさびさに、機嫌のいい茜に会いましたよ☆

>リンク出来んかった
ありゃりゃ、この前まではリンクしてたのに。。
結果、楽しみに待ってます!

大丈夫!「月末のナンジョウ」
これから取り返せますって☆

茜は、緑ドンに浮気しまくってる沙耶さんのところには
しばらく戻らないらしいので、ナンジョウさんのトコにも
お邪魔すると思われますよ~!

>ねじねじさん

お疲れ様です!!

>残念
いやホント。
これがどこまで伸びるのかだけ見たかったっす。

>ペナ
変な汗が出ましたよ。。
まじで!w

>風邪(インフル!?)
とりあえず、先行タミフルで安静にしておきます!

>yosiさん

お疲れ様です!

>鬼
これ、宵越しじゃないんです。
かなり回りをキョロキョロしましたよ!w

>インフルエンザ発症何分前
正直、その晩・・・38度まで熱上がりましたwww

とりあえず、タミフル飲んで安静にしてみます><。
ご心配、ありがとうございます~!!

>あつしさん

お疲れ様です!

いつぞやの日記だったか。
最近いいパパ過ぎて、変態スロッターの影が・・・
とか、コメントされt

おぼえてないんかい!w

>天井覚醒、入ったコトない
まじで!w
天井到達、すでに6回目とかなんですけどw
うまく伸びてくれたのは3回ぐらい?
俺って運がいいほう~♪

>タミフル飲んで、おかしく
タミフルごときで、おかしくなるもんですか!

>もうすでに変態
いや、おかしくなるのと変態は定義が違うカラ!w

>狛さん

お疲れ様です!

>ついに、でかいの
待ちに待ったビッグウェーブ!
ほんと、これがないと見せられるような収支に
なってくれませんからね^^;

>心に余裕も出来て、稼働もしやすくなる
仰るとおり!
心と財布に余裕がでてくると
嬉しく思います。

>体調には気をつけて
ありがとうございます!
タミフル飲んで、安静にしておきます!!

>オキナワンさん

チャラ乙~!

>鬼で4000枚
本と、久々です!
というか、2回目かな?w

楽しかったですね~!
これまでが嘘の様なボーナス連打。
でも、弊店がもうちょっと遠かったらなぁ。。
って思っちゃうところが、欲深いですよね。。

>1月分チャラ
いやホント、一月分のヒキを取り返した。
と思えば、ちょうどいいかもしれません。
ちょうど、取り返したところなので
これから、一月と二月のプラス分を稼がないと!w

>今月は安心ライン確保
とりあえず、今月はマイナスなさそうですかね。

>何の為に並んだんだ!
いや、今回、まったくその気持ちでしたw
ぇぇ~ふざけんなよ~ってw

>秘宝伝間違えないで
まぁ、もとより負けるつもりだったので
打てなくて正解でしたが・・・。
次回打つタイミングでは、勝てるように台選びをしないと><。
うーん、厳しいかも!

>稼動
頑張ってみます=w

>ちゃがまさん

チャラ乙っす!!

>スマッシュヒット
いやホント、大好きな鬼武者で吹いてくれたのが
何より嬉しかったですね~!

>沙耶さんが最近打たないから、優しくしてくれました
これ、ホントだと思いますw
超☆恩恵♪

>風邪、インフル
熱、出ましたw
とりあえず、タミフル先行で安静にしておりますw

>ニャンさんとお熱H
インフルの熱で、生命の危機を感じたぉっは
子孫をさらに残そうと・・・www

>GREENSTAさん

お疲れ様です!

>体調が悪い
さすがに・・・自宅にこもっていますw
でも、家にいても・・・子守で安静に出来ない~w

>気を付けてくださいm(__)m
ご心配ありがとうございます!!
とりあえず、熱が下がってからも
3日ぐらいは出勤しないつもりでおります。

>鬼武者すげえ
ぃゃほんと、嬉しい限りでした!
今回は、自分でもすげえぇぇぇ!!って思いながらまわしてましたwww

>覚醒モードで10連以上したことない
ま、まじですかw
自分、天井覚醒だけで6回・・・中3回はエンディング見れてますよ!w
あれですね、これは・・・「愛」ってやつですよ。

GREENSTAさん、別の機種に愛注ぎすぎてませんか?www

No title

お疲れ様です!

インフルエンザにかかった事がないと思うのですが・・
人生で一度だけもの凄い高熱に罹って、バイオの6を捨てた事がありますww

あれがインフルエンザだったのか・・・


後、鬼武者の水晶画面を写さないって事は、水晶残りまくりボンバーだったのですか!?w

チャラ乙!
天使の力♪認めた?(笑)

でも茜が。。
チャラ乙のとこから帰ってこない(+_+)

ま、クレアと葉月に浮気してたからなぁ。

ひとまず、快勝おめ!
やっぱネット感染強力だから、安静にね(笑)

No title

インフル((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
注射してインフルに備えないといけない時期になりましたねw

秘宝伝・・・、どうなんでしょうか。
賛否両論ある台みたいなので、落ち着くまでは様子見しときます(笑

鬼武者(゚д゚)ウマー
取りきれないのは残念ですが、堪能されたみたいでないりよりですw

>ビリーさん

お疲れ様です!

>もの凄い高熱に罹って、バイオの6を捨てた
うはっ!
それは、相当の熱だったことでしょう。。
時期が冬なら、インフルっぽいですねw

>鬼武者の水晶画面を写さない
えっとこれは・・・w
画面にメッチャ姿と店の名前が写ってたんで
一応、カットしただけで・・・
ちょうどヒキ的にも落ち目のところで閉店でしたよw

>沙耶さん

チャラ乙!

>天使の力♪
天使というか・・・茜の力ですかねw
これは、かなりの恩恵でした♪

>帰ってこない(+_+)
あ、すいません。
しばらく帰すつもりは無いんで!w
かるく軟禁状態ですwww

>クレアと葉月に浮気
浮気しすぎですから!w
かなり怒ってましたよw

>快勝おめ!
あざっす!!

>ネット感染強力
いやほんとw
全国区で感染してくるから
かなりヤバいですよねw
安静にします~!

>ケースケさん

お疲れ様です!

>注射してインフルに備えないと
一応、自分も注射して備えてはいたんですけどね。。
新型の方は・・・無理でしたっ!w

>秘宝伝
どうなんですかね~。
打ってみて感想を!ッて思ったんですが・・・。
こんな結果でスイマセンw
自分も、結局は様子見な感じですね~。

>堪能された
おかげさまで、久々に楽しい鬼武者でした!
こんなに機嫌のいい鬼武者・・・もっと会いたいです><。

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

