好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?

スポンサーサイト


嘘だッ!!!




イヤまさか・・・。







ほんの出来心で・・・。









「変態スロッタ-」って、ググッて見たんだ。。








4番目にこのブログ上がってるー!!

∑( ̄□ ̄;)






「うそだッ!」

   /  / /    |    /|   /:::/:.:.:.:.:.:.:|::::::   
  /  〃 i     .::|   /:.:.|  |::l::|:.:.:.:.:.:.:.:|::::::
 ,゙  /|   |   .:::|. \|:.:.:.:|   |::l::|/:.:.:.:.:.:j/::   
 ! ,' !  ::|    ::::|!. ,ィ|≧ゝl、_.;|::ィ|/_:._/ィllヘ         
 l ,' │ ::|:..  ::::|く/ {ひlll|::|ヾ|:.N:.::´〃ひlllリ::   
 ヾ  '、  |\  ::::|:.\\こソ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:、、\こソ        
     '、 :|  \ :::\:.:._,、__彡 _' -─ 、`゙ー=        
      ヾ、/.::>:、:;ヽ、__  /ーァ''"´ ̄ ヽ         
      / .::::::::::::::::ヘ ̄   {|::/       }    
     /...::::::::::::::::::::::::::\  V      j} 
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

え。まじっすか。ちょっとググってみよー!
ほんとだwwしかも3番目になってますよww
よし、ポチっと。
ググってそのままここに来ましたっ(。・ω・)ノ゙シュタッ

ナミリーさんとワンツーフィニッシュ狙いましょ!

No title

ん?間違ってないと思いますが(`・ω・´)

お疲れさまです!!

失礼ながら…クソワロタww


着々と変態スロッター人口が増えつつあるようですね(^q^)

う~ん、どこから感染したんでしょww

チャラ乙!

今携帯から見たら六位だったよ!二位かと期待したのに(笑)
で、ナミリーっちのブログは入ってないという謎(爆)やっぱ本性が検索されるのかしら(^○^)

No title

新しいカテゴリの日本代表入りってことですね?
素晴らしい。何事も上位に限ります。
ぜひトップへ。それも独走でお願いします。

No title

チャラ乙!

朝一爆笑ネタをありがとう!www

でも・・・
あながち間違ってはいないですよね?
ぉっさん以外では、僕の記憶ではもう1人しかいませんWWW

ガンバッテ1位目指してください笑

No title

自らググってしまったのですか~

充分素質アリって事でしょうか??

不動の1位を期待してます!!

変態なのか?

否っ!

エログなのか?

否っ!

両方なのか?

そうだっ!
てっぱぁぁんっ!

秘宝伝説がんばって!

No title

え・・・どこかに間違いがありました??( ´_ゝ`)

>あつしさん

お疲れ様です!

>しかも3番目
うそん!w
そんなすぐに順位なんて動かないっしょ!w

>ナミリーさんとワンツーフィニッシュ
あつしくんも入れて、トップ3独占でw
ってか、ちゃがまさんとピレスサン入れれば、トップ5独占w
どうせなら、沙耶さんとかおのじさんとか・・・トップ10を・・・w

>第2使途さん

お疲れさ・・・
間違いだらけでございますから!w

>GREENSTAさん

お疲れさまです!

>変態スロッター人口
ほんと、着々とw
GREENSTAさん、あなたもですよ!w

>感染
感染?何を仰ってるんですか。
変態は、先天性ですカラ!w

>沙耶さん

チャラ乙!

>携帯から見たら六位
携帯とPCからだと、あたる件数違うのか!?w

>ナミリーっちのブログは入ってないという謎
いや、キーワードの多さだから・・・
コメントで、ナミリーさんに荒らされたからだと思います(爆)
本性検索なら、沙耶さんもはいtt

>SPSさん

お疲れ様です!

>新しいカテゴリの日本代表入り
いや、その・・・。
新カテゴリ参入は嬉しいんですが
「変態」は・・・。

>何事も上位に
仰るとおりですね!
何事も、上位に・・・
って、変態トップはヤダーッ!!

>オキナワンさん

チャラ乙!

>朝一爆笑ネタ
んー。さすがに自分でも笑ったのでw

>ぉっさん以外では、もう1人
あぁ、アノ人ですね?w
でもまってください、他にもアノ人もアノ人も・・・
私のリンクには、変態スロッターさんはたくさんいますからw

>ガンバッテ1位
んー・・・目指すべきか、目指さないべきかw

>にえスコさん

お疲れ様です!

>自らググって
いや、本当は・・・
他のブロガーさんを期待して、ググッたワケなんですが。。
まさか、ミイラ取りがミイラにwww

>ナミリーさん

お疲れ様です!

>両方なのか?
>てっぱぁぁんっ!
Σ( ̄□ ̄;)
両方、だったんですかw

秘宝伝は・・・あんな落ちでスイマセンw

>ナンジョウさん

な、ナンジョウさんまで・・・。
このブログをリンクしてるナンジョウさんも
変態ブログに片足突っ込んでるんですからね!w

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

