好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?

スポンサーサイト


インフルエンザ 2011年2月8日

「手洗い・うがい」をちゃんとやらなくちゃ駄目だよ!!
って、結構口うるさく実践してたのに・・・
サクッと幼稚園で感染して帰ってきた長男。
インフルエンザ乙!!

略して、ちゃら乙!!



熱出して途中で帰ってきた長男・凌。
インフルエンザかどうか確認を・・・と病院に行きました。

結果は、黒!当たり!
と言う事で、速攻タミフル。

次男・3男にうつるのも時間の問題か・・・。


嫁と自分は、新型+旧型の混合ワクチンを打ってあるので
たぶん大丈夫!!

インフルエンザにかかって
家でぐっすり寝たい気もするけど・・・

病欠は、スロットにも行けないし
子供の手前、PCやってるわけにもいかないし・・・。

やっぱり、掛からなくってイイや!




みなさん、インフルエンザ・・・お気をつけて!!
にほんブログ村 スロットブログへ
------------------------------------
えっと稼働は・・・ありませんでした。


2月3日、木曜日。
マイホを覗くも打てる台無し。
そこから、移動→移動→さきがけ男塾→移動→移動を繰り返して・・・断念。

1.5時間の様子見を経て・・・帰宅ですw
トボトボ。


2月4日、金曜日。
急遽飲み会!
グチグチ。


2月5日、土曜日。
野球部の新年会!
半年振りぐらいでアルコールを体内に入れ
4:30まで騒ぎ・・・友人K宅へ泊まる。
ウホウホ。


2月6日、日曜日。
友人K宅で起き、午前11時に自宅へ到着。
途中、嫁の機嫌を取るためのアイスを購入。
午後、長男と次男を連れて、温泉へ。
ホクホク。


2月7日、月曜日。
午前中、嫁は市役所へ。
次男・3男と自宅待機中、幼稚園から電話。
熱が出た長男を引き取りに幼稚園へ。
アツアツ。

午後、自分の健康診断を終えて自宅へ。
自分の帰宅と同時に、嫁と長男・次男で病院へ → インフルエンザ確定
ゴホゴホ。

午後7時、就寝。
午後8~9時、嫁と×××
ニャンニャン★

午後10時~12時、一人×××
午後12時、就寝。
スコスコ☆



という週末でしたー!!


って、ここまで詳細にばらさなくて良くねえかなw
ホントに、ただの日記になってきた・・・w



なんか、新規案件を仕事で振られて・・・納期が3月18日。
・・・その日まで、俺会社居ないかもなんですけどー!!

って事で、引き継ぎ+設計で、忙しくなりそー。。


訪問、コメ返・・・遅くなってしまい申し訳ありません!><。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

おっつ~~!

インフル・・・大変ですねぇ~!
予防接種してもうつるからw
軽いだけで。
健康診断終わってて良かったよかったw

日記おもろいw
稼動なくても平気じゃね????www

でもほんと体調には気をつけましょう!

No title

お子さんインフルエンザですか(゚ロ゚;)
ぉっさんも病気には気をつけてくださいね~。
病気になるとパチスロ打ちたい欲求度が250%増になって、マスクつけたままホールへ行ってさらに悪化という負のスパイラルに陥りますので(ノ∀`)
奥さんとニャンニャンされたそうで何よりです(  ^ω^  )

No title

一人で2時間もナニをされていたのか気になります(`・ω・´)キリッ

お子さんは大変ですね~。
早くよくなりますように。

>沙耶さん

おつかれっす!

>予防接種してもうつる
えwまじっすかw
普通に会社出勤しちゃったけどwww
マスクぐらいした方が良かったかな。。

ってか、めんどくさいから
インフルエンザって事で長期休暇d・・・

>日記おもろいw
どこがwww
確かに・・・エナ稼働よりは面白いかもしれないけどさっ!w

>体調には
ホントですね!
沙耶さんも病み上がりなんでお気をつけて!

>もげさん

お疲れ様です!

インフルだったみたいで・・・。
どこからどう感染したのかは
まぁ、追えるわけもなくw

そして幼稚園は学級閉鎖www

>病気には気をつけて
あざっす!!
風邪とかならまだしも、あっち系の病気には
十分に気をつけたいと思います!

>欲求度が250%増
わかりますw
体調悪くても、家でゴロゴロしてるよりは
ちょっと・・・っておもっちゃいますw

>奥さんとニャンニャン
1年ぶり、8回目の快挙です!w

No title

チャラ乙~ッ!

ちょwインフルの子供たちの脇で2人して裸になってたりしたら.... 羨ましいじゃないかww
ってそれでも足らないでスコなんて... すごいじゃないかww

お子様、心配ですね~。
よーく暖かくしてあげてくださいね。
あ、換気も大事ですよ~ッ。

ウィルス対策は万全です。

私の住んでいる地方もインフルエンザ流行っております。元気があれば何でも…ってよく耳にしますが、ウィルスには勝てまい。タミフル飲んで、ゆっくりするのが一番。それでは最後に、世界が平和でありますように。

No title

ちゃら乙!

インフルですか・・・
大変ですね・・・

お子さん心配ですね・・・
療養して元気になってください!

お大事に!

日記・・・会社でよんでみんなに注目されたんですけど!!
どうしてくれるんですか!?www
嫁さんとにゃんにゃんされたようで、
幸せそうで何よりですwww

No title

なんか、終始、嫁さんや子供のこと考えてて
変態スロッターの影が薄れてるますよ!!
良いパパっすね!!

インフルって確かにタミフル飲めば一発ですけど
インフル菌は熱下がっても2日ぐらいは潜伏するみたいですよね。気を付けてください。
他の子たちに移らないと良いですね。

「嫁と自分は、ワクチンを打ってあるので」
という一文でなぜか卑猥な感情が湧き出てきたんですが、
これはナミリンフルエンザの症状ですかね。

>ちゃがまさん

チャラ乙!
返信遅れてすみません!

>それでも足らない
まぁ、一回ぐらいじゃ・・・w

>お子様、心配
ご心配ありがとうございます~!
とりあえず、山は越えたみたいなので><。

>換気も大事
了解しました!
換気したら・・・近所に蔓延しないか心配ですw

>りんたまんさん

お疲れ様です!
返信遅れましてすみませんでした。
>元気があれば
とりあえず、元気をなくしては
ウイルスが元気になるだけ!
頑張って、元気を出したいと思いますw

>タミフル飲んで、ゆっくりするのが一番
イヤホント。
とりあえずは、安静にしたいと思います。。
ありがとうございます!!

>オキナワンさん

ちゃら乙!
返信遅れましてすみませんでした。>

いやぁ、まさかのインフル
というか、時間の問題でしたねw

>療養して元気に
ありがとうございます!
まずは薬を飲んで寝ることにします。
子供たちを・・・寝かし得の大変!www

>会社でよんでみんなに注目
Σ( ̄□ ̄;)
なぜに注目!?w

>嫁さんとにゃんにゃん
いやホント!
1年ぶり、6回目の快挙となりました!w

>あつしさん

お疲れ様です!
返信遅れましてすみませんでした。

>変態スロッターの影が
何お仰ってるんですか?
変態スロッターなんて、このブログに存在して・・・
ぁ、いるな、何人かw

>熱下がっても2日ぐらいは潜伏
了解です!
熱下がってから3日は、家にいるようにします!
ちょうど有給もあまってますしねw

>「嫁と自分は、ワクチンを打ってあるので」
自分が注射をされた後に、自分の注射で嫁に・・・
って、ぉぃっ!w

>ナミリンフルエンザ
あ、そいつは難病ですよ?w
熱が下がっても3ヶ月はウィルスが残るらしいですからwww

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

