好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?

スポンサーサイト


風邪気味


長男が、熱が上がって幼稚園早上がり

次男も三男も鼻水…
そういえば俺も……

金曜・土曜と飲み会で喉が枯れた……んぢゃなくて風邪でやられてた

今日午後から、転職用の健康診断なんですけどーw

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おー。
ちゃんとゆっくり寝ましたかぁ?
嫁さんといちゃついてたんじゃないですかぁ?笑
健康診断。変な結果が出ないと良いですね!
がんばって?ください

No title

お大事に(;´▽`A``

良い結果が出ますように!

ネット感染したんですね(嘘)
体調には気を付けて!
早く治しなね!

No title

お大事に(;´д`)

今更かもしれませんが、「お前が信じる、お前を信じろ」っていいですねw

No title

こんばんわ(´∀`*)

体調悪いのに健康診断って(´□`;)

風邪早く治してくださいね!

でも、無理はしないように(`・ω・´)

No title

健康診断の時
「普段は今日の1.3倍は調子イイです!!」
って言っておいたらどうでしょう??

飲み会は意外に体力を消耗しますので
免疫の低下でしょうか。。
お大事に^^

>あつしさん

お疲れ様です!

>嫁さんといちゃついてた
エスパーかッ!?www

>健康診断。変な結果
変な結果って、どんな・・・
尿タンパク的な?www

いやほんと、普通に健康って判定を
期待していますw

>第2使徒さん

ありがとうございます><、

>良い結果
変な結果が出て、あーだこーだなったら
大変ですからね!w
自分も祈っています!

>沙耶さん

お疲れ様です!!

>ネット感染
そ、それかw
狛さんやらピレスさんやら・・・インフルがネットを介して
やってくるとは・・・ある意味新型ッ!!w

>早く治しな
いやほんと、早く治したいんで
沙耶さんの菌送ってくるのヤメてくれますか?w

>ねじねじさん

あざっす! 体が資本!
体調管理気をつけます!

>「お前が信じる、お前を信じろ」
コレ、かっこいいですよね~!

自信を持てない主人公に、最初は
「俺が信じる、お前を信じろ!」
ッて言って元気付けたんです!

んで、終盤にこのセリフ。
くあー!!かっきぃ!!

あ、ちなみに、グレンラガンですw

>狛さん

お疲れ様です!

>体調悪いのに健康診断
健康診断前に、遅くまで飲んでる俺が悪いですよねw
とりあえず、無事健康って言ってもらえる事を願っています。。

>無理はしない
了解しました!
インフル、ネット経由で貰っちゃいましたがw

>にえスコさん

>普段は今日の1.3倍は調子イイ
当社比なわけですねwww
血液検査でモロバレですがw

>意外に体力を
意外に!?
これ以上無いぐらい疲れますよw
野球なんか、比じゃないです><。

あざっす!!
インフルも流行ってるんで
にえスコさんもお気をつけて!

No title

尿タンパク!!wwまさにそう思ってました
そっちもエスパー!!ww

>あつしさん

何がエスパー!w
あっちゃんもコレで引っかかった事がある口でしょ!

俺、しょっちゅうでしたからね!
尿の出始めは取らない・・・取らない・・・取らない・・・尿切れ!∑( ̄□ ̄;)
って、よくやりましたwww

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

