好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?

スポンサーサイト


新鬼武者の稼働の成果! 2011年02月02日収支

ぇー最近・・・変態だのドMだの、ホモだのゲイだのバイだの。

一部のブログこんな扱いをされている訳ですが・・・。

否定はしません。


ちゃんと女の子が大好きd・・・・・・この発言はまずいかw

よ、嫁のこと大好きですか~!
ッパイよりケの方が、好きですからー!!


勘違いしないでよねッ!!!

たしかに、茜ぐらい可愛い男の娘ならって言ったけど・・・
やっぱり脱いだら男ッて無理かも。
ぁ、なら脱がずに行けばOKなのk・・・


ッて、どんな前振りだw




・・・略して、ちゃらオツ!!!


-----------------------------
さて、題名の通り。

事故にビビりながら・・・というか事故に遭いながらw

これまで新鬼武者を稼働してきた成果!!

それを、ここで披露したいと思います。

-----------------------------

マイスロにより・・・茜_着ボイス、ゲットしましたー!!☆

onip_2.jpg

ひゃっほい♪


-----------------------------
※スケジュールA(ノーマル)※
茜「約束通りの時間だぜッ!」


蒼乙「おうっ!待たせたな!!」

茜「別に、待ってねぇけどさ。何してたんだよ?」
蒼乙「あぁ、悪かったな。ほらコレ。」

茜「うゎぁ、綺麗な貝殻だな~。」
蒼乙「だろ?昨日、海岸で見かけてさ。拾って来たんだ。」

茜「すげー綺麗だよ。!コレ。・・・俺にくれるのか?」
蒼乙「あぁ、ホラ。お前、海に来たの初めてだッて言ってたろ?」

蒼乙「記念だから、なんか欲しいかなッて思ってさ。」
茜「あ、ありがとう!!蒼兄ぃ~!☆」


・・・ッて感じでデートしてーなぁ。

-----------------------------
-----------------------------
※おはようA(ノーマル)※
茜「朝だぞ~!いーから早く起きろぉ~!」


蒼乙「ぉ、おぃッ!! ちょ、ちょっと待て」


ガバっと圧し掛かってきた茜に
ビックリして飛び起きる蒼乙。


茜「なーんだよぉ、蒼兄ぃ!寝ボケてんのか?」
蒼乙「ちがっ、やめろって!!」


無理やり起こそうと、ぐいぐいと布団を引っ張る茜。
それに必死で抵抗する蒼乙。


茜「もう起きるんだから、布団を・・・よ・こ・せ・よッ!!」
蒼乙「だから、今は布団を取っちゃマズいんだって!!」


布団を引っ張りあって・・・ついに引っぺがされてしまった蒼乙。

そして、蒼乙の股間にそびえ立つ、朝富士、2玉、3コスり半。


茜「何がマズいん・・・d・・・」
蒼乙「・・・。」


しばし訪れる沈黙。


茜「わ、悪ぃ・・・。」

顔を赤らめて、小さく謝った茜は
そそくさと寝床から出て行ってしまうのだった。



はっ!!∑( ̄□ ̄;)

妄想がトマラナイ。
着ボイスの威力・・・恐るべし。。


-----------------------------
-----------------------------
※おやすみA(ノーマル)※
茜「ま~だ寝てなかったのかよぉ~。・・・オヤスミッ!」

蒼乙「ハイハイ、おやすみ。って、お前も起きてたのか。」

茜「ん・・・いゃぁ、なんか眠れなくてサ。」
蒼乙「・・・何か悩み事か?」

茜「ぃ、ぃゃ、そういうわけじゃないんだ!ただ・・・さ。」
蒼乙「ただ、何だよ?」

茜「ただ・・・その、こーいう状況で、その・・・。」
蒼乙「ん?こういう状況?どういうことだ?」

茜「う、うるせーなー!お、男と女が二人で寝てるって状況で
  平然としてられる蒼兄の方がおかしーんだよ!」

蒼乙「男と女って、茜と俺がか? ハハハッ!!」

茜「そ、そーだよ!わりーか!!どうせ俺なんて・・・」
蒼乙「茜を、女としてねぇ・・・。」

茜「何だよ!ジロジロ見んな!!」
蒼乙「ふむ。まぁ可愛いんだが・・・女として見てもいい、のか?」

茜「ど、どういう意味だよ。」
蒼乙「収まりが効かなくなるかも、しれねぇゼ?」

茜「ば、馬鹿ッ!な、何言ってんだ!」
蒼乙「・・・だろ?だから、変な事言ってねぇで寝ろ。」

・・・

茜「・・・ぉ、俺・・・」
蒼乙「まだ何かあるのか?」



茜「俺、蒼乙なら・・・いい、よ。」



茜ちゅゎ~ん!!☆
いっただっきま~~す♪

-----------------------------

・・・ハァハァハァ。
あぶねぇ。

現実世界に帰って来たく無くなっちまったぜ。。

-----------------------------
-----------------------------


と言うわけで、念願の着ボイスをゲット出来ましたので
今後の新鬼武者の稼働は控えたいとおm・・・



おやすみA(ノーマル)?


・・・コレ、BとかCとか、プレミアとか。
有るんじゃねぇノン!?


ぐはぁぁぁぁ!!



新鬼武者マイスロ稼働・・・

やめる訳にいかねぇZE。


茜_増大☆


↓ほかの方の稼働日記はコチラ。
にほんブログ村 スロットブログへ

--------------------------------------------------------------------------
↓2月02日稼動結果!
いざっ!!


お疲れ様です!
それでは早速、稼働日記を。


まずは、蒼天の拳
当日444Gハマり。
宵越し含めて・・・890Gの台。

危険もあり、他の候補台もありってことで。
10G回して、900G時点での1/10に賭けてみますか!


・・・スルー!


10Gと言いながら・・・挙動見るために結局30Gw
こ、これは有意義な1kだったのかしら・・・。




そして、サクッと蒼天を終わらせて
向かったのがハーレム2

この台、設定1でもボーナス合算が
1/200を割っているって本当ですか!


でもまぁ、私に掛かればこの通り。

260G+宵291G~
~409G_天井RT

安心の天井到達★



さ・ら・に・・・



1212Gにて、スイカ → REG



足腰立たなくなるぐらい
950Gもハメてやったぜ☆



こっちの腰もガクガクだガネ!♪


と言う事で、天井RTにて800Gほどハメて、REG!

REGでしたが、6k投資 → 313枚回収!
天井RTでトントンの所まで増えてくれました。

チャラ乙!!

ハーレム2 ザクロ


REGは純増130枚ぐらいなので・・・
313枚-130枚 = 183枚
手元に何枚残って天井到達したかなぁ?
(20枚ぐらいでイイや。)
183枚-20枚 = 163枚


800Gで163枚の増加・・・0.2枚/G
ぴったんこカンカンだな!!


まぁ・・・時間のロスが何より痛いワケで。
狙ってたエナ台半数以上持ってかれてるヤーン。




お次は、リンかけ2
たぶん、設定1で放置されてるリンかけさん達。
明らかに元気が無いので、次回の撤去候補カナー。

当日20G+宵438G+宵々347G (笑)

計805Gの台。
10周期を終えた所、ぐらいでしょうか。

結局、リンかけはフリーズやらなんやら
薄い所ほとんど引けていないので頑張りたい所。


頑張りたい所・・・。


頑張りたい・・・。


頑張り・・・。




無理だよ、ボク。


ハーレムを引きずる様に、当然のようにハマり
トントントンと、周期を重ねて15周期目


中チェ降臨!!

リンかけ2 中チェ→77

・・・嬉しいんだか、悲しいんだか。






この時点で、10k投資。

同色赤BIGだったので、傷は浅かったかな~。
と考えながら消化。






BAR揃いも発生することなく迎えた獲得枚数画面。



リンかけ2 竜崎!

剣崎おるヤーン!!!


さ、さっきの16周期目だった?
グローブで、獲得していた?


どちらにしても、嬉しい誤算!!





ここからハマれ―!!





~292G_強ベル
~368G_強ベル_赤REG



強ベルを1回スルーした時は、
「俺、よくやった!!」
と自分を褒めてあげたんですがね~↓

流石に2回目の強ベルはスルー出来ませんでした。




青・赤1枚役?
なんですか?その空気役。





とりあえず、ARTの純増枚数・・・1.0枚/Gは嘘だろ!
ッて言う獲得枚数でしたが、プラスに逆転は果たしております。

と言う事で、胸ををなでおろしながらREGを消化。
押し順ベルも発生せずに、REG_残り2G。



「どうせなら押し順ベル成立するな!!」



ピキャーーーーーン!!



祈っちゃうとコレです。
やはり無心でなければならないのか。





リンかけ2 REG_ナビ

って、ナビ出てるー!!


だ、だったらもっと押し順ベル成立して欲しかtt・・・




ここで石松をゲット。

この石松が何気に頑張ってくれて、4連!
竜二はいつも通り、単発!


間に赤REGと上乗せ30G×3回を絡めて、
800枚弱を獲得して、終了~!!


REGじゃなくてBIGが欲しかった・・・。
なんて欲もありましたが、
10kを捲って勝ちなら文句はありません!!

リンかけ2 獲得枚数


10k投資 → 835枚回収で+6.5k!





さて、移動を繰り返して見つけたのが
ボーダーちょい越えの北斗将

1kの終わりで、リーチ目!!

どっちのREGカナ・・・と赤REGを狙って揃わず。。
1k追加投資の、黒REGでした><。

2k投資 → 165枚回収で+1k!


うむッ!
イイ流れだ。





次にエヴァ魂。
宵越し含めて476Gハマり☆

さて行くぞ!

と携帯に期待値やゲーム数をメモリながら
レバオンしていると・・・

ゲンドウ出現から右リール赤7までズル滑り!

これ、単独かな?

な~んて、左に青7を狙って
REG即揃えに行きましたが・・・青7降りて来ず。


コレって、単独赤BIGってこと・・・ですよね?
エヴァ魂 赤BIG



嬉しい1kからの同色赤BIG!
1k投資 → 463枚回収で、+8k!!


エヴァ魂の軽い当たりほど嬉しい事は無いですね!




お次もエヴァ魂。
このまま勢いに乗ってサクサクと消化したい所。
REG後_267G+宵200Gほどの台。

1kにて、チェリーからREG!!

128枚回収にて、+1.5k!!







キてる!
これは、完全に波がキてるっ!!





3台連続、1kボーナスだと!?





コレが・・・♪超☆恩☆恵♪




調子に乗って、こんな時間から俺の空2

当日742G+宵302G

チェックされてたし・・・明日来たら
回収されてるんだろうな~。
・・・なんて思っていた台。


・・・今の俺なら。

いや、今の「スーパー俺」なら、逝ける!!




・・・。



3kから、鞄で赤BIG!

俺空 工事中


~33ヤメ

3k投資 → 252枚回収で+2k!


結果プラスになったけど・・・
これは無かったかな~。。






流れを活かせたから良しとするか。

流れに任せて無理をした立ち回りを責めるか・・・。




うーん、このブログの流れから行くと、後者だろうなぁ~w



とりあえず!!

本日の期待収支、7010円
本日の実践収支、19000円



今月の実践収支、プラスに転換!!


来たのか!
やっと来たのか!?



・・・新鬼武者を触らなければ、勝てる!!
・・・って事かなコレwww



******************************
2011/02/02
開始_17:30

移動

M:蒼天の拳
K:0
444~
~474
1k→0枚
S:-1000

M:ハーレム2
K:2000
260+宵291~
~409_天井RT
~1212_スイカREG
6k→313枚
S:0

M:リンかけ2
K:2000
20+宵438+宵347~
~54_11周期
~119_12周期
~198_13周期
~265_14周期
~285_中チェ_赤B
~無限!!
~292_強ベル
~368強ベル_赤R_ナビ
~2_BR1_石松
~32_BR2_石松青
~39_チャ目_闘志+30
~75_チャ目_闘志_赤R
~22_BR3_石松青
~52_BR4_石松
~82_BR5_竜二
~95_強チェ_闘志+30
~133チャ目_闘志+30
~174ヤメ
10k→835枚
S:6500

移動→移動

M:北斗将
K:610
R238+宵95~
~273弱チェR
2k→165枚
S:1000

M:エヴァ魂
K:1230
R251+宵225~
~295_単赤B
1k→463枚
S:8000

M:エヴァ魂
K:1170
R267+宵200~
~286チェR
1k→128枚
S:1500

M:俺の空2
K:0
742+宵302~
~811_鞄_赤B
~33ヤメ
3k→252枚
S:2000

終了_21:30
T:4.0
J:19000
------------------------------------------------------------
本日の期待収支、+7010円
本日の実践収支、+19000円
------------------------------------------------------------
今月の期待収支、+8990円(目標値-91010円)
今月の実践収支、+9500円
今月の稼働日数、2日
今月の稼働時間、8.0時間(時給_1183円)
------------------------------------------------------------
※設定狙い結果_2月※
1戦1勝0敗(高設定_0/1)
2/01_ → 860G_+5.0k(無し?_設定?)

設定狙い実践収支_+5.0k
勝率_100% 奪取率_0%
******************************



にほんブログ村 スロットブログへ


スポンサーサイト

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

ちゃら乙~♪

変態妄想ブログはここでよかったですか?(笑)

昨晩はおのじさんとピレスさんと3人でぉっさんトークに華が咲きましたw

大変、面白かったです(笑)ありがとうございました
ちなみに内容は妄想して下さい(爆)

稼働…にはいっさい触れません(笑)が、勝ちおめ!

No title

マイスロって、終了時の登録忘れて帰ったりしませんか?
僕は、いつもそうなのでヤメました。
緑ドンなんか、稼働2回で、ほぼクリアしてんのに・・・

なんか、良いノリになってますね
僕は重度のボーナス引けない病にかかってガタガタですわ
ちょっと稼働休んでリハビリしますw

お疲れさまです!!

妄想…全然ノーマルじゃねえ!!wwww

ちゃんと「アブ」をつけて頂かないとww
しかし茜たんにハァハァしてしまうのは健全な日本男児なら仕方のないことです(*^ω^)


おお!!
月が変わって流れも変わったようで…おめです(・∀・)!!

この調子で先月の分も上乗せして稼いじゃってください(゜∀゜)

No title

ちゃらオツ!!

茜との妄想は僕を混ぜて頂くとしてwww

鬼打たなかったらちゃっかりプラスじゃないですか!?

家族期待値稼いだから大天使様が恩恵下さったんですねwww

これでどんどん収支を伸ばしていけたらいいすね!

初勝ちおめです!

あ、、、
秘宝伝楽しみですね~
4号機時代は貢ぎまくったので5号機で取り返したいですwww

No title

チャラ乙!!
おおーーー、なんつーか理想的なプラスですね!
ここはぜひとも私もリンクしておきたいww

マイスロ・・・つい忘れちゃうんだよね。
ハーレムなんて入れるの長過ぎると思うし。
しかもエナ稼働ですからね、さくさく終わらせたいしw

あ。
久々に言っておくかなー、勝ちオメ☆

No title

え~と,ぉっさんの脳内に花が咲いてるようですが,
まだ春じゃないですよね?(笑)
あー妄想族なだけか。なーんだ。

稼働…にはいっさい触れません(笑)が、勝ちおめ!

っていうかスロットのことはよくわからんので,
いつも前張り前フリを楽しませていただいてます(`・ω・´)

初めまして

初めまして
ポチしときました
おつさんはエヴァで稼いでますねー(・∀・)
俺は期待値一番稼いだのに収支はマイナスでした
ボーナス後即ヤメしたら立ち回りプロとか意味不明なこと言われました
おつさんはボーナス後即ヤメして役職に文句言われたことありますか?

あんまりエヴァ詳しくないけど、単独赤7もしくは、一枚役の可能性はないですかね?とりあえず勝ちオメ~。あっしは昨日サボスロ敢行、ついに猪木ちゃんでプレミアビッグ引いちゃった。

No title

カチ乙です!!

どんな理由があれ受け口は広い方がいいですから
ドM~ゲイまで幅広くが良いかと!!

自分でハーレム2打ってないんですが
ぉっ様の実践記を見て
エロさ半減してるのを実感してます・・・
前作は個人的に1G連の素敵さが
5号機史上最高だったと思ってます!!
ARTだの・・・フリーズだのに
私は興味はないので!!

嫁好きはOKですが
ケツ好きは大丈夫ですか???

2月の快進撃の火種になるといいですね~

チャラ乙!

ほら!早かけの恩恵が♪
天井狙いで早掛けはでかいよね!
天使の恩恵(笑)
みんなに幸せ配って私は?(笑)

勝ちおめ!

No title

こんばんわ(´∀`*)

妄想がだんだんエロ小説になってく様がwww

それにしても稼働を見ると
調子があがってきたんじゃないんでしょうか(`・ω・´)

今後に期待ですね!

勝ちオメです(´∀`*)

No title

エヴァの赤7スベリのスイカ否定は単独でOKかと。
チェリの目押しミスって無ければですが^^;
右上段赤7がスベってきたら、左下段青7狙い。
赤が上段までスベって赤単独確定です。
という訳で、チェリ目押しミスってないとしたら3枚損でし…
エヴァの場合、ボーナス確定画面で回してた方が増える事ありますけどねw

勝ちオメです!

No title

チャラ乙!
ハーレムの天井は噂どおりそこそこ増えるみたいですね!
時間のロスを嘆いておられるようですが、そこは喜んでいいと思いますよ!w

人それぞれかもしれませんが、私は微増型の天井でも鬼のようにハマるとテンション上がってきます
それで大量投資捲ったら勝ちとった感がすごいありますからね!

No title

あれ(; ・`д・´)!?
アダルトサイトに来ちゃったかな(゚ロ゚;)
あ、ぉっさんのブログでした(  ^ω^  )納得♪
なんという読み応えのある記事…ゴクリ

No title

おはようA(ツンデレ)
茜「ぉ・・おはよう。べ・・・べつに、あんたに言ったわけじゃないんだからねっ!」

スケジュールA(ツンデレ)
茜「あ・・・明日は空いてないわけじゃないけどっ。ま、まぁどうしても?あんたが行きたいって言うなら、付いていってもあげても良いけどっ?」

みたいな、ツンデレオプションを希望ですね。
いや、きっとありますよ。
だから鬼をこれからも打ちましょ・・・(誘惑

おー。勝ってますねー。
あー・・。勝ってますねー。
・・・
あ。もうミーティングの時間なので行きますね!じゃ☆

>ナミリーさん

ちゃら乙!

>変態妄想ブログ
ぃぇぃぇ、どこかのナミリーさんのブログと勘違いされていませんか?w
ここは、純情妄想ブログでございます(笑)

>ぉっさんトークに華が咲き
ちょっとちょっと!
気になるからそういう事やめて下さいよ!
ってか、仲間に入れて下さいw

>勝ちおめ!
稼働は、どちらかと言うとオマケですからね!w
あざっす!!

>SPSさん

お疲れ様です!

>マイスロ登録忘れ
ありますあります!
自分も新鬼武者で一番出した時のマイスロ・・・
回収し忘れて超凹みましたもん。。

なので最近は、稼働メモの最後に「マイスロ」
って書いて、忘れないように努力しておりますw

>緑ドン、稼働2回でほぼクリア
これは、異常ですwww

>良いノリ
ホントに、イイ感じになってきました!
先月の不調はこの好調のバネだったんだと思って
今の内に、先月の分を取り返したい所であります!

>重度のボーナス引けない病
調子悪そうですよね。SPSさんも沙耶さんもw
二人の稼働は似てる所があって、稼働もリンクしてるんではないかとw

>稼働休んでリハビリ
色々画像が溜まってるそうなのでそちらの加工とアップをしながら
スペシャルなヒキを貯めておいてください!w

>GREENSTAさん

お疲れ様です!!

>妄想…全然ノーマルじゃねえ!!w
嘘!?
純粋な男の子なら、アレぐらいの妄想は普通でしょ!w

>アブノーマル着ボイス
ハァハァ。
それ、欲し過ぎるw


>茜たんにハァハァ
あぁ!同志がここに!w

>流れも変わった
ありがとうございます!
この流れの勢いに乗って先月のマイナス分も取り返しつつ
ばっちり頑張りたいと思っています!!

・・・が、油断しないように気をつけます^^;

>オキナワンさん

チャラ乙~!

>僕を混ぜて
えっと、自分・・・複数プレイは苦手なので
入ってこないで貰えますか?www

>鬼打たなかったらちゃっかりプラス
これ、ホント、鬼のせい・・・っぽいですよねw

>家族期待値稼いだから大天使様が恩恵
その通りかもしれません!
というか、大天使様の調子が良くないので
恩恵が消費されずにこっちに回ってきたんじゃないかと・・・w

>初勝ちおめ
あざーっす!
このまま連勝街道を!><。

>秘宝伝楽しみ
いやほんと、大都さんコレでこけたら・・・。
同じく、4号機の分返してもらわないとw

>ナンジョウさん

チャラ乙~っす!

>理想的なプラス
ホント、天井狙いでの低投資プラス。
これほど気持ちいい事ありませんからね!

>ぜひともリンク
姉さんにリンクしてもらって
相乗効果で2月はガッツリ行きましょうぜ!

>マイスロ・・・つい忘れちゃう
同じく。しかも天井稼働でサクサク移動www
めんどくさいことこの上ない・・・。
なので、キャラ的に好きな、新鬼武者とサクラ大戦しかしてませんw

んで、忘れない対応策として・・・稼働メモの記入欄に
「マイスロ」って書いてます!
コレがあれば、稼働記録を忘れない限り忘れない♪

>久々に勝ちオメ☆
・・・ぁ。
久々に聞いた気がするwww
勝ち、あざっす!!!

>第2使徒さん

お疲れ様です!

>脳内に花が咲いて
春だから?何をおっしゃってるんですか!
脳内の花は、年中咲いておりますともw

>妄想族
ぶっ込み隊長でございます!!

>勝ちおめ!
勝ち、あざっす!w
やはり、ナミリーさんと行動がリンクw

>かずぽんさん

お疲れ様です!
初めまして!コメントありがとうございました!

>エヴァで稼いで
うーん、期待値は一番稼いでいますが
やっぱり実践収支は憑いてきていない状況ではありますw

>ボーナス後即ヤメしたら立ち回りプロ
意味が分からないですね・・・
で、プロだから何なのかとw

>役職に文句
さすがに言われた事ありませんが・・・
言われたら色々言い返しちゃうと思いますねw

>りんたまんさん

お疲れ様です~!

>一枚役の可能性
たしかエヴァ魂の一枚役成立時は、ロングフリーズが伴うので
今回は、一枚役ではないと思っています。

>サボスロ敢行
>猪木ちゃんでプレミアビッグ
ウホ!おめでとうございます!
サボスロの勝率、高いと助かりますよね~!
そして、結果はどうだったのですか!?
気になります~!

猪木のPB引きたいなー。
打つ機会が、無い。。

>にえスコさん

チャラ乙!
勝ちありです!!

>受け口は広い方が
なんて大人な意見www

>ハーレム2
逆に、ハーレム1を打ってないので
比較の結果を掛けずにすみません。

>エロさ半減
ハーレム1はそんなにエロかったんですか!
打ってれば良かった。。

>ケツ好きは大丈夫
問題ありませんとも!!
嫁のケツ触りまくりですから!www

>2月の快進撃
ホント、期待しています!
今月はプラスで終わりたい!
と言うか、一月の負け分ぐらいは取り返したい!!

>沙耶さん

チャラ乙~!

>早かけの恩恵♪
いやほんと、コレがいつも沙耶さんが見ている世界か!
と思って、ウハウハ稼働してましたw

>天井狙いで早掛け
コレが、理想の展開って奴ですよね!

>みんなに幸せ配って私は?(笑)
まぁ、いつも幸せそうなんで・・・
いま少し我慢をw

>勝ちおめ!
勝ち、あざーっす!!

>狛さん

お疲れ様です!

>妄想がだんだんエロ小説
一応、段階踏まないと引かれちゃうかなって?w

>調子があがってきた
上がってきたんだと信じたいです!
先月の不調分は取り返さないとですからね!><。

>勝ちオメ
勝ち、あざーっす!!(´∀`*)

>yosiさん

お疲れ様です!

>チェリの目押しミス
たぶん、今回は、大丈夫だと思います!
前にチェリ目押しミスった事があるので注意してますw

>左下段青7狙い
たしかにー!!
てっきりREGか強スイカだろうと思って
赤七のフォロー忘れてました!

>3枚損でし…
あふっ!素敵な指摘。
精進します!

>ボーナス確定画面で回してた方が増える
何故なんでしょうねw
リプ確率上がるんで、RT状態でベルで増えるって
結構あったりしますよねw
あの時がエヴァ打ってて一番楽しい時間だったりw

>勝ちオメです!
勝ち、あざーっす!!

>ミルクレープさん

チャラ乙~!

>ハーレムの天井は噂どおり
しかも、ベルが8枚なので、ハズレの出現率が少なくて。
青ドンとか北斗将とかよりも安定感があります!
なので、今回も苦痛ではありませんでした!

>微増型の天井でも鬼のようにハマるとテンション上がって
同じく、ハマればハマるほど嬉しくなってきますw
0.2枚/Gでも、時給3000円ですからね!w

>大量投資捲ったら勝ちとった感がすごい
秘儀、天井負債返し!ですね!w
アレが炸裂すると、気持ちがどん底から一気に回復しますw

>もげさん

お疲れ様です!!

>アダルトサイト
いやいや、アダルトな小説なら
もうちょっと・・・w

>ぉっさんのブログ
エログ認定?w
いやだー!あっち側のブログになりたくないー!
紳士の力で、なんとかして下さいw

>読み応えのある記事
エロ小説希望、了解しましたw

>あつしさん

お疲れ様です!!

って、ツンデレバージョン!! ヤバすぎるw
ツンデレ着ボイスって、ないの?w

>ツンデレオプション
鬼で、茜のツンデレオプションなんてあったら
散在しながらマイスロを突き進みそうな気がw

>勝ってますねー。
ふふふふ。
あれ?あっちゃん・・・±0ですねー?w

>ミーティングの時間
お疲れ様です!
アンダー部屋の画像、待ってます!w

No title

チャラ乙~!

何か久々にぉっさんの暴想モードを見た気がします(^^;

ってか、手帳の年度を2011にしたら本当に流れが変わってきたようですね~ッ♪
オメです♪

超恩恵って最初見たとき、韓国人の名前に見えたのは己だけでしょうかね(>_<)

>ちゃがまさん

チャラ乙~!

>久々に暴想モード
ぃゃーまぁ・・・リーマン+3児パパなので
いつもいつも暴想モードだと、さすがに・・・w

>2011流れが変わってきた
ありがとうございます!
この流れ、今年いっぱい続いてくれるとありがたいんですけど。。
とりあえず、流れも変わってきた所でがっちり勝っておきたいです!
って、稼働できてねーっす><。

>超恩恵
www
めっちゃいそうですよね、こんな名前w
縁起もゴロもよさそうだし!

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

