好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?

スポンサーサイト


鬼は~外ッ!俺は~ぉっ!! 2011年02月01日収支

・チャキチャキ家事をこなしちゃう姉御肌の女の子(ツンデレ)
・ちょっとドジだけど一生懸命な天然の女の子(ドジデレ)
・基本的にツンデレな、電撃超能力の女の子(ビリデレ)

・ぉっ「酒ッこ出されだんだども、なんとしたらいがべ?」
 おのじ「いーがまんつ、座って飲んでれ。」(ノンデレ)

色んなデレがこの世にありますが・・・
あなたが選ぶなら、どんなデレがいいですか?

・・・うーん、甲つけがたい!!


略して、ちゃら乙!!


------------------------------------
以前、第1回と称して一度だけやりました・・・秋田弁講座
本日は、第2回と参りたいと思います!!

長ぇぐなってしまったがら、飛ばしで人はサクッと稼働報告さ行ってけれな!
べ、別にネタがねぐなったがら開催するってわげでねーがらな!w


とりあえず、上記「ちゃら乙」に含まれる、おのじさんとの仮想会話の訳を。

ぉっ「酒ッこ出されだんだども、なんとしたらいがべ?」
 (訳:お酒を出して貰ったんですが、どうしたらいいのでしょうか?)

おのじ「いーがらまんつ、座って飲んでれ。」
 (訳:とりあえず、座って飲んでいればいいんじゃない?)



ちなみに、秋田弁でツンデレ風にしゃべるとこういう風になります。

「べ、別にオメさやろーど思って作ッて来たわげでねーがらなっ!」
(訳:べ、別にあんたにあげようと思って作ってきたわけじゃないんだからねッ!)



秋田弁講座、第1回はコチラ。


------------------------------------
さて、秋田弁講座、第1回では
・「びゃっこ」
・「んだ」

の言葉を学びました。

第2回を迎えた今回、ピックアップするのは・・・
・「まんつ」
・か行の汎用性

この二つにしましょう。

------------------------------------
まずは、「まんつ」

これには大きく分けて二つの意味が存在します。
その意味は、コチラ
・「とりあえず」
・「それじゃあ、また」


主に、言葉の接続部分に用いられる場合。
次に、別れの挨拶として用いられる場合。

この2パターンが多いです。


それでは、例文で勉強してみましょう。

例文1.
沙耶さん「ん~、どさ打ちに行ぐベがや?」
    (訳:ん~、どこに打ちに行こうかしら?)

ぉっ「んだな~、まんつ駅前の鬼武者でねがゃ?」
  (訳:そうですね~、とりあえず駅前の鬼武者でしょうかね?)


例文2.
ぉっ「遅ぇぐなってしまったんしな! んだば、この辺で!」
  (訳:遅くなってしまいましたね! それじゃあ、この辺で。)

ちゃがまさん「んだな~、朝起ぎれだがや。せばまんつな!!」
      (訳:そうだね~、朝起きれるかな。 それじゃあまたね!!)



例文2では、別れの言葉として使われています。

詳しい事は分からないのですが、「まんつ」が
「じゃあ・・・」・「とりあえず・・・」など
会話を切りだす時に使われる言葉だったものが

「それじゃあ、また。」・「とりあえず、この辺で」
と別れを切り出すときにも使われるようになり
定着したのではないかと思います。

------------------------------------
次に、か行の汎用性


秋田県民、か行中心で何となく会話が出来ますw

yosiさん「け!」
ピレスさん「かね。」
ナミリーさん「こー?」
あつしさん「くーが?」
けいさん「こって!」
ナンジョウさん「かねって!」
ビリーさん「けばいがべ!」
狛さん「かいねって!」
ねじねじさん「けだって!」
もげさん「けねっけしゃよ!」


とまぁ、会話が段々険悪な感じになってますがw
食べる・食べないの言い争い・・・って感じでしょうか。

訳は、コチラ。

yosiさん「け!」(訳:食べろ!)
ピレスさん「かね。」(訳:食べない。)
ナミリーさん「こー?」(訳:食べよ?)
あつしさん「くーが?」(訳:食べますか?)
けいさん「こって!」(訳:食べようって!)
ナンジョウさん「かねって!」(訳:食べないって!)
ビリーさん「けばいがべ!」(訳:食べればいいじゃない!)
狛さん「かいねって!」(訳:食べられないって!)
ねじねじさん「けだって!」(訳:食べれっるって!)
もげさん「けねっけしゃよ!」(訳:食べられなかっただろ!)
SPSさん「くッ!」(訳:食べる!)



「かきくけこ」
とても使い勝手が良い事が分かっていただけましたでしょうかw


------------------------------------
と、毎度のことながら前置きが長くなってすみません。


それでは、2月初めの稼働日記、行きます!!


重要なのは、秋田弁で稼働報告を行うという事。
稼働内容は重要ではありません。



秋田弁に関しての質問は、随時受け付けております。
稼働に関しての質問は、受け付けておりませんのでご了承くださいw

↓ほかの方の稼働日記はコチラ。
にほんブログ村 スロットブログへ

--------------------------------------------------------------------------
↓2月01日稼動結果!
いざっ!!



さて、まんず触ったのが新鬼武者



節分が近いどって、「鬼退治イベント」だど!







・・・新鬼武者に出てくる鬼って、味方側ですから―!w

絞る気満々!w




∑( ̄□ ̄;)

はっ!?
突っ込みが標準語になってしまったべよw




前日、設定6っぽい流れ・・・が・ら・の
当日、604ハマり+宵越し300Gぐれあるがやってどご。

設定変更されで、宵越し分は考えね方が・・・いがべな~。
と思ったども、もし据え置きならウマ過ぎ。

変更でも、大事故では・・・無ぇがべ。
あど、新鬼武者さ、リベンジしねばならねぉな!!

って、色んた理由付けで、結局打づ!


宵越し分含めで天井到達と思われるゲーム数での
弱チェ・ベルで、SRスルー!


まぁ、予想通りって事で、サクッと進めるべ!

・・・ぁんれぇ?
何だベ、この目から落ぢていぐ汗は。。



~1251スイカ青B
~21_SR1
~70_スイカ

っちゅーわげで、事故が発生してしまったども
マイナス14k程度の軽事故すんでいがったいがった。。





んで、お次は・・・この前痛ぇ目に
合わせられだばっかりの、俺の空

読み通り、宵越しで天井俺チャンスが発動した!
けんども、この前より酷い「チャリ_50G」単発。

せ、せめて「車以上のART確定」どがにして欲しがったんだども・・・。
これ、1100Gぐれがら狙わねば期待値ねんだがや?

ってごどで、9k投資 → 118枚回収の-7k。


いでででで。





さて、懲りずに俺の空
更にこいつは、設定狙いだんし!!

総回転_4971G
BIG_17回
REG_8回
と合算が、1/198.84。
グラフも右肩上がりの5000枚放出済み。


沙耶さん、yosiさん曰く、
ちょっと触って見るべきだがやw


ついでに、727Gハマってらがら・・・
最悪、天井俺チャンス保険も付けで、GO!!


通常時のチェリーど鞄(スーツケース)に差があるらしがら
一応数えてみるけど、どうだべ。


っと、20Gほどでサクッと鞄から・・・白REG。
ビンゴカードのNoを見るの忘れたけんども。


何事もねぐ消化終了。
当然飲まれで、追加投資。



その後、単独?リプ?から赤BIG。
俺空 豹柄一平


飲まれる寸前に、チャンリプから白REG。
んで、画面は夕焼け。

この夕焼け背景で・・・リプ3連!!

おっしゃ、コレ期待すっベ!


・・・と思ってたら、そのまま4連!!

俺空 リプ4連




俺チャンス、これチャンス!!



この俺チャンス・・・チャリだったんだども・・・



チャンリプ → 白REG
俺空 豹柄手錠→チャンリプ_BIG


7揃い → +50
俺空 7揃い+50


チャンリプ → +50
俺空 チャンリプ 素敵なプレゼント
↑この画像は違う場面だったべぉん

鞄 → +20

中チェ → 青B
俺空 中チェ

ハズレ目 → +50
チェ → +10


と、なかなかの上乗せを見せでけました!


ンで・・・結果。
総回転_5831G
BIG_20回
REG_10回

チャンリプ_7回(1/122.9)
角チェ_6回(1/143.3)
スイカ_12回(1/71.7)


7k投資 → 622枚回収で、+5k!!





設定があったかどうかは・・・わがんねんし!w






まだ時間が合ったがら、エヴァ魂
BIG後_659Gから開始。

1kというか、6Gで、確チェ→異色BIG
エヴァ魂 確定チェ_異色BIG


両替がてらの3k投資 → 400枚回収で、+5k!!

こんたに早ば、気・持・ち・イ・イ!!♪




最後に、北斗将

REG後_117G+宵240G程度

7k投資 → 357枚回収で、チャラ乙!!





ここで、さおにゃんからのメール受信

にゃん「まだコタツで寝でしまったんだども。」
  (訳:またコタツで寝ちゃったんだけど・・・。)
ぉっ「ほう、んだなが~。」
  (訳:あ、そうなんだ~。)

にゃん「・・・来ねなが?」
  (訳:・・・来ないワケ?ってかさっさと来い。
ぉっ「・・・びゃっこ、待ってけだんしが?」
  (訳:・・・もう少しだけ、待って下さいませんか。。)

にゃん「ん、びゃっこな! せばよろしこ♪」
  (訳:ん、少しだけだからね! それじゃ、よろしく!)
ぉっ「まんつ!」

  (訳:はい、それでは後ほど。。)

って事で、21:00上がり。



結果、新鬼武者で事故ったども・・・-9.5k!


悪ぃぐねー流れのはず!!


2月も、マイナススタートだども・・・
心は前向きスタートだど!!




******************************
2011/02/01
開始_17:00

移動

M:新鬼武者
K:210
604~
~682スイカ
~746スイカ
~755スイカ_天海_百鬼
~798_共通ベル高確音
~826スイカ(高)_SR
↑カットイン
~832_SR1
~871_強チェ_白魂+30
79G_左ベル4
~974スイカ
~996強チェ
~1089スイカ
~1251スイカ青B
~21_SR1
~70_スイカ
49_左ベル_3
~76スイカ
~111ヤメ
19k→263枚
S:-14000

M:俺の空2
K:0
622+宵348~
~832チャンリプ
~855リプ3連
~883_OC_自転車
~913鞄
~968ヤメ
9k→118枚
S:-7000

M:俺の空2
K:0
17:8/4971
727~
~742_鞄_白R
~223_リプ赤B
~213_チャリプ白R
~17_4連リプ(高)
~28_OC_チャリ
~39_チャリプ白B_逃
~5_OC_残27
~26_7揃い
~80_チャリプ+50
~86ハズレ
~131_リプ+20
~153_まだまだチャリ
~169_中チェ_青B_逃
~11_OC_残18
~29_ハズレ目+50
↑潜伏?
~70チェ+10
~89_DZ
~200ヤメ
7k→622枚
20:10/5831
リプ_7
チェ_6
スイカ_12
S:+5000

M:エヴァ魂
K:1040
659~
~665_確チェ異B
3k→400枚
S:+5000

M:北斗将
K:730
117+宵240~
~351_中チェB
7k→357枚
S:0

終了_21:00
T:4.0
J:-9500
------------------------------------------------------------
本日の期待収支、+1980円
本日の実践収支、-9500円
------------------------------------------------------------
今月の期待収支、+1980円(目標値-98020円)
今月の実践収支、-9500円
今月の稼働日数、1日
今月の稼働時間、4.0時間(時給_-2375円)
------------------------------------------------------------
※設定狙い結果_2月※
1戦1勝0敗(高設定_0/1)
2/01_ → 860G_+5.0k(無し?_設定?)

設定狙い実践収支_+5.0k
勝率_100% 奪取率_0%
******************************


皆さんと同じ地方の打ち手さんていらっしゃいますか?
にほんブログ村 スロットブログへ


忙しい人のための・・・
名作「聖剣伝説 FF外伝」GB版 30分動画。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm559177

サガ2と並ぶ、名作だと思っています。
GBでも10数回クリア後、携帯アプリも買いましたw

ジュリアス戦の「戦闘2」がカッコよ過ぎて、今でも目覚まし!
スポンサーサイト

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

まんずお疲れさまだなっ!!

一応秋田市には3年ぐらい住んでましたw
でも秋田市と県南の方とかって言葉違うよねー!
ただ、なんでも「っこ」って付けるの可愛いよww
お茶っことか酒っことかさ。
カ行での会話とかは、たぶん東北なら通じるかも。
地元(山形)でもたぶん似たような感じだったしね。

で。
今月もマイナススタートでしたか・・・。
って、私も一緒ですけどねんwww
どこまでリンクしてるんだかっ!!w
というわけで、ぉっクンが上がってくればきっと私も・・・(他力本願)
が、頑張って!頑張りましょう!w

No title

チャラ乙!!

一言言っていい???
設定狙いで、なんでそのままやめちゃうの?w
バケ確率は設定6並み。ボーナス合算も文句なし。
かばんもよくて・・・角チェがイマイチぐらい?w
あと、特殊リプレイは、ART中と通常時確率違うからねw(数値にこだわるならw)

鬼は・・・宵越し天井狙いやめたら??
普通に設定狙いしても、なんか負け金額変わらないような気がするwwなら設定狙うほうが楽しいじゃんw
鬼に関しては・・天井っていう心の拠り所・・・捨てちゃえ!!!w

つーことで、前向きにがんばろ~!

>ナンジョウさん

まんずお疲れ様だんしな!

>秋田市には3年
ほほう、秋田市に・・・となw
そんな都会ッ子!オラ知らねっ!w

>秋田市と県南の方
北と南で結構違うかも!
秋田市は、どうなんだろ・・・。
標準に近いのかな?

>「っこ」って付けるの可愛い
んだべ!
基本的に、女の子の訛りに弱い俺は
ツボが多いんですよねw

>カ行での会話
ぉぉ!宮城でも通じだが?
いがったいがった!
ぁ、地元山形だんしが!
んだば、言葉も近いがもしれねんしな!

>今月もマイナススタート
・・・(p_;q)

>私も一緒
ぶはw
お互い頑張りましょうよw

互いに、前半で安心できる収支に!
そして、今月こそは、目標をクリアしましょう!

>沙耶さん

チャラ乙~!!

>設定狙いで、なんでそのままやめちゃうの?w
・・・。
沙耶さん・・・。

すいませんでした!!

角チェのイマイチさ加減と、通常時からのART当選無し。
ボーナス中のART当選無し・・・といったマイナス要素。
(設定に関係あるかは知らないw)
あと、時間を見て・・・もう一撃あっても・・・なぁ。

という、チキンでヘタレな判断から・・・
勝ってるうちにヤメてしまいました。。


なんか。自分で言ってて思ったんだけど
こんな辞め方するんなら最初から設定狙いしちゃダメなようなw
最初からジャグラー打っとけ、的な。。

>設定狙いしても、なんか負け金額変わらない
なんか、低設定って分かってて追加投資する分
傷口広くなってる気がしますよねw
設定、置いてくれてれば・・・狙うんだけどな~。

>天井っていう心の拠り所・・・捨てちゃえ!
て、天使様のお言葉・・・。
ちょ、ちょっと検討してみますw
天井を見ない稼働が怖くて怖くて・・・

>前向きに
了解しました!
前向きは、自分の中でも推しスキル!

後ろも振り返って反省しつつ、
より前に進めるように頑張ります!!

No title

チャラ乙~!

時間っていうのは唯一納得できるw
それはしょうがないね~~~!って言えるw
(私、いつもそんな感じだしwなら打つな!だけどね)

ちなみにART当選に設定差は若干あるけど・・
基本的にポイント取得での当選なので、レア小役を引かないと意味ないw
通常時ART抽選についてはリプレイ3連、あとは夕方でのレア小役などで設定差あるけど・・
リプレイ3連とかなら背景が昼間なら25%~35%程度って感じかな。。
1000G弱しか回してないし、通常時なんかもっと少ないでしょ??それじゃ~基本的にわからないと思われw
俺空の判別は、そんなに極端に差がないから時間かかるので、メインはボナ確率と、ART中のハズレチェックでいいと思うよ。
ってか!!!!その前に!
設定狙いして、細かい数値にこだわるのなら、ちゃんと勉強しましょうw

この前、ドSって言われたから、それなら!って遠慮なく突っ込んでみましたwwww

Re: No title

チャラ乙~!

あ、そだ!
書くの忘れたけど、ARTハズレが2回あったっぽいのよね!
設定6とかだと、ハズレの確率1/256とか見ちゃってたから・・・。

低設定の要素と高設定の要素が半々で混ざってたんで
ぁ~、コレないかなぁ。。
ッて辞めちゃったんだよねぇ。。

たしかに、設定狙いするなら
もうちょっと勉強すべきでした!!
打ちながら調べてやれば・・・とか甘すぎましたね><。

ART中のチャンリプ確率変動、しらなかったー!!
BIG中、レア小役、引けねー!w

リプレイ3連が発生しなかったから、判断できなかったんですよね~。
とりあえず、夕方でのレア小役は何度かあったモノの当選にはこぎつけれず。

>基本的にわからない
ですよねー。

なんか、沙耶さん・・・。
やっぱり、突っ込んでる時の方が活き活きしてない?w
流石、名実ともにドSw
(ドSのSは、沙耶のSなんだからねっ!w)

No title

チャラ乙っす!!

2月マイナススタート乙です・・・
まま、まだ始まって1日ですので、今から捲りまくっていきましょう!!www

っていうか・・・
1月から各地で鬼事故警報がでているので、要注意ですよ~笑
鬼はいろんな方のブログみて、
私は現在自粛中です。
1000G~からしか打たないようにしてます

聞くところによると・・・
東北の大雪より死亡率高いそうなので!!

沖縄雪降らないですから安心ですね!
あ・・・地元いっちゃTT

今日からマイホ銀行から預金下ろしまくって下さい!www

あ・・・
ちなみに、子供は今回で1人目です!
不安はいっぱいですが、その分期待もありますね!

何かあったらどんどん質問しますので!www
ブログの意図が変わってしまうのでは!?

宜しくお願いします!!

No title

ちゃら乙です!!

私にも秋田出身の友人がいるんですが
電話で誰かと話してるの聞いてると
相手外人??って聞きたくなる事あります・・・
でも、お国言葉はスバラシイ!!

負けてしまいましたね~
鬼は豆に弱いですから
2月はもうマズイでしょうか・・・

宵越し天井はお店の対策も
考慮しながらがいいかもしれませんね~

俺の空はやっぱりリプ次第・・・
設定は追うべきですが・・・

No title

勉強になりましたー。
東北って地味に足を踏み入れたことがないんですよね(;´▽`A``
カ行のあたりは読んでて全くわかりませんでしたw


ところで…
今気づいたんですが…
ぉっさんってば,もう張ってるのね…(/ー\*) キャ♪

ぉっさんばっかりにシて貰うの申し訳ないし
私からも…してイイですか?


リンクの件,差し支えなければ♪

No title

チャラ乙!

私も東北出身なんでよく分かりますよ~

例えば「ママけぇ(ママ、喰え)」
これは一般人がそのままの意味で受け取ってしまうと
とてもいかがわしい意味になってしまいますね

しかしママってのはご飯の事なんですよね☆超デキ!


期待値は積まれてるんであとは収支の収束待ちですな!
新台の秘宝伝とかで万枚出てしまうんじゃないでしょうか><

No title

秋田弁わがんねぇ~

みたいな(笑)?


自分も鬼武者当日600Gはまり、前日300はまり、前々日100はまりがあったんですが、月末~月初を挟んだことから、スルーしました。

なんか打てばよかったかなァ~って、今更思ってます(笑)

おらいの地元も東北だがら、秋田弁はなんだがホッとすっちゃ。秋田ではねーんだげんと。今年は、なんだがユギ多くて、しゃますなや。パツンコ屋さ行ぐのも一苦労だいっちゃ~。おだがいがんばっぺね。んだら、まだなや。

No title

秋田弁、わがんねw
今でこそTV等の普及で通じる言葉が浸透してますが、
一昔前はほんと地方行くと地方の言葉が飛び交ってわけわかんなかったもんです。。
地方の文化を継承していく意味でも、忘れないようにしなきゃですね~

最初の鬼武者…
前日が6っぽくて、当日604ハマリの時点で設定狙いはナイっす。。
固い稼動で返すんじゃなかったのけ?

No title

かきくけこの変則活用がすごいですね。
秋田弁講座面白かったです!!

「こー?」
って上目使いで言われたら、ドッキーン!!ってしそう!!方言喋る女の子ってめっちゃ可愛いですよね!!
僕も今度鹿児島弁講座でもしてみようかなぁ

鬼武者の天井狙い・・・大怪我の素な気がしてきたww
沙耶さんの言うとおり、鬼武者からは手を引くべきですかね~

No title

あ。ちなみに僕はビリデレが良いです!!

>オキナワンさん

チャラ乙~!♪

>2月マイナススタート
イイんです。上昇気流はやって来てるはずだから!
後はそれにうまく乗るだけ・・・だと思うんですけどねぇ。。

>鬼事故警報
ぜ、全国的にですかw
こいつは、ヤバいっすね。。
鬼は外~!で、怒っちゃったんでしょうかw

>1000G~から
それは、携帯投げてでも確保する回転数!w

>東北の大雪より死亡率高い
東北は、雪に慣れてますからねw
雪下ろしとかで毎年何人かは亡くなってしまいますが・・・。

>沖縄雪降らないですから安心
沖縄・・・修学旅行とかで行きたかったなぁ~。
まだ一度も言った事が無くてですね。
いつか、逝きたいと思っています!

>地元いっちゃTT
・地元には沖スロばっかり
・オキナワンという名前
地元が沖縄だと推測しない方が難s

>マイホ銀行から預金下ろしまくり
いやほんと、そろそろ預金を下ろさないと><。
ッて、預金ちゃんと溜まってますかね?w

>子供は今回で1人目
頑張ってください!
とりあえず、これから全てが子供中心の生活となっていくと思います。
自由の減り方が半端無いので、覚悟しとかないと
ストレスで凄い事になっちゃうかも?
でも、子供はめっちゃ可愛いから気にならないって人も。
まぁ人に寄りますよね~w

>何かあったらどんどん質問
どーぞどーぞ!
このブログのリンクの中にもパリッターの方は
沢山いますし、私が答えられなくても他の方に振っちゃいますから!w

>ブログの意図が変わって
えっと、「+妄想」はそのために付けてあるのですw
大丈夫大丈夫!
このブログに、純粋にスロットの情報だけ
求めてくる人のほうが少ないんですからw

こちらこそ、よろしくお願いいたします!

>にえスコさん

ちゃら乙っす!!

>相手外人?
なんか、全く聞いた事無い人に聞かせると
フランス語に聞こえるとか聞こえないとか?w
正直、自分も・・・秋田のお婆ちゃんお爺ちゃんと話せる自信が無くなって来ましたw

>お国言葉はスバラシイ!!
ほんと、大事にしたいと思っています!

>鬼は豆に弱い
だから、ですよね!
豆を食べるのヤメて、節分の事なんて忘れちゃいますです!

>お店の対策
どうもマイホ2件は、宵越し対策は皆無っぽいんです。
これまで、設定変更以外でリセットされてたってのは無いんですよね。
実際、バイトしてた時も宵越し対策のリセットなんて事は
頭にないような閉店作業でしたしね~!

>俺の空はやっぱりリプ次第
・・・引きたい時に、リプひけねっす。
蒼天のときはバンバン引けるのにw

気持ちの問題ですね・・・^^;

>第2使徒さん

お疲れ様です!

>東北って地味に
東北って、観光だったりよほど用事が無いと足を踏み入れませんからねw
でも、東北良いトコ、一度はおいで☆

>カ行のあたり
これは、夜目にも言われましたw
日本語?ってw

>リンクの拳
すいません!張ったって事後報告入れてませんでしたか!><。
徘徊メモとして、すぐにリンク張っちゃう癖が・・・。

すみませんが、よろしくお願いいたします!

>ミルクレープさん

チャラ乙っす!

>東北出身
そうなんですか~!!
東北出身と言うと仲間意識が芽生えてしまうんですが
何故なんでしょうねwww

>「ママけぇ(ママ、喰え)」
一般人は「けぇ」って何だ?
って所から入るのでいかがわしくはならないのでは・・・ww
そうか、「ママ」ってのも東北弁なんでしたっけ。
どの単語が方言だったのかとか、すっかり忘れてしまいました。。

>期待値は積まれてる
ここが不安ですw
ちゃんと積めてるのかな。。

>新台の秘宝伝
うひょー!楽しみ過ぎる!
2月中に出てくれるんなら、サボスロで行けちゃうもんね~!♪

今月もがんばりましょう~!!

>yukiさん

お疲れ様です!

>秋田弁わがんねぇ~
完璧です!w

>鬼武者当日600Gはまり、前日300はまり、前々日100はまり
スルーが正解・・・なんでしょうね!
確実性から行くと。
自分、マイホでそれがあったら・・・悩むなぁw

店によってチョコチョコ設定変えたりリセット入れたりしますから
油断は大敵ですよね~><。

>あつしさん

お疲れ様です!

>かきくけこの変則活用
コレ、こっちで披露すると結構反応があるんですよねw
何いってんのか全然わからん、ってw

>秋田弁講座面白かったです!!
あざっす!
これで、あっちゃんも秋田に遊びに行けr

>「こー?」
方言喋る女の子。
これ、魅力的ですよね~!

自分は東北生まれなので・・・
やはり、関西弁・京都弁の女の子に憧れますw

>鹿児島弁講座
それ、いいね!!
鹿児島弁で、彼女とのやりとりの会話を聞きたいなぁ!!

>鬼武者の天井狙い
だって、だって!!
着ボイスがあつまらないんだもn><。

>あつしさん

ビリデレ、知ってるwww
アレは、ツボすぎるよね!お互い!

No title

チャラ乙~ッ!
コメが遅くなってごめんなさいね~ッ!

まんつ、2次面接突破おめでとうございます♪
更新が少なくなるかもって聞いたときは、寂しい気持ちが溢れ出ましたが、ぉっさんの前進ですからね~ッ。
エールを送りますよ!頑張って!!

しかし秋田弁のカ行の使い方ってすごいですね~ッ。
ぜひぜひおのじさんとの生会話を見てみたいと思いましたよ^^

>ちゃがまさん

チャラ乙~ッ!!

>コメが遅く
全然ですよ!
お忙しい中、ありがとうございます!
こちらも忙しくなってまいりまして・・・
訪問などが遅れるかもしれません!><。
お互い、頑張りましょう!!

>2次面接突破おめでとうございます♪
ありがとうございます~!!
嬉しい限りでございます!

>エールを送ります
新しい門出。
不安と期待が渦巻く中、頑張っていこうと気合を入れている最中。
そんな不安定な気持ちを、ブログにぶつけていこうかとw

>秋田弁のカ行
おのじさんたら・・・この前のオフの時なんて
秋田弁なんてほとんど出なかったんですよ!
ちょっとさみしかったですわっ!w

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

