好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?



2010年4月6日 収支

2010年4月6日

さて、毎度天井に到達させてくれる「エヴァ約束」
前日REG終わりでノーボーナスから146G回転の台。
データロボから+220G飲み込み。
・・・毎回天井に到達させてくれる、エヴァ約。
期待を裏切ってくれ!

と、167Gでチェリから赤BIG!
BIG中の子役、通常のコイン持ち。
いい感じだと続けるも・・・272Gでヤメ。

0Gでやめとけば、7000円勝ちだったのに!
でもシャーない。と割り切って次へ。


次は「エヴァ魂」
REG後、396Gから打ち始めて・・・792Gでチェリから異色BIG。
エヴァ約束で言う、黄色BIG相当の獲得枚数。

でもエヴァ約束よりも、ボーナス揃える手順が分かりやすくていいかも。
特にチェリーからはね!

★チェリー成立時
①右リール、下段チェリー(中断BER停止)
②左リール・中リールにBER狙い。(止まったら同色BIG当選確定)

んで、BER揃ってないけど、成立してるっぽかったら・・・

③右リールに赤7狙い。
 (赤7停止 → ②でBER揃ってなければREG。揃ってれば赤7BIG)
 (青7停止 → ②でBER揃ってなければ異色BIG。揃ってれば青7BIT)
④BER揃ってて、③にてボーナス揃えれなかったら、黄色BIG

こんな感じですかね?


次に、雪辱を果たすために・・・「神たまART」
やめときゃいいのに。

BIG後、665Gから、703GにてREG。
その後、高確演出っぽいのにだまされ・・・193Gヤメ。

もうやらん!><。

本日の収支、-12000円

やっぱルール厳守しないとだめね~。
っつか、マイナスになった時の後悔の念がね。

ルールさえ守ってれば、収支マイナスでも
「これ続けてれば勝てるし!」って、納得が出来るんだよね。

ぶー。意思弱くてごめんなさい。





↓他の方の日記・情報はコチラ↓
にほんブログ村 スロットブログへ






テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

