好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?

スポンサーサイト


1月最後の悪あがきと1月収支まとめ 2011年01月31日収支

ょ、ちょっと待って。
ヘソクリ口座など、全てを総動員しても・・・
生活費のりくりすら厳しくなってきましたw
残業が無いってつすぎるZE★





・・・最後の手段!!

積立口座、解約だー!!


(界王拳、4倍だー!!の勢いと同等)

海王拳


と言うわけで、一時的に回復するものの
将来的にはかなりの痛手となるであろうこの行為。


・・・い、いいんだッ!!

転職決まったら、口座新しくなるかもだし
そしたら、積み立てもどうせ解約するんだし!


・・・積立貯金口座君、かれ様!!(泣)



略して、ちゃら乙!!(泣)






ぁ、一応・・・ご報告です。

私事で申しわけないのですが・・・
って、ブログ自体が私事かw


これまで続けてきた転職活動。

成果が実りまして・・・2次面接突破を果たせました!
後は健康診断の結果を提出すれば内定・・・だよね?




コレ、ホントだよね?




とりあえず・・・持病の心臓関連と性癖
引っかからなければいいのですが。




と言うわけで・・・今年の3月中旬以降・・・。

新職場にてバタバタすると予想されますので
更新、訪問などの頻度が急激に下がると思います。



春を迎えて雪が消え、おのじさんが芽を出す頃ですね!w
あとは、新社会人たちが動き出す頃とも被りますか!





出逢いがあって、別れがある。
悲しむ事はないのですよ!







・・・ぇ?悲しくない?





ぉ、俺だって、全然悲しくねーし!

別に皆が居なくたって、全然やっていけるし!







・・・・・・でも。

皆、ホントにありがと。


↓ほかの方の稼働日記はコチラ。
にほんブログ村 スロットブログへ

--------------------------------------------------------------------------
↓1月31日稼動結果!
いざっ!!


お疲れ様です!

さて、画像もないのであっさり行きましょう。
結果から言いますと・・・奇跡の逆転どころか、傷口が・・・w

まずは、31日の稼働から。
後に、1月のまとめと言う形で。


------------------------------
会社を上がり、いつも通り向かったホール。
打てる台が無かったので、移動→移動。

そして見つけたエヴァ魂。
ボーダーオンラインの台が
4k → 強ス_REGで165枚回収 → -1k。


ぉっ「ぉ、ベル落ちがイイな~!高設定?」

リツコ「ありえないわ。」





・・・。




さて、お次もエヴァ魂
REG後_434Gからスタートで
7k → 弱ス_異Bで306枚回収 → -1k。


ぉっ「ぉ!? これもベル落ちが・・・」

アスカ「アンタ、バカァ~?」





・・・。




移動して、またもエヴァ魂。
REG後_421Gからスタートして
6k → 異Bで385枚回収 → +1.5k。



ぉっ「このエヴァ魂、早い投資から当たtt」

レイ「サヨナラ。」





・・・。




あかん、こんな稼働じゃ逆転なんか無理!

時間が早い内に狙いたいART系のエナ!
それで出すしか、逆転の道は・・・無い!!!


と、ベタピン放置と見られるリンかけ2
当日189G+宵越し485G。


たぶん、第9周期直前直後・・・。

と始めると、10G程度で周期到達。
第9周期と思ってカウントしましょう。



そこから・・・11周期を迎えたあたりで
赤7まで滑って、1枚役ゲット。



コレが、若本・・・じゃなかった。
石松回想が入って、VSジュリアーノ。



若松「こーれはこれは、ジュリアーノ殿。
    誠、聡明であ~らぁれぇる!」


とか何とか言って、勝利!!




これは、確定演出・・・でしたよねん?



ま、REGだったワケですけども。
REG中、押し順当てが3回も発生!


・・・1回正解 → 単発終了。

7k → 101枚回収 → -5k。







そして、最後に北斗将
REG後_402Gハマりの台。

安心の天井到達★


天井中・・・本気と書いてマジでウトウトしてしまい
隣の席との仕切りに頭をぶつけました・・・^_^;

~974_チャ目B

と言う事で、天井到達から300Gほどハメて、BIG。
8k → 358枚回収 → -1k。




ここで、嫁さんからメールが。


にゃん「長男・次男がコタツで寝たから、早く二回に移動しろや。
   重いから運ぶのはお前の仕事じゃろがJK」


ぉっ「ぁ、ハイッ!すいません。 すぐ帰ります。」



と言う事で、20時30分にて引き上げ。。


結果・・・
期待収支:+4900円
実践収支:-5500円


と言う事で・・・1月の実践終了~!!


------------------------------
さて、特筆するような事もないので・・・
サクッと1月のまとめもしちゃいましょうか。

まぁ、まとめと言っても
日毎の稼働収支に、「今月の~」って記載してあるので
今さら・・・ッて感じはあるのですが・・・。



期待収支:+80240円(目標値-19760円)
実践収支:-62500円

稼働日数:15日
稼働時間:69.0時間
時給:-906円



設定狙いの収支:+10500円

内訳
・サクラ大戦3_+66.5k(設定4)
・新鬼・緑ドン2_-43k(設定?)
・緑ドン2_-6k(設定?)
・新鬼武者_-5k(設定?)
・リンかけ2_-2k(設定?)




       ♪

       完

       ★

       全

       ☆

       敗

       ★

       北

       ♪



1月の収支表
2011年1月収支表

1月の収支グラフ
2011年1月収支グラフ


1月の機種ランキング

2011年1月機種ランキング




通算、初のマイナス月となってしまいました。

勝率33%ってw
そりゃ勝てない罠。


ってか、サボスロのサクラ大戦3が無かったら・・・
gkbr





稼働日・稼働時間の割に、結構期待値を稼げていたワケですが

その原因として考えられるのは、
新鬼武者の1000G越えを数回拾った事・・・だと思います。

宵越しを含めなので、本来どうだったか?
なんてのは言及できないわけなんですが。



ただ、一番期待値を稼げた新鬼武者の収支が
今月のワースト一位。

期待値があるからと言って追い・・・
1370G台にボーナスを頂くと言う、大事故×2回

コレが、大きく収支を凹ませる原因にもなりました。




更に、ハーレムエース2でのHBBとCBBの取り違えミス。
そして、先週のグラヴィオン天井の勘違い。
この2回のミスで、-20kを無駄に追加してしまった事。




後は、沙耶教への入会金の40k程を収支に含めている事でしょうか。

・・・これに関しては、後の期待値がウン百万円となる予定ですので
こんなマイナスは微々たるモノなのですが、一応。



今上げた3項を取り除いても・・・+60kしか見込めないので
結局、期待値割れの低迷稼働であったと思います。



ッて言っても、昨年が完全なオーバーロード稼働。
こんなぐらいのマイナスは、来て当然でしょうね~!

今年はまだまだ始まったばかり!
こんな事で心を折らずに、頑張り続けたいと思います!!




とりあえず、1月のマイナス分もリセット!

心機一転、2月初めからチビチビとプラスを
積み重ねていきたいと思っております!!



ちなみに、1月中の記事のタイトル・・・。
全て2010年になっておりましたw


日記のフォーマットに用いてるメモ帳を
2010年 → 2011年と変更するのを忘れていたのが原因。


どんだけ去年を引きずってた、俺!
だから負けるんだ!!w


と言う事で、記事タイトルを修正。


コレで2月から、連勝街道まっしぐらだッ!!
・・・そうなるとイイなぁ。。


******************************
2011/01/31
開始_17:30

移動→移動

M:エヴァ魂
K:670
R387~
~538強スイカ_R
4k→165枚
S:-1000

M:エヴァ魂
K:940
R434~
~627_弱スイカ異B
7k→306枚
S:-1000

移動

M:エヴァ魂
K:860
R421~
~650_異B
6k→385枚
S:1500

M:リンかけ2
K:1400
189+宵485~
~206_9周期
~293_10周期
~359_11周期
~374_赤一枚_青R_1○
~12_BR1_竜青
~44ヤメ
7k→101枚
S:-5000

M:北斗将
K:1030
R402~
~974_チャ目B
8k→358枚
S:-1000

終了_20:30
T:3.0
J:-5500
------------------------------------------------------------
本日の期待収支、+4900円
本日の実践収支、-5500円
------------------------------------------------------------
今月の期待収支、+80240円(目標値-19760円)
今月の実践収支、-62500円
今月の稼働日数、15日
今月の稼働時間、69.0時間(時給_-906円)
------------------------------------------------------------
※設定狙い結果_1月※
5戦1勝4敗(高設定_0/5)
01/12_サクラ大戦3 → 4640G_+66.5(無し_設定4?)
01/21_新鬼・緑ドン2 → ?G_-43k(無し_設定?)
01/25_緑ドン2 → 898G_-6k(無し_設定?)
01/27_新鬼武者 → 109G_-5k(無し_設定?)
01/27_リンかけ2 → 74G_-2k(無し_設定?)
設定狙い実践収支_10.5k
勝率_20% 奪取率_0%
******************************



にほんブログ村 スロットブログへ


スポンサーサイト

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

チャラ乙!

(゜▽゜*)ニパッ♪私の勝ち!(え?競ってない?w)

さ!1月も終わり!!!!!
気持ちも新たに2月だにゃ~~!
就職したばかりだと打てるかどうかわからないし・・
稼げるうちに稼いでおかないとね♪

今日からがんばりましょ~~!!!

No title

ご苦労様でしたヽ(^o^)丿

2月は節分があるのです
豆(金)まいて鬼を退治しましょう!!

息子さん運搬業!!
素敵な職業じゃないっすか??

追う物さえ間違っていなければ
大丈夫だと思います!!

私は当分の間スロとは
疎遠の生活に突入です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

No title

チャラ乙!!(言える事が嬉しい♪)

1月稼動お疲れ様でした。

2次面接突破おめでとうございます!!
再就職先でも頑張ってください!!

&

初マイナスおめでとうございます。WWW

・・・・

ですが!!
人間失敗を経験して強くなれる!
あ・・・これ僕が部長に言われた言葉だtt

2月から快進撃・・・期待してます。

追伸:
家族期待値をしっかり稼いでいる事がすごいですね~
父親として見習わないといけないです。
家族を思う心を大事にしているので、
大天使様も恩恵を下さると思いますWWW

No title

ちゃら乙~♪

にゃん「長男・次男がコタツで寝たから、早く二回に移動しろや。」

え!?奥様、息子さん達が寝たすきをついて二階に誘ってくるなんて、なんて大胆w

なんてモンモンしながら読み進み

「重いから運ぶのはお前の仕事じゃろがJK」

なーんだw
っとほっとしたようながっくりしたような気がしたのは私だけでしょうか?

収支のほうはまだまだ今年もはじまったばっかりですから!

そして時は流れて11月

まだまだ@1ヶ月ありますから
300万回収なんてちょろいちょろい!

とならぬよう2月はお互い頑張りましょうね!

No title

チャラ乙~~!!
さてさて、新しい月が始まりましたよ!

転職の方は着々と進んでるみたいで、何よりです。
稼働の時間があまり取れなくなるのならば
マイボーダー上げた方がいいんじゃない?w
ホラ、私ら青田刈りだからwww

そして。
1月、新鬼にはお互い苦しめられたようですな・・・(泣)
積み上げた期待値分(イヤ、出来たらそれ以上w)は
この先に返してもらいましょ^^

で。
なんか、とっても寂しげな内容もありましたけど
ここのブログが無くなるわけじゃないんでしょう?
と、ちょっとだけ寂しく思ってたりする自分・・・
い、いや、ライバルがいなくなったらつまらないと思っただけよっっ、
寂しくなんかないんだから・・・!!

お疲れさまです( ^ω^)

パパっ!?さんは大変ですね…
尊敬しちゃいます(゜∀゜)



1月は残念な結果になっちゃいましたけど…
また月も変わった事ですし、切り替えて稼働頑張ってくださいね(・∀・)

No title

先ずは内定おめでとうございます(早い?)
先立つものが基本に有ってこそなので、良かったですね。

しかしグラフが期待値と見事に逆相関ですね^^;
こりゃ酷い。
が、地道に期待値稼げば+復帰も近い筈!
(最近掘る事に疲れてきたので自分に対しても言ってみた^^;)

No title

いやーまさかのマイナスですかー

新鬼で事故っちゃうとイタすぎますよね
ウチでも1300G台で2回引いちゃって、相変わらず足引っ張ってます
この機種はいったいどれだけ打ったら期待値収束するのか…

来月はその分出ると信じて
お互いがんばりましょー

チャラ乙さん、はじめまして!
いつも楽しみに見てます。かわいい女の子でなくて、申し訳ないですが、同じパリッターとして参考にさせてもらってます。
転職、稼働、家庭サービスと大変だと思いますが、これからも頑張ってくださいね!
巻き返し、期待してまーす(`_´)ゞ

No title

きた!グラフ!無理っ!
もう見るのもスルーしてます僕w
これを理解できたら解脱できるんじゃないかってくらい
猛烈にハードル高すぎます。僕、もしかしてバカ?

心臓に何か抱えてますか?僕もです
なんつったかな。アルファベット3文字の珍しいの。
先天性らしいですけどね。発作出たらヤバいよ?と医者が。
そのクセ、何に気をつけりゃいいのって聞いたら
「特にない」とのたまうんです。
これといって薬もないと。
じゃあ考えても意味ねーじゃんと結論づけて
通常は完全に病気の存在忘れてます。

No title

収支のグラフがちょっと卑猥な形になってるって思ったのは
僕だけじゃないはずっ!

おおお。転職ほぼ確定ですか!
おめでとうございます!!

んで、春先は色々と忙しいわけですね!
分かりました!!
僕は3月末に帰ってくるので、その頃に連れスロ行きまくりましょーー!

ってか更新頻度が下がるのはリアルに寂しいっすねぇ
スロの内容じゃなくても良いんで!頑張って続けてくらさい♪

No title

こんにちは!
月間収支…私もえらいことになってます(;´▽`A``
別に記録してないですがw

無事就職が決まりますように。
そして2月はプラスになりますように^^

>沙耶さん

チャラ乙~!

>私の勝ち!
か、勝てるわけない!w

>気持ちも新たに2月
ほんと、スパッと切り変えたい所でございます!

>就職したばかりだと打てるかどうかわからない
ホント、とりあえず職場になじむためにも
がむしゃらに仕事するだろうしな~。
ブログの更新はあっても、しばらく稼働は無いかも。。

>稼げるうちに稼いで
まぁ、スロットする余裕が無いって事は
安定した時給で稼げてるって事なんですけどねwww

>今日からがんばり
2月、頑張っていきましょ~!♪

>にえスコさん

お疲れ様です!

>2月は節分 → 鬼を退治
店と同じ事言ってる!w
新鬼武者が打てなくなってしまいますから!w

>息子さん運搬業!!
ホント、可愛くってしょうがないですね~。
運搬しながら、イタヅラしちゃいますw

>追う物さえ間違っていなければ
間違って、いないですかね?^^;
その辺が一番心配に感じますw

>スロとは疎遠の生活に突入
お、お疲れ様です!
リアルが忙しいってのは一番ですよね!
お互い、頑張りましょう~!!

>オキナワンさん

チャラ乙~!♪
(言って貰える事も嬉しい♪)

>2次面接突破
ありがとうございます!!
全力尽くして頑張る所存でございます!!

>初マイナスおめ
めでたくねーっす!w

>失敗を経験して強く
ですね!その失敗を反省し次にどうつなげるか!
人の成長段階として外せない工程だと思います!
お互い頑張りましょう!!

>2月から快進撃
・・・が、頑張りたいです。

>家族期待値
ここ、何よりも大事ですからね!
ここがあってこそのスロ稼働だったりしますんで

重要なイベントなどのためにも、
きっちり余分に家族期待値を貯めておかないとw

>父親として
お子さんは、一人目ですか~?
お互い、父親として・・・子供に見せられることのできる背中を
持てるよう頑張っていきましょう!!

>大天使様
天使様・・・よろしくお願いいたします。。

>ナミリーさん

ちゃら乙~♪

>奥様、二階に誘う
あんな口調で誘われても、萎えますけどねwww
ぁ、真性ツンデレ?w

>ほっとしたようながっくりしたような
俺と嫁との夜の生活話がききたいんですかwww

>今年もはじまったばっかり
ホントです!
今月のマイナスなんて4月が始まるころには
捲りまくってやりますです!!

>まだまだ@1ヶ月ありますから、300万回収なんてちょろい
・・・。
わ、わらえねーっす。。

頑張りましょう!(切実に)

>ナンジョウさん

チャラ乙~!!

さてさて、1月の事は忘れて
2月頑張りますよ!!w

>転職の方は着々と
お陰さまで・・・。
95%大丈夫だと思っています。
・・・0.5%おっかねぇぇぇ。。。

>マイボーダー上げる
おっしゃる通り・・・時間が取れないなら
そういう方向にしていった方がイイですよね~。
と言うか、打たないで済むぐらいの残業がしたいですw

>私ら青田刈りだから
青田刈りブラザーズ!
ぁ、姉さんだから、シスターズか?w

べ、べつに、青田刈りだって
いっぱいの数をこなして結果出せてれば
大丈夫だもん!・・・ねー!w

>新鬼にはお互い苦しめられた
1月は酷かったですね・・・。
2月の豆まき時には、「鬼はー打ち、金はー外!」とならぬよう
必死に願掛けをしたいと思いますw

>とっても寂しげな内容
ぃゃぃゃぃゃ。
最初っから妄想や日記を含んでブログ立ち上げましたので
最悪、稼働は無くなっても閉鎖はありませんとも!

・・・たぶん。

>ライバルがいなくなったらつまらないと思っただけよっっ、
>寂しくなんかないんだから・・・!!
ぶほっ!w萌えるっ!w

>GREENSTAさん

お疲れ様です!

>パパっ!?
息子がロベルトはやだな・・・w

>尊敬
ぃゃぃゃぃゃ。
まだまだ新米パパ。
頑張って家族期待値稼がないとw

>月も変わった
了解です!
スパッと忘れ・・・たら反省にならないので
先月を踏まえて、気持ちは切り替えて2月頑張りたいと思います!

ありがとうございます!

>yosi君さん

お疲れ様です!

>内定おめ
あ、ありがとうございます!?
95%大丈夫だそうですw
2月の14日の週には完全に分かる、ハズ!?

>先立つものが基本に有ってこそ
ホント、そこが無いと安心して生活できないチキン野郎なので^^;
とりあえず、胸をなでおろしております!

>グラフが期待値と見事に逆相関
まぁグラフは・・・自己満足なのでアレなんですが
今回は、期待値に関係ない出資もありましたしね。。

>地道に期待値稼げば+復帰も近い筈
そうですね!
期待値のグラフが、チマチマと上昇していくのだけが
心のよりどころになっていますからw

頑張りたいと思います!

>自分に対しても
一から掘るのって、神経が・・・。
お互い頑張りましょう!!
年間収支をプラスにする!って意味でも
1・2・3月のスタートダッシュで安心したい所ですからね~!

>たけしさん

お疲れ様です!

>まさかのマイナス
ぃゃー。自分の稼働内容でマイナスが無かった事が
奇跡的だったんでは、と思います・・・^_^;

>新鬼で事故
これは痛かったですね。
月に2・3度も喰らうとは。
鬼に見放されてしまったのか。

>来月はその分出る
ホントですね!
節分で、鬼を味方につけてしまいましょう!

>27歳パリッターさん

お疲れ様です!
コメントありがとうございます!

>チャラ乙さん
あれ、いつの間にか名前にwww
「ぉっ(乙_thunder!)」ですからね!?
決して名前にチャラが入ってるわけでは!!

・・・まぁチャラいんですけどねw

初めまして、これからもよろしくお願いいたします★

>かわいい女の子でなくて
ぃぇぃぇ、その辺は気になさらずに!
男子でも茜似で可愛いければ、万事OKなので!(そこッ?)

>同じパリッターとして参考に
さ、参考に・・・なりますか?w
もっと立派な立ち回りをされている方が
私のリンクの中に大勢いますのでそちらもどうぞ!

>転職、稼働、家庭サービス
なんか、3大ナントカみたいになってますが・・・w
お互い頑張りましょう!!
転職さえ決まっちゃえば、他は苦痛でも何でもありませんし!

>巻き返し、期待
自分も、期待してまーす!
ぉっマークⅡ、頑張れよ!w

>SPSさん

お疲れ様です!

>グラフスルー
グラフなんて、自己満足の何者でもないですからねw
期待値のグラフと、実践収支(エナ+設定狙い)なんて
何の意味があるんだか、って感じですからw

>もしかしてバカ
いやいや、分かってらっしゃるから
グラフにしてる意味が分からないんだと思います。
それが正解ですよw

>心臓に何か
ぃぇ、私はその・・・ただのスポーツ心臓と言うか。
心雑音が遺伝してるだけなので、深刻ではございませんw

>アルファベット3文字の
SPS、じゃないですか?
珍しいヒキの持ち主のw

>先天性
むう。その辺はどうしようもないですからね。
お大事にして下さい。
と言うか、大枚ぶっ込んで、大枚取り返すって
心臓に悪い稼働、思いっきりされてるんですけどー!!!w

>通常は完全に病気の存在忘れて
それが一番かもしれませんね。
病は気から、とも言いますし
ずっと意識して悲観してたら
普通の生活にも支障をきたしちゃいますし!

2月、がんばりましょう!

>あつしさん

お疲れ様です!

>収支のグラフが卑猥
そう考えてる、あなたが卑猥です!w
どうしたんですか!
最近、ロリエロ変態キャラが定着してきてますよw

>転職ほぼ確定
ありがとうございます~!!
95%なので・・・新鬼の覚醒よりは、期待が持てるはずです!

・・・。

急に不安になってきたなw


>3月末に帰ってくる
そか!その頃、すでに・・・転職してそうだw
東京、ちょっと近くなりますから行きやすいかも?w

>更新頻度が下がるのはリアルに寂しい
稼働に関しての比率はグンと下がると思いますが
くだらない日記はちょこちょこと付けていこうと思っています。

>頑張って続けて
あざーっす!!
あっちゃんこそ、今の環境変わったからって
ブログ投げださないでよね!

>第2使徒さん

お疲れ様です!

>月間収支…私もえらいことに
・・・お互い、厳しい月だったんですね。
正月も絡みましたしね・・・><。

>無事就職が決まりますように
ありがとうございます!
自分もそう願っています!!

>2月はプラスになりますように
ありがとうございます!!
自分もそう願っています!

・・・願うんじゃなくて、頑張ります!><。

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

