好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?



資金難・・・ 2011年01月27日・28日収支

・お年玉
・宙(次男)の誕生日
・結婚指輪
・財布
・野球大会への参加費
・土日の食費
・公式ボール代
・その他・・・


ちょ、ま、ぁれ!?∑( ̄□ ̄;)

財布の中身が・・・2000円しか無い!!



今週末、野球部の新年会なので・・・
その時に部費を徴収するか少しは回復するケド。

今週一週間、2000円とかマズ過ぎるだろJK!


略して、ちょらJK!
(↑とうとうチャラ乙の跡形も無くなtt・・・w)


何より、野球大会費の3万弱が痛かった・・・。
危なく払えなくて涙目だったょ、ママン。





先日の日記に関して。

皆さんからの沢山のコメント、本当にありがとうございました!!

自分の考えに賛同してくれる方や反対意見を述べてくれる方。
「考え方は十人十色」という事で、大変勉強になりました!!


反対意見と言っても、丁寧にご指摘いただく形で
悪気など微塵も感じられない、文章。

最近、ネット上では罵詈雑言が飛び交っている中なので、
誹謗中傷に敏感になってしまっている部分はあるワケですが
・・・なんて言うか、今回。社会人としてとても感動しました!


人と議論を交わす事は、とても面白いしタメになりますし
何より勉強になり、自分の成長を促すと信じています。



これからも、何かございましたら、遠慮せずに
オブラートに包んでコメントして下さい!w

私、打たれ弱いんですが、打たれないと弱いままなのでっ!!






さて今月、捲るチャンスは・・・31日のみ。


現在、マイナス6万弱。


無ぅ~理ぃ~↓

↓ほかの方の稼働日記はコチラ。
にほんブログ村 スロットブログへ

--------------------------------------------------------------------------
↓01月27日・28日稼動結果!
いざっ!!


木曜稼働 → 金曜面接 → 金曜稼働 →土日突入。

と言うわけで・・・
またも木曜・金曜の稼働結果をまとめてご報告。

短く、済ませたいなッ★・・・無理でした。

------------------------------------------------------------
まずは、1月27日の稼働から。

この日は通常稼働と言う事で、17時30分~21時30分まで稼働しました。

とりあえず、評価に値しない設定狙い
「新鬼武者」・「リンかけ2」
で、マイナス7k。

この二台に関しては・・・何の言い訳も出来ません。

強いて言えば、一月のマイナスに焦って墓穴を掘った。
と言ったところでしょうか・・・。






・・・。




こ・・・こういうダメなとこが、いくつか有った方が
「支えてやらなくちゃ!」って思えて可愛いでしょ?





ぁっ、痛ッ! 缶とか投げないでッ!

(pДq`。)_ウヮーン





やっぱり、折れず挫けず曲がらずの
ハイエナスタイルを貫かなくちゃ!!





略して、『ハイスタ』





・・・(pД・`q)_チラッ







お次は、「俺の空」

前回、天井突破に失敗しておりますので
そこの所、体験してみたいのですが・・・


当日、321G+宵越し541G・・・計853G。
これは流石に浅すぎましたかね・・・。


さて、打ち進めていくと・・・当然スルーの嵐。


そして、宵越しなら天井突入!
と言う所で、「世論調査 100%反対!」

俺空 反対100


ま、まさかね。
宵越し天井、100%否定!



とか、そういう暗示だったりはしな・・・



685Gにて、俺チャンス発動!!

俺空 天井ART


ホッ。と胸をなでおろします。
ありがとうございます、設定師さん!w


コレが、車のART!
天井は、最低が車だったりとかするんでしょうか?


とにかく、ここから!!




1set、上乗せ無し、ショボ~ン。(´・ω・`)

俺空 天井ART結果


そして、OCが終わった後、夜背景だったので
続けてみます。


その夜背景中、弱チェを引いて・・・スーパー俺タイム!!

俺空 スーパー俺タイム


画面を見ると、4分の3のパネルが「ヘリ」で埋まっていて
ハズレは1ヶ所だけ!?



ナニコレ、激アツ!?
リプ引いたら、4分の3で「ヘリ」ARTって事!?







当然、スルー!!!




い、いたたたたた。




一応、天井ARTを消化し
背景も通常に戻ってしまったと言う事でヤメ。


・・・天井単発スルー!
・・・デビルマンを思い出しちまったぜ。。






さて、打つ台も無く移動。





その先で、エヴァ魂発見。

REG後、381Gと、ボーダーを割ってはいますが・・・

総回転_4238G
BIG_17回
REG_7回

と、合算がめっちゃイイ。

まぁ、エヴァ魂なんで判別は終了してるモンだと
思って行った方がいいでしょうけど。。



コレが、3K投資 → 弱スイカから異色BIG。

2kの段階で、50G弱回ってくれたので・・・
クレジット分を回してみ・・・



悪ドラ1に期待値発見。

久々に続行の判断を下したエヴァ魂も
クレジットにて28Gしか回らず・・・。



アンジェラのおっぱいが見たい★



と言う事で、エヴァ魂見切って悪ドラ1へ。
十字架5個+通常520Gハマりから開始です。


期待値は・・・2000円程。

ホントかな?w


悪ドラ1は、ART中にボーナス引いても特典が少ない・・・
と言うか、高継続のART中はボーナス引きたくない。

みたいな、噛み合わせの問題も出てきますので
なんか、出玉に繋がるイメージを持てない台なんですよね~。


ロングフリーズを引いた時も、
1set目のART中にボーナス引いちゃって
継続すらおがまさせてもらっていませんからね。。


と考えていると、早めの4Kから、単独?のREG。
十字架も5個だったので・・・BET_BZ突入!

悪ドラ1 REG当選




継続演出も、高継続っぽいぞ~!

なんて、ドキドキ楽しんでいると・・・98Gにて、青BIG!



悪ドラ1 BIG当選

やっぱりかーっ!




高継続かな?ッて思う時は早く引くんですよね~。
現金投資してる時に早く引いて下さい。。


んで7Gでチェリー引いて、終了。


4k投資 → 414枚回収で、4000円プラス!
まぁ、悪ドラにしては上出来♪




最後はルパン三世。

当日ハマり737Gから・・・天井到達★


ZTを4回ほど絡めて、ベルからノーマルBIG。
ノーマルBIG中、7揃いも起きず・・・ゼニガタイム突入~!


このZT準備中にメチャ減ります。。

ルパン 準備中_コイン削り


79G目にやっと、ARTに突入。
このZTが100Gまで伸びてくれますが・・・終了。

11k投資 → 339枚回収で、マイナス4500円です。



と言う事で・・・無駄打ちも含めて、27日は-18500円で終了。。


反撃の狼煙は、群馬の強風でどこかに飛んでいきましt・・・。



------------------------------------------------------------
さて、1月28日の稼働。

この日は、面接!!と言う事で、早めに終わりました。
ンで、帰ってきて、マイホ到着が14時30分!


長めに打てますぞ~!


まずはエウレカ。


620Gハマりから開始し・・・1Kにて。
準備リプからの赤BIG!



BIG中に7揃いは出来ないものの・・・
BIG後に、自力CM突入!

そして、そのCM中に強スイカから白BIG!
更に、BIG明け後のCMにて、更に強チャ目から赤BIG!!
そして、このBIG中に7揃い!!


ポンポンポーン!
っと出玉が伸びます!



うッは、ktkr!♪


と思って楽しんでいましたが・・・
まぁ、そこまで。


CMも4連で終了し・・・1k投資 → 935枚回収の+17500円

しかし、イイ出だしで迎えてくれましたよ~!!





さてお次は・・・。
エウレカの調子のまま引ければいいなぁ~
と、珍しく空いていたサクラ大戦3


ボーナス後、562Gハマり。
通常時としては、300G程度のハマり
でしょうか。


撤去前に、マイスロ進めないと!
と、ボーナス引くまでやってみます。

サクラ大戦3 グリシーヌアップ


途中、SIN3連続が成立し、KM当選!?


ぉぉ!
この当選契機は、サクラ大戦3で導入されたモノ!
見れて嬉しいですね~!



と、このKM中に、強スイカから赤白REGを絡めますが・・・
あえなく2連で終了。


SbSでサクラたんとハァハァデートしたいなぁ><。


との思いもむなしく・・・。
9k投資 → 160枚回収で-6000円です。

サクラ大戦3 グリシーヌ会話



お次もサクラ大戦
なんか、ヤメようと思って箱に入れてたら
隣もヤメて行ったので、実践。

ボーナス間、557Gハマり。
通常では、300Gハマり
でした。


設定1での割が100%を越えてるんなら・・・
これ位のハマりでも期待値が?

なんて、淡い恋心w


ここで、またも自力KMを絡めますが
これは単発でスルー!


854Gにて、強チェから白BIGゲット。
そのBIG後、12Gで強チェ → KM当選!


ん~、イイ感じ!


と思ったんですが、これも単発で上乗せ無し!
7k投資 → 205枚回収で、マイナス3000円でした。

サクラ大戦3 チャンス目




はい、お次は・・・
グラヴィオン、初打ちです!

さてこのグラヴィオン。


通常時500G経過で、天井状態に突入し
天井中に引いたボーナスでART当選確定
?、だとか?


ボーナス合算も、1/100ぐらいと軽めなので
サクサクっと楽しんでみたい所。


今回の打ち始めが、625Gハマり・・・と言う事で
天井状態中のはず!?




さて打ち始めると・・・。
ん・・・チェリーが無いw

どこ狙えばいいんだ・・・。



なんて困りながら打ち進めます。

いやー、このグラヴィオン!

グラヴィオン 合神揃い


つっまんねー!w



何がつまんねーかって・・・
まず、小役が揃わないから、回らないw


10k入れて、267Gしか回らない?
1k当たり、26.7Gってどこぞの4号機か!?



そして演出も・・・ハイワロ!

グラヴィオン 合神揃い2


う、うーん。

先日、グラヴィオンのアニメを1~2話見て
予習をしてみた
んですが・・・アニメ自体も、まぁ微妙で。


絵とか、メイドとか、美少年主人公2人とか、ロボットとか、合体とか・・・。
マニアな男・女のウケを狙い過ぎてると言うか・・・。

んー。こういう批評は向いてないのでアレなんですが・・・
なんつーか、なんかもう、2話でお腹いっぱいでしたw



そして、このグラヴィオン。

938Gのハマりの後にて、特リプ?から、白赤REGに入ります。

そしてこの後・・・ART入らず・・・。




ぁるぇぇぇぇ~?

嘘だッ!!





合算軽いはずなのに、3倍ハマりもぶっこいといて
ボーナス後のARTもスルーだと!?



横の台を見ても、赤BIGとREGではしっかり
カウンターが0にリセットされるし・・・。




って事はアレですか。


メイドボーナスでは、カウンターリセット無していう罠?


・・・。

皆さんも、お気を付け下さい。






なんでこう、泣き面に蜂の稼働が多いのか。


・・・違うか、ミスをしっかり把握できたって事は
とてもイイ事ですよね!!





と言うわけで、グラヴィオンにて-12000円。



え、エウレカでの頑張りがーッ!!!




お次は、蒼天の拳
当日351Gハマり+宵越し655Gハマり。

合計1006Gハマりから、サクッと天井到達。

556Gにて、死合いの刻!!

単発終了!!


まぁ、当然の流れ。


昨年度は、蒼天の拳さんのエナに
結構お世話になっていたので、文句は言えませんッ。

7k投資 → 98枚回収で、-5500円となります。




そして、本日のメインイベント。

昨日同様、ルパン三世のハイエナでございます!
コチラ837Gハマりと、いつもより期待値高め。


当然のごとく、1000Gを越えて、連チェからゼニガタイムへ!!


ルパンッてART中の2連・3連チェは、ボーナス確定ですよね~?
って事で、天井ZT中にZTを上乗せできないって所が・・・キツい。



結局通常に戻って、プラム取りこぼしの7Gを外してチェリーを引かないと
ARTに再突入してくれないワケで・・・。


連チェのヒキによりますが、増える方向は考えずらく・・・

今回も、現状維持を続けていたものの・・・
後半チェリーが引けなくなり、追加投資に至ります。


あれ?財布の中身が・・・



休憩で、ATMにダッシュ!!




慌ててヒキ落としてきた1万円の
・・・最初の千円で、S-BIGに当選します。


じゃぁ、下ろす前の1kで当たってくれても、サ。。



その当選ゲーム数・・・1791G。

ぁぁ、青天井って、おっかない。。

ルパン 不覚にも不二子萌え


1500Gを越えていたので、SHは確定だったのにも関わらず
そこにS-BIGを当てるあたり・・・ん、自分らしいw


さて、このSH中・・・20Gほど消化した所で、2連チェからREG。

そしてこのREGで、勝利!!


SH + 100G!♪


リプからちょこちょこっと上乗せした後
単独?でノーマルBIGを絡め、出玉を伸ばし

ルパン BIG中フリーズ

・・・最終ゲームにフリーズするも、揃わず!!><。
沙耶さんとは違うのだよ、沙耶さんとはッ!!



さらに、そこからREGを3連。
とっつぁんには、3連敗で上乗せは無し




最終的に、SH_320Gほどを消化して、941枚の回収。



投資は、15kでしたので・・・3500円のプラスに!!

ルパン三世、大~逆転~ぬふふふふ♪(ルパン風に)





ATM走った時は、リアル涙目でしたけどね。。





さて、ここまで来て・・・
グラヴィオンのせいで、マイナス収支!!

グラヴィオンと言うか、自分のせいですが。。


時間は21時に差し掛かった所。
自分を信じて、もう少し稼働しましょう!!






宵越しでイイ感じに育っていたエヴァ魂を見つけます。

当日579Gハマり+宵越し153G。
期待値としては、1700円程度!


頑張るぞ!!
と、自分を奮い立たせて打ち始めた5G目。



ロングフリーズ!


下段に赤7をビタ押し → 下段赤7停止で、同色赤BIG。

1kにて、463枚回収!
8000円のプラスになりました!!



折れずに頑張った結果が、プラスに繋がりました!!


時間もまだある!





次も!

と、ボーダーちょい越えのエヴァ魂。
REG後232G+宵越し205Gにて。

3kにて、単独REG当選。
両替がてらに5k追加しちゃってメダルで換金。

8k投資 → 370枚回収の-1000円




本日の結果・・・。
14:30~21:30(稼働7.0h)

期待収支:8920円
実践収支:+5000円



大きく負けて、小さく勝つ!!
嫌だ・・・何、この悪循環!!


結局・・・1月の収支が、マイナス57000円。


捲るのは絶望的と言うか・・・なんか傷口広げてるっ!?




早く2月になって、収支リセットしたい~!
ッて思っちゃいました。

ごめんなさい。



******************************
2011/01/27
開始_17:30

移動

M:新鬼武者
K:0
9:5/2495
105~
~151スイカ(天海)
~172強チェ(高?)
~百鬼スルー
~214ヤメ
5k→0枚
S:-5000

M:リンかけ2
K:0
376~
~390_周期
~450ヤメ
2k→0枚
S:-2000
ヤメテ直ぐに引いて、無限にはいるのヤメテ↓

M:俺の空
K:0
321+宵541~
~356チャンリプ
~378チャンリプ
~490チャンリプ
~508鞄
~520鞄
~538弱チェ
~606鞄
~665弱チェ
~669世論調査100%反対
~685_OC_車
~752_END→夜背景
~755弱チェ
~780_SOT_スルー!!
~793チャンリプ
~807ヤメ
14k→40枚
S:-13500

移動

M:エヴァ魂
17:7/4238
K:640
R381~
~487_弱ス異B
↑ス1_チェ0
~28ヤメ
3k→251枚
S:+2000

M:悪ドラ
K:2000
十字架5
520~
~796単独R_架5_サキュ
~BET_BZ開始
↑高継続っぽ
~98_単独?青B_架2
~7ヤメ
4k→414枚
S:+4000

M:ルパン三世
K:1200
737~
~788_2連チェ
~801サーチ
~815_2連チェ
~821サーチEND
~842_2連チェ
~944_2連チェ
~1027サーチ
~1047サーチEND
~1072_3連チェ
~1081_ZT30
~1126_3連チェ
~1139_ZT30
~1210_2連チェ
~1223_ZT30
~1326_3連チェ
~1337_ZT50
~1388_ベル_NB
~62_2連チェ
~79_ZT100
↑準備でメチャ減った
~198_3連チェ
~206_ZT30
~287ヤメ
11k→339枚
S:-4500

終了_21:30
T:4.0
J:-18500

------------------------------------------------------------
27日の期待収支、+3840円
27日の実践収支、-18500円
******************************
2011/01/28
開始_14:30

M:エウレカ
K:1610
620~
~642_準備リプ_赤B
~20弱チャ目
~57_自力CM1_ハズレ*1
~28強スイカ_白B
~18_CM2
~6弱チャ目
~15強チャ目赤B_7揃*1
~26_CM3
~14強スイカ
~18弱チャ目
~23強チャ目
~70_CM4
~62強チャ目
~67弱チャ目
~92ヤメ
1k→935枚
S:17500

M:サクラ大戦3
K:0
562(通300)~
~577強チャ目
~618強スイカ
~654弱スイカ
~705強チャ目
~766強チャ目
~783強チャ目
~799弱チェ
~813_SIN3連_KM当
~816_KM1
~827_強スイカ_赤白R
~0_KM突入
~44_KM2
~54弱チェ
~124強スイカ(高)
~147弱チェ
~150弱チェ
~154ヤメ
9k→160枚
S:-6000

M:サクラ大戦3
K:0
557(通300)~
~620強スイカ
~626強チャ目(高)
~652_自力KM1_ハズレ2
~758弱スイカ
~795強スイカ
~833弱チェ
~854強チェ_白B
~12強チェ_KM当選
~28_KM1
~65弱チェ
~72弱チェ
~82弱チェ
~109ヤメ
314~
~329ヤメ
7k→205枚
S:-3000

移動

M:グラヴィオン
K:0
625~
~758_合神S_スルーw
~785_合神S
~938特リプ_白赤R
~ART入らず……
白Bカウント無し?
~46ヤメ
通常回らな過ぎ。
10k→267Gって。
12k→0枚
S:-12000

M:蒼天の拳
K:2350
351+宵655~
~352弱スイカ
~371弱チェ
~429弱チェ
~456弱スイカ
~472弱チェ
~482弱スイカ(高)
~524弱チェ
~529弱スイカ
~534強ベル
~556_ST開始
~568弱チェ
~569_ST1
~42ヤメ
7k→98枚
S:-5500

M:ルパン三世
K:2300
837~
~869_2連チェ
~870サーチ_共プラム
~874_2連チェ
~881_2連チェ
~909単チェ
~926_2連チェ
~943単チェ
~947_3連チェ
~966_2連チェ
~981_3連チェ
~1005単チェ
~1006_2連チェ
~1013_単チェ
~1032_2連チェ
~1043_ZT30
~1080_2連チェ
~1092サーチ
~1095_2連チェ
~1113_2連チェ
~1127_ZT100
~1239_3連チェ
~1247_ZT30
~1374_3連チェ
~1385_ZT30
~1476_3連チェ
~1485_ZT30
~1541単チェ
~1665_2連チェ
~1791_2連チェ_S-BIG
~42_SH100
~61_2連チェ_R勝+100
~19_SH残181
~リプ+10+5+5+5
~122単NB
~31_SH残121
~チェ+10
~リプ+5
~104_3連チェR負
~22_SH残73
~33_リプR負
~22_SH残72
~26_3連チェR
~32_SH残78
~リプ+5+5
~チェ+10
~リプ+10
~プラム+10
~165_3連チェ
~170ヤメ
15k→941枚
S:3500

M:エヴァ魂
K:1700
B579+宵153~
~584_1枚役_赤B
1k→463枚
S:8000

M:エヴァ魂
K:960
R232+宵205~
~331単R
8k→370枚
S:-1000

終了_21:30
T:7.0
J:5000

------------------------------------------------------------
28日の期待収支、+8920円
28日の実践収支、+5000円
------------------------------------------------------------
今月の期待収支、+75340円(目標値-24660円)
今月の実践収支、-57000円
今月の稼働日数、14日
今月の稼働時間、66.0時間(時給_-864円)
------------------------------------------------------------
※設定狙い結果_1月※
5戦1勝4敗(高設定_0/5)
01/12_サクラ大戦3 → 4640G_+66.5(無し_設定4?)
01/21_新鬼・緑ドン2 → ?G_-43k(無し_設定?)
01/25_緑ドン2 → 898G_-6k(無し_設定?)
01/27_新鬼武者 → 109G_-5k(無し_設定?)
01/27_リンかけ2 → 74G_-2k(無し_設定?)
設定狙い実践収支_10.5k
勝率_20% 奪取率_0%
******************************



にほんブログ村 スロットブログへ



テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

チャラ乙!

グラビオンの天井・・・「通常時」500Gだから!!
多分、捨ててあったゲーム数の直前までARTだったんじゃないかな??
出玉のスランプグラフ確認してないでしょ????w

まぁ・・・今月はちょびっと捲るの難しいかもだけど・・
もしかしたら、奇跡起こるかもよ??w
最後まで諦めないでがんばろ~~!


Re: No title

チャラ乙!!


>「通常時」500G
知ってた知ってた!!
グラフも見た見た!w

ちゃんとぐぁ~ッて下がってたんですよw
途中、微妙に並行がちょびっと合ったけど・・・
P-BIG、REGでカウンターの数字がリセットされるのは見てたから
大丈夫だろうと思って打ったんですよ><。

もしかしてあれ、通常時からARTだけ当選ってあります?


>今月はちょびっと難しい
ちょびっと?w
不可能ですから―!w

>奇跡起こるかもよ??w
はっ!!
天使様が奇跡という言葉を使われているのに
頭ごなしでそれを否定しては、それこそ奇跡など下りない!
奇跡信じて、頑張ってみます!!!

ありがと~!♪

No title

チャラ乙!!再度!!www

>グラフも見た見た!w

不振に思って調べたwww
普通のサイトだと、天井時のボーナスではART確定って乗ってたけど・・
あるサイトで・・

・通常状態500G消化でARTへ突入する。
※次回ボーナスまで継続する無限ARTではない。

っていうのを見つけた。
今回の見てると・・・これが正解じゃない???(怖)
それこそ・・・天井終了してた・・・ていうオチかも。

ぎゃーす!!
人柱乙ってことか(笑)

あいたたたた。

ありがとサヤさん

ルパン、SH中は重複してない2連、3連チェリーは出目上は単チェリーとしてリールが止まるだけじゃないすか

No title

こんばんわ(´∀`*)

金欠病あります!わかります!(つД`)

僕もブログ始めた頃はお金が無くて辛かったですww
なんとかスロット?で脱出しましたが
ぉっさんの腕前ならすぐ脱出できると思いますので
今は厳しいかもしれませんが頑張って下さい(`・ω・´)

今月は結構ついてない月っぽくて
逆転は難しいかもしれませんがとりあえず
来月とかに繋がるいい稼働が出来たらと
応援してます(`・ω・´)

No title

ルパン楽しそうーー。
SH中のREG連は嫌になりますよねぇ。高設定だったら良いですけど・・
基本、負けるしなぁ。
ってかダブルセブンを盗めって、結構7揃いの確率高いと思うんですけどね~残念。

ら・・・来月ですよ!来月!
秘宝伝も出ますし?

ぉっさんに勝ったぞー!ひゃっほう

No title

チャラ乙!

既にサクラ大戦3でSIN3連続を炸裂させていたのですね
私のブログのコメ欄にてドヤ顔で
「今回はSIN3連続でもART抽選してるんですよ!」
とか言ってしまい失礼しましたw

グラヴィオンの天井は通常からART突入するんですね
ガクブルです
ぉっさんが人柱になってくれたおかげで救われた人が大勢いると思いますw
自分のブログのグラヴィオンの天井の情報も直しとかないとな~

しかしてきとうな天井情報載せるスロサイトは勘弁してほしいですねぇ

サクラ対戦って情報操作だっただけだと思うんですよね。
実際はセレクターの不具合でエラー出まくる→
(一日打ったら10回は出る)
エラー復帰待たずに打ってリプナビパンクする客→

客からクレーム→

エラー多発で手間がかかり店からクレーム→


工作員が設定1でも機械割100%越えるとほざく→
稼働停止で信憑性増す→

アフィブロガーが2Chにソースはこれとか言ってblog張りまくって稼ぐ→

店は基本ベタピン→


→2月いっぱいで撤去

→店は機械台きっちり回収+メーカー保証でウマー

→養分涙目ww

って感じだと思います。

ただ、1でもエウレカより爆発する要素はありますね。

実際俺も全判別要素がほとんど1以下の台でPDT→1G連→フリーズ1G連ってので一撃4000枚出たのはあります。まぁ31K突っ込んでるんですが。

サクラのボナ間天井は最低でも1000Gはハマッてないとキツイような気がしました。

ストレートで1700ハマリましたが、天井の3セットのみでした。

1200ハマリ拾った時も1600Gまでハマリましたが自力1回のみでした。基本設定1ですからね。

その後ごめんなさいと言わんばかりに2連続で赤7とREGが1G連しましたが。

No title

グリシーヌが可愛すぎて泣いた。
あ!チャラ乙です!

まぁ月収支がマイナスになっちゃったとしても、こんな月もあるということで、さっぱり流して来月頑張りましょ(´・ω・`)

とりあえず早くサクラ大戦が打ちたい┗(^o^ )┓=3

No title

ちょ・・・スーパー俺タイムでスルー???
それはナイ。てか、あっちゃイケナイwww

小役なら何を引いても、1個引くごとにヘリ獲得ですよ?
別にリプじゃなくてもベルでもチェリーでもOK。
突入しにくいだけに獲得のハードルは低い。
たいてい2個くらいは当たるもんですが・・・

僕は緑ドンの稼ぎをサクラとカンフーに盗られてしまって
結局、収支はプラス30K止まりです
せつない。

No title

まあ なんだあれだ・・
画像アリ日記でごまかしてるけど、
結局最初の設定狙いが全てだったという事ですよね?
何故それを打ったのかというのを小一時間(ry

グラヴィオンって知らないなぁ
それにしても、予習する為にアニメ見るってのは(・∀・)イイ!
自分はサクラ大戦のDVD借りてきましたが、
なんか巴里編の番外編みたいなのしかなかったよ。。
元がゲームなので、アニメはあまり無いみたい?

もう野球の季節ですか。。
お互い管理大変ですが、自分とこは未だ一ヶ月以上冬眠です^^;

次回こそ勝利を!
つか、俺空の天井、ゴミすぎw

>りんたまんさん

お疲れ様です!
コメントありがとうございます!!

>重複してない連チェは出目上単チェ
ありがとうございます~!!
これ、ちなみに通常時も・・・プラム取りこぼし後の7Gは連チェ止まらない
・・・って事に繋がったりしますでしょうか?
結局、天井状態+通常時の非重複の連チェ → ZT当選。
ッて流れになるんですかね~。
内部的な話にイマイチ詳しくないのですみません。

>狛さん

お疲れ様です!!

>金欠病
コレ、結構ナイーブになりますよね。。

>スロットで脱出
コレ、素晴らしい事ですよね!

>ぉっさんの腕前ならすぐ脱出
・・・が、頑張ってみます。。
ヒキ弱(沙耶さん公認)なので、立ち回りでなんとかしなきゃなんですが・・・
その辺、頑張らなくちゃなぁ、と思っています><。


>逆転は難しい
無理でした。。
応援、ありがとうございます!!!

2月、切り替えていきます!

お互いに、頑張っていきましょう~!!

>あつしさん

お疲れ様です!

なーにがっ!
あつしさんが5000枚オーバーした時のルパンに比べれば!w
でもでも、スロット触れない今だと
こんなんでもうらやましく感じますか?w

ルパン、REGの恩恵が少ない・・・。

>ダブルセブンを盗め
・・・まじっすか。
そんな情報、どちらかと言えば要らないwww

>来月!
今月はやっぱり負けましたけど・・・
来月頑張りますよ!!

>秘宝伝
楽しみ楽しみ~!!
3月頭ぐらいから、有給で会社行かないかもだしw
打ちまくりかも!?w

>ぉっさんに勝ったぞー!ひゃっほう
ち、畜生っ!!
でも、そこまで素直に喜ばれると
逆にすっきりするな!!

来月、あつしさんは、機械割100%。
収支、±0kが確定してるから・・・。
月間プラス稼働さえすれば、勝てるもん!!w

>ミルクレープさん

チャラ乙!★

>SIN3連続
いや、コレ・・・当選率が0.1%とかそういう話を見かけたんで・・・
ちょっと自信無くなってきましたがw
他のレア役とッてないから、たぶん・・・ッて感じです><。

>グラヴィオンの天井は通常からART突入
っぽいですね。。
情報サイトの盲信は、イケませんな。
せめて複数サイトで確認してGOするべきでした。。

自分も、情報載せておきます。

>人柱 → 救われた人が大勢
そう思えると、何か有意義な負けだったと思えますw
ありがとうございました♪

>てきとうな天井情報載せるスロサイト
正直、色々と他の場面で助けてもらっているんで
新台の打ちの情報が不確定な時期の間違いに関しては
情報を使う方にも責任がありますからね・・・^^;

今回は、完全自己責任、と言う事で
今後の稼働に活かしていきたいと思います!><。

>シュウさん

お疲れ様です!!

>サクラ対戦って情報操作
なんか、そんな噂も良く聞きますよね~。
どっちが正解化は良く分からないんですが・・・

撤去に向かってるのは確実みたいなので。
サクラ大戦好きな自分としては、今の内に遊びたい+マイスロ。
みたいな部分から、理由付けて打っただけだったりします・・・。。

>セレクターの不具合
コレ、自分も新台初打ちで逢いましたw
高設定かも!?と思ってたのでイライラさせられましたね。。

>一日打ったら10回は出る
自分のときは、2回で済みましたが
それぞれが結構長かったですね。
規格に対して、マージンを少なく設計しちゃったのかな?

>エラー復帰待たずに打ってリプナビパンクする客
これは、当人の問題な気がしなくもないですがw

>客からクレーム→店からクレーム→工作員
ここまでの流れは読めませんが・・・
メーカーが回収に向かっているッて言うのは
何か本当っぽいですよね。

理由が、クレームなのか機械割計算ミスなのか
はっきりしない所ではありますが。

>店は基本ベタピン
・・・これは、他の台でもそうなんで・・・w

>2月いっぱいで撤去
そんな噂を良く耳にします。。
寂し過ぎる。

>養分涙目ww
サクラ大戦への愛を貢ぐんですよ!w

>1でもエウレカより爆発する要素
コレが、設定1でも100%超えるんじゃね?
ッて言う噂の後押しをしてると思います。
実際、解析出てみない事には、一般人には機械割なんて分かりませんしね~。

>サクラのボナ間天井は最低でも1000G
おっしゃる通り、900G~1200G間のARTなんて、ほとんどなさそうですよね!><。
途中、ARTはさんでしまったら、エナ目的ではヤメた方がよさそうです^^;

色々と、ご指摘・ご教授ありがとうございました!
とても勉強になりました!
これからも、サクラ大戦を楽しみましょう~!♪

>ねじねじさん

グリシーヌ写メ撮ってるとき、ドキドキした★

ぁ、ちゃら乙!!w

>こんな月もある
と言うか、これまでのこんな稼働でマイナスが無かったのが奇跡というかw
サクッと、切り替えて、2月頑張りたいと思います!!

>早くサクラ大戦
早くしないと、無くなっちゃいそうですしねw

>SPSさん

お疲れ様です!!

>スーパー俺タイムでスルー、あっちゃイケナイw
・・・。
ス、すいません。
どれぐらい熱いのかは分かりませんが・・・。
スルーした時は、まぁこんなもんか~って・・・w

>小役なら何を引いても、1個ごとにヘリ
>ベルでもチェリーでもOK
ま、マジですか・・・。
もしかして・・・大大大逆転のチャンスだったんじゃ・・・

>たいてい2個くらい
なんか、もう二度と引けない気がするんですが
次こそは・・・><。

なんか、聞いたらすっごい凹んだんですけど!www

>サクラとカンフー
緑だけ打っとけ!って事ですかw
収支プラスならGOODですよ!
でも、緑で稼いでただけに
結構貢ぎましたねw

2月、頑張りましょう!!

>yosi君さん

お疲れ様です!

>画像アリ日記でごまかしてるけど、
>結局最初の設定狙いが全て
キャー!! バレてる!? バレてる―!!w
本当にすみませんでした。。

>予習する為にアニメ見るってのは(・∀・)イイ!
エウレカもアクエリオンも銀英もひぐらしも
スロットから入るって事が多かったので
今回は先に・・・見てもつまらなかったワケですがw

サクラ大戦は、ゲーム買っちゃおうかと悩んでいますw
1・2は持ってたワケですし。

>野球の季節
そうですよ~!
3月中旬には大会初戦がありますから・・・
2月頭ぐらいからゆっくり体を動かしていかないと
肩も回りませんからね・・・><;

>次回こそ勝利!
1月は、負け越しましたが
切り替えて、二月、気合入れていきます!!

>俺空の天井
スーパー俺タイムが毎回憑いてきてくれるんなら
熱いんですけどね・・・。
アレは、ゴミでしたw

No title

チャラ乙!

スー俺・・・
SPSさん(でなければ誰か)が突っ込むんじゃ~ないかなぁと思ってたから・・
わざわざスルーしておいたんだけどw
ほんと、あれのスルーはありえない~~!!!レベルですw
マジに滅多に突入しないからねww

ってわざわざダメ押しのコメしてみたw
これで、2月はすっきりと快勝だね♪

No title

コメするの忘れてましたが、僕も沙耶さん達と同じことを思ってましたww
スーパー俺タイムスルーって、す・・・すごいなぁ・・って。

SPSさんが空けた傷に沙耶さんが塩を塗り
僕が介抱する、と。完璧な流れですね。

>沙耶さん

チャラ乙!

>スー俺
俺も、調べてみたんだ・・・。
ヘリART突入率・・・70%越えらしいね。。

ドドンだけヒキよわ!?
逆転が、もう目の前にぶら下がってたのに!><。


>わざわざダメ押し
あ、あざーっす。。
ドSだw

>あつしさん

>スーパー俺タイムスルーって、すごい
へっ!
悔しかったら真似してみなさいよ!(。TДT)

>SPSさんが空けた傷に沙耶さんが塩を塗り僕が介抱
どこに介抱が?∑( ̄□ ̄;)
塩の上にカラシ塗られた気分ですがw

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

