好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?

スポンサーサイト


タイミングって大事だニャー! 2011年01月25日収支

もう6年も前の事になりますか。
チャラい大学生活を終え、社会人1年目に出逢った女性。

その名も、さおにゃん

出逢って、1年後。
24歳でプロポーズをして結婚。

スピード結婚、なんて言われましたが
ちゃんと決心は出来てました。

結婚に順序も時間も関係ありません。

「今だ!」ッて思った時が
そのタイミングなんだ
と、自分は思います。


「この人を嫁さんにしなければ、後で絶対後悔する。」

これまで、何億人の女性と付き合ってきた自分が
唯一、そう思えた女性との出会い。
(やっぱり日本人でちびっ子が一番)


これまで「好きだ」って言葉は
各方面に何万回と言ってきましたが・・・

「愛してる」って言葉は
さおにゃんにしか言ってません。

さおにゃん、いつもおつかれ様。
これからもよろしくね!!


byたっくん



略して、チャラおつ!!






・・・す、すいませんでしたッ!
つい出来心でこんな前置きを・・・。


ち、ちがうんです!
自分、アメリカ流を起用していまして・・・

・自分の嫁を、他人の前で褒める!
・夫婦間が熱い事を推す!

(実際の関係はどうなのかは秘密。)

と言う事を心掛けていまして!



「それをブログに書いとけゴルァ!!」

って、時期的に節分が近いので
鬼の姿に還ろうとしてる「さ鬼ヤン」が言うんです。><。




「鬼はー外!」


・・・なんて言ったら、こっちが外に出される(干される)罠★




さて、それでは。
25日の恩恵稼働日記にうつります!!




↓ほかの方の稼働日記はコチラ。
にほんブログ村 スロットブログへ

--------------------------------------------------------------------------
↓01月25日稼動結果!
いざっ!!


さて、「新鬼武者ガチ勝負 in東京」もとい、
『大天使沙耶様のご説教部屋』から、初の稼働となった25日。



状況は如何に・・・。





打てるエナ台が有りません!w


・・・。


こ、これは・・・天使様に試されてるのか!?


と言う事で、緑ドン2の設定狙い!


正に恩恵を授かるに相応しい台ですね!


総回転_2471Gにて、BIG_5回・REG_6回_合算_1/224.6(設定5_付近)
REGに限って言えば、1/411.8の出現率。(設定6_OVER)
グラフも右上がりでチョイ下がりでヤメた様子。



これなら、イケるんじゃないでしょうか?


255Gからスタートです。

~276弱波
~354弱チェ+S
~361強チェ
~403弱チェ_ドンB

なんと、150G程。
早めの投資5kにて、BIGをゲットです!♪



さすが恩恵♪



・・・別に早くない?w



ドン揃いなんて、起きるはずもなく・・・
BIG後、30Gほどでジャングルを抜けて街へ到着。



お疲れ様!ドンちゃん!


とばかりに、街に戻ってすぐの強チェ→スルー。



ん、いつも通りッ♪



リオの街には、女の子もたくさん!

ベリーダンス?を踊ってる女の子・・・
やっぱ左が好みだわ~!☆
大体リプかベルだけどw





さて、強チェスルーから、ジャングルへ逆戻りのドンちゃん。

しかし今回も、短めの探索で20Gほどでまた街へ。





ドンちゃん、根性ないな~。

と思ってたら、出目がハズレ目からの演出開始でREG当選。



タイミング考えr・・・




そしてこのREG中に・・・何も起こらず。
REG後、ジャングルへ行くも、40Gほどで街へ。




遺跡とかたどり着けよ~!




と思ってると、52Gにて強チェ。





・・・。



ズ~レた間~の悪さ~も~♪

そ~れがき~みの、タイミングゥググゥググゥグゥッ!!



そう言えば、エド・はるみさんどこ行ったかな?
結構好きだったのに。
(あつしさんのように、熟女好きってワケではない。)

でもあの人、芸人ってポジションよりは
新人育成所とかの方が合ってる気がするなぁ~。



なんて、おかしな考えを巡らせていると
ジャングル内で、弱波!→スルー!

さらに、もう一度、弱波!! → ビリータッチ演出!!




ど、ど、どど、どっちにしよ!?


ひだr・・・右っ!!





キュポポポポーン → AGゲット!



ふぃー!

飲まれる寸前・・・高確弱波からAGゲット!





このAG中、2連目に赤BIG(リプ重複?)を絡めるも・・・

弱チェからXR×1_+15Gのみで、終了。



AGを楽しんだ後は・・・

~53AG_END→遺跡
~95弱波(森)→遺跡
~126弱波(森)
~195弱チェ
~206弱チェ
~223弱チェ
~256弱波
~265中チェ
~305弱チェ
~338中チェ
~349弱波REG_ビリー1/2演出×2スルー!!
~12弱波
~15弱波
~48強チェ(森)
~110ヤメ







スルーの鬼っ!!




鬼はー外!!




出ていけっ!!







オラの体から出ていけーっ!!


海王拳




追加投資1kをして・・・ヤメますッ!

ボーナス確率は変わらずだけど、重複が・・・。

弱波_9回→REG重複×1
弱チェ_7回→重複×0
強チェ_6回→重複×0
AG当選_1回(高確弱波)



緑ドン2・・・6kの投資で結構遊べたワケで。
結局、設定差が有るボーナス重複には出逢えず。


しかし!!
リプ重複・単独成立に助けられ
大怪我をせずにすみました♪


コレも「恩恵」のお陰!!☆





さてお次は・・・懲りずに新鬼武者_770Gハマり

10Gほどで2回引いた共通ベルから、モードUPを確認。(たぶんw)
いつも通りの設定1ですね~。

~890中チェ
~900スイカ
~971スイカ
~1045スイカ
~1058強チェ
~1076スイカ


サクサクサクッとスルーしていくも
1095Gのスイカで、あえなく当選 → 赤BIG







『どうせ当たるんなら早めにしてよ。』








『当たらないんなら天井まで行けよ。』









『って、事故ったボス中にフリーズktkr!!♪』











まずは、その幻想をブチ壊す!!

紙状兎馬

なにいってんだ?オマエ




当然、何も起きずにBIG終了。



BET→百鬼も、阿倫ちゃんの機嫌を見た所
期待なんてしちゃダメなご様子。



・・・おっと!

何とここで、5G目にスイカを成立させると言う、ヒキ強!




ktkr恩恵♪



~5スイカ(百)

当然、ボーナスはスルー!(ディフォルト)




このスイカでSR当選しました!(たぶん)





そして、SR中に俺の右手(ボーナスブレイカ―)がウナりを上げます!




~26_SR1開始
~28スイカ_スルー
~30強チェ_赤魂+10
~67中チェ_赤魂+50
~110強チェ+10
~112弱チェ_赤魂+30
~126中チェ+10






まずは、その幻想(重複)をぶち壊すニャー!!


通血見過度
おのじさん、画像お借りました~★




強チェ・中チェ、ヒキすぎ!

そして、ボーナス引けな過ぎ!(ディフォルト)



上乗せを110Gもしますが・・・当然、単発終了。



~203ヤメ


13kの投資で、399枚回収。

-5.5kまで取り返しましたよ!(恩恵)






そして、そこから移動→DQ9→移動→DQ9を繰り返し・・・
育ちそうもないと言う事で、20時にて見切り終了です。



ぁ、DQ9ッて言うのは、DSのドラクエ9の事ですw




・・・ぇ?

折れる時間が、前より早くなってないかって?



なってナイ!なってナイ!!
何言ってるんですか~!


ハハハハ・・・ハハ。。



あれ?何だろう。
目から汗が止まらないや。






本日、緑・新鬼を打って・・・
芳しくない結果だったのに、なんと-11kで済んでいる!

これは、『恩恵』以外のなにものでもありません!

さぁ!
コレで皆さんも入会したくなりましたでしょう!!



『沙耶教』に!!!w




とりあえず、調子は回復して来てる感覚はあったので・・・

後は打てる台を十分数見つけられるかどうか、ですかね!!



ビリビリがこんなに



******************************
2011/01/25
開始_17:30

移動

M:緑ドン2
K:0
5:6/2471
255~
~276弱波
~354弱チェ+S
~361強チェ
~403弱チェ_ドンB
~48強チェ
~78単独R
~52中チェ
~74弱波
~100弱波_1/2_AG当選
~121_AG開始
~172_まだまだ+50
~213_リプ?赤B
~15_弱チェ_ビリーG
~19_AG_残15
~20_XR+15
~53_END→遺跡
~95弱波(森)→遺跡
~126弱波(森)
~195弱チェ
~206弱チェ
~223弱チェ
~256弱波
~265中チェ
~305弱チェ
~338中チェ
~349弱波R_1/2*2スルー
~12弱波
~15弱波
~48強チェ(森)
~110ヤメ
6k→0枚
S:-6000

M:新鬼武者
K:1500
771~
~780ベル→UP
~890中チェ
~900スイカ
~971スイカ
~1045スイカ
~1058強チェ
~1076スイカ
~1095スイカ赤B
~5スイカ(百)_SR当
~26_SR1
~28スイカ
~30強チェ_赤魂+10
~67中チェ_赤魂+50
~110強チェ+10
~112弱チェ_赤魂+30
~126中チェ+10
~単発_150G
~203ヤメ
13k→399枚
S:-5500

移動→移動

終了_20:00
T:2.5
J:-11000
------------------------------------------------------------
本日の期待収支、+1500円
本日の実践収支、-11000円
------------------------------------------------------------
今月の期待収支、+48620円(目標値-51380円)
今月の実践収支、-47000円
今月の稼働日数、11日
今月の稼働時間、50.5時間(時給_-931円)
------------------------------------------------------------
※設定狙い結果_1月※
2戦1勝1敗(高設定_0/3)
01/12_サクラ大戦3 → 4640G_+66.5(無し_設定4?)
01/21_新鬼・緑ドン2 → ?G_-43k(無し_設定?)
01/25_緑ドン2 → 898G_-6k(無し_設定?)
設定狙い実践収支_17.5k
勝率_33% 奪取率_0%
******************************


そろそろ、上昇気流が来るころだZE!★
にほんブログ村 スロットブログへ

佐天さん

佐天さん可愛いよ、佐天さん☆
スポンサーサイト

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

チャラ乙っす♪

そうです。何事も信じることから始まるのです。
見知らぬ人妻とおしゃべりするのも、さ鬼やんを呼び寄せるのです。

そう、それが君のタイミング。
ぉっの心惑わす、なんて不思議な力なのです。

1番コメなのに完全に意味不明でごめんなさい。

No title

仮に『沙耶教』なんてものが実在したとしても
何の宣伝にもなってないと思うのは僕だけですか?w

緑で設定狙いなんてしちゃダメだってのに。
ヤツに必要なのは愛と気合です。

正味の話
①が暴れすぎるとか、⑥でも全然出せないとか
ホールの人間が言ってました。
ボーナス確率は、まったく信用ならないです。
間違いなく①だろって台で合算は1/190とかザラにある。
昨日の台も、たぶんそんな感じ。

高設定でもモード上がらないと勝てないですからね。
前作と同じく、ベタで①②並べてくる状況じゃないでしょうか。

No title

どもども、遊びにきましたミルクレープです!
「愛してる」って言葉、口に出して言うのは簡単そうで中々難しい事だと思います
私はカラオケで創生のアクエリオン歌った時しかその言葉を口にした事はありません(恥///

正面からそんな事言える人に出会えてぉっさんの奥さんは本当に幸せだなぁと、そう思いますよ

話は変わりますがこちらからリンク貼らせていただきましたー!
卑猥な画像、卑猥な表現は極力控えるので許してくださいね☆きゃぴぃ

No title

どうも!初コメです。
毎回乙さんの稼動日記楽しみにしてます。

私も天井狙いでエナ稼動しているわけですが。。。

タイミング大事ですよね~

うちの地域ではほぼ沖スロしかないので・・・
つい設定狙いに走っちゃいます。
毎回負けますけd

なので今回の負けなんて
わたすに比べたら屁みないなもんすから
頑張ってください!!(笑)
ちなみに、、、最近鬼(自己判断設定5)で7マソまけますた・・・


最後にこれだけは言いたい!!

チャラ乙!!




No title

すっかり広報担当みたいになってますね( ^ω^)

同じ教えなのに、扱う人が違うと結果も違う気がするのは気のせいですか?w

設定狙いは残念でしたが次頑張りましょ(`・ω・´)

No title

体に電流が走ったとはこういうことなんですねw
自分もそういう相手に巡り合えると良いかナー(;´Д`)

緑ドンVIVA設定狙い乙でつ!
低設定の吸い込みは激しいんでなかなか打てないですorz

インデックスネタ大杉w

No title

こんばんわ(´∀`*)

稼働は残念でしたが、緑を低投資で遊べたって事は
調子は上がってきてるようなので
次あたりはいけそうですね!応援してます(`・ω・´)

愛してる♪って言うタイミング…
年をとるにつれて、プライドやらなんやら色々入ってきて
どんどん言えなくなりそうな言葉ですね(`・ω・´)

そのタイミングは逃さないようにしないと…壁|ω・´)

初こめです。
稼働お疲れ様でした。
乙さんのブログいつも楽しみにしています。
これからも、楽しい文章を期待してますねー。

一つ思うんですが、
なぜ設定狙いや、期待値あると思ったけど、実は期待値なかった(宵越しなど)時はマイナスの期待値記載しないのですか?
設定狙いなどはほとんどが?稼働だと思うのですが…
記載なしということは機械割り100%ってことになりますよね。

設定?打ってたら当然割り100%ではないと思いますけど。
実収支マイナスだから「ヒキ弱い~」みたいな書き込みを乙さん言われてますが、期待値マイナスの台も当然打たれてると思うので、全然不思議ではないかと。

的外れなコメントなら
申し訳ありません。
誹謗中傷したいわけでは
決してありません。

プラスの期待値は細かく計算されているのに、
マイナスの期待値を省いて、プラスの期待値だけを基準にされているので
疑問に思いコメントさせて頂きました。

次回は勝利稼働期待してます。


No title

設定狙いMKⅡまた不発でしたか。。
緑丼ってそこまで遊べるんですね~
と思ったりしたけど、現実は甘くないよね^^;;

20時で撤退ってのは、今後もですか?

えと、期待値は鬼武者の天井狙いのみの数字ですよね?
違ったらごめんです
稼動乙でした

No title

チャラ乙!!!!

なんかほんとに宣伝にもなってないよ????w
ありがたみがまったくなさそうに見えちゃうように・・
わざと書いたでしょ~~~!?w
(いや、別に宣伝いらないけどw)

でも・・・まぁ、ほらあれだ。
前よりなんか引けてるから・・・よかったw
でも、やっぱボーナスのヒキ悪いよね

この調子で、ガンガンにプラスに持っていっちゃお~~!
がんばれ~~!

No title

ちゃらおつです!!

結婚はタイミングですよね!!
私も正にそれ
10年交際して微妙な状態でしたが
私の職種の変化が大きく起因しました
私も今しかないと思いまして
今は完全に私の女王様です

実践の方は負けはしたものの
メンタル的に上向きのようですね!!
カッチカチぉっ様仕様になりつつあるようで

余談ですがぉっ様多分私と同世代くらいっす

期待収支がもう少しあがるといいですね!!

No title

ビリビリ可愛いですよね!!

いやぁ・・緑、楽しそうでよかtt

・・・かなり可愛いですよね。あれ、やばいですよね。

いやいやここはパチスロブログだった。

えーーっと、そうそう。アメリカってほらスロット無いじゃないですかぁ
だから禁断症状がそろそろ出てくる?みたいな。
そんな中で困ったことがあって、


ビリビリはど真ん中過ぎて正直困ってます。

>ちゃがまさん

チャラ乙っす!

>見知らぬ人妻とおしゃべり→さ鬼やん召喚
ひぃぃぃ!そういうこと!?
ば、バレてたッ!?w

>ぉっの心惑わす、なんて不思議な力
まぁ不思議と言うか・・・当然というか・・・。。
惑わされない方が難しい!w

一番コメが、今後のコメの流れを作る!!
な~んて、遠慮して書き込む方々の方が少ないので
全然気にしないでくださいwww

>SPSさん

お疲れ様です!!

>『沙耶教』の宣伝になってない
∑( ̄□ ̄;)

う、嘘だッ!
あんなショボ負けで済んでるのは
何より恩恵のお陰じゃないですか!!

ぇ?勝たなきゃだめなんですか?w


>緑で設定狙いなんてしちゃダメ
だだだだってー!!
SPSさんみたいなミラクルなヒキ持ってませんから
自分のヒキを信じて打つ!なんて立ち回りが出来ないので・・・
何を信じるって言ったら、設定か期待値しかすがるモノが・・・。。

>愛と気合
・・・が、頑張ります><。

>ベタで①②
やっぱ、そうなんですかね~。
とりあえず、通常からART突入が見られる台を中心に
愛を注いでいきたいと思います!w

>ミルクレープさん

お疲れ様です!!

>「愛してる」
たしかに、アクエリオン!
『愛・し・て・る~ッ!!!』って絶叫しちゃいますねw

>ぉっさんの奥さんは本当に幸せだなぁ
ありがとうございます★
同じくらい、その奥さんに出逢えた自分も幸せだと思います♪

>リンク
ありがとうございます~!!
コチラも、巡回用・RSSと両方に貼ラさせていただきました!
これからもよろしくお願いいたします!!

>卑猥な画像、卑猥な表現
コレ、おまちしております!☆
きゃぷぅ♪

>オキナワンさん

お疲れ様です!!
初めまして!コメントありがとうございます!!

>毎回乙さんの稼動日記楽しみに
あ、ありがとうございます!!
少しでもニヤリ+ほほー。ッて言えるように・・・
ネタを探す毎日ですが、パッとしてなくてすみません。。

>天井狙いでエナ稼動
一緒に頑張りましょう!!

>タイミング大事ですよね~
いやほんと・・・店に入るタイミングが
5分違うだけで座れたり座れなかったり。

他の台に座って回し始めた瞬間
おいしい台が空いたり・・・って、これは観察力が足りないだけかw

>ほぼ沖スロ
そ、それ・・・キツイっすね!
沖スロ→設定不問ってイメージg

>わたすに比べたら屁みないなもん
そうですよね!!
オキナワンさんの負債がどれくらいかは・・・
分からないので、新規でブログを立ち上げてご紹介して頂くとしてw

自分の負けなんて凹んですらいられないレベル。
心が折れるなんて言ったら、鼻へし折られちゃいますよね><、
頑張ります!!

>鬼(自己判断設定5)で7マソ
・・・。
お、お疲れ様です。。

高設定!と思える挙動なだけに・・・
すごくキツイですよね。。

>チャラ乙!!
チャラ乙!!w

>ねじねじさん

お疲れ様です!

>すっかり広報担当
まぁ、信者一人なので・・・
仲間増やしたい、みたいな!( ^ω^)

>扱う人が違うと結果も違う
それは、信じる心が未熟な自分のせいなのです。
教祖様以上に恩恵を授かるには相当の努力と根気がw

>次頑張りましょ
あざっす!!
ねじさんも打てるようになったと思うので
頑張りましょう~!!(`・ω・´)

>ケースケさん

お疲れ様です!!

>体に電流が走った
そうです!ビリデレってやつです!w
見つかりますよ!きっと★
そしてその瞬間を逃さずに、GO!w

>低設定の吸い込みは激しい
・・・。もう、死亡遊戯的な。
恩恵が無ければ手も出せない機種ですよね!

>インデックスネタ大杉w
インデックス?
何をおっしゃってるんですか?
御坂さんが好きなだけですから!www

>狛さん

お疲れ様です!!

>緑を低投資で遊べた
ホント、調子が上がり目じゃなきゃ
火傷確定って事ですよね!!

>次あたりは
正解です!!
微妙ですが、プラスに!
このままの勢いで・・・今月プラスに逆転を><。

>愛してる♪って言うタイミング…
いやほんと、今さら言えないと言うか・・・
言うなら雰囲気作って、ちゃんと言いたいですね~。
ッて言うか、照れるっ!!www

でも、人生の伴侶を見つけた時
照れるなんていいわけで逃さないように、ガンバです!!

>通りすがりさん

お疲れ様です!!
コメントありがとうございます!!

>いつも楽しみにしています。
これ以上にないありがたいコメント、ありがとうございます!
これからも頑張りたいと思います!

>楽しい文章を期待
この辺は、エウレカの弱スイカぐらいの期待度でお願いします。。

>マイナスの期待値を省いて、プラスの期待値だけを基準に
おっしゃる通りでございます。
自分でもその点が心苦しいなと思いながらも・・・流していた部分が有りました。

次回本文にて、このコメントに対しての言い訳を・・・させて頂いておりますので
そちらを参考にされて下さい。

こういった意見って、ホントに読んで下さってないと出てこない意見ですから
ご指摘下さって、本当にありがとうございます!


>次回は勝利稼働期待
ご、ご期待に添えるよう頑張りたいと思います。
そして、参考になれるようマイナス期待値を稼がないように
頑張りたいと思います^^;

>yosi君さん

お疲れ様です!

>設定狙いMKⅡ
彼に期待を掛けてはいけないのだと思います!(他人事w)

>緑丼ってそこまで遊べる
結局、ボーナス確率は鬼とかよりは軽い?のかな?
遊べる時は遊べるんですが・・・やっぱり普通は死亡遊戯ですよね><。

>20時で撤退ってのは、今後も
いえいえいえいえ!
そんな事はありません。
稼働人数が極端に少なく、これ以上粘っても育ちそうにないので
上がってしまったと言う事です!

頑張れると思ったら、21:30ギリギリまでねばりますよ!

>期待値は鬼武者の天井狙いのみの数字
おっしゃる通りでございます。
緑ドン・・・あの台に期待値など付けれません。。

>稼動乙でした
お疲れ様です!
もうすぐ1月も終わり!!
ラストスパート頑張りましょう!!

>沙耶様

チャラ乙~っす!

>宣伝にもなってない
そ、そうですか?
恩恵・・・沙耶様が使い過ぎてこっちに余り流れてこなかっただけではw

>ありがたみがなさそうにわざと
いやいやいやいやいや!!
仲間、欲しいですから!w

これからですよ!
恩恵の効果はじわりじわりと効いてくるのです!!
見てて下さい、これからの稼働を!w

・・・たぶん。

でも、やっぱボーナスのヒキ悪いよね
車は急に止まれない。
ぉっはすぐにボナ引けない。

>ガンガンにプラスに
頑張ります!!
今月、プラスに持って行けたら万々歳ですよね!!

>にえスコさん

ちゃら乙です!!

>結婚はタイミング
ホントそう思います。

>私の女王様
フォーゥ!!
のろけ来たー!!w
女王様の機嫌を取りながら
頑張りましょうね!!

>メンタル的に上向き
おっしゃる通り!
なんか、これ以上負けねーだろ!ってのが有って
開き直ってきた感じもありますw

>カッチカチぉっ仕様
頑張って、カッチ勝ちでプラスに転換!
がんばりまーす!!

>ぉっ様多分私と同世代
そ、そうなんですか!?
それは奇遇です!

語りも実践も、頑張っていきましょうね!★
あと、家庭も!w

>期待収支がもう少しあがると
・・・足で稼げるように頑張ります!!

>あつしさん

お疲れ様です!!

>ビリビリ可愛い
ぁれ、被りました?w
ビリビリ、どストライクですwww

>緑、かなり可愛い
コレ、葉月ちゃんの事ですか?w
俺、葉月ちゃんには萌えねっす。。

>ここはパチスロブログ
まぁ、そうだったりそうでなかったりw
ここにコメする人は、稼働内容は別にどうでもいい人が多いですよ!
・・・たぶんwww

>禁断症状
大変ですよね~!
自分も、どうやって時間つぶせばいいの?みたいなw
ネットが有れば大丈夫ですけど!

>ビリビリはど真ん中過ぎ
スロットが無いのと、関係なくね!?www
そんなあつしさんに・・・はい、ビリビリ動画。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10374405

鬼は1が一番でるのしらないのか

>鬼を極めた者

お疲れ様です!

ぉぉ、流石。。
奇数設定はSRの伸びが違う!
ってのは知ってましたが、設定1が一番出るとは!

機械割を越えた、何かをお持ちなんですね!?
ぜ、是非それを伝授してもらえませんか・・・。
自分のマイホは、設定1ばかりで困っています。。

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

