好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?

スポンサーサイト


稼働無し → 日記 2011年1月25日

サクラ大戦3騒ぎで、マイホのサクラ大戦3
すっごい気になってたワケでありますが・・・。

ちゃんと稼働してました!!

良かった良かった☆





・・・空かない・・・ネー。(´。・_@@・)


別に、甘いって言われたか打ちたいとかじゃなくて
エナ台としてチェック入れてるだけなんですが・・・
マイホの2店舗、一台も空きませんでしたw


しっかし、すげえ粘着だな!!
箱積んでるのは、1台のみッ!乙!!



略して・・・ちゃら乙!!(←今回はちょっとまとも?w)




しかし、サクラ大戦3の埋まりようとは裏腹に・・・
他、じぇんじぇん稼働ありませんけどッ。


給料日前だしな~。
育ちそうにないので、今日は打つのヤメます~!

ちゃんと、設定狙いの目線でも台を探しましたが
濃色台が無かったので、無理打ちしません!



大天使沙耶様の教え(スロから縛りから)が頂ける会。
・・・略して『沙耶教』

コチラに、入会金40kを支払って参加させて頂き
天使の恩恵が約束された身ではありますが・・・

無駄打ちレベルで恩恵を頂き、大天使沙耶様のお手を
煩わせる事
などしてはなりませんからねっ!


と言うわけで、2時間ほど巡回+駐車場でDQ9
を繰り返して・・・稼働を諦めました。

25日の給料日以降の稼働率UPに期待します。





さて、滞っておりましたDQ9

ずっとレベル上げに徹してきたので
サクサクとストーリーが進み、一気に最後のボスの目の前に。



・・・・・・話しかけずにリレミト→ルーラで街へ帰還!!



倒せそうだったけど、せっかくだから万全で臨みましょう。

DQ9はクリアしてからが本当の冒険みたいですがw






先日の東京での稼働。

勝負の当日、調子が悪めの沙耶様
ばっちりタイミング合わせられたのは良かったものの・・・
結局、普通以下のヒキで、あっさりと完全敗北のぉっ。






なに、この、負けて当然!ッて空気は・・・w



「あのぉっが負けた!?」

ッてコメが一つも見当たらないあたり・・・
すでに『沙耶教』は広くブロ友の皆様には広まっている様子w


と言う事は、もう少しだけ背中を押すだけで
このブログを見ていらっしゃるあなたも、入会に踏みきれますね?



沙耶教に、特別な教えなどありません。

ただただ、大天使沙耶様の恩恵を信じ抜く事。
それだけで良いのです。


ぁ・・・れ?
なんか、ずっとモヤが晴れません・・・。

これも天使様の恩恵のお陰なのd







まぁ冗談はさておき。

昨年度の収支、結局設定狙いで稼いだのが3分の1を占めてるわけで。
やっぱりその辺を抜いて収支を上げていくってのはなかなかに辛い

色々、頑張っていきましょうか~!!


・・・日記にしたって、もうちょっと役に立つ事とか
タメになる事を書けないのかね、俺はw
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

基本は変えずに、少しだけ設定狙いの視野を広げる。。
で良いと思いますよ?
打てそうな台が無い時に打たないって忍耐力あるんですから^^
コレ大事。
自分と違って閉店まで打てるのなら、
なんとかなりそうですが。。

しかし入会に40Kのお布施はキツイなぁw

No title

yosi君さんも言われてますが、打たないという忍耐力があるのはすごいことだと思いますよ。

どんなにやられても打つ己がいうから間違いないです!

とりあえず、天使の恩恵ってか沙耶さんくらいのひきが得られるなら50Kでも支払いたい気持ちでいっぱいですw

ちなみに己の近所店では、サクラが店休日も挟まずに全台5スロに移動してましたよ。
そんなに甘い感じはしませんですけどね~ッ。

No title

設定狙いって難しいですよね。。。
結局は台というか、店の傾向を読むことが大事ですよね。
あとはその店がイイかどうかってことですかね~

自分が打ってる地域はおそらく設定がキツイ
アーンド、自分の設定を読むセンスが酷いwwので、
僕の場合、天井狙いが出来そうな台が無い場合
「設定狙い」という名目の遊び打ちに移行します!(バカンス万歳w

こっちでは初コメ‼

さくらが店側が元をとれなかったので、新台を含め設定状況厳しいです(/ _ ; )

サクラは、回転数を増やせて、7揃いする確率もでますし、レア子役は外したほうがいいかもしれませんねd(^_^o)

まあ、対戦の結果は序盤でよめました♪(´ε` )

意外に納付はずみましたね(笑)

ちゃら乙~♪

みんな言ってるけど打たずに帰るってなかなか出来ないですよ、ホント

人気嬢を指名して待合室に長々待たされたあげく「急遽、女の子体調不良で前のお客さんでラストになりました」って言われた後「とりあえず別の子で」

って言っちゃう感覚で何かしら打って帰っちゃいます

ちなみな例えは実話です(涙)

え?何が言いたいか分からない?

えー結局最後は毎度おなじみの台が一番落ち着くなってことです…はい

@サクラ大戦ですがマイホは完全に客の負けです

島(12台)に箱使用1人とかザラですから

低設定乙!ってことなんでしょうけど

No title

布教活動ワロタwww

おのじさんもしんどそうですが、やっぱ豪雪地帯は今年ひどいみたいですね・・・
実家のある北陸とは比べ物にならないレベルです( ゚Д゚)

ちなみに、昨日サクラ全ツッパしようと思って近隣店に行ったら、「整備中」になってました(;´д`)

No title

チャラ乙!

吹いたwww布教活動ってwwwww
でもって、yosiさんの言うとおりだと思うよ~。
自分を信じてあげましょうw

>・・・日記にしたって、もうちょっと役に立つ事とか
>タメになる事を書けないのかね、俺はw

え??な~に言ってんの?
そんなこといったら・・・私のなんて、単なる馬鹿日記(布教活動)じゃね?w
いいのいいの。そのままで。
前置きを楽しみにしてる人がいっぱいいるだろうからw(そこ?w)

No title

ART機の設定狙いは
信念と我慢だと思うんですね~
4号機時代ほどではないにしろ
ゲーム数がかかる場合があるので・・・

基本的に今の立ち回り+αで設定狙いで
いいと思います!!

立ち回りの考えは人それぞれだと思います!!

教祖様の所にも行ってみたくなりました^^

サクラはほぼフル稼働のようですが
隣で違う台打ってると
ビックリするんですよね
カットインの音とか・・・
コーラリアンくらいの音が
まだ、優しいですね。。。

最近はジャグも騒がしいので
優しい音のスロ台出てほしいですが
売れないっすねwww

No title

こんにちわ(´∀`*)

サクラ大戦、僕んちの方は閉鎖と稼働が1:1です
その差は??いったい!?

ゲーム性は面白いようなんで打ってみたいんですが
日曜日もその日は打つ気はなかったんですが
全く空かない状態でした

やっぱ機械割り100越えてるみたいなんで
みんな座っちゃうんですね!

打つ台が無いから帰るって選択はすごいと思います。
僕はなんらかんら理由つけて打ち散らかす事でしょうww

次の稼働頑張って下さい(´∀`*)

>yosi君さん

お疲れ様です!

>基本は変えず設定狙いの視野を広げる
そうですよね!
やっぱり基盤はエナで作りつつッて方向がベストだと思います。
というか、設定狙い(マークⅡ)が使えなさ過ぎて・・・

>打てそうな台が無い時に打たないって忍耐力
これは、忍耐力と呼んでいいのでしょうかw

>閉店まで打てる
閉店までは打てますが、結局17時から・・・となると
あんまり変わらなそうですね^^;

>入会に40Kのお布施
何を言ってるんですか~!
恩恵を受ける事を考えれば安い安い!w

>ちゃがまさん

お疲れ様です!

>打たないという忍耐力
忍耐力・・・。
たしかに、大学生の頃はスロ店いったら
まず何かに触ってましたからね~。。

>天使の恩恵
でしょう?40k・50Kなんて安いモンです★

>サクラが5スロ
そうですかー。
メーカーも撤去・交換を推してるって話を聞きましたし・・・。
なくなっちゃうのかなー。。

ひぐらしでもそうですが、設定1でも100%越えッて言うのは
ある意味、罠な気がしてなりませんw

>あつしさん

お疲れ様です!

>設定狙いって難しい
難し過ぎます!
そして、引き当てたとしても、出すのがまた難しいw
うちのマークⅡがとことん使えませんからねw

>店の傾向
そうなんですよね~。
優良店を見つけて、設定配分を読む。
これに限るみたいですが・・・。

できるかっ!w

>設定がキツイ
と、東京でしょ!w
朝一から行くなら、優良店まで足伸ばさなくちゃ!w

>自分の設定を読むセンスが酷いw
えっと、コチラも何も言えませんw

>「設定狙い」という名目の遊び打ち
分かりますw
何か理由を付けたいですよね!
自分の為にも、ブログの為にも!?w

>yukiさん

お疲れ様です!
yukiさん、いらっしゃいー!!
こっちの方が、コメ返早いですよ!w

あ、ちなみに事後報告で済みませんが
コチラのブログにリンク登録させて頂いておりますのでよろしくお願いいたします。

>さくらが店側が元をとれなかった
設定を上手く使えば黒にできるって話を聞いたんですけどね~
諦めてサクッと撤去 → 他で回収ッて店が多いかもですね。

>対戦の結果は序盤で
・・・まぁ、そうですよねw

>納付はずみ
これは、私の誠意の表れなのです!w
決して、恩恵への期待が高いとかそういうんじゃないですから!w

>ナミリーさん

ちゃら乙!

>打たずに帰る
確かに、時間をもてあますって言うか・・・
せっかく来たなら打とうって気持ちが昔は強かったですね~。

打つ台が無ければ即店を出る。
って、自分ルールを作った事が、良かったのかもしれません。

>「とりあえず別の子で」
それ、しゃーないっすね!w
ここまで高ぶった心と体をどうしてくれるんだ!!
と、それこそもてあますw

>毎度おなじみの台
GAR○w
自分、一番落ち着く台って・・・なんだろう。
いつもひやひやしながら打ってるからなぁ・・・。

>@サクラ大戦
使い方次第ってワケですかね~?
機械割の計算間違えてました!!
って話ですが、じゃぁいくつなのよ?って所が気になります。

>ねじねじさん

お疲れ様です!

>布教活動w
この素晴らしい恩恵を、私ひとりが体感するのでは
あまりにもったいない!
ただそれだけの事なのです!
無理に信じる事はありません。
ただ、一緒に打ってみれば・・・そこに居る。と
分かって頂けると思うのですがw

>豪雪地帯
新潟の豪雪地帯ほどではない地元がアレですから・・・
他はどうなってるんでしょうかね。。

>サクラ全ツッパ
今さらですが、俺ももう一回朝一から狙いたい!w
でも、設置店言っても・・・設定ベタピン間違いなし><。

>沙耶様

チャラ乙でございます!

>布教活動
ぃぇぃぇ。
無理にお誘いしてるわけではございません。
ただ、その存在を・・・(ry


>自分を信じて
・・・天井到達のぉっマークⅠ。
・・・設定狙い爆死のぉっマークⅡ。
やっぱり信じられるのは、
天井到達前に爆発してくれるぉっマークKだけ!

マークKは、ただいま整備中の為
今しばらく出動をお待ちください。

・・・><。

>馬鹿日記(布教活動)
教祖様www
まぁ無理に取りつくろってもアレなんで。
適当に頑張るようにしますw

>前置きを楽しみに
って、サラッとハードル上げてきたぁァァァ!!!w

>にえスコさん

お疲れ様です!!

>信念と我慢
天井狙いで我慢は得意な方なんですが
信念に関しては・・・。

>今の立ち回り+設定狙い
ですよね!折れずにがんばり対と思います!

>教祖様の所
ぜひぜひw
ブログも覗いてみてください。
あの恩恵(おこぼれ)が貰えるとなれば
40kなんて、軽くポポいですから!w

>カットインの音
ホントビックリしますねw
どんだけ自己主張!?っておもいますw

サクラ大戦好きだったのに~!

>優しい音のスロ台
なんか、演出ショボくね?
とか言われちゃうんですかねw

出目で見せてくれるような台。
期待してるんですが。。

>狛さん

お疲れ様です!

>閉鎖と稼働が1:1
その差は、なんなんですかね^^;
サクラ大戦残しておけば、困ったらサクラ大戦あるし!
っていい客引きになったり・・・しないですかね?w

>全く空かない状態
同じく、こちらでも空きません。
全部酷い状態なのに。。

>機械割り100越えてる
コレ、どうなんですかね~?
もっかい計算しなおした機械割が見たいもんです。

>打つ台が無いから帰る
これは、この活動を使用って決めた時の
自分ルールの一つなんで・・・w

>次の稼働
・・・惨敗でしたw
でも、調子は上がってるはず!?
頑張ります!
ありがとうございます~♪

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

