好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?

スポンサーサイト


懺悔の刻・・・天使はこの世に存在した。 2011年01月01日収支

ょ、ちょっと!奥さん!!
今年の雪は異常ですね!(いまさらw)

豪雪地帯では、根の上の雪の重みで家が潰れないように
屋根の雪下ろしと言うものを降雪量によって行います。
最近は、雪下ろししなくてもいい家が増えてきた!?

今年は、豪雪と言う事で、すでに4回目の雪下ろしをしたとか。
秋田の実家からこんな写メが送れてきました・・・。

秋田、雪かき


実家の一階・・・完全に埋没!
右に見えている窓は、2階の窓になりますw

大丈夫か、実家!w

これ位になると、2階の窓から屋根へ出て・・・
ソリ持ってヒャッホウ~!
と庭の畑へダイブ&ダイブ!

午前いぱい雪にまみれると
午後には大きい滑り台とジャンプ台の出来上がり


ぁぁ、懐かしい。


けど・・・、雪かき大変だったなぁ。。






略して、ち屋らをっ!!(チャラ乙!!)
(・・・無理にコレ付けなくても?w)



何かサクラ大戦が、色々と騒がれているらしいのですが・・・
実際のところはどうなんだか知りません。

しかし!!
マイスロでヒロイン攻略したいので、撤去だけは勘弁して下さい。
まぁ、積極的に打つって事もしないですけど!w


サクラ大戦関係でひとつ、気になったキーワードがコチラ。
「BIG中のレア小役外し」

攻略サイトには、ナビ通りに消化
と書いて有ったモノの、BIG中の子役頻度からして
外した方がちょっとだけお得かなぁ?

なんて、初打ちではBIG中のレア小役は外して実践してました。

・BIG中、2枚BETでレア小役獲得 → 枚数ズレが発生する。
・枚数ズレを避ければ、獲得枚数が表示+11枚?
・2枚BETなので、レア小役6回以上発生だと、損カモ?



気になってたので、初打ちの時の記事で
詳細データ内にBIG中のレア小役カウント入れてました。

平均を取っても・・・1回のBIG中に6回以上のレア小役が
発生する事の方が少なそうなので・・・やっぱりちょっとお得なのカモ?

↑コレ、初打ちの記事の時に書いとけば旬を逃さなかったのに!w


ぃゃぃゃ、まぁ・・・知っててあえて情報漏えいしなかっただけなんですけどね!!w


そういえば、エウレカのBIG中って・・・レア小役頻発したっけか・・・?
あっかん、最近物忘れ激しいな!



それでは、週末挟んで遅れてしまいましたが・・・
1月21日の実践です。


記事・・・ちょっと、長くなる予定です。

ぇ?前置きが既に長・・・


↓ほかの方の稼働日記はコチラ。
にほんブログ村 スロットブログへ

--------------------------------------------------------------------------
↓01月21日稼動結果!
いざっ!!


お疲れ様です!
1月21日の稼働。

まずは、東京でWEB試験・・・と言う事で
朝早くからスーツでお出かけしてきました!


交通費が出る会社面接ならまだしも、筆記を受けるだけ。
経費というか小遣い節約ということで鈍行で・・・正味、2時間程・・・辛いッ!w


と言っても始発だったので座る事に成功。
暖かすぎる座席にぬくもりを貰って・・・いつの間にか夢の中へ。


東京が近くなり始めた埼玉県にて、混みあってくる電車。
ある駅で、乗ってきた親子が目の前に

子供は・・・ちょうど宙(そら)と同じぐらいの女の子。
このギュウギュウ電車で立ってるのは辛いよな~。

ここは変態ロリ紳士としては誠意ある行動に出なければっ!
と言う事で、女の子に席を譲りますッ!


女の子の母親「ぁ、一駅なんで大丈夫ですよ~」
変態紳士ぉっ「ぃぇぃぇ、座って下さい。」


遠慮を見せる女の子の母親にも笑顔を振りまき
すっと立ちあがる変態紳士。


ウホッ!この奥さん、可愛いな!w
なんて、一切思っておりませんカラ!!


断じて、女の子のお母さんがタイプだったのを確認してから
席を譲ったとか、そういう変態的な事は全くもってありませんカラ~!!


ただただ、女の子がきゃわいかっただけです!(何



ロリぉっ「3歳ぐらいですか?可愛いですね~☆」


と、小さな女の子のほっぺをツンツンしながら、お母さんに話しかけるぉっ。


人妻「ぃぇぃぇ、生意気になってきちゃって。ちょうど3歳です~。」

ロリ変態乙「そうですか~、女の子は口がやっぱり早いですか?」


と、小さな女の子の頭をナデナデしながら、お母さんと話すぉっ。


可愛い人妻「ですね~。私に似ちゃったのか、口うるさくてw」

人妻もOKカモ「うちは男の子三人なんで、家が壊れそうですよw」


と、小さな女の子のお母さんのほっぺを、ツンツンしながら話すぉっ。


タイプの人妻「ぇッ?お若いのに! うちはこの子一人なんです~」

危なくナンパ「一人なんですか~、じゃあ是非二人目を俺と・・・」


と、小さな女の子のお母さんの胸を、ナデナデしながら話すぉっ。




っておぉぉぉぉぃい!!!
何か途中から流れがおかしなってルルル~~!!w



と言う妄想も絡めつつ、次の駅まで可愛い人妻とお喋りを楽しみ
女の子と打ち解けてきた所で、親子下車の旅。


可愛い親子「バイバーイ」


と笑顔で手を振られて気分が良くなったぉっ。





・・・本題のテストは・・・WEB形式のSPIだったので
サクサクっと(ある意味)終わらせて、第2の目的の場所へ。
↑本題は、2行で済ます!w





本日、東京に用事が有ると言う話から・・・実は
沙耶さんと密かに計画をしておりました!!

『新鬼武者、一騎打ちガチ勝負 in 東京』

を開催してきたワケであります!!w


・・・「無謀だろ!」
ッて声が聞こえますが、空耳でしょうか?w


「早掛け」で勝負したら、まず勝ち目はないでしょう!!

しかし、今回は特別ルールの3本勝負!!

・早掛け(1敗_予定)
・出玉(1勝_予定)
・差枚数(2勝_予定 → 勝利!_予定)


と言う事で、ガチで勝ちに行く算段でございます!!



さて、地理に疎いぉっに気遣って下さった沙耶さん。
駅で待ち合わせて、軽く自己紹介。


スーツぉっ「お疲れ様です!ぉっです!」

沙耶姉様「お疲れさま―!・・・噂通り、全然チャラくないね!」

スーツぉっ「初見だけですよ! って沙耶さんはイメージ通りですよ!」



と、お昼はお互い軽く済ませてある・・・との事だったので、早速ホールへw
どんだけ?w

だって、出まくって時間無くなっちゃったら、勿体ないですしねっ!!






というわけで、東京都内のとあるパチ屋。



早速、新鬼武者勝負と行きましょうか!!


今日は特別日!
いつもの立ち回りなんて影も形も無い稼働にしますよ~!


というか、沙耶姉様と打つんだし・・・
沙耶姉様みたいな、フィーリング_超☆簡単♪稼働でいってみよ~!!


と、朝一_0回転の新鬼武者を選ぶぉっ。

沙耶姉様「じゃ、こっちで。」

と左隣に座る沙耶姉様。

新鬼武者 並びでGO!


いざ、尋常に。一本目・・・・・・開始ッ!!


先制パンチは・・・なんと、ぉっ!!

1k目で、スイカ当選! → 演出中に更にスイカ当選!!






・・・スルー!






沙耶姉様「ぷ、なんでそれで当てれないの?」



悪魔天使のほほえみでぉっの先制パンチをかわします。





って言うか、かわすだけじゃなくてパンチに合わせてクロスカウンター!

沙耶さん。

2k目で、スイカからREGボーナス!!




・早掛け勝負・・・勝者、沙耶姉様!!




沙耶姉様「ほら・・・新鬼武者、超☆簡単♪
(言ったかどうか定かではありません・・・悔しくて覚えてない!w)


そ、そ、そそ、想定内だモン!!





まざまざと見せつけられたヒキの差w

まさか・・・本当に・・・?

この世に、そんなモノが存在するなんて・・・。







さて、0Gから始めた台も、3kで微妙!
と切り捨て、次の台へ。


沙耶姉様の隣で打ってるから、ヒキ吸い取られてんだ!
と、勝手な理屈で新鬼武者のシマの0回転をグルグルと打ち回ります。


そして、4台目ぐらい?
0回転から、10Gで弱チェからREG当選!
やっとの事で初当たりを引き当てます。


そして、起死回生、名誉挽回!
とばかりに・・・REG後、7Gで強チェ!!
さらに、ざわざわと演出中15Gでスイカ!!


沙耶姫様「これは行くんじゃない?」




すました顔でコチラの展開を見守る姉様。



その顔、ギャフンと歪ませてやるっ!w



コレで、SR入って無かったら即ヤメじゃ~!!
と気合入れて演出を見守っていると・・・

PUSUから天海擬似連を通して、千鬼モード突入!

新鬼武者 千鬼


よしよしよしっ!!



ぃゃ、千鬼を何度も外している沙耶姉様が横に・・・
千鬼だって、油断は出来ないぞ!!


と、一喜一憂しながら演出を見守っていると
目の端にチラチラと何やら嫌な光景が。







って、沙耶さんもいつの間にかSRに突入済み!?


ギャフン!!∑( ̄□ ̄;)





ぉっ「なんで!?w」


沙耶姫様「ぇ? さっきの強チェで。」







当たり前のように・・・w

そんな重要子役、申告も無しですか!w








あかん!
この人には、勝てんかもしれん!w




いゃ、弱気になっちゃだめだ!!






ほら、沙耶姉様のSRは単発終了!

俺の台は・・・弱チェ・強チェで
上乗せ70Gも
しちゃったぜぃ~!!♪








・・・単発END。




その後、低確っぽい所から強チェでSR当選したので

追うも・・・全呑まれ。






沙耶姉様はというと・・・

ぉっが打ち散らかした鬼のシマを、再度掘る気にもならずw




沙耶姫様「今日は私が天井狙いしてやる!」

と言って、追いかけた結果・・・単独BIGで微流しで終了。








沙耶姫様「店、変えよっか☆」

と言う事で、前半戦終了!!








次のお店に到着です。

もちろんここでも・・・新鬼武者!!




いくら体育会系で頭が上がらないって言っても!

いくら沙耶お姉様であっても!





もう手加減はしねー!!









と意気込んで始めた新鬼武者・・・。

3台打って、何も引かず・・・。
レア小役もあったっけ?w


沙耶姉様「さっきのSR活かさなきゃ~。ってかホントヒキ悪いねw」

自嘲ぉっ「安心の天井到達☆、ですから・・・。ハハハ」


沙耶姉様!

サラッと酷い事言ってる!
俺、乾いた笑いしか出て来ませんカラ~!><。




この店でも、二人並んで打ッておりましたが・・・

沙耶姉様の台・・・スイカから高確っぽい所で、

熱めの演出から左リールチェリー上段!




沙耶姉様「ぉッ!?」


と、第3リールはチェリーが滑って、出目は弱チェ



ぉっ「よしッ(ボソッ)」






∑( ̄□ ̄;)

はっ、本気で、強チェ否定しろって思っちゃったw





沙耶姉様「そんな狭い心だから・・・」


ぉっ「(´・ω・`)」






さて、見せ場も無く時間が過ぎた2店目の新鬼武者。

ここでクルっと方向転換。






沙耶姉様「緑、行かない?」

ぉっ「イイですよ~!」



と、緑ドンに並んで着席w



もうこうなったら、新鬼武者じゃ無くても

沙耶姉様にギャフンと言わせれれば、なんでもいいや!!



















と、1k目に弱波からドンBIG(by沙耶姉様)



ギャフン!!!(byぉっ)








えっと、その。

もう、アレだ。



・・・やはり彼女は、人ではない。











沙耶様(人外)「見せ場作んないとね~」


と言いながらBIGを消化する沙耶様。


凹みぉっ「いやいやいや、十分ですって!w」



新鬼2k。緑ドン1k。
とりあえず、コメ欄で「さすが沙耶さん」
書かれる事は間違いないはずw











と笑って話していた、沙耶さんのBIG最終ゲーム。


黄色カットインから、ドンちゃん中段テンパイ。



沙耶様(人外)「ぉっ!?」


ぉっ(人以下)「これはっ!!」












ドーン!!
揃いますw








ギャギャーフーーーーーン!! byビリぉっ






ぁぁ、何度目のギャフンでしょうか。


か、彼女は・・・ホントに、天使でした☆







AG中、強チェを引きまくるものの・・・事ごとく、スルー!
天使のお怒りに触れる直前で、強波連発からAG突入 → 強チェ_ビリーゲット♪

さらに、高確弱チェからのAGゲットと、設定も悪くなさそう?

1k投資のBIGから800枚程度まで、サクサクっと楽しまれた天使様。
とても素敵なスロットライフを過ごされたご様子でございました。


緑ドン2 沙耶さんの嫌がらせ



・・・ぉっはと言うと。

ずいぶん投資がかさんだ後に・・・
強チェ → REG。 REG後の高確にて、強チェ → 再度REG。

緑ドン2_ゲチェナ


ここで、REG中にビリーを2分の1でゲット!♪

心の広い沙耶天使様は、この私めのAGゲットを
本気で喜んで下さったご様子。
(可哀想に思ってたッて言うのが本音w)



そのAGを消化し、呑まれた所で・・・ギブアップ!!



も、もう無理ですっ!!





これは現実じゃない!!
心の扉、閉まって欲しいでござる~!






ピシャッ!!!






ヤったでござる!!


トイレに籠って、時間つぶしでござるっ~!!w








いつもの立ち回りなんて、影も形も・・・と言ってた割に
最後の最後に蒼天をエナって・・・終了~!!





『新鬼武者、一騎打ちガチ勝負 in 東京』

・早掛け → 勝者_沙耶姉様

・出玉  → 勝者_沙耶様(人外)

・差枚数 → 勝者_沙耶様(天使)
















       ♪

       完

       ★

       全

       ☆

       敗

       ★

       北

       ♪










その後、打ちあげと称した説教部屋へ。(居酒屋)

生中の天使様と、カルピス(自前)のぉっ。


3時間ほどのありがたいご説教を頂きまして、

これまでの不埒な行い暴挙暴言を懺悔し悔い改めると共に

天使という存在の信心を芽生えさせ、
今月の調子が悪かった稼働の厄を払って頂き
信仰心を持ってこれからの稼働に従ずる事を誓ってまいりました。



そして、説教部屋の使用料は、
大天使沙耶姉様が免除して下さる形となりました。

(ごちそうさまでした!本当にありがとうございました!次回こそは!)





そして、大天使沙耶様が経典とされている御本
お土産(エヴァの手帳、カヴァー付き!)として私に下さいました。


お土産_エヴァ手帳_1




その他
・信仰心を高めるための修業時に効くBGM_CD
 (サミー・アリストなどの歴代BIG曲が収められたCD)
・大天使沙耶教の狂信者となった証明バッジ
 (初代北斗のピンバッジ)
・現代にはびこる、公害電波の傍受と対策用ツール
 (携帯電波に反応して光ったり回ったりする北斗のストラップ)


などなど。


お土産_エヴァ手帳_2



こういったものをご用意くださった、沙耶様!
本当にありがとうございました!!



お土産_エヴァネルフ






今回のガチ勝負・・・というか懺悔稼働の結果。

懺悔時間、3.3時間。
説教時間、3.3時間。
経典代・お布施、43000円




これで厄が落とせて、次の稼働からウハウハ~ッ!!
ってなれるんだから安いモンですよね~!!



俺には天使様が付いてんるんだ。
24日から、連勝連勝で捲りまくりマクリスティ~!!☆


お土産_エヴァ3D


・・・なんだか、痛い日記に・・・w


******************************
2011/01/21
開始_13:00

M:新鬼武者
K:0
隣で2K_スイカR(笑)
0~
~84
93~
~175
0~
~16
0~
~10_弱チェR
~7_強チェ_SR当
~15_スイカ
~40_SR開始
ってサヤさんも入ってるし(笑)
~57_SR1
~73高確ベル音
~74_弱チェ_白魂+30
~86_弱チェ_赤魂+30
~152_強チェ+10
~182_単発END
~205強チェ
~237_SR開始
~241_SR1
~単発END
サヤさん天井狙いで単B
~394強チェ
~504ヤメ
13k→0枚
S:-13000

移動

M:新鬼武者
K:0
14~
~103ヤメ
20~
~127ヤメ
68~
~117ヤメ

M:緑ドン2
K:0
サヤさん1k_B→ドン揃
準備中強波_B→

122~
~177強チェ
~191強チェ
~199弱チェ
~203弱チェ
~239_弱波_B
~54弱波
~169強チェ
~174強チェ
サヤさん、強波連発→AG→強チェ上乗せ
どいうこと!?

~183弱波
~257_強チェ_R
~43_強波_R→ビリGET
~20_AG1_XR+10
~103強チェ
サヤさん、高確弱チェからAG→弱チェ_B
おかしい。

~162_弱波
~ヤメ
18k→0枚
S:-22000

無理っ


M:蒼天の拳
K:800
856~
~1018_中チェA
~1022弱スイカ
~1023弱スイカ
~1029弱スイカ
~1207_死合い
~1220_ST1
~70ヤメ
9k→50枚
S:-8000

終了_16:30
T:3.3
J:-43000
------------------------------------------------------------
本日の期待収支、+800円
本日の実践収支、-43000円
------------------------------------------------------------
今月の期待収支、+47120円(目標値-52880円)
今月の実践収支、-36000円
今月の稼働日数、10日
今月の稼働時間、47.5時間(時給_-753円)
------------------------------------------------------------
※設定狙い結果_1月※
2戦1勝1敗(高設定_0/2)
01/12_サクラ大戦3 → 4640G(無し_設定4?)
01/21_新鬼・緑ドン2 → ?G(無し_設定?)
設定狙い実践収支_23.5k
勝率_50% 奪取率_50%
******************************


こ、今月マイナスで終了してしまうのか!?w
にほんブログ村 スロットブログへ


あなたは、天使の存在を信じますか?
スポンサーサイト

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

沙耶さんのブログで振られてたけど・・・。

フィーリング_超☆簡単稼働だったんで・・・
詳細データほとんど無いッ!w☆

ごめんなさい!

No title

チャラ乙!
これ、なんて宗教の勧誘日記ですか?www
って姉様は誰と打っても悪魔天使のようなヒキを見せられるなんて・・・サスガ過ぎです☆
お会い出来る日が来たらいいなぁ・・・(遠い目)
そしたら私もちょっとは天使のようなヒキが・・・あ、無理ですか(自爆)

今回の勝負も収支結果に入っちゃってるの??
・・・沙耶さんに勝負を挑んだ時点で無理だったのでは?w

No title

チャラ乙!!

いやいや・・・こんだけデータあったら、十分でしょ??w
私の、緑でレア小役どっちだっけ???っていうひどい書き方に比べたらwwww
(こっちみたら、ちゃんと弱波って書いてたwww)
これで・・・詳細でないって言ったら・・・何が詳細???w

ってことで・・・
お疲れ様でした~~!

でもさ・・・なんか・・・
これ見たら、ナンジョウさんじゃないけど・・
怖い新興宗教みたいじゃね?????
いつの間にか・・・「人外」になってるし~~~

ま、いっか(*´∇`*)許しちゃるw
また今度遊ぼうね~~!

No title

乙かれさまでした!!!

いいすね~つれスロ!!

ただ、負けちゃったようで・・・
沙耶さんという方は相当な
カリスマスロッターなのですね
でも、完全敗北が気持ちいいっすね!!

今日から頑張ってください!!

私事ですが
ゆるゆるの実践報告を約2ヶ月かけて書きました


No title

ちゃら乙~♪

ツイッターでつぶやくほど興奮されてたようですが
その人妻に息子をナデナデシコシコと・・・?

すみません、妄想がすぎました・・・
完全にお金を払うお店の事考えてました・・・

某天使様のブログでも読ませて貰いましたが
完全敗北とは・・・

ままま、それが普通です!
ヒキが普通だったからよしとしましょうよ!

ちなみに
次回よりのぉっさんの稼働結果見てから
私もSM天使教に入るかどうか決めようと思いますw

責任重大ですねw

それにしても
カルピス持参には萌えましたw

No title

こんばんわ(´∀`*)

超笑った!!
仕事中に噴いてしまいました(´∀`;)

昨日から、僕の周りで噴く人が多いんですが
まさか僕も逆噴射とはwww

いやいや、これは収支関係なく
いい稼働だったと思いますよ(´∀`*)
それに奢り+お土産なんて天使はいるんですね(`・ω・´)

引きは悪魔だった様ですがwww

乙かれサマです!!

雪ヤバし!!

テレビで最近よくやってますよね…
雪国の方は本当大変ですよね(´・ω・`)


サクラ大戦、僕の行ってるホールはまだ大丈夫みたいですが結構撤去や稼働停止されてるようですね…

同じくマイスロで楽しみたいので撤去は勘弁して欲しいです(;゜Д゜)


そして完全敗北お疲れ様です(´・ω・`)

これで悪い流れがかわるといいですね!!

これからの稼働、いい結果になるように祈りつつ注目させていただきます(・∀・)

頑張ってくださいね(^q^)

No title

いやいやいや・・・
ホント関東組楽しそうだから!
仲間入れてくれ~~

しかしほんっと、二人とも会って早々どんだけ?よねw

お疲れ様でした☆

No title

なんだこの壮絶な負け日記は…
フルボッコじゃん^^;;

なんだろ、やっぱり相手のリングに上がったのが敗因かと。
ART機のヒキ勝負じゃねぇ…

収支は戻せるとして、精神的ダメージが戻せないような?^^;
自分を見失わず、コツコツ頑張るのじゃ!

No title

マイナ43K!!!

逝っちゃいましたね・・・
自分のスタイル崩しちゃダメだってばw
姐さんの土俵で戦おうとした時点で負け0確です。

僕なら誰が相手であろうと
「薄いとこヒキ勝負」以外は断固として受けない。
差枚数不問の出玉勝負もアリかな。

何にしろ人外のヒキを目撃できて良かったじゃないですかw

>ナンジョウ姉さん

チャラ乙!

>宗教の勧誘
なにをおっしゃってるんですか?
宗教などではありません!
天使は本当に存在したんです!w
そして、その天使様の恩恵が・・・

ぁれ、なんか、前が・・・良く見えないや。


>天使のようなヒキ
うーん、ナンジョウさんも・・・どちらかと言えば
俺と同じ側の人間ですよね?きっとそうです!(仲間が欲しいw)
天使の恩恵を信じて、エナで耐えるのが私たちのスタイルッ!

>収支結果に
まぁ、遊び打ちとはいえ、スロット収支ですからね~。
エナで稼いだ分・設定狙い・遊び打ち!って内訳は有るけど
月の収支や年間収支で分けようとは思ってません~。
なので、ちょっと痛いw

>沙耶さんに勝負を挑んだ時点で
この時点で、やっぱり負け確定でしたかね。。
そんな気はしてたんですよ。
でも、大逆転的な、大どんでん返し的な・・・ぐすん。。

Re: No title

チャラ乙でございます!!

>緑でレア小役
弱波からだから熱いですね~!
ッて話してたのに!w

でも、そういう所がヒキと立ち回りの所に影響してるんかもですね!
結局数字に固執しないで、経験則と体感で物事を進める。
素晴らしいスキルだと思います!
真似・・・出来そうに無・・・

>お疲れ様でした~~!
いやほんと、お疲れ様でした!
出来れば、どっちかは勝ちたかったですねw

>怖い新興宗教
何をおっしゃってるんですか、教祖様!!
天使はこの世に存在されておるのです!
それだけが真実。それが人に知れるだけ。
それだけが望みなのですよ!w

>「人外」
人間→人外→天使
という順に、ブログ内で昇華させてみましたwww

また今度もよろしくお願いいたします!

>にえスコさん

お疲れ様です!!

>つれスロ!
楽しいですよね!演出を楽しみながら打ちますし!
ただ、勝ちに徹するのは・・・むずかしい!w

>沙耶さんカリスマスロッター
えっとですね、彼女は・・・人外です!
何度も言いますが、天使様なのですw

>完全敗北
やる前から勝負は決まっていたように思いますが
ここまでコテンパンだと、ほんとスッキリしますよねw

>今日から頑張ってください!
ありがとうございます!
とりあえず、今月はプラスで終われる事を目標に・・・w

>ゆるゆるの実践報告
ぉぉ!おうかがいさせて頂きます!!

P.S.
栃木の企業・・・落ちましたw
遠いし、やってる事違うし、みたいな!
にえスコさん、ちゃんと押してくれました?w

>ナミリーさん

ちゃら乙!!

>人妻にナデシコ
いや、これが・・・ホント好みだったんで。
なんつーか、久々に嫁以外の女性と会話をしたので
ちょっとテンションあがっちゃいましたwww

>お金を払うお店
ナンパ→飲み→ホテル。
気を使いますが、お店よりはお金を使わずに・・・
ナミリーさん、変態っ!!

>某天使様のブログ
あちらの方が更新早かったですね!
でも、書いた後に読んで・・・大きく違う内容が無くてほっとし・・・
というか、記事にしてるネタ部分が、大体同じってのにウケましたw

>完全敗北
やる前から、分かっていた事です。。
(;_;)

>次回以降の稼働結
>SM天使教
うはw 責任重大すぐる!!
とりあえず・・・頑張ります!

>カルピス持参
ぇぇ!常に、十分量を携帯保持してますから!!w

>狛さん

お疲れ様です!

>超笑った!仕事中に噴いて
あざっす!w

>昨日から、僕の周りで噴く人が多い
その環境、大丈夫ですかwww

>いい稼働だった
なかなか、ネタのある稼働だったと思います。
そして、人の期待を裏切らない結果とw

>奢り+お土産
いやほんと、流石姐さん!なんて思いました!
甘えちゃいけないんですが・・・行為を無駄には出来ないワケでw

>引きは悪魔
ほんと、アメとムチですよ!!
今回は、ムチ→アメだったので・・・精神的に病まずにすみましたがw

>GREENSTAさん

お疲れ様です!

>雪ヤバし!!
いやほんと、これはヤバいw
自分が小学校低学年ぐらいの時に、これ位の大雪が有りましたが・・・。
それ以来見てないので・・・約20年来の大雪って事になると思いますよw

>サクラ大戦
たぶん、攻略とかじゃないッて情報なので
停止・撤去したホールなんかは、抜く気満々のダメホール
って評価に繋がっちゃいそうですね~。
全部が全部そうではないでしょうけど・・・ネットって怖い。

>完全敗北お疲れ様
いや、これほどまでに完敗だとすがすがしいですね!w

>悪い流れ
いやほんと、コレが厄落としとなってくれると幸いなんですがッ!

>いい結果になるように祈りつつ注目
いい結果になったら、あなたも沙耶教にw

頑張ります!ありがとうございます!

>けいぞくんさん

お疲れ様です!

>関東組楽しそう
そういえば、けいぞくさんって・・・どこ地方っすか?
標準語なんで、関東組かと!
はっ!?おのじさんとおなじ東北組!?

>二人とも会って早々どんだけ?
二人とも帰りの時間もあったわけで・・・
稼働の時間を少しでも長くしたかった!
と言う思いが重なったんではないかと思いますw

>yosiさん

お疲れ様です!

>フルボッコ日記
負ける事は想定内ではありました・・・。
しかし、ここまでフルボッコとはw
天使って恐ろしい。。

>相手のリングに上がった
そう言えば、沙耶さんもこっちのリング(天井狙い)に上がって来て・・・
負債を増やしてましたね!そういう事か!
結局自分のスタンスを崩したら、どんな勝負も負けに繋がっちゃうわけですね!

>ART機のヒキ勝負
ヒキって言葉が出た時点で、かてるはずないですよねw

>収支は戻せるとして、精神的ダメージが戻せない
大丈夫です!
沙耶教に入れば、そんなダメージなんて無かった事に!
ぜひ、yosiさんも!沙耶教に!

>コツコツ頑張る
はい!
自分を見失わずに、コツコツ・・・設定狙いでウハウハ♪

はっ!?
今、自分じゃない何かが・・・w

>SPSさん

お疲れ様です!!

>マイナ43K!
普通に打っても、ここまで負けるのって難しい気が・・・w
となると、やはり・・・吸われたんですかね!?

>自分のスタイル崩しちゃダメ
やっぱり、そこが一番の敗因ですかねw

>姐さんの土俵で戦おうとした時点で負け0確
おっしゃる通り。負けは覚悟してました・・・が。
ここまでフルボッコとはwww

>「薄いとこヒキ勝負」以外は断固として受けない。
ッて言うか、その勝負が受けれるだけでスゴッ

>人外のヒキを目撃
おっしゃる通りです。
コレが一番の収穫。
この世に、天使様はいらっしゃったんだと。

他の皆様は、沙耶教・・・と呼ばれているようですが
これは宗教ではありません、天使様はいらっしゃるのd

・・・はっ!?
今、自分を見失っていたような!?w

No title

ぉ・・・ぉっさんが負けるなんて!!!w(;゚ロ゚)w


これでOK?

いやぁ、こんな楽しそうな会の時にアメリカに居るなんて
運が悪いですよー。
今度は是非☆
3月末ぐらいに!!
え?転勤したばっかりで忙しい?

大丈夫だぁ!

No title

ちゃらおっつ~ッ!

完全敗北の文字が、舞い散るサクラの花びらに重なってきれいにみえましたよ^^

まぁ、天使さまと張り合おうとしてはマズイですね(^^;
その前に人妻の胸をナデシコしたことが、もっとまずかったのかも...w

「ホント、ひき弱いね」って、ぉっさんでもそう言われるなら、己なんかトイレから出てこれないですよw

でも楽しかったようで羨ましいですね~ッ♪
己もいつの日か参加したいです^^

PS.雪、ヤバイですね。あの状態だと買い物行くときは2階から出かけるんですか?
そんな豪雪見たこともないので正直、ビックリしてます(^^;

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

