好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?

スポンサーサイト


落ち目。2011年1月20日収支




お疲れさまです!!

転職試験のため、いざ東京へ!!……という電車内でモバイル更新!!
不備がありましたらすみません!!


さて、20日の稼働。


……無かったことにしてください……



また、携帯からの更新の際・・・
ハーレム2をミーナと書き間違えしてしまいましたので訂正しました。(2010/01/24)

勘違いをされてしまった方、すみませんでしたっ!!
マイホに、ミーナの設置が無くて・・・すごく寂しいですっ!

打ちたい気持ちが、記事に前面に出て来ちゃったのカモ☆




まずはミーナハーレム2
今思えばこれも…
CB後と判断して、350Gからスタート!!

……600G手前で単独?のREG!!
ミーナハーレム2……BIG引いたことないぞ(笑)



さて、お次もミーナハーレム2!!
枚数から……CB後と判断して…300GからGO!!

……。

……。

あの……強チェ。
26%も重複します?

……。

そして。
600Gを超えて……

天井入らず。
Σ( ̄□ ̄;)


前ボーナス、BBでしたっ!!
勉強不足による判断ミス炸裂!!

更に、泣き面に蜂
(pдq`。)

900G天井まで直行して
安心の天井到達☆

引いたボーナスはH-BIGでしたが……い、いたたたた。

自業自得です




そして、新鬼武者!!

1375Gにて、スイカ→REG。
コメント無しで。




最後にエヴァ魂を消化して……

またも全敗で終了!!



昨年度、大した立ち回りもしていないのに
期待値500kに対して、実践収支1200k。
明らかなオーバーロード!!

そのツケが回ってきたと言うことでしょう

今年はキツい年になりそうです。


……なーんて愚痴を漏らす前に、
不注意なミスを無くしていかないとですね……

----------------------
2011/01/20
開始_17:00

移動

M:ハーレム2
K:0
CB後354~
~581_単R
7k→147枚
S:-4500

M:ハーレム2
K:0
BB後309~
↑アホでした
~1025_強チェHB
18k→376枚
S:-10500

M:新鬼武者
K:1200
740~
~928高確ベル音
~1374スイカR
~14中チェ
~47スイカ
~76ヤメ
23k→0枚
S:-23000

M:エヴァ魂
K:730
598~
~805単R
9k→292枚
S:-3500

終了_20:30
T:3.5
J:-41000


にほんブログ村 スロットブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

おはよーです(´∀`*)

ハーレム打ったんですね!
しっかり画像も収集してるみたいで(*´ェ`*)

ぉっさんはショコラが好みなんでしょうか?

稼働はこういう日もあると思います(つД`)
ミスは痛かったですが
でも固く続けていけばその内
天井からの爆発で取り返せると思うので
めげずに曲げずに頑張っていきましょう(´∀`*)

最近の天井はボーナスの種類で違うから難しいですね(°□°;)
就職試験頑張ってください

No title

エースがミーナになってますよ。毎日読んでます。頑張って。

No title

とりあえず、試験頑張ってッ!!

さすれば鬼武者も覚醒まで到達してくれますから~♪

上がるときもあれば、下がるときもある。
上がってるから下がるのです。その逆も然り。

下がりっぱなしの人もココにいるから心配すなw

No title

チャラ乙です!!
う~んハーレム2って
やっぱりレモンが脱退して
魅力半減でした・・・
今回のメガネっこが
イマイチ・・・

スロットがダメなら
試験はイケルはずです!!
がんばってください!!

ちなみにデビルとかルパンとか
シスクエ2とか猪木とか俺の空とか
ダーマン3とか打ちました!!
機会がありましたら記事にしたいと思います!!

No title

あの・・・・この画像のキャラたちのボインちゃん振りは
ちょっとヤバイですねぇ・・・・

そこっ!?オレそこかっ!


鬼のREGは・・・
僕だったら確実に防犯カメラにキンチョールかまして
スパイガールの女の子みたく「(。-∀-)フフッ」って笑いながら
帰りますょ・・・

No title

うん・・・そんな日もあります。
昨年の結果が+なんだから、信じて進めば良いのです。
スロ稼動より、今は面接ですよね。
そちらの結果の方が大事!
昨年も1~2月は大きな収支挙げてなかった筈だし、
これからこれから(*・∀・)bネッ

No title

ショコラ(・∀・)イイ!!
ショコラのためにハーレム打ちたいですけど導入ないです(´Д`)

にしても絵文字ブログは新鮮ですねw

お疲れさまです(*^ω^)

あらら、まだ稼働は調子が悪いようで(´・ω・`)

でも期待値が積めてるとわかるだけでもずいぶん楽じゃないですか(^-^)

これが根拠の薄い設定狙いでボロ負けとかだったら死にたくなりますからね(´・ω・`)

今は耐えて、調子が戻ったらガンガン稼いでしまいましょうww

No title

ミーナ!ミーナ!って思って飛んできたら
なんと、オパーイ祭り・・・・

イイ!!ショコラ、イイよ!!
前回もナビとしてショコラを良く使ってましたw
懐かしいなぁ。

なんか、ハーレムの天井狙いが苦労してますね?
ハーレムは打たないで来たので、イマイチ分かってないんですが。
前回のボーナスが見にくいようになってるんですか。

No title

チャラ乙です!!
・・・あら、今回は私とリンクしてないんですか(汗)
私も勝ったし、きっとぉっクンも勝ってるハズ!って
思って見に来たんですよ、ホント。

ハーレム、確かにCBとBの差が難しいですね。
技術介入とかあると、前打ってた人がどういう人かで
獲得枚数も違って来るわけだし・・・。
皆最高枚数取れればいいわけなんだけど、
私もけっこうBやHBのビタ押し下手で出来てないし(自爆)

鬼は・・・ノーコメントで(泣)

皆さんも言ってるけど、きっと面接でツキ使ってるんですよ!
(あ、ツキで面接受からんかw)
頑張りましょう、戦友(と書いてトモと読む)よ!!

>狛さん

お疲れ様です!

>ハーレム
打ちましたよ~!
少数の導入だったんですが
どうもあんまり人気がないのか、すぐに期待値が
ありそうな回転数で落ちてるんですよね~!

>画像も収集
せっかくですから!☆
勇者のごとく、ばっちり写メってやりますよw(*´ェ`*)

>ショコラが好み
ん~。まぁ、ありですね!w
一番は、ザクロでしょうかw

>ミスは痛かった
なにより、これが最低ですよね。
がんばります。。

>てばけんさん

お疲れ様です!

>ボーナスの種類で違う
特に、このハーレムは、同じBIGでも、600G or 900Gと大きく違いますからね~。。

とりあえず、就職試験頑張ります!
応援ありがとうございます!!

>とある学生さん

>エースがミーナ
ミーナ、ぜひ打ってみたいんですが
マイホに設置がないんですよね~!><。

>毎日読んで
ありがとうございます!!
がんばります!!

>ちゃがまさん

とりあえず、何より試験がんばります!!

>鬼武者も覚醒
ですよね!鬼武者より先に自分が覚醒しないとですよね!w

>下がりっぱなしの人
ちゃがまさん、パチンコでは下がり気味かもしれませんが
人生のほかの天でかなり上ってるような気がします!

スロが下がってるってことは
別の何かの運があがってるのかも~♪

>にえスコさん

チャラ乙っす!

>レモンが脱退
そうなんですか!?
ちょっと1からのキャラの勉強を
しなおさないといけませんねw

>試験はイケルはず
ででですよね!
そ・・・うであってほしいですw

>デビルとかルパンとかシスクエ2とか猪木とか俺の空とかダーマン3とか
記事、期待しております~!
忙しさの合間を縫ってでかまいませんので♪

>けいぞくさん

お疲れ様です!

>ボインちゃん振り
あれは、もう凶器ですよ!
別におっぱい好きじゃないですけど・・・
あればあったで・・・ウホ☆

>オレそこかっ!
けいぞくさん、なぜにキャラ偽装を?w

>「(。-∀-)フフッ」
目じりに涙が浮かんでるのが、防犯カメラに写ってると思いますw
口元は、変な笑いが浮かんでましたが・・・。

>yosi君さん

お疲れ様です!

>そんな日も
ですよねー!

>昨年の結果が+
・・・信じていいんでしょうか。
ちがうか。信じないから、こんな結果になりつつあるんですよね!
昨年はなんだかんだ設定狙いが成功してましたし
今年も自分を信じて、がんばらなくチャですね!!

>昨年も
>これからこれから(*・∀・)bネッ
やだっ!涙が出そうになっちゃった!
ありがとうございます!!
まずは試験、がんばります!

>ねじねじさん

ショコラ・・・(・∀・)イイ!!

>導入ない
これが一番寂しいですよね。。
自分も、ミーナ打ってみたいです(´Д`)

>絵文字ブログ
携帯からで、さーせんw
時々、絵文字入れてみますw

>GREENSTAさん

お疲れ様です!

まだまだ調子が・・・。
でも大丈夫です!

厄落とししてきましたので
もう大丈夫だと思います!!

>期待値が積めてる
それが、ただひとつの心の支えではありますw

>根拠の薄い設定狙い
・・・。。

>今は耐えて
耐える時間ですよね!
調子が戻ったら、攻めに入ります!

>あつしさん

お疲れ様です!

>ミーナ!
って、思ったのは何で!?w
俺も打ちたいです、ミーナ!
マイホに設置がないんですよね~!!

>ショコラ、イイ!
かわいいっすよね!

>ナビとしてショコラを使う
そんなことできるんですか?
って、ショコラを使ったのは、それだけですか?w

>ハーレムの天井狙い
苦労というか、ただのケアレスミスです><。

>前回のボーナス
BIGが3種類あって・・・チャレンジビッグの後だけ600G
何で、ねらい目なんですが・・・多分枚数によって判断するしかない、って感じなんです。
びみょー!w

今回は、前任者のヘタれ具合に騙されたわけでして。

>ナンジョウ(戦友)さん

チャラ乙!!

勝ったんですか!?くっ!!
って、目標値超えてましたね!

私、今月マイナス突入です・・・。
プラスに転換できるのかどうか・・・。。

>獲得枚数も
前任者のヒキと目押しの力で変わっちゃうって
かなりイタタタ。

ビタは、下段にしようとするとなかなか難しいので
白七の上のリプレイを中段ビタってイメージのほうがやりやすいかもです。

>面接でツキ
使ってますかね!
いや、ツキでも何でもいいから受かってくれればそれで・・・w

がんばりましょう!!戦友よ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ヒミツさん

す、すいません!!
全くもって気付いておりませんでした!!
ご指摘、ありがとうございます!

そして、大人的な対処、ありがとうございます!w
じぇんじぇん、オープンでも構いませんのに!!

No title

チャラ乙!

ま、今週からは気分一新で稼ぎ捲りでしょ!?w
信じる心を忘れずにwww

がんばろ~~!

>沙耶さん

チャラ乙でございますです!

>気分一新、信じる心
はい、了解いたしました!
頑張ります!w

No title

ハーレム、前作も1回も打ったことないです(汗
エラい人気あるみたいですね。
しかし、高知では導入店が少なくて触る機会がなさそう。

沙耶さんとのツレ打ちはモヤっとした結果に終わったようでw

>SPSさん

乙かれ様です!

ハーレム、萌え系ではあるんですが何気に良台とのうわさ。
今作は天井機能が付きましたんで、自分もお世話になるつもりでおりますが!

導入しない所はしないですよね~。
あっても、バラエティーって感じですか^^;

>沙耶さんとのツレ打ち
モヤっとどころか・・・><。

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

