好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?

スポンサーサイト


検索ワード

覚悟を決めて、ちゃんとここに告白します。
前か言おうと思ってたんですが・・・

俺、ポニーテール萌えなんです!!


略して、ちゃら(☆ω☆`)乙!!
                     ↑これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!


(mogeさん、さーせん!パクりましたw)



ポニーテールと呼ばれる髪型にくくり上げられた髪の毛。
さらさらと揺れる髪の合間に垣間見える、綺麗なうなじ。
縛り上げた髪と一緒に、心まで縛り上げているような男勝りの性格。
そして、活発なその性格と相反して、動きに邪魔になるようなたわわな乳房。

そして、ポニーテールを下ろすと・・・先ほどまでとは一気に印象が変わる。
強気だった態度はどこへ行ったのか・・・どことなく性格も大人しくなる彼女。
そして、その自分の変化を恥ずかしいと思いつつ、テレながらコチラを確認する上目づかい。

(注:勝手なイメージと妄想の暴走です。)


ぐはーっ!!ヤヴァい!!
ポニテ装備時もいいが、装備解除時も萌えるな!!
何となく、ポニテってツンデレ属性が一緒についてきそうだし!




あ、すいません、取り乱しました。



昨日は、宙(そら)の3歳の誕生日でした!

午前は転職に関する面接&試験。
午後から誕生日パーチーと言う事で稼働はしませんでした!


なので、ネタに困り・・・他の方もやられて一部で流行った、「検索ワード」
このブログでも、どんな言葉で検索されたのかを調べてみる事にしました~!!

↓スロットブログを見たい方はコチラ。
にほんブログ村 スロットブログへ

--------------------------------------------------------------------------
↓続きを読んでやってもいいよ、的な方はコチラへ。
いざっ!!


さて、「いざっ!」と気合を入れるほどの事でも無いワケですが。

自分には、面白い事言える機能も付ついてないので、軽く流す感じで行きましょう。
(※今の"自分"購入時に、面事言オプションを外して貰って、個体価格を安くしました)





------------------------------------------------------------
まずは・・・どの月でも、必ず第1位をとるキーワード。
「パリッター」

パパ+リーマン+スロッター・・・略して・・・パリッター?

なんて、自分でアホか!と思いながらも付けてみたブログネーム。
それで検索してくれる人がいてくれるなんて、嬉しい限りでございます!!





------------------------------------------------------------
次に、第2位に甘んじているものの毎月安定感のある検索数。
「パチスロ 副収入」

自分もそうですが、やっぱりスロットを副収入に出来ないか!?
と言う方は多いみたいですね~!

自分のリンクに加えさせて頂いてる方にも、副収入として
立派な収支を収めている方は沢山いらっしゃいますからね!!


自分は、一般的に天井ハイエナという立ち回りを中心に
堅く稼働を進めていこう!と決意し、その決意がブレていかないように
ブログに記録を残していこうと立ち上げてみたワケですが・・・。

コレは、ホントに大正解でした!

他人にはツンデレだけど、自分にはデレデレ。
こんな腐りきった社会人の自分では、
昨年度の様な結果も残せていなかったでしょう!!

書いたブログに対して皆様からの温かいコメント。
こういった援助をいただいたおかげと言っても過言ではありません!

そして、この副収入が無ければ
昨年度の家計は、破たんしていた事、間違いありません。。

この場を借りて、お礼を言わさせて下さい。

本当にありがとうございます!!




------------------------------------------------------------
ぉっと、ズレてしまいました。
本題に戻りましょう。

ここから先は、少数派のキーワードにて
目にとまったモノを上げていく事にします。





------------------------------------------------------------
「ダークアンジェラ 画像」
はいコレ。
悪魔城ドラキュラⅡが出現してから、毎月1件は検索されています。
根強い人気のダークアンジェラ。
あのケツが最高杉ですから、しょうがないですよね!

未だに、ダークアンジェラの尻画像を使ったリンクバナーが外せない!w





------------------------------------------------------------
「チャラ乙」

えっと・・・パリッター同様、コレも嬉しい検索ワードなんですが・・・
何となく、検索してる人物が想像できると言うかw

いや、別に、何が言いたいわけでもないんですけどねっ!w





------------------------------------------------------------
「チャラ乙 意味」

・・・。

すみません。。
意味なんて、無いんです。。






------------------------------------------------------------
「ちゃら乙」

はい、出ました! ”チャラ乙”の平仮名版!
これ、ナミリーさんでしょ?w

コメント欄で、”ちゃら乙!”って平仮名で書いてるの
ナミリーさんだけなんだからね!w





------------------------------------------------------------
「ひぐらしのなく頃に はぁはぁ」

どんな検索の仕方ですかwww
恐怖の事件を体験した事は有りますが・・・
残念ながらハァハァ的なモノは何一つ用意が出来ておりません~。。





------------------------------------------------------------
「ひぐらしの咲くころに スロット 打ち方」

・・・ん!おしい!
ひぐらし、咲かない!!w

自分も昔は、ひぐらしってお花の名前だと思ってたので
余り強く言えないわけですが・・・

あれ?もしかして ”ひぐらし”ってお花、実際有ります?





------------------------------------------------------------
「3分間待ってやる 姉 ブログ」

えっと、どういう状況!?
カップラーメン作ってもらってるわけでもないだろうし、
ムスカの姉を探して・・・るわけでもなさそうですし。

・・・放置プレイにしては短いだろうしw





------------------------------------------------------------
「猫 脱水死 こたつ」

ぇ!実際有った事なんでしょうか?

うちの実家で猫飼ってましたが・・・
とりあえずそんな状況は見た事が有りませんでしたね~。

人ほど馬鹿じゃないでしょうから、大丈夫そうに思えますが・・・
自然から離れて過ごしてしまっている猫の中にも、そういったのが居るんでしょうか。

お役にたてるブログで無くてすみませんでした。





------------------------------------------------------------
「500g 2,900円 300g 1,600円」

って、コレ・・・何の値段ですかw
ってか、このワードと自分のブログ、どこ当たったんですかwww





------------------------------------------------------------
「タイエン H」

ぃゃぃゃぃゃぃゃ!!
そこ、調べちゃいましたか!w

ってぇ!?
このブログにたどり着いた・・・と!?

何故バレt





------------------------------------------------------------
「生きるためにも僕たちは」

ぃゃほんと、生活費の為に頑張らなければ!
ッて、なんかそんな雰囲気の検索じゃないですね?w





------------------------------------------------------------
「現在、過去 どんなくるしみも きっと明日は笑える 朝焼けに咲いた 目覚めの憂鬱 始まりの場所で 鼓動が高鳴る 戸惑い、迷い、心のカギを開け 絆を・・・ 明日往く 傷つきながら」

どうしたwww
なんで検索ワードに小説書いちゃったのよ!w





------------------------------------------------------------
「月10万くれるパパ」

www

確かに、このブログに当たりそうだけど・・・
こんなワードで検索しちゃだめよ!!w

月2万なら考えt・・・





------------------------------------------------------------
「変態スロッタ ブログ」
∑( ̄□ ̄;)

こ、これで調べたらこのブログに行きあたったって事?w

うそ~ん!!

・・・ぁっ!
どこぞの3連星とのリンクがこういう影響を・・・w





------------------------------------------------------------
とまぁ、こんなもんでした。

後は、新台の天井情報とか、尻とか、ケツとか。
そんな感じです。


いやコレ、やって見ると何気に面白いですね~!

アクセスアップの為に使う言葉を選んだりして行くとか
そういう事を始めたらすごく奥が深そうだなって思いました!

めんどいんでやらないですけどね。


それでは、稼働無し日のお茶濁しにお付き合いいただき
ありがとうございました~!!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

はじめまして!

はじめまして♪
変態スロッタさんのブログはここですか?
え?違うの?(´・ω・`)ショボーン

「二つの力」管理人の第2使徒と申します~。
ご訪問&コメントありがとうございました!
ちなみに得意技はストーキングと瞬殺コメ返しでごじゃいます。
私は目押しができない残念な子なのですが,
ただ今修行中です~(^^;

あ,最後に一言いいですか?
中折れ、ダメ!絶対!!m9(`・ω・´)

またお邪魔しますね♪

No title

笑えるwww

そんな遊びがあったんですね
僕も見てみよう

No title

面白そうっすね!!
自分もやってみたいんですけど、どうすればいいんですか?何かそういう設定にしないといけないんですか??

ひぐらしの咲くころにって・・・
なんかちょっとエロいっすね(?)

No title

マジで―!!!!

馬の尻尾な髪形がそんなに男ごころをくすぐるとはっ!!

明日からポニーぴょん吉になります!!

そして朝から上目使いの練習するぞーっ
そしたらモテモテになりますか!?
ぉっさん、おせーてくださいませ♪

えへへへ≧(´▽`)≦


No title




僕、ポニーテールなんで萌えてくださいwww

No title

ポニーテールハァ━━━━━━━━(*´Д`)━━━━━━━━ン!!
でもツンデレ属性がより付与するのは「ツインテール」ではないでしょうか(; ・`д・´)

変態スロッタさんどうもです(  ^ω^  )
いや~、さすがにエロいブログですね~。それに比べて僕のブログは健全で健全で…
さっき検索ワード見てみたら「幼女 たまらない」が出てきました(*´・д・)

No title

チャラ乙っす!!

1週間ものあいだお邪魔できなくてごめんなさいね~ッ!
いつの間にか変態スロッタになられてたようでwww
もうスロッタ抜いて、変態ってことでいきましょうw


さきほどゆ~っくり、日記を読ませてもらいました^^
とりあえず指輪をなくしたことはさておき、夫婦の絆として身に付けておくものがあるのはいいことですよね♪

そんでもってーの、期待値狙いの不調...。
ん~、いいときも悪いときも含めての期待なのでね。
精神的にはきついでしょうけど、頑張りなっせよ。

確かに、おもしろい検索ワードありますよね~。
自分もいつか日記にしてみようかとおもいました^^

血矢裸惡津(ちゃらおつ)!

やっぱぉっさんとこの検索ワードおもしれー(≧ω≦)

平仮名のちゃら乙は確かに私かもw

たいえんってあの蒼天の拳のヤリティン大炎でしょ?
漫画の話とばかりかと思ってたら、こんなとこにリアル大炎がwしかも3児のパパ!

あー笑わせて貰いました!またネタがないときは是非(笑)楽しみにしてますねっ

はじめまして!
いつも楽しく拝見させていただいてます。
チャラ乙がおもしろすぎて彼女に見せたりしてますww
小説って書いてる奴は乙さんが好きなブラプラの歌ですよ♪
ひぐらしのくだりは吹きましたww
これからも応援してます

>第2使徒さん

はじめまして!
お疲れ様です!

>変態スロッタさんのブログ
あ、人違いです!w
(´・ω・`)

>瞬殺コメ返し
ホントに、早いw

>中折れ、ダメ!絶対!!
・・・。
さ、さーせん。

またよろしくお願いいたします!

>SPSさん

お疲れ様です!

これ、なかなか面白いですよ!w

>あつしさん

お疲れ様です!

とりあえず、左下にあるアクセス解析ってところから
タグを作って、解析したいしたいページに貼り付ける・・・らしいです。
(自分はテンプレに貼り付けて、トップページのみ解析してます)

ネットで手順とかも検索すれば
すぐに出てきますよん~♪

>ひぐらしの咲くころにって・・・ちょっとエロい
そう考えるあつしさんが、激エロッすね!!w

>ぴょん吉さん

お疲れ様です!!

>馬の尻尾な髪形
あのボーイッシュさと女らしさの共存。
そして、ギャップ!
それが男ごころをくすぐる・・・んだと思います!w

>明日からポニーぴょん吉
ぜひ!!ぜひポニーテール人口増加にご協力を!w

>モテモテに
えっと、あれです。
少なくとも俺にはw

でへへへへw

>SPSさん~再び~

うほっ!☆
萌えッ!♪w

>モゲさん

ポニテ、いいですよね!

>ツンデレ属性は「ツインテール」
さ、さーせん。
その辺勉強不足でしてww

>変態スロッタさんどうも
やぁどうも!
類は友を呼ぶというか・・・
ご訪問いただきありがとうございます。
大変態スロッタさん!w

>「幼女 たまらない」
大いに吹きましたw
さすが!敵いませんwww

>ちゃがまさん

チャラ乙です!!

>1週間も
こちらも忙しくて・・・訪問、コメ、返信遅れてすいません~
でもでも、リアルが忙しいことはいいことです!!

>いつの間にか
いやいや、これも茶釜さんのご指導のおかげでございます!w

>いいときも悪いときも含めての期待
おっしゃるとおり、折れずにがんばりたいと思います!

>自分も日記に
期待しております!
多岐のジャンルに渡る記事を書かれておりますので
検索ワードもジャンルに広く面白そうですね~!!

>ナミリーさん

値家螺汚都!!

>平仮名のちゃら乙
見た瞬間に、これナミリーさんだナ!
って、勝手に確定してました!w

>ヤリティン大炎
ですです!

>リアル大炎
いやいやいや、俺大炎じゃないですから!w

>ネタがない
ネタがない時、ホントに助かりますね!
少数とはいえ、面白い検索ワードは酔うチェックしとかなくチャですね!

>シュウさん

はじめまして!
お疲れ様です!
コメント、ありがとうございます!!

>チャラ乙がおもしろすぎて彼女に
ぃゃぃゃぃゃ、そういうハードル上げ、やめてくださいなw

>ブラプラの歌
はっ!そういえば!!
歌詞を記事に書いたこともあったような・・・
それでかー!ありがとうございます!
スッキリ~!☆

>ひぐらしのくだり
自分も吹きました!
何じゃこりゃ!って・・・w

応援ありがとうございます!!
これからも、がんばります!!

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

