好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?



俺、中折れ  2011年01月17日・18日収支

こう言っちゃあなんだが。

エナ専として活動してきたオァは・・・
ちょっとやそっとじゃ折れない心を育ててきたつもりだ。

ぁぁ、そうさ。
育ててきたつもり・・・だったんだ。

この二日間の稼働で・・・そりゃもうポッキリと。
れなんてもんじゃぁない。

海綿体が完全にブチって音を立てて切れたZE


・・・略して、ちゃラ折ッ☆



18日・19日と会社を休んで、面接と試験。
更に、19日は次男坊の誕生日と言う事で、
午後からパーチー!♪

と言う事で、コメ返信・訪問が遅れてしまいます。。
すみません~!!

↓ほかの方の稼働日記はコチラ。
にほんブログ村 スロットブログへ

--------------------------------------------------------------------------
↓01月17日・18日稼動結果!
いざっ!!


さて、最近お決まりになりつつある・・・
2日まとめての稼働報告

某紳士さんのように、めんどくさがってるわけでも、
某ルイージさんのように、忙しいわけでもないんです!


ただ・・・会社のパソコンにデータを投げてまして・・・w


会社じゃないとブログ更新が・・・
うは、サボリーマンがバレr・・・


と言うわけで・・・転職決まって、今の会社辞めたら
すっごく更新頻度が落ちると思われますw


と言うか、本業が充実してたら、この副業自体が、廃止・・・!?
それはそれで寂しいので、稼働したらアップします!!


それでは稼働日記に移りましょうか。

------------------------------
まずは、17日の稼働から。

まずは、N店にて
新鬼武者_379G+宵580G。

これまでの経験から、宵越しは結構狙っちゃってますが・・・
いつか痛い目見るんだろうなぁと思いながらも、
期待値4000円に目がくらんでGO!

~534_R
~40ヤメ
6k投資→61枚回収・・・-5000円。
ショボンヌ。




さて、D店へ・・・無し!
N店へ・・・無し!w
またまたD店へ。



エヴァ魂_BIG後216G+宵390Gのボーダーオンラインの台。

天井直前の、925Gで弱スイカからREG!

10k投資→291枚回収・・・-4500。
ショボボンヌ




お次もエヴァ魂_REG後488Gの台。
こいつは、期待値1000円越えだぜ!!


と、意気込むも・・・


安心の天井到達☆


そして、844Gにて覚醒!
新鬼武者だったら嬉しいんだけどなぁ~。

と、ぼそっと呟くと・・・。
怒ったかのように、889G_チェリ → REG!

7k投資 → 194枚枚回収・・・-3500円
ショb・・・





さて気を取り直して!

新台のハーレム2_REG後・・・459G!

なんか、新台だから・・・?
知らずに、適当に回してる人がいてくれて
ありがたや


期待値は有ると思いますが・・・数値は不明で!


ハーレム2 スイカ2


コレが、112Gと早めに当たってくれました!


ハーレム2 スイカ1


REGが!



ハーレム2 青頭ボーナス


3k投資→168枚回収・・・チャラ乙!






さて、移動を繰り返し見つけたのが北斗将
REG後413Gの台。

コレが・・・


安心の天井到達☆


そして、本日のお決まり、REG!


おふっ。。
ボディーのように効くな。。



11k投資→290枚回収・・・-5500円。。








本日は、BIGと逢えないのか~!!






最後の望みを掛けて!
北斗将_REG後342のボーダーオンラインでラスト!





215G回して、待望のBIG!!

北斗将 トキ


15k投資(両替含む)→732枚回収!・・・-500円



最後の最後に、BIGは引けたけど・・・全敗_orz



でも、夕方ハイエナ実践(Aタイプ)としては・・・
コレが最大の負け額と言っても過言ではないはず!!

こ、ここで折れちゃだめだっ!

------------------------------

18日の稼働。

面接が終わりまして・・・マイホに着いたのが14時!


これは長い時間打てる~!☆
ッて言うより、回って無くて打つ台が無いぞ~!!www


と言うわけで、設定狙いなんかしてみます。



新鬼武者!
変更高確でも打てればラッキ~!!

と、0G回してみると・・・演出ザワザワ

・・・これは!?




百鬼突入!!
レア子役引いてませんけど!!w


と言う事で、据え置き確定!?
ッて思っていいですか?

サクッとヤメて、-2k。





んで、次も鬼武者
座って回す前にデータを・・・。



これ、1000Gハマって終わってますやん!
たぶん!w




と言う事で、急遽天井狙いへ!

あわよくば、変更高確!?

さくっと、432Gハメて、スイカからSR当選♪


「安心の天井到達☆」


鬼武者とかなら、笑って言えるよな~このセリフw



そして!!!


この天井SRが!









4連で終了。
途中、上乗せ_10G♪



アホー><。
俺のアホー!!><。






自分が辞めた後・・・この台。

結局、1391GでBIGを引いておりましたw



知らぬが仏。



「ウアー天井前にBIGひいちったZE↓」

的なドラマが展開されていたわけですが・・・







それ、600Gチョイで天井発動しちゃってますから―!!!www

ぷぷぷぷー!!!








ッて思ったら、そのBIGでフリーズ!?


そこから一気に2000枚出てますからー!!!!





俺、ぷぷぷぷぷー!!!!(;m;)







ハイ、気を取り直して・・・緑ドン!
気が狂ったわけじゃありませんw

狙い台が空いたんでサクッとキープ。
恐る恐るの緑ドン、設定狙い実践開始です。




これがなんと、1k・・・と言うか
6Gで「3連ドンちゃんを狙え!」

緑ドン2 3連ドン揃い


ばっちり揃ってくれました。


まぁ当然のごとく、AG中にBIGは絡めれないわ。
XRも、+10とかばっかりだわ・・・。

緑ドン2 ビリーゲット


途中、高確弱チェと高確強チェから
それぞれ単発AGへ突入してくれましたので・・・
無くは無いのかな・・・。

緑ドン 宇宙人?前兆中


と思いつつも、自分が打ち始めてから
明らかにボーナスの当たりが悪い。(いつもか?w)

緑ドン2 集中赤


設定判別要素の一つである・・・
「弱チェからのREG当選」はありません。。

ぁ、でも今考えると
「弱波からのドンBIG」はあったなぁ。


まぁ、とりあえず、投資2kですし!




呑ませr・・・



勝ってるうちに辞めちゃえ!!!


とんだチキン野郎です。。

設定狙いのヒリついた勝負に耐えきれませんでした!!





お次は、ルパン三世!!

当日、223G。
宵越しで、385G。
宵々越しで、100G
ほど。

合わせて700G越えで、期待値フォ~ゥ!!

なんかもう、アホですねw


これが、200Gほどハメた所で
3連チェを2連続で引いて・・・スーパーBIG!!





ディフォルトで、ゼニガタイム突入!!




誰ですか?

スーパーBIGは、SH確定だッて言ってた人は!

・・・あれ?人じゃ無かったか!?



とりあえず、ゼニガタイムが100Gだったのが救い。
2000円勝ちです!w






そして、懲りずに・・・鬼武者天井狙い!!


さっくり500Gはハメれましたが・・・
天井には一歩届かず!!


~1229_スイカ赤B



BIG中・・・2段阿倫の移動が、2回ポッキリ!

だ・け・ど、SR突入!!

SR_40G目にチェリーで+10!
そして、10G延長中に、スイカで阿倫ちゃん!!





だ・け・ど、上乗せ無し!!


そ・し・て、単発終了!!



18k投資 → 289枚回収・・・-13000円。。


イタタタタ。





そして、またまたハーレム2、REG後_422G~

11Gでズルりと青七が滑ってきました!






んで、スイカは・・・揃わないっと!






ついでに、青七も揃わなかったっとw


REGじゃーんw

1k投資→158枚回収・・・+2000円









ゴシゴシゴシ・・・。

アレ・・・?



あの鬼武者5000枚越え取るヤーン!









ってか・・・。


緑ドンも4000枚でとるヤーン!!!







ポキッ。






設定狙いなんかするんじゃ無かった。

ってか、俺。。
設定狙いなんかしちゃダメなんだ。。



******************************
2011/01/17
開始_18:00

M:新鬼武者
K:4000
379+宵580~
~534_R
~40ヤメ
6k→61枚
S:-5000

移動→移動

M:エヴァ魂
K:610
216+宵390~
~925_弱スイカR
10k→291枚
S:-4500

M:エヴァ魂
K:1310
488~
~844覚醒
~889_チェR
7k→194枚
S:-3500

M:ハーレム2
K:0
R459~
~571_弱チェR
3k→168枚
S:0

移動

M:北斗将
K:1110
R413~
~852_チャ目R
11k→290枚
S:-5500

M:北斗将
K:660
R342~
~557中チェB
15k→732枚
S:-500

終了_21:30
T:3.5
J:-17000
******************************
2011/01/18
開始_14:00

移動

M:新鬼武者
K:0
0~
~18_百鬼w
~45ヤメ
2k→0枚
S:-2000

M:新鬼武者
K:7500
0+宵1042~
~150スイカ
~153強チェ
~432スイカ_SR当
~447_SR1
~498_SR2
~502_中チェ_赤魂+10
~557_SR3
~609_SR4
~END
~663ヤメ
17k→361枚
S:-10000

M:緑ドン
K:0
4:6/2204(1/220)
245~
~251_3連ドン
~14弱波
~44弱波
~58_AG1
~59_XR+15
~66弱チェ
~117弱チェ
~128_まだまだ+50
~156弱波
~END
~203_中チェ(森)
~232弱波
~405弱波
~406弱チェ
~409弱波
~422弱チェ
~433_遺跡へ
~435弱波
~452弱チェ
~AG突入
~458_AG1
~488弱波
~504強チェR_Bゲット
~10弱波
~31_AG1_残5
~32_XR+10
~50_まだまだ+50
~54_強波スルー
~100_まだまだ+50
~120弱波
~125弱チェ
~END
~160弱チェ
~164強チェ
~167強波_ミドルF
~184遺跡へ
~199_AG突入
~205_AG1
~END
~324強チェ
~446強チェ
~464弱波
~488_3連ドン
~34_AG1
~35_XR+20
~40_Bタッチ_XR+10
~42強チェ(XR中)
~45_XR+15
~113弱波
~115弱波_ドンB
~11_AG1_残27
~39_まだまだ+50
~61弱波
~64_XR+10
~98強チェ
~END
~122弱チェ
~209強波(森)
~246ヤメ
2k→578枚
S:9000

M:ルパン2
K:1100
223+宵385+宵100~
~244_サーチ
~282_2連チェ
~310_3連チェ
~336_3連チェ
~387_2連チェ
~403_3連チェ
~404_3連チェ_S-BIG
~28_ZT100
~145ヤメ
6k→400枚
S:2000

M:新鬼武者
K:1200
737~
~1097中チェ
~1139スイカ
~1229_スイカ赤B
~9_SR突入
~10_SR1
~49弱チェ+10
~51スイカ
~108ヤメ
18k→289枚
S:-13000

移動

M:ハーレム2
K:0
R422~
~433単R
1k→158枚
S:2000

終了_20:00
T:6.0
J:-10500
------------------------------------------------------------
本日の期待収支、+7690円
本日の実践収支、-17000円
------------------------------------------------------------
本日の期待収支、+9800円
本日の実践収支、-10500円
------------------------------------------------------------
今月の期待収支、+44390円(目標値-55610円)
今月の実践収支、+48000円
今月の稼働日数、8日
今月の稼働時間、41.0時間(時給_1171円)
------------------------------------------------------------
※設定狙い結果_1月※
1戦1勝0敗(高設定_0/1)

01/12_サクラ大戦3 → 4640G_+66.5k(無し_設定4?)
01/18_新鬼武者 → 45G_-2.0k(無し_設定?)
01/18_緑ドン2 → 1359G_+9.0k(有ったらしい_設定?)

設定狙い実践収支_+73.5k
勝率_66.7% 奪取率_33.3%
******************************



にほんブログ村 スロットブログへ



テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

乙です。。
まあART機なんて所詮そんなもんですよ。。
出されても、ヒケなかったんだから仕方無い。
それで片付けるしかないんです!

転職の方は順調に進んでるのかな?

No title

折っです!!
次男さん誕生祭おめでとうございます!!
最近のART機は台のやる気で随分違いますね~
私は台とシンクロする事をイメージして
打ちます!!!
REGラッシュも
期待値を追いかける場合の辛いところですね

ただ、ハーレムはREGでも良い!!
私だけかもしれませんね・・・

No title

チャラ乙!

鬼はフリーズだからしょうがないw
それは別に問題なし!

でも!!!緑は・・・悪くないって感じだからもう少し打てばよかったのに!!
それに、薄いPB引いてるしwww
そこで打たないといつ打つの!?w

負けは残念だけど・・・・
!!!!ヒキを貯めてるのか・・
ならしょうがないよね~~(違)

天井前のバケで291枚も回収できる意味が分からんのですが…

No title

チャラ乙!!
何か呪われてるような実践だったね(;´∀`)
バケしか引けない!!よくある!よくある!( ;∀;)
自分もこの前、緑でバケ5連だったぜ(´;ω;`)ブワッ

しかもやっぱり鬼で天井か~
・・・4話さいなら ・・・ああこれもよくあるw

まだまだ転職まで時間あるよ!残りの時まで頑張れ~
(ブログは止めないでねw)

No title

チャラ乙~!!
なんだろ・・・自分とリンクしてるみたいで
画面が涙で滲んで読めないや(苦笑)
折れるよね?ね??
私も今ちょうどポッキリ折れてるところだよw

でも、頑張りましょ!!
諦めたらそこで試合終了ですよ(by安西センセ)

面接の方はどうなんでしょ?
チャラいオーラ隠してるんだよね?ww
(っていうか実は全然チャラくないって話しだけどw)

コメ失礼しますっ!!

REGラッシュは心を抉ってきますね(´・ω・`)

最後にビッグ引けてたので次からはビッグ引けるハズ(゜∀゜)

心を乱さないように頑張っていきましょう!!



ハーレムいいなぁ(´・ω・`)
打ちたいのに導入店がないんですよね…orz

No title

松明ビッグ引くほどのヒキがあるじゃないっすか!!
大丈夫っす!!行ける!!


いやぁ・・今月真面目にやってれば勝てたかもしれないなぁww
アメリカ行きがどうしても心に引っかかって
乱れ打ちばっかりやってたんですよねwあはw
サクラとか緑とか結構打ってたでしょ?w
挙句にデータ残して無い日もあるんですよね~ww

やっぱぉっさん。パネェっすわ。堅いっすわ。
今回はマイナスだったかもですけど
絶対いつか返ってきますよ!!

弱チェからのAG当選って結構アツいんではないっすか~?

>yosi君さん

お疲れ様です!

>ヒケなかったんだから仕方無い。
いやほんとそうですよね!
ヒキの絡み方で、出方が半端無く変わってくるので
しょうが無い、とおもいます!
高設定で、吹かせる事なんて俺なんて・・・。

>転職の方は
・・・順調・・・なのかは、分からないです。
面接の結果、どうなることやら・・・。

とりあえず、2月中には決めるっ!(レントン風)

>にえスコさん

折っでっす!!!

お誕生日ありがとうございます!

>ART機は台のやる気
ぁ、そういう言い方もありますね!
大がやる気無かったんですよ~ホント。

台をやる気に出来なかった、自分の魅力に問題g・・・

>台とシンクロ
こんど、頑張ってみます!

>ハーレムはREGでも
それを人は愛と呼びます!w

今後もがんばっていきますよ~!
にえスコさんは、稼働されてますか~!?

>沙耶さん

チャラ乙!

>鬼はフリーズ
それ言ったら、ボーナス引けない俺は
最初から勝負できないから―!w

>緑は・・・
・・・。
やっぱり、そう思う?

>薄いPB
薄いPBを二回も引いてるからこそ
それが無ければ、出玉なんか無かったワケで・・・w
だから、設定的には・・・ッて思っちゃったの!w

>ヒキを貯め
そうそう、あえて高設定を捨てて
ヒキに磨きをかけてるのさ!!
覚悟しておくんd(違)

>あきさん

コメントありがとうございます!

このエヴァ魂、結構回ってくれまして。
7k程で、ボーナスが当たってくれたわけなんですが。
後、3k残してても・・・と書いたしてるワケです。

なので、291枚中_150枚は買い足しの分な訳でございます。
誤解を生む書き方ですみません。。

>おのじさん

チャラ乙!!

>呪われて
・・・はっ!?
だ、誰かに呪われt

今までこういう稼働が少なかったのが
有る意味奇跡なのかもしれませんけどねw

>緑でバケ5連
それ、死ねますね(´;ω;`)

>ブログは止めないで
が、がんばります!
来月中には決めたい所ではあります!!

>ナンジョウさん

チャラ乙~!!

>自分とリンク
もう、ダメですよね。
負のスパイラル的な。。

ここで踏ん張ってこその天活同盟!
お互い厳しい状況ですが。
頑張りましょう!!姉さん!!

>面接の方
3次選考まで来ました!
役員面接とか、緊張し過ぎるw

>チャラいオーラ
さ、さすがに面接でそれをチラつかせたらwww

>実は全然チャラくない
ぃゃ、これが・・・初見はチャラく見えないかもですが
中身を知れば、チャラさが分かる的な!

>GREENSTAさん

お疲れ様です!
コメありがとうございます!

>次からはビッグ引ける
な、なんて、天使な発言!!
そうですよね!流れは変わってくれてるはずですよね!!

>心を乱さない
コレが勝利への道筋を示してくれますよね!
折れず、曲げず、頑張ります!!

>ハーレム
なんか、言われるほど演出がエロくなくて・・・
いまだドキドキ出来ません。。

>導入店がない
うーん、こちらも、2店舗合わせて設置が4台。
もうちょっと置いて欲しいですよね~!!

>あつしさん

お疲れ様です!!

>松明ビッグ引くほどのヒキ
そ、それで使いきったんですw
もうちょっと、がんばりたかtt

はっ、諦めたらだめですよね!
大丈夫、俺、イケる!
頑張ります!!

>今月真面目にやってれば勝てた
な、な、なにおう!?w
負け惜しみかッ!w

アメリカにうつつを抜かして
乱れ打った自分に負けたんですねwww

まぁ、サクラとかは逆に結果残ってたりしましたけどね!

>堅いっす
高設定を疑心暗鬼でぽいするぐらいですからね!
なのに、新鬼_700Gに座るとか・・・良く分からん立ち回りですが
どうにも期待値って数字が無いと、財布のひもが緩んでくれなくてw

>絶対いつか返ってきます
ホラ出た、落とした後に褒める、ギャップ攻撃!w

>弱チェからのAG当選
高確中でしたケド・・・やっぱり期待できましたかね~><。

うぇーん。

No title

チャラ(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!

実践お疲れ様です。
一番結果の出やすい天井狙いでこの収支とは…最近の台がいかに荒いかってことですねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。

ハーレムエース…
おやおや?そんな台は近隣に導入されていませんが(  ^ω^  )?

No title

裏目裏目の稼働乙でありますっ!

期待値稼働は仕方ないとして・・・、
そのあとに座った人に滅茶苦茶出されると
凄く負けた気分になりますよね(;´Д`)

なので、極力打った後は見ないようにしてます(笑

VIVAまだ打ててないので、
早くARTで万枚出したいでありますw

No title

あんまり緑で設定考えないほうが・・・
いや、もちろん高設定のほうが可能性も高いけど
引き金になる部分は全て設定差ないですからね。

解析出た後でデータ振り返ったら
3種ボーナスをジャンジャン引いてて合算も⑥以上の台で
終日稼働して2万負けたりしてます。
敗因は明確。ドン揃いとAG中の特定役が少ないんですよ。
AG中のモードが低いからXRが続かない
特定役が少ないからXRも少ない
どっちも設定差のない要素なんで。

どこまでもヒキの機種ですね。
PBを引けた己のヒキを信じてブン回せばよかったのにw

Re: No title

チャラポニ!

昔、ポニーテール萌えだったなぁ~☆

>最近の台がいかに荒いか
おっしゃる通り・・・ART機の期待値なんて、高くても勝率5割切ってたりしますからね><。
にしてもAタイプでこれをやられると。・゚・(ノД`)・゚・。

>導入されていません
あれ、その辺に導入ないんですか!?
そちらに行く事が増えそうなので・・・その辺気になる所であります。

>ケースケさん

お疲れ様です!

>裏目裏目の稼働
あうあうあう。傷に塩を塗るような・・・w

>あとに座った人に
ホントに、負けた気分になります。
その人のメチャヒキだったとしても・・・なんか悔しい!w

>極力打った後は見ないように
・・・。みちゃう~w
だってホール巡回しなきゃ打モン~www

>ARTで万枚
緑で万枚!出るらしいですからね!
狙うなら、2万枚ですよ!w

>SPSさん

お疲れ様です!

>緑で設定考えないほうが・・・
ホント、設定よりはその人のヒキ・・・。。

>PBを引けた己のヒキを信じて
む、無理っ!
これまでの自分のスロ稼働で
自分を信じていい目を見た事がほとんど無い気がっ!?
リアルは前向きの癖に、スロットではなんて後ろ向きなんだ!w

コレだと、緑ドンちゃんも笑ってくれませんよね~
次回、同様の状況にブチ当たったら、折れずに追ってみようと思います!

No title

ちゃら乙♪

あーエナられてガッツリ出されると
気持ちが完全にテンツ状態になりますよね・・・

ART機なんで
そーゆーこともあるとは承知しながらも
指咥えて遠くから見るのも自分がわびしくてねw

それにしても冒頭の
海綿体がプチって切れたってとこw
想像しただけで股間がキューってなったじゃないかーw

何はともあれ
そう言う日もありますよ!

気持ち切り換えて次回も頑張りましょう!

追伸
ツイッター再開して一番最初に来たつぶやきが
「鬼武者天井覚醒なう」と言う某ぉっさんの
つぶやきだったと言う・・・
それ見て勝手に興奮したのは言うまでもないでしょうw

ルパン辺りがふてくされ打ちやなー



一言だけ








養分乙wwwwww

No title

緑は出てる台でもホントに高設定かどうか疑わしいので・・・

まさにパチで言うところの一発台ですね~
だけど結構なデータ量で設定①でも店割99%とか
生データをどこかで見ましたので・・・・
甘い部類に入るような気がします。

ってか緑超☆簡単よ?笑

>ナミリーさん

ちゃら乙!

エナを基本の立ち回りにしてるくせに
エナられると人一倍凹むなんて・・・w
なんてだめな男なんでしょうかw

>海綿体がプチっ
あれですよね。
血の通わない海綿体なんて・・・w

>気持ち切り換えて
ほんと、引きずってたら生きていけませんからね!
がんばります!!

>鬼武者天井覚醒なう
あれをつぶやけた時は、うれしかったんですけどねー

>勝手に興奮
ナミリーさんの興奮は、アッチにしか聞こえないなうw

>タカユキさん

お疲れ様です!

>ルパン辺りがふてくされ打ちやなー
せ、正解!w

>養分乙wwwwww
応援、あざっす!
そういう言葉で、稼動が引き締まりますよ!
がんばります~!

>けいぞくんさん

お疲れ様です!

>緑は
ほんと、頻繁に初当たりがあるって台なら
ねらい目かもしれませんけど・・・
一撃万枚がある台ですからね!!

>甘い部類
まじですか!
低設定でも不問で吹くから
そんな値になってくるんでしょうか

>緑超☆簡単
ぇ?なんか、台間違えてません?(笑)

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

