好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ

携帯で見てる方から・・・
トップページの「最新記事タイトル」から「記事」へ飛べない!!
テンプレ適用した時に不具合盛り込んだだろ!
このばっきゃろー!!


と言うご指摘を頂いておりましたので、確認してみた所・・・
元々のダウンロードしたテンプレの仕様だった様子。。


なので、テンプレをちょこっといじって修正してみました。
ついでに、不必要と感じた「カメラの絵とリンク」・「トラバ」の2項目を削除。


こんな感じでいかがでしょうか?
ッて言うか、テンプレを勝手にいじっても大丈夫なのでしょうか?w




PCから参照されてる方・携帯から参照されている方、問わず。
当ブログへのご指摘などございましたらドシドシご意見ください!



時間があり、意欲がわきましたら対応したいと思います!w


こういった知らない言語を、元ソース見ながらいじるのって
結構好きだったり、勉強になったりしますのでいい経験になりました~!

自分でも気になっていた所だった。+ご指摘いただけたと言う事で
キッカケを下さった、ナミリーさん・沙耶さん、ありがとうございました~!!♪
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

ちゃら乙っ!

携帯からバッチリ飛べました!ありがとう!

@指摘できるとこと言えば

年間プラ収支が羨ましい。半分でいいから分けて貰えないか?という点ぐらいですかね

指摘と言うより要求なような気もしますがご検討のほど宜しくお願いしますw

@奥様のパンテー……

No title

チャラ乙!

ありがと!って今は携帯からじゃないけど!!
ちゃんと携帯から見たら直ってたよw

すげ~~不便だったからね~~~~ww
またなんかあったら、ナミリーさんと一緒に(ゑ?w)要求しますwwww

>ナミリーさん

ちゃら乙っ!!

>携帯から飛べた
了解しました!
自分自身も使いやすくなって一石二鳥!
こちらこそありがとうございました!!

>年間収支
んー。そうですね、アレと交換って事でしょうでしょう。
アレ・・・7泊8日、ナカス巡りの旅(全奢り)w


>奥様のパンテー……
ぁ、うちの嫁、シャンプーがパンテーンじゃなくて
モッヅなんですが、それでもいいですかね? って、違

>沙耶さん

チャラ乙!

>携帯から見たら直ってた
動作確認、お手数をおかけしました!

>不便だった
たしかに!
自分で書いた記事だから見に行かないけど・・・
不便だろうなぁとは思ってましたwww

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。