好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?



ハーレム2_天井RTの性能+4号機の鬼武者 2011年01月13日・14日_収支

昨年の春・・・だったか。
このブログに書いたか微妙な記憶ですが・・・。
結婚指輪を無くしまして・・・。。

大変申し訳なく思っておりました。(これホント)


なので、先週末。
7年前の今日、結婚式を挙げたね~!
って話から、新しくペアリングを買う方向に。


今、嫁がしてる指輪は、婚約指輪 兼 結婚指輪と言う事で
結婚式にも使った、結構大事な記念の指輪
今後は大事にしまって置くって事にしました。


んで、新しく買った指輪がコチラ。

指輪


まぁ、画像じゃよく分かりませんが・・・
コレ、ステンレス製の指輪だそうです。

軽くて丈夫で錆びなくて。
そして、8000円チョイとお手軽価格w

指輪そのものが高価である必要が無いって価値観の
うちらの夫婦間では大満足のお買いもの!


今後は、無くさないように気をつけます。。



今まで頑張ってくれた指輪ちゃん。
ゆっくり休んでくさいね。
おつかれ様でした!!

略して、チャラ乙!!
(mryr杉るw)









指輪を買った後のお話・・・


凌(長男):「コレでお父さんの守備力、5上がったね!」

ぉっ:「馬鹿だな~、左手のパンチの威力も上がってるぜ!」





シュッシュッ!! とロベルトの真似をして、
左ジャブを素早く繰り出す、ぉっ。




凌(長男):「パパッ!?」

ロベルト

一緒に進めてる、新鬼武者の影響ですねw

アホ親子ですみません・・・m(_ _;)m





さて、稼働日記です。

金曜日、面接を行いましたので
木曜日の稼働がアップ出来ませんでした!

と言う事で、13日(木)・14日(金)の稼働を
まとめてアップいたします~!!


最近、前置き長くてすみませんw

自分的に、日記も兼ねちゃってるんで・・・
「続き」以降は、稼働報告にするつもりですので
サクッと飛ばしたい方はそちらからどうぞ!!

・・・ッて言っても、稼働報告すら長いですけどね・・・。

↓ほかの方の稼働日記はコチラ。
にほんブログ村 スロットブログへ

--------------------------------------------------------------------------
↓01月13日・14日_稼動結果!
いざっ!!


まずは、13日の稼働から。


N店到着後、発見したのがサクラ大戦3の546Gハマり。
途中のARTをチェックすべくグラフを見ると・・・

全台、昨日の新装据え置きじゃね?w
と言うようなグラフ。


そう言えば・・・他の新装でも2日連続で同じ設定で営業してたような気が。


そして、キープしたこの台。
新装の日、俺が回して設定4と読んだ台じゃありませんかw


と言うこともありまして
サクラ大戦3のハイエナ実践、行っときますか~!!


さて・・・打ち始めて20G程。
強スイカから高確ステージへ!


そして、高確ステージ中に強スイカ!!

・・・スルー!!





再度、高確ステージ中の632Gにて、強チェリー!!

・・・スルー!!




あっかーん!
希望が見えない!w



そして、迎えた901G目。
転落リプレイから、赤BIG。


サクラ大戦3 転落リプ→赤BIG



また、単独かと思っちゃいましたよw

写メ撮っといてよかった。
コレが、転落リプレイですね!(上段べチェべ)






さて、天井ARTは・・・


ありませんでした。。

ボナ後、1setぐらいART入ってたのかなぁ><。

サクラ大戦3 グリシーヌ



赤BIG消化後、1Gで弱チャ目

32Gで、強スイカと引くも・・・スルー。

12k投資の259枚回収。
-7kで終了です。






お次は、久々の悪ドラ1
ダークじゃ無い、アンジェラ祭りの方です。

十字架4個の、通常438Gハマり。(期待値1200円程度)

勝てるビジョンが持て無い悪ドラ1ですが
久々の初代アンジェラさんに新年のご挨拶でも。


~689_十字架5
~768_REG


と言う事で、十字架5個の段階でREG当選!


ベットで・・・突入せず!∑( ̄□ ̄;)

ヤバい・・・ッ!?


と思うも、10Gを経て無事、DBに突入します。



そして、高継続を思わせる継続を続けながら
203Gで、REG当選。。


十字架3個でしたが、ベットでDB突入!!
も、このDBはサクッと5連程で終了

-1kにて、悪ドラ1への新年の挨拶を終えました。



その後、D店→N店→D店→N店→D店。

と、漫画読んだり店員と話したりしながら見て回りましたが・・・
稼働が緩く、育ちそうにありませんでしたので、本日は終了です!!

本日の収支、-7.5kナリ!!



******************************
14日の稼働に移ります。

この日、午後一で面接を終え
マイホに着いたのが15時。

いつもより長く打てそうです♪


まずは、D店にて緑ドン_967Gハマり。

~1144G_チェ_ドンB

チェリーからドンBIGを引いた後。


10Gほどで、弱波を引きます。


ここで、「ビリーをタッチしろ!!」
と言う演出が!



ま、まさか2分の1で、ARTゲット?


と期待しましたが・・・スルー!!



6k投資の186枚回収で-2.5kで終了です!

ムーン、緑の天井爆発はいつになるのかな~。






さて、お次は蒼天の拳
当日459Gハマり+宵越しで・・・600Gほどハマってる?
と言う台に着席。

リスクは高めですが・・・何気に成功率の高い蒼天宵越し
設定師さんのお陰ですなw

と言う事で、スタート!




・・・無事、625Gにて、死合い開始!!
レア小役は引いていないので、まぁ天井でしょう!!


さて、ここからです。


と気合を入れるも・・・
チャンリプぐらいしか顔を出してくれません。

ぶー。

と口をとがらせている内に、
某強運から今日新婚(漢字忘れた)を喰らって、倒れる拳志郎!!


勝てるわきゃねー。


と思ってレバオン → 枠_青色に輝く!



ウホッ!!

まさかっ!!




左リール下段付近にBARを押したら・・・
上段に青七滑ってきたヤーン!!☆




と言う事で、wktkしながら残りのリールを止め・・・

あれっ!?

目押しショボ!?


蒼天 最終ゲーム_青枠


7揃いさせられませんでしたw

と、遅れが発生した後、リプレイ成立の効果音が。


ART中の7揃いって、リプレイなんだっけ?w


レバオンで、玉玲2Dで逆転カットイン。

蒼天 玉玲2D


拳志郎勝利で、ボーナス!!

蒼天 ボーナス

ボーナス?
スペシャルリプレイで白BIG重複したって事でOKですか?


そこから、ST_7連を上乗せたらしく、8setで終了!
その間、中チェ・強スイカなど・・・一個も絡ませれず!!


チャンスを活かせませんでした。。



携帯で調べながら消化してましたが

スぺリプ重複時は2SET以上上乗せ確定?
そして、今回は10%を引いて、7setの上乗せが有ったみたい。


うーん、なかなか出逢えないヒキだっただけに、もっと活かしたかった。。


6k投資から、940枚回収で、+12.5kで終了です!



蒼天の天井狙い・・・。
喰えないよな~という印象ながらも、何気に相性がイイw
今後もがんばって欲しいんですが・・・マイホの稼働率が・・・。






さて、北斗繋がりで、お次は北斗将
REG後、231Gハマり+宵越し208G_1320円

安心の天井到達から、500Gをきっちりとハメ
チャ目→REGとして、-2.5k。

精神的+時間効率的にイタタタ。







そして・・・今月、上り調子の新鬼武者に期待を掛けて
宵越し天井エナ実践です!!

当日、520Gハマり+宵越しで350Gほど見込める台。



途中、スイカを2回ほど引くも・・・華麗にスルー!


サクサクと投資が進み・・・
958Gにて、共通ベルから襖が閉まってステップアップ!!



全くもって、危なげなく天井覚醒!!w

新鬼武者 覚醒モード


ここん所のハマりモードがいいトコで活きましたw


久々の覚醒モード!

ここからが正念場って奴ですね!





気合を入れて消化を開始!
まずは、SR単発を阻止しなければ!!><。

と嫌なプレッシャーの中・・・SR突入から7Gで、スイカ → REG当選!!


そして、このREGを機に、ST解除フラグを引いたみたいですw

4号機の鬼武者を彷彿とさせるボーナス連打!!


~26_スイカ青B
~5_スイカ_白魂_赤B
~108_スイカ青B
~64_スイカR
~100_スイカR
~142_スイカR




ウホ★新鬼武者!

超☆簡単♪





・・・。
と言っても、ボーナス連打じゃ、ほとんど増えませんwww


REGあんなに頑張って引いたのに・・・
上乗せ合計・・・310G。

継続は、平均まで伸ばせて10話にてEND。


結果、20k投資 → 2392枚回収の
+27.5kでフィニッシュ!!



んー!
まぁ、十分でしょう!!



欲を言えば・・・もうちょっと楽しみたかった所。
茜がまだ、コッチに居るうちにw

覚醒なんてそんなに味わえませんしね><。





さて、鬼武者でホクホクの勝利を収めた後・・・。
21時手前で見つけたのが、ハーレム2の595Gハマり。

前回のボーナスは・・・REG!!

たしか、REG後は700Gで天井RT。

天井の性能は明らかになっていないものの・・・
現状維持を切るとは思えないので、お宝台でしょう!!


迷わず実践開始です!


強チェをサクサクッとスルーしながら、
安心の天井到達☆

ハーレム2 強チェ


ぴッたり700Gで、天井RTに突入します!


突入時、プチフリーズしたので・・・ボーナス当たっちゃった?
一瞬焦ったがな!w

そして天井中の、リプ示唆演出がウザいウザいwww


気になる天井の性能は・・・?

ベルが8枚ですが、ハズレは出現しずらい様子。
天井突入後は、50枚ぐらいあれば、十分回せる印象を受けました。



サクラタイム(天井RT)中、340Gほどハメまして
手元にあったコインの枚数は・・・99枚。


よって、340G消化 → 純増49枚・・・0.14枚/G

まぁ、天井RTの性能に関しては
コレまでの流れから0.2枚/Gと考えるのが妥当でしょうか?


当たったボーナスは、REGだったものの
低投資だったので、±0ということで、チャラ乙!!

新台の天井性能が見られたと言う事で
満足の稼働でした!





チェリー早くおしちゃうと、スイカこぼすのねー!w

ハーレム2 スカート_緑パンツ


緑のパンツで、スイカ否定!?

とか思って写メ撮ったら・・・ボーナス否定。


ただの取りこぼしかーい!!

ってか、短パンかーい!!

お前はどこぞのレールガンか!!!


御坂美琴


ハーレムは、マイホに計4台導入。

稼働にもよりますが・・・CB後を狙い目として
今後、ちょこちょこ拾えそうな期待持てるエナ台ですね~★



そろそろ、Aタイプの安心天井到達を
なんとかしたい所であります。



******************************
2011/01/13
開始_17:30

移動→移動

M:サクラ大戦3
K:0
15:7/5539
546~
~557強スイカ→高確
~579弱チェ
~598強スイカ(高)
~610弱チャ目
~632強チェ(高)
~645弱チャ目
~692強チェ
~822弱チャ目
~828弱チェ
~892弱スイカ
~901_転落リプ_赤B
~1弱チャ目
~31弱チェ
~32強スイカ
~51ヤメ
12k→259枚
S:-7000

M:悪ドラ1
K:1200
十字架4
511(438)~
~689_十字架5
~768_R
~10_DB
~17_十字架1
~54_十字架2
~109_十字架3
~203_R
~十字架3→ベットDB
~35_十字架1
~38_十字架2
~107_十字架3
~116_END
8k→368枚
S:-1000

移動

終了_20:30
T:3.0
J:-7500
******************************
2011/01/14
開始_15:00

移動

M:緑ドン2
K:0
967~
~1144_チェ_ドンB
~10_弱波→ビリータッチNG
~49ヤメ
6k→186枚
S:-2500

M:蒼天の拳
K:2500
459+宵600?~
~514_中チェA
~543_弱スイカ
~625_天井死合い
~656_ST1
~34_中チェA
~39_スペリプ?遅_白B
左下段_BAR→滑7_リプ
~22_ST2
~56_ST3
北斗百烈拳
~51_ST4
~4_チャリプ_金エリカ_百?
~46_ST5
北斗百烈拳
~42_ST6
~57_ST7
~70_ST8
~45ヤメ
6k→940枚
S:12500

M:北斗将
K:1320
R231+宵208~
~458天井
~966_チャ目R
7k→242枚
S:-2500

M:新鬼武者
K:2000
520+宵350~
~573スイカ
~654スイカ
~958_共通ベル_SR
~981_SR1
~988_スイカR
~5_スイカ_白魂_赤B
~7_SR1_残35
~赤字茜セリフ
~11_弱チェ+10
~25_高確ベル音
~26_スイカ青B
~24_SR1_残26
~13_高確ベル音
~白魂+50でした
~49_白ガッチャスルー
~93_SR2
~108_スイカ青B
~4_SR2_残28
~12_弱チェ+10
~52_SR3
~64_スイカR
~10_SR3_残28
~13_強チェ+30
~78_SR4
~100_スイカR
~16_SR4_残18
~30_赤字天海セリフ
~34_強チェ+30
~75_SR5
~125_SR6
~142_スイカR
~12_SR6_残23
~46_SR7
~48_強チェ_赤魂+10
~105_SR8
~131_強チェ+10
~165_SR9
~212_SR10
~240_ハズレ_白魂+50
~247_ハズレ+50
~326_強チェ+50
~390_強チェ+10_R
~20_SR10_残21
~37_高確ベル音
~10連_終了~!!
~63_強チェ_赤B
~3_スイカ_SR当選
~18_SR1
~単発
~85ヤメ
20k→2392枚
S:27500

M:ハーレム2
K:0
R595~
~700_サクラタイム
↑Sフリーズしたぞ(笑)
~1040_スイカR

340Gで+49枚
RT純増0.14枚/G

10k→522枚
S:0

終了_21:00
T:6.0
J:36500

------------------------------------------------------------
13日の期待収支、+1200円
13日の実践収支、-7500円
------------------------------------------------------------
14日の期待収支、+5820円
14日の実践収支、+36500円
------------------------------------------------------------
今月の期待収支、+26900円(目標値-73100円)
今月の実践収支、+75500円
今月の稼働日数、6日
今月の稼働時間、31.5時間(時給_2397円)
------------------------------------------------------------
※設定狙い結果_1月※
1戦1勝0敗(高設定_0/1)

01/12_サクラ大戦3 → 4640G(無し_設定4?)

設定狙い実践収支_+66.5k
勝率_0% 奪取率_0%
******************************



にほんブログ村 スロットブログへ


テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

チャラ乙!!

なんか、茜をチャラ乙に貸したから・・・
私、マジに鬼の引きが悪すぎるんですけど~~~!!

ってか・・・その「安心天井性能」・・・
ある意味・・すごいねぇ。。。。
やっぱ緑で天井逝くしかないんじゃん???w

い・・・言いたくないけど・・・
勝ちおめっ!!!(14日ねw)

No title

こんにちわ(´∀`*)

鬼の覚醒いいな~(´・ω・`)
そろそろ僕んちの方にも落ちてるかな?
今度探してみます

ハーレムエース天井性能の情報ありがとです!

短パンは僕も「何でや!」と思いました!!
前作はザクロに勝つとパラシュートで降りてきますが
そん時はパンちらだったのにwww

2日間トータル勝ちオメです(´∀`*)

No title

チャラ乙!!
やっぱり早くもぉっクンに収支抜かれましたww
いや、抜かれるだろうとは思ったんだけど
ここまで早く抜かれるとは・・・!
(こっちは1日から稼働してますからっw)
でも、しょうがない!設定狙いなんて高度な技出来んし
覚醒されちゃってるし、自分ヒキコモリングだし!ww

緑の天井、楽しいよーーー!
きっとぉっクンのハマり属性なら簡単さw



・・・カチオm

No title

チャラ乙!!
冒頭のちゃら乙は最近無理ありすぎだろjk
・・・とか思ってないよwwうんうん。

1/2ビリー逃がすと脱力半端ないですな~
でも思ったのが、チャラ乙の本領はやっぱり天井だよねw
今回も鬼での天井は万々歳w
ま・さ・かの1話単発終了~ m9(^Д^)プギャー
って見ないしね。

次回の稼動も就職もこの調子でガンバ♪

No title

チャラ乙です。
でもチャラくないっていう噂だが?w

ご無沙汰してます。ホントすいません。
仕事で忙しい上にさらにはインフルかかっちゃいましたw
改めてちゃんと訪問させていただきますね・・・

No title

息子さんにまでネタ仕込んでるとはさすがですねw

蒼天おいしいですねぇ~( ゚Д゚)
昨日打った時はベチェベが2回きましたw

No title

サクラ大戦、高確っぽいとこでのレア役、設定4?でも簡単にスカるのねん…
どうやって勝てとw
ボーナス引いてARTってのがメインなのかな。

鬼の覚醒は経験無いからやってみたいけど、いつになるやらです^^;
マイホは設定変更してる事多いので、宵越しは怖いのです(><)
勝ちオメです。

No title

新台も含め色々な台を打たれて
お腹いっぱいですw
寒くなってめっきりホールに行けてないので、
天活しなけれb(ry

鬼武者美味しいです(^q^)

>沙耶さん

チャラ乙!!

やっぱ、茜こっちにきてます?w
新鬼のヒキがいい感じ!

・・・だと思ってたんですけどね。
なんか、週末に向けて茜がまた帰ってるんじゃないかとw

>「安心天井性能」
いい時と悪い時がはっきりしてますからねw
Aタイプでは・・・邪魔スキル1確!w

>勝ちおめっ!
勝ちあり~!!♪

>狛さん

こんちゃっす!

>鬼の覚醒
なんか、色々とプレッシャーになりますねw
引きたいけど、怖い・・・みたいな^^;

足繁く探しに行けば、タイミング良く落ちてますよ~!

>ハーレムエース天井性能
とりあえず、予想通りでしたよね~!

>短パン
あれ、酷い裏切り方ですよねw

>前作
マジで!?
要チェックや!!

トータル勝ちありです!!

>ナンジョウさん

チャラ乙!!

>収支抜かれ
あれ?なんかライバル視してます?w

>1日から稼働
そう言えば、頑張ってましたよね~!
雪と言う障害は、越えられない壁。
しょうがないです。

コタツでぬくぬくしてる間に
収支に差を・・・とおもったら、勝手にマイナスにしちゃってましたw

>設定狙いなんて高度な技
・・・俺も、出来ません。。。

>緑の天井
絶対楽しいですよね!
でも、BIG絡めてモード上げなくちゃだめなんでしょ?
それがなー!ハードル高いんだよなー!

>カチオm
勝ちあrwww

>おのじさん

チャラ乙っす!!

さ、さすがに無理がありますよね、JK。

>1/2ビリー
やっぱり、逃がしたんですかね、アレは。。

>本領はやっぱり天井
やっぱりですか!w
誰よりも天井到達率を高くキープしていこうと思います。


>1話単発終了~m9(^Д^)プギャー
見て無い・・・から、今後が怖いんですよね~。。

>稼働も就職も
就職活動を、まず頑張りますね!w
あざっす!!

>ピレスさん

チャラ乙!!

外見、初見はチャラくないように見えますけど・・・
中身は、やっぱりチャラ男ですよwww

お忙しいご様子で!
全然謝る事なんてありませんよ!
また、時間が空いた時でいいので
ブログの更新お待ちしております!

訪問とコメなんて、暇が合って
気が向いた時だけでイイですから!★

>インフル
ってぇぇぇぇぇ!?
大丈夫でしたか?^^;
とりあえず無事でよかったです。
そろそろ流行り出してますもんね~!

自分も気をつけます!!

>ねじねじさん

お疲れ様です!

>息子さんにネタ仕込
いや、最後の「パパッ」は素だったワケですがw
俺が大爆笑しちゃいましたw

>蒼天おいしい
ほんと、おいしいです!
今後も、設定変更無しで営業頑張って欲しいですね!w

>ベチェベ
アレ、コレって結構出現頻度高い?w
ちなみに、重複ボーナスは、BIGでしたか~?

>yosi君さん

お疲れ様です!!

>サクラ大戦、高確っぽいとこでのレア役
たぶん、鬼武者ほど当選率は高くなさそうですね^^;
設定6でも30~40%とかじゃないかと。。

>どうやって勝て
SbSか、フリーズですw

>鬼の覚醒
yosiさん、未覚醒でしたか~!
最近は、覚醒したら1500枚・・・って変なプレッシャーが有って・・・。

>宵越しは怖い
この点、宵越しが成功しまくってるのは
すごく助かってます。
ここに対策入れられたら結構ヤバいな~><。

勝ち、あざーっす!!

>ケースケさん

お疲れ様です!

>お腹いっぱい
自分自身でもお腹いっぱいですw

>寒くなって
ホント、寒いですよね!
雪降る地域や歩きが移動手段の主体の地域なんて
ホント大変だと思います。

お互い、頑張っていきましょう~!!

No title

ふふ、好敵手って書いて「ライバル」って読むんだぜ?w

つか仲間であり、切磋琢磨出来る人ってことかなwww(言い過ぎw)
個人の目標以外もないとね~。

>ナンジョウ姉さん

戦友と書いて「ライバル」って読むわけですね!?w

でも月の目標収支額が同じで、立ち回りのベースも同じとなると、自然に・・・w
ホント、天活って自分との闘いな訳ですが
そこに、他人との競争が入るともう少し楽しめそうな気がします!

冬のこの時期、こちらの方が有利そうではありますが・・・
勝負にそんな事は言ってられないので、本気で追撃しますよ!
・・・だって、生活がッ!w

これからも良い「ライバル」でよろしくお願いいたします!!

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

