好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?

スポンサーサイト


ぉっラジッ! お便り(コメント)の質問へ

チャラく見せてるのはすべて作戦!
秋田生まれの純田舎っ子!!

純粋で、涙もろく、感情移入の激しい
普段は感覚派の癖に、お金が掛かると堅実派。

今年で30歳を迎えたおっさん成り立てホヤホヤ!!



略して・・・チャラ乙!!




12日のサクラ大戦3実践日記に対して
コメントでアップ内容のご希望を頂きましたので・・・




サクラ大戦に関しての情報追記を
・・・ラジオ風にどうぞ!!




ぉっ「さぁ、今日も始まりますよ~~ッ!!
   
   世紀のチャラ男こと、ぉっが・・・グダグダと喋り倒す、3時間半!
   皆さんのハートチャラッワシ掴み! 『ぉっラジッ!』の時間です!


   それでは早速、お便りの紹介から。
   んーっと、・・・コメネーム「サクラ大戦打ってみたいな~」さんからのコメント。」




>いつもブログ拝見しています。
ぉっ「いつもありがとうございます~!」


>チャラ乙さんの立ち回り、非常に参考なります
ぉっ「ぃぇぃぇ、もっと素晴らしい立ち回りの方が沢山いらっしゃいますから!
   自分は、チキンなだけです^^; でも、ありがとうございますッ!☆」


>演出系の後継に関して
>ARTの突入に関して
>辞め時に関して

ぉっ「これはですね・・・。書くこと多くなりますので、台詞枠から出ますね~!」




○エウレカから継承された演出としてあげられるのは・・・
・レア子役後、BETでの大枠フラッシュ+パシッ!音
 これはエウレカ同様、3段階ありましたが・・・3段階での期待度はガクンと落ちてます。
・通常時、「PUSHを押せ!」→ 高確or前兆モード突入ってのはありました。
・自力CM突入のチャンス系も、リリベから発生しますが、
 通常時の状態によって第1停止ナビが発生するようです。


こんなもんでしょうか?

システム・出目なんかは、ほぼエウレカと同じ感じなので
初打ちでもすんなり稼動を進められるかと思います。



○ARTの突入に関して
まぁ、エウレカと同様に演出がザワザワしますんで
なんとなく、分かるとは思います。

今回、SbSというシステムが追加されました。
このSbSに当選した場合、前兆が28G~32Gと長めを選択されるらしいです。
なので、レア小役獲得後は、前兆ゲーム数分(32G)回しといたほうがいいカモですね!



○辞め時に関して。
最大前兆ゲーム数である32Gを回せば、ARTストックは否定されるようなので
レア小役を引かない限り、ART終了後_32G消化で辞めていいんじゃないかと思います。


エウレカもそうですが、通常の高確っぽいところで続行するか辞めるかに関しては
個人の判断にお任せ(責任放置)、といったところでしょうか。


ちなみに・・・ART準備状態が、すごく長く感じますw
なので、ART連だけだとあんまり増えていきません。

・・・が、その間にボーナスも絡め易くなってくると思うので
ART連がおきやすい・・・のかなぁ?・・・なんて妄想しています。



>ぉっさんは、どうしてそんなに紳士的にエロいんですか?
ぉっ「んー、困った質問が来ちゃいましたね。
   生まれたときから、人は平等にエロいんです。

   ただそれを自分のものに出来るか出来ないか。

   そういった違いから、私が身にまとっているような
   紳士的なエロというものが生じてくるんだと思います。ハイ。

   常日頃から、エロイことばかり考えていれば、
   ある日突然、意図せぬエロ事に出会っても、平然としていられるものですよ☆」




ぉっ「おっと、残念ながら、お開きの時間となってしまったようです。
   それでは、またお会いできる日を! チャラ乙~!!♪




巴里華撃団!参上!!
にほんブログ村 スロットブログへ

↓軍資金に関してです
ちなみに・・・ホールに向かうときの軍資金ですが。
最低・・・5万は持もっていきます。(月初め)


稼動が進むにつれて、プラスになっていくので
軍資金に余裕が出来ますので・・・通常は、10万ほど用意しています。

10万を超えた分から、生活費の口座へGO!!って感じですね。


現状、自分は・・・等価の2店を拠点として動いているため、持ちコインを使おうが、
現金をコインに替えようが気にならない
という状況にいます。


なので、収支が分かりやすいように、財布にある現金を使用 → コインは全部換金。
として、入出力を定めて混乱を防ぐようにしています。

あと、ハイエナで何機種も打って、2店舗を何往復もしていると
よく分からなくなっちゃうときがありまして・・・^^;


というわけで、私の現金としての投資額が多めであることは間違いありません。


現状、活動してきた中で、月初めに5万あれば
それを割ってしまった・・・ってことは無いのですが・・・


ART系のハイエナなども視野に入れているため、
やはり、10万ほど手元に無いととても不安になりますね~。。
スポンサーサイト

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

本編まで長いwww

ぉっさんのエロが紳士的かどうかは置いといて、ぉっさんの書いたとおり、サクラはエウレカと違って32Gを超える可能性はない(らしい)ですね(`・ω・´)

自分も財布に多めに入れるにこしたことはないと思ってるんですが、財布を落とした前科があるので基本3~5万しか入ってないです(;´д`)

No title

自分は基本5万ですね~。
それより少ないときもありますけどw
100Kなんて怖くていれて行けないーーーっ。
・・・実はつい先日ホールで財布台に忘れたまま
電話で席はずした事あって焦ったことあったしね(←こんなん過去何度かあるアホ)
ま、全てちゃんと店員さんが見つけてくれて
カウンターで預かられてたんだけど、怖いよね(苦笑)


サクラ大戦、面白そうなんだけど
とうとうこちら雪が積もってしまっています(泣)
ヒキコモリング。

No title

すいません、5万どころか10万も速攻なくなる僕は
どうしたらよいですか?

(´-ω-`)

No title

>今年で30歳を迎えた
うぉっ!意外と若いんですね!
僕や天使○耶さんと同世代くらいかと。

>おっさん成り立てホヤホヤ!!
あの・・・僕、10歳くらい上なんですけど
いまだオッサンと思ってません
コレ悪あがきですか?w

No title

あ。金の扱い方がほぼ一緒だ笑
だいたい僕も5~6万ぐらい持ってて、10万越えたらタンス貯金ですww
しかし、最近カードが楽ですね。
僕が行ってるホールの中の一つのホールであるんですが、
横のサンドに暗証番号入れるボタンがあって
サンドから貯玉を50枚づつ出せるんですよ!
一切金を使わないので楽です!ドンドン貯玉が増えてく感じも◎
明日この銀行笑からお金引き落としてきます。

No title

僕と全く一緒ですね^^

僕も10万を超えたら・・財布が重くなったら。
10万と1000円札を少々残してタンスへ突っ込みます!

ただ溜まらない時や、タンスからまた引き出す時・・・
マジで病みそうです!笑

No title

ちゃら乙~♪

ぉっさんが、紳士的にエロい?ww
と疑問を持ちながら
続きの人が平等的にエロい理論に吹いたww

そんなぉっ先生に質問!!
エロい事を考えすぎてエロい事と普通の事の境目が分からないんですが、どうしたらいいですか?

軍資金は基本的には3万くらいですかね
持ってたら持ってるだけ使っちゃう病に侵されて早数年・・・ゴホッ、ゴホッ、ウホッ

No title

こんばんわ(´∀`*)

ぉっさんは5マソからスタートなんですね♪
僕は一応3マソなんですが
気合入れてく時は10マソです(´∀`;)

3マソでスロで増やしながら
生活費兼にしていくので、それで1ヵ月持てば
貯金が増えてく算段です(´―`*)

最近はスロに行く事が減ったので
そうはいかないですがwww

お互い頑張っていきましょう(´―`*)

>ねじねじさん

お疲れ様です!

今回の記事は・・・どっちが本編だか分からない!
が真実ですwww

>エロが紳士的かどうかは置いといて
そこ重要ですから!w
ただのエロじゃない所は、推しておきたい所です。

>エウレカと違って
ホント、ここは評価するべき点w
32Gを超え無いって分かってる安心感w

>財布を落とした前科
あぃゃー!!それは痛い!!
自分も、財布には3万以下しか入れないようにしてます!
しかし、車にもう10万程置いてあるので、財布が切れたら車に取りに・・・
と言う事で、落とした時のリスクを分散軽減してるつもりです。

まぁ、車上荒らしに会っちゃえば同じなんですが・・・w

>ナンジョウ姉さん

お疲れ様です!

>基本5万ですね~。
やっぱ天井狙いで動くときはそれぐらい必要ですよね。。

>財布台に忘れたまま席はずした
うひょー!怖い!w
それは焦りますね~!!
見つかってよかったです!

>サクラ大戦
なかなかの良エナ台なので要チェックですぜ!

>雪が積もって
それは・・・厳しいですね。
自分も雪が積もったら・・・会社すら休んでひきこもりますからねw

>けいぞくんさん

お疲れ様です!

>5万どころか10万も速攻なくなる
∑( ̄□ ̄;)
ぇ、ぇ、ぇっと・・・w
も、持っていかない、と言うのはどうでしょうか?w

>SPSさん

>思ったより若い
同世代に見えましたか?
嬉しい限りです!
ブログで馬鹿な事ばっかり言ってるので
てっきり・・・w

>いまだオッサンと思ってません
悪あがきと言うか・・・それが若さの秘訣
ってことかなって思います。

自分で自分をおっさんだな・・・ッて思った最近。
急に老けて来ました・・・><。

>あつしさん

お疲れ様です!!

ぉ!同じですか~!

>貯玉でプレイ。
コレだと、財布の中身が増えない!!
毎週末、ごっそり財布の中身が減るので
生きていけなくなっちゃいますw

>明日この銀行から
ぁ、最近は換金率勝手に変える店も増えてますし・・・
長期で日本を離れるわけですし・・・落とすんなら
全額おとしといた方がいいんじゃないですか?

って、パチ屋を銀行って呼ぶとはwww

>ビリーさん

お疲れ様でっす!

ぉ!ビリーさんも同じ感じですか!

大体、1日の手持ちは10万で大丈夫ですよね~!
4号機の時代と違ってw

>タンスからまた引き出す時
分かります!
病みますよねw
出来れば、入れる時以外、開けたくないタンスw
あ、今度是非、箪笥の場所も記入願いm・・・w

>ナミリーさん

ちゃら乙~♪

>紳士的にエロい?w
何故疑問符?w

>平等的にエロい理論
ぃゃこれ、ホントですってw
生物的に、子孫を残すために興味持たなくちゃですから!w

>エロい事と普通の事の境目が分からない
・・・。
こ、ここまで行くとアレじゃないですか?
すでに精神病w
一緒に、病院に行きましょうかw

>持ってたら持ってるだけ使っちゃう病
ラメラメー!!その病気の人は・・・1万円しか入れちゃダメっ!w

>狛さん

お疲れ様です!!

>気合入れてく時は10マソ
ぁ、それわかりますw
気合入れる時=財布の中身だったりしますねw

>スロで増やしながら生活費
ほんと、財布の中だけで回ってくれてれば
かなり楽ですよね!

1日、ハイエナ稼働だけで7万突っ込んだ事が有ったので・・・
怖くなって、3万ぐらいだとホールに迎え無くなっちゃいましたw

お互い、頑張りましょう!
今年はまだまだ始まったばかりですし!!

No title

チャラ乙!

エロ紳士wそうだったんだ~~。
すげ~笑わせてもらったw

まぁ、財布には最低5万だねぇ。。。
その上は適当って感じかな。。
まぁ、都心だと、いつでも銀行いけちゃうから、3万程度で行くこともあるけど。

まったく打つ気がなくて、財布に5kぐらいしかないときに限って、1kキック&結果的にお財布にお金が増えるってことも多いけどね~~w
一回やってみて!!「わらしべ長者作戦」(違)
結構成功率高いよ?w

Re: No title

チャラ乙!

>エロ紳士
ほら、エロ方面の発言は多いけど
余り具体的だったり、グロかったりする内容には
手を出さないって言う紳士さ!!
なんか、伝わるでしょ!?w

>いつでも銀行
これって、危ない要素の一つですよね!w
とわいえ、こちらも少し車で走ればコンビニで下せちゃうから・・・
最悪、そこに走った事も数回あります。。

>「わらしべ長者作戦」
コレ、思うに・・・わらしべ長者を期待して
作戦決行したら、確実に爆死しそうな罠www

行ってみたら、あ、財布に金がっ!
ッて状況を作らなきゃならんけど・・・
沙耶さんみたいに、そこまで天然系じゃないからなぁw

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

