好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?



サクラ大戦3 実践報告! 2011年01月11日・12日収支

ちゃ、ちゃんと仕事しなさいよネ!
そしたら・・・マッサージしてあげない事も無いんだから。

・・・ち、違うわよ、馬鹿っ!!
そーいうんじゃないって!

そ、そうそう!
今年の目標は、一日一善!
ただ、それをクリアするためだけよ。

べ、別に、あんたの為じゃないんだかッ!

いつもおつかれ様、とか
そういうんじゃないんだから~ッ!!


略して、チャラ乙!!
(はぁ、リアルツンデレ落ちてねぇカナ。)


ぁれ、この流れ・・・。
前にも書いたような気が。
どんだけツンデレ好きw




サクラ大戦3やってみたいなぁ・・・と思ったら、ドリキャスかよ!w
って、ネットで調べたら、PC版が出てるヤーン!!

(+ ̄ー ̄)つ DVD-ROM版_サクラ大戦3(4800円)

う、うーん。

サクラ大戦1・2と遊んできた自分としては
シリーズ物なので続けてやるべきなのか・・・。

PC版でエロが含まれるなら、即購入なんだケドなぁ。

スロットの為だけに、ゲームを買うってのも、なぁ~。

やってる時間、取れないだろうし。
やる事は見えてるし。
サクラたん、居ないし。


と言うわけで、サクラ大戦3のゲームは諦めて
同じ値段のエロゲーを購ny・・・。

ぁっ!お陰で夜更かししちゃった!w



べ、別に・・・訪問してくれている、エロガーさん達の為に
冒頭文章にエロを挿入してるわけじゃないんだからねっ!!

あ、悪魔で個人的に!
自分の為に、書いてるんだから!!



さて、1月11日の稼働報告と合わせまして・・・

前記事にもあります、1月12日のサクラ大戦3実戦を
ご報告させていただきたいと思います!!



巴里華撃団!参上!! ←パリッて読むのねw
にほんブログ村 スロットブログへ

ぉっ「サクラ大戦3で巴里ッターYO!」

--------------------------------------------------------------------------
↓01月11日・12日稼動結果!

あ、長いですw
いざっ!!


まずは、サクッと11日の稼働を振り返ります。

まずは久々の、悪ドラ2
珍しく聖水が光ってましたんで追ってみました。

途中、強スイカなどを引いて・・・フクロウが持ってきたのは

まさか、上書き!?

と焦りましたが、持ってきた斧はどこへやら?
画面表示は聖水のまま。


・・・なんか、この時点で期待出来ないような・・・。


さて、400Gも回した後、
予想通りバトル目から、死神出現→負け。

バトル目は、1/100ぐらいで引けると思ったから
効率いいかも~!なんて手を出したけど・・・
もう拾うのやめようかなw


お次は、青ドン極!

REG後、400Gから回しまして・・・
1502Gにて、単独の赤BIG!

安心の、天井到達率!

天井状態で、700Gハメてやりました!
途中寝そうになりましたが・・・

しっかり打ち込んで・・・-2k!
(´・ω・`)




お次は、エヴァ魂
6k投資 → 単独異色BIG → 323枚回収。
チャラ乙!


そして、北斗将の宵越し台

両替がてらの大人買いで3k投資。
1k目でREGヒット → 215枚回収。
プラス1kナリ!




最後に、新鬼武者!
時間が微妙でしたが・・・
天井+保険設定狙い?


この前逃したと思われる高設定が
心の中で引きずっているみたいです。


というか、何気に年明けから、新鬼武者が復調の兆し。
爆発は無いものの、事故も無く何故か勝ち越しています。


この流れ、活かさずにおくべきか!



開始から100Gほどで、強チェからSR突入!!

ん!アチい!


そのSR・・・鬼門の単発を回避しつつ
SR2連目のバトル。

負けた後に扉開け失敗 → 通常復活を経て、BGM変化。

次回確定!


これは、イイ天海かも!?


そして、スイカなどから降格へ上がった様子で
925G・942G・971Gと、高確ベル音を確認して・・・


活かせず・・・上乗せ、0G。。。
(´ーωー`)




結局、SRは4連で終わり、ゲーム数は1000Gに到達。

チャンスを活かせなかったのは大変残念だが
投資が抑えられて良かったか。。

と思いながら回して呑まれて、1k追い金。
1170Gにて、スイカ → 青BIG。

状態見ながら、33Gでヤメ。
4k投資 → 204枚回収。

ん、チャラ乙!



と言うわけで、11日の稼働終了!
聖水に引っ張られて、手痛い-11k!
新鬼武者のチャンスを活かせなかったのも痛い。



でもでも、新鬼武者の調子。
上がってきましたよ~!あの日に向けてっ!w




まとめて書くって言ったものの・・・何か長くなっちゃいましたね。
余り長くなると携帯から見えなくなるので注意が必要です。

自分の携帯は古いから?
メモリが足りなくて表示できない時があるw



と言うわけで、サクラ大戦3の実践記事は次回に~!


























なーんてねw(やっぱり?)

めんどくさいから当然、1記事でアップですよ!

------------------------------

さて、お待たせしました。
12日の稼働。


会社をサボって、朝一スロット稼働。
略して、サボスロ!


そして、その度に姿を現すヒーロー!!
その名も・・・「ぉっ_typeSS(サボスロ)」


この「ぉっ_typeSS」・・・。
ぉっマークⅡとは出来が違うのだよ!



昨年度のサボスロ実践。
たぶん、全勝!


そして、ばっちり高設定?をモノにしてきています!w
・・・たしか。



とまぁ、引っ張るのはここまでにして。
それでは実践をまとめます。


まーずーはー!



マイスロ登録!

・・・ん?嫁を選べ?
えー。そんな急に言われても・・・。

じゃぁ、花火さんで!
スロットの師匠ですから!w

花火アップ


やっぱり、慎ましくないと!!

真面目で慎ましい彼女を、あーしてこーして淫らに・・・ぐh








さて、ゲームスタート!

Σ( ̄□ ̄;)
初っ端から怒られてしまいましたwww


サクラ大戦3 こんなところで


エリカ「(仕事サボって)こんなところで何してるんですか!(怒)」
ぉっ「さ、さーせん。」

本気で、平謝りですw




さて、始めてから1000G程・・・。
BIGを4回当てるも、7揃いも無くARTも無し。

高確中にレア小役が引けていないので
まだ良く分かりませんが・・・ここまでで投資は18kとなりますw


折れそうになる心を、
必死に励まして頑張りましたw




やっとこさ、高確中と思われる状態にて
弱チャ目から光武モード(今後はKMと略) → 単発

自力KMを追加するも・・・2連で終了。。


あれ?
当選しても、単発じゃ・・・低設定なんじゃ?w




ま、まだまだ分かりませんよ!



と、弱スイカから白赤REGゲット。
そして、48Gで強チェから赤BIG!!

このBIGの最中にやっと7揃い!!

サクラ大戦3 BIG中7揃

大神さんのカットインは全然ダメ><。
かといって、ヒロインカットインでも・・・。。




前KMから、ボーナスを50G以内で絡めてきたからか
BIG後の突入KM3連目の表示にw



そして、このKM3連目の最中・・・ハズレ目?と思われる出目で
いきなりの上乗せフラッシュ!!


サクラ大戦3 ART中単独BIG? 上乗せ

なに!?
と、訳も分からず・・・とりあえず写メw


この次ゲーム、ボーナス告知が有り・・・赤BIG!!



・・・もしかして。
単独赤BIG引いちゃった?


なら、フリーズする方にしてよ!!www





がしかし、単独BIG?での上乗せが
ガツンとあったみたいで・・・ここから、怒涛のKM12連!!

途中、赤BIG×1回・白BIG×2回・白赤REG×1回を織り交ぜ、
デートタイムも所見で楽しみながら、負債取り戻したぜ!!!

サクラ大戦3 デートタイム突入画面



さて、そこから通常を200Gほど耐えて・・・
やっとの中チェ降臨!!

サクラ大戦3 中チェ

これが、嬉しい赤BIG。


7揃いは無かったものの・・・BIG後の高確中に
弱スイカからKM当選!!


KM中に白BIGを絡めつつ、こっからだぜ!!

と気合を入れた、KM3連目の最中。














ピロロロロ~~!!!




フリーズ、ktkr!!!!







サクラ大戦3!

超★簡単♪


やっと言えたw





7揃いも1回追加して、かなりのウマ天海!!


デートタイムもそこそこ重ねて・・・

サクラ大戦3 デートタイム終了画面


あれよあれよと、20連越え。

サクラ大戦3 光武モード終了画面 途中経過


ART中に、全員集合してきました。
全員集合中はBGMも変化。


サクラ大戦3 ART中全員集合


コレってストック有り示唆~?

なんてwktkして消化してたら、
そんな事はなく、全員終了画面の光武モードから23連で終了


連が伸びると変わる画面だったみたい。。


そしてこの23連の間に、
赤×1回・白×2回・白赤×2回
を絡めて、2700枚オーバー!!


サクラ大戦3 DT+BONUSランプ点灯



その後、強チェから赤BIG追加。

赤BIG後、SIN成立前に、強チェ!・・・も白BIG当選。



白BIG後、自力KMチャレンジにて、第1停止ナビ発生!!

サクラ大戦3 高確自力+1ナビ


コレを、しっかりミスります。







が、次ゲーム、再度発生!!







そして、ミスります。。


流石にこれはがっくりw




その後、白BIG後の43G目に強スイカからART当選。

も、単発。


これで、・・・ART当選 → 単発の流れ
2回目を確認しましたw
サクラ大戦3 弱チャンス目+加山雄一


この時点で、
総回転数_4640G
BIG_18回
REG_4回(チャ目からは全て白赤REG)


ボーナス合算は、1/210とまぁまぁ。


しかし・・・ART中のハズレ出現率が明らかに悪い方向。
たぶん、1/100ぐらいではないか・・・?


単独赤BIGの上乗せ×2回でここまで出ましたが・・・
ただのヒキ強と言う事だと結論付けました。



ヤメヤメー!!

サクラ大戦3 ナビミス画面



18時の時点にて、ヘタレヤメです!
設定を過信しない!!



というか、たぶん、(設定6では)無い!!w
サクラ大戦3 前兆豹柄


他の台も、SbSやフリーズを絡めた一撃はあっても
・・・結局、自分の打ってた台が一番出ていたわけで。


正月営業の延長なのかっ!?









さて、ちょびっと感想を。


・レア小役(強チャ目・強スイカ)からのベットでスパンッ!って鳴る奴
 アレが第3段階まで来ても・・・熱くなくなってるー!w

キリン柄・・・自分がみた中では、ART前兆 or ボーナス確定でした。
 なので、たぶん激アツかと。
サクラ大戦3 キリン柄


・デートタイム!シークレットプリンセスかと思ったw
 レア子役引いても、告白チャンスが来ないと・・・。
サクラ大戦3 デートタイム中押し順ナビ


・なんか、フリーズしやすい?w
 昨日一日で・・・5台中、3台がフリーズしましたけど。

・そして、フリーズとSbS(ストックバイストック)
 コレが絡んだ台は、全て1500枚越えをしてました。
 たまたまかもしれませんけどw

 フリーズ → 赤BIG+5set以上。
 ッて言ってるけど・・・エウレカみたいにショボない!?

 自分は、フリーズ絡めて23連しましたが・・・
 たぶんそのうちの15連はフリーズでノけったんぢゃないかと思っています。

 一撃の威力は、バッチリかもですね!
 ・・・ってか、コレ待ち?www


革命チャンスなんて機能はn・・・
サクラ大戦3 REG中共通ベル
 画像はただの共通ベル → 1回正解。


・まさか、サクラ大戦にココリコが出てるとは。ぁ、コクリコ!?
サクラ大戦3 コクリコ出現


次回予告は発生した時点で激アツかも~!!
 自身は外した事無いですが・・・期待50%は越えるでしょ!!
サクラ大戦3 次回予告


・見た目だけで花火をヒロインに選んだけど、グリシーヌもいいn・・・
グリシーヌ





さて、それでは。
稼働データ詳細と参りましょうか!

マイスロ自力小役カウンタ
更に携帯の詳細メモを駆使して、数字を上げてみました。


サクラ大戦3 全員_link
※※※サクラ攻略(マイスロ)※※※
ゲーム数:4640G
赤BIG_8回(1/580)
白BIG_10回(1/464)
赤REG_0回
白REG_4回(1/1160)
ボーナス合算出現率_1/210.9_設定5?

光武モード:29回
デートタイム:7回
ART合計:36回(1/128.9)

ART最大継続数:23回
最大獲得枚数:2874枚

ミッション達成率:32%
称号:花火_パワフル隊長


メル_link
※※※小役確率(マイスロ)※※※
弱スイカ:32回(1/145)
強スイカ:12回(1/387)
スイカ合算:44回(1/105)

弱チェリー:44回(1/105)
強チェリー:10回(1/464)
チェリー合算:54回(1/86)

中段チェリー:1回(1/4640)
BIG中7揃い:3回(1/178)


サクラlink
※※※小役確率(自力)※※※
弱スイカ:31回(-1)
強スイカ:14回(+2)
スイカ合算:45回(+1)

弱チェリー:42回(-2)
強チェリー:10回(±0)
チェリー合算:52回(-2)

弱チャ目:19回(1/244.2)
強チャ目:14回(1/331.4)

共通ベル?:1回(1/4640)


チャ目からは白赤REGのみ → エウレカなら偶数設定?
RT中ハズレ、確認できず。
ART中ハズレ:17回(1/92.3_エウレカなら設定4?
 ↑思ったより良い数字だったw
  ART中ボーナス当選_8回
  中断されたARTのゲーム数合計は169G
  (36回-8回)×50G+169G = 1569G



状況を判断するに・・・設定4!
フリーズ+単独赤BIGでの上乗せ+BIGに偏った → ヒキでの勝利!


と言う事になりますでしょうか!





ぁ、サクラ大戦なんで・・・
とりあえずアレやっとかないとですかね!













勝利のポーズ、キメッ!!

サクラ大戦3 全員+ムスカ










とりあえず、サクラ大戦で勝ち逃げをした後
時間もまだありますから、いつも通りのEKPを始めます。



まずは、マクロス_512ハマり

今日のサクラ大戦のヒキは良かったはず!
マクロスではどうだ!?


1kから、REG当選。
押し順、3回○ → 非当選。

高確に引っ張られて、50Gヤメ。

-1k!><。



そして、新鬼武者_730Gハマり

160G程回した所で、スイカから赤BIG。


ベット百鬼に突入して、13G目にスイカ!


・・・を引くもART非当選。
50Gでヤメッ!


-3k><。


そして、マリカの剣

途中、ART入ってたらだめなんでしたっけ?
グラフからだと途中ARTが入っているか微妙な、764Gハマり。

これが、903Gぐらいで、青BIG!!

天井到達してたかな?
発動前にBIGだったかな?





ARTは・・・




当選無し!><。




通常時・・・と言う事でボーナス後のCZ分が伸びてたか
結局途中にARTが絡んでいたのか・・・。



むー!! 残念!!
-3k><。




そして最後は、エヴァ魂_675Gハマり

安心の天井到達から
1098Gにて、覚醒モードへ。




そして、1499Gまでハメて、チェリー → 同色黄色BIG!!




覚醒モードで400Gハメてやったぜ!★


覚醒モード(RT)を0.5枚/Gとして
800G × 0.5枚/G = 400枚
時給8000円!?

ウホッ!!



ちなみに現状維持と言われる、天井RT中0.2枚/Gの機種でも

1時間で800G回せるとすると・・・
800G×0.2枚/G = 160枚。

時給3000円のお仕事になるわけです!


と言う事で、エヴァ魂。

天井覚醒したら、無心で
右リール下段にBARを止める作業に入ります。


エヴァ魂 右リール ベルorスイカ

天井まで持って行く時間もありますから
1台当たりの単価は落ちますが・・・

天井に到達したら、時給8000円!と思って
無心でベルを揃える事にだけ集中します。


そういう、仕事です!w



自分の夢は、開店直後にエヴァ魂を覚醒モードにぶち込んで
閉店まで8000Gハメて、4000枚出す事です!!



と言う事で、このエヴァ魂。

「秘儀、天井負債返し」の発動から、+3k!!

これにて、12日の稼働終了です~!!




一応・・・気になってしまいましたので
自分が打ってたサクラ大戦3の台のスランプグラフを閉店チェック。

サクラ大戦3 推移グラフ_コメ


ヤメ時、完璧!!


他の台も、フリーズ・SbSが絡んで一撃が有っただけで
微妙なグラフばっかりでした。。

やっぱり設定6は使ってくれてないかー!><。


ぉっ神「花火君、キミのお陰でなんとかプラスに持なったよ~!!」

長文失礼しました!><。


******************************
2011/01/11
開始_17:30

M:ドラキュラ2
K:1000
聖水狙い
0~
~403バトル_負け
12k→50枚
S:-11000

M:青ドン極
K:1100
R400~
~1502単赤B
14k→619枚
S:-2000

M:エヴァ魂
K:690
R391~
~564単異色B
6k→323枚
S:0

移動

M:北斗将
K:1210
R175+宵251~
~204_チャ目R
3k→215枚
S:1000

移動

M:新鬼武者
K:1000
702~
~773強チェ
~789強チェ
~820_SR開始
~824_SR1
~876_SR2
↑扉負け→復活_BGM変
~925_高確ベル音
~926_SR3
~942_高確ベル音
~971_高確ベル音
~976_SR4
~SR終了
~1085強チェ→天海
~1100スイカ
~1130スイカ
~1167強チェ
~1170スイカ_青B
~33ヤメ
4k→204枚
S:0

移動

終了_21:30
T:4.0
J:-11500
******************************
2011/01/12
開始_10:00

M:サクラ大戦3
K:0
0~
~120_弱チェ白BIG
↑ス2チェ0
~399_強スイカ白BIG
↑ス0チェ0
~69_弱チャ目赤BIG
↑ス1チェ1
~443_強チェ_白BIG
↑ス1チェ1
~38_弱チャ目_光武
↑高確モード中
~55_KM1
~152_自力KM2
~233_弱スイカ_白赤R
↑ベル+1ナビ
~48_強チェ赤B
↑ス2チェ1_7揃*1
~27_KM3
~42単赤B
↑ス2チェ6
↑上乗せ確定演出
~15_KM4
~95_DT5
~160_KM6
~215強スイカ_白赤R
~66_DT7
~148_強チェ
~154_KM8
~228_弱チャ目赤B
↑ス2チェ0_7揃*1
~19_KM9
~37_強チャ目白B
↑ス1チェ0
~36_KM10
~110_強ベル?_白B
↑ス2チェ1
~66_KM11
~151_KM12
~221強チェ
~453_中チェ赤B
↑ス2チェ0
~28_弱スイカKM当選
~32_KM1
~71_弱チェ白B
↑ス3チェ1
~6_KM2
~71_KM3
~104_フリーズ赤B
↑ス4チェ1_7揃*1
~15_KM4
~131_KM5
~208_DT6
~275_KM7
~335_DT8
~338_強チェ_赤B
↑ス1チェ2
~15_DT9
~58強チェ
~103_KM10
~172_KM11
~184_強チャ目_白赤R
~32_KM12
~119_DT13
~210_KM14
~272_KM15
~307_弱チャ目_白赤R
~18_KM16
~78_KM17
~160_弱チェ白BIG
↑ス1チェ0
~42_KM18
~118_KM19
~132_強チェ白BIG
↑ス0チェ1
~50_KM20
~117_DT21
~176_KM22
↑BGM変化+全員集合
~246_KM23_全員
~318_強チェ
~KM連、終了ー!!
~389_強チェ赤B
↑ス2チェ2
~16_強チェ_白B
↑未SINだったのに
↑ス2チェ1
~1ナビ有自力×*2(笑)
~35強チャ目
~43強スイカ_当選?
~84_KM1
~215_弱チャ目白B
↑ス0チェ1
~24強チャ目
~207ヤメ

18:4/4640
24k→4536枚
S:66500

M:マクロス
K:770
512~
~542_弱チェR
~50ヤメ
1k→0枚
S:-1000

移動

M:新鬼武者
K:1100
730~
~891スイカ赤B
~13スイカ
~50ヤメ
10k→362枚
S:-3000

M:マリカの剣
K:0
764~
~906_青B
~50ヤメ
7k→204枚
S:-3000

移動

M:エヴァ魂
K:1220
675~
~1098覚醒
~1499チェ黄色B
14k→862枚
S:3000

終了_21:00
T:11.0
J:63500
------------------------------------------------------------
11日の期待収支、+5000円
11日の実践収支、-11500円
------------------------------------------------------------
12日の期待収支、+3090円
12日の実践収支、+63500円
------------------------------------------------------------
今月の期待収支、+19880円(目標値-100000円)
今月の実践収支、+46500円
今月の稼働日数、4日
今月の稼働時間、22.5時間(時給_2067円)
------------------------------------------------------------
※設定狙い結果_1月※
1戦1勝0敗(高設定_0/1)

01/12_サクラ大戦3 → 4640G(無し_設定4?)

設定狙い実践収支_+66.5k
勝率_0% 奪取率_0%
******************************


↓新台情報、続々あります~!
スロットブログ村へ


サクラたん(SbS)に会いたかった・・・。

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

チャラ乙ぉっクン!!
そして、ビバ☆サボスロ!!w
ホント、サボスロ勝率いいですねー!!
・・・これは仕事辞めてこっちを本業にしろという示唆?
おっとっと。
さてさて、こっちでもサクラ大戦そろそろ入るのかな?
完全にエウレカ後継機、でしたよね。
パクリ・マクロスと違ってwww
・・・とはいえ、エウレカ以上にサクラ大戦知らんのよね~w
なんなの、元々はゲームが先なの?(とかそういうレベルで知らない(汗))

自分、今月鬼で勝ててないよ~。
ぉっクンところに遊びに行ったまま帰ってこないんだね、茜タン・・・。ぐっすん。

ともあれ、勝ちオメなり☆

>ナンジョウ姉さん

チャラ乙!姉さん!

>ビバ☆サボスロ!!
アレですよw
サボってるから、勝率高いんですよ、きっとw
コレが本業になったら、いいトコ無しで終わると思います。。。

>エウレカ後継機
後継機ですね~!
一撃の起因を増やしてくれたぶん出玉はあるかもですが
荒さが増してるような気が・・・

よくわかりませんでしたw

>サクラ大戦
元々は、セガサターンのゲームでしたね!
元々はゲームから、OVAとかに発展していった系だとともいます!

>鬼で
久々に鬼の稼働が増えてますから
ちょっと様子見にこっちに遊びに来てるんですかね?
彼女、気まぐれなんで、すぐヒョ言って移動しそうで怖いですなw

>ともあれ、勝ちオメ
ありがとうございます!!
ホント、勝ててほっとしました!!☆

No title

チャラ乙!!!!
長文お疲れ様w

やっぱ勝ってたね~~!
私が思いっきり凹んでる時に勝ち逃げしてるしwwww

鬼の調子上がってきたんだ~~。
私はなんか今ひとつ、ピリっとしないんだよね~。
やべ!負けないようにヒキを貯めておかないとw

ともあれ・・サクラの大勝おめ♪

No title

ちゃら乙です!!
サボスロ発動しましたね~!!
やはり本業化してもいけるのでは??
ヤメ時バッチリ!!

ピンポンの次はサクラでしょうか??
でも、天井期待値次第ですかね~

勝利のポーズがドンドン変わっていく事を
期待しております!!

乙かれさまでした~

はじめまして。サクラ大戦3プレステ2でありますよ。

No title

勝ちオメです。
感想、ほんと自分と同じですねw
REGの色で奇遇は判断できそうですね。
で、ボーナス引ける人は引いてるのねw

スランプグラフ、出てる台でもそんな感じで、
結局設定わからんって感じですよね。。
連するから、エウレカより突入率で判断し難そうです。
通常時からのART当選はどうでした?

キャラ選択が被っててワロタw

初コメです。

いつも拝見させてもらってまーす(^ ^)!
おつさんまぢ引きつよっ(´Д` )
いつもホール行く時、軍資金はいくら位ですかね!?

はじめまして(´・ω・`)

いつも楽しく拝見させて頂いてます。

勝ちオメです\(^O^)/ その引きを一割でも分け(ry

あ、スロとは全然関係ないんですが、ツンデレ好きならおすすめPCゲー紹介しますよ…?(笑)

初カキコ

いつもブログ拝見してます。チャラ乙さんの立ち回り、非常に参考になりますねーサクラ大戦はエウレカの後継機ってことですが演出系も同じ感じですか?あと、特に気になるのはARTの突入とかですけど…やめどきとかハッキリしてますか?機会ありましたらブログアップ願います。あーあと、最初の方に謎の小役ハズレってありますけど、あれって転落リプじゃないのですか?上段べチェべ。気になったものですので(〇>_<)
長文失礼しました。頑張って下さい。

No title

勝利のポーズ可愛いな

って、ぉっさん発見!!怖えぇww

初日でフリーズを引くとは・・
とにかく、かちょめ!
あれ・・?おかしいな。かちおm!
あれれ。「勝ちオメ」が言えなくなってしまいましたよ。
これは非常に残念です。

嘘ですよー。ちょっと悔しかったんですよー。
え。ツンデレ?w

No title

大勝おめでとうございます^^!

ぉっさんに鬼武者の出し方でも教えてあげようかな~
と思いながら見てると・・・

そんな必要ないじゃんww


サクラ大戦は、銀髪のおばさんでも相方にしようかと思っています!(笑)

おばさんならネタとして回りも見てくれるので、変な誤解も生まれないですしね^^

No title

最近のスロはサボスロばれちゃうんですねw

それにしても初っ端フリーズとは・・・サクラ大戦を打てているってだけで羨ましいのに・・・(;´д`)

マイスロすると誰かキャラを選ばなきゃいけないんですか?
自分はグリ子1択になるでしょうが、ミッション達成目指して色んなキャラ使う時に、コクリコ選択してるのが知り合いに見られたらロ○コン認定されちゃいますよ(((( ;゚Д゚))))

なんにせよ、勝ちオメです(ノ∀`)

No title

僕が打って負けた台ですけどね
5500G回して合算1/192
チャンス目からのバケ6回
ART100Gでハズレ3回
コレ、どう判断します?
ヤメられませんよそりゃ・・・



しかしART突入は自力正解からの単発2回のみ



拷問のような稼働でした

No title

サクラ大戦快勝おめでとうございます゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
確かSbS当選だとストック10コが確定なんですよね(ノ´∀`*)そして29~32G潜伏が選ばれやすいと。これは振り分け1%とかなんじゃなイカ…。

ART中のハズレは使える感じなんでしょうか?正統後継機なんだからそこらへんはお願いしたいところ(; ・`д・´)

あ、あと一つだけ言わせて下さい。僕は断然サクラ派です(  ^ω^  )

No title

チャラ乙っす!

いつも楽しく読ませてもらってます^^
初打ちでフリーズなんて、ぉっさんヒキ強いですね♪

なーんて、やるね~ッ!
忙しいはずなのに、何気に勝利確定画面を加工してたりwww

でもとてもおもしろそうな台の感じがしましたよ^^

試験もあわせて頑張ってちょん♪

No title

チャラ乙‼
エロを期待してるエロガー⁈誰だそれは?!(◎_◎;)
みんなそれを望んでるのかなww

今回凄い気合入った記事乙です(^ ^)
サクラキツそうだけど面白そう。
とりあえず来月くらいに打てそうだったら
やってみるね。
連勝オメ~(^-^)/ このまま突っ走れー

No title

ちゃらおっつ♪

>サクラ大戦3のゲームは諦めて
同じ値段のエロゲーを購ny・・・。
ぁっ!お陰で夜更かししちゃった!w

ってくだりですが・・・
コラァァァ!ぉっさん!
エロゲーもしかりエロDVDもしかりですが
値段じゃない!内容だっ!!(なにっw

ところでエロゲーって楽しい?
私まだエロゲ童☆貞なもので楽しいのであれば
ちょっと手を出して・・・

っと「このエロがっぱがっ!」と言われそうなので
またこっそり教えて下さいw


サクラ大戦・・・
甘パチなら打ったことあるけど内容が意味不明だったことしか

あれでしょ?
は~しれ~高速のていこ~く過激団♪
う~なれ~高速のていこ~く過激団~♪
って歌の台ですよね?

乗ってるロボットが丸くて可愛かった記憶が・・・w

>沙耶さん

チャラ乙!!!!

>長文
時間掛かったw

>やっぱ勝ってた
あれ?予想済みだった?w

>凹んでる時に勝ち逃げ
やっぱそういうことですかね?w
沙耶さんが捲くってる時・・・
俺はエナに切り替えて勝ち分減らしてるしw

>鬼の調子
うむ!あがってきたようです!
調整しあがってきてますよw

>サクラの大勝おめ♪
あざーっす!
今後も頑張ります!

>にえスコさん

ちゃら乙!お久しぶりです!

元気にしてらっしゃいましたか~?
あ、あけましておめでとうございます~☆

>サボスロ発動
月、一回はやりたいですねw
今、仕事暇すぎですしw

>本業化しても
ぃゃー、本業としてやっていくには
台読みと設定狙いが必要ですよね?
その辺、無理なんですよw


>ヤメ時バッチリ!!
ただのヘタレヤメですが、結果オーライ♪

>ピンポンの次はサクラ
相性がいい台は、一台でも多くほしいですよね!
今後にも期待していきたいと思います!

お互い頑張りましょう~!!

>ななしさん

はじめまして~!

って、なんですと!!
ほ、ほんとですかー!
これは、悩む・・・。

有益な情報、ありがとうございました~!!

>yosi君さん

お疲れ様です!

勝ち、あざっす!!

>感想
まぁ、大体の人が同じ感想を抱きそうですよねw

>REGの色で奇遇
たぶん、この辺とハズレの確率とかは
結構類似して来るんではないですかね~?

>ボーナス引ける人は
た、たまたまなんですけどねw
ホント、BIGに傾いてくれて助かりました。。

>スランプグラフ
ほんと、出るときは一撃って幹事になりやすそうですから
スランプグラフからだと見抜きにくいかもしれません。

>通常時からのART当選
一度だけ、高確で弱チャ目から当選したっぽいですが・・・。
通常低格っぽいところからは一度もありませんでした。

>キャラ選択が被ってて
マジですか!何気、趣味かぶってるんですかね?w

>マロさん

お疲れ様です!
コメントありがとうございます!!

>まぢ引きつよっ(´Д` )
・・・たまたまです!w
時には、引いてもらわないと、死んでしまいます><。

>ホール行く時の軍資金
後で記事にするつもりですが・・・最低5万から、平均10万もっていきます~。

>麗華さん

はじめまして!
コメントありがとうございます!

>いつも楽しく
いつもありがとうございます。
楽しいなんて行って頂けると・・・嬉しくもありますが
プレッシャーになったりならなかったり・・・w

>勝ちオメ
あざっす!!!

>その引きを一割でも分け(ry
ぁ、Aタイプの天井狙いは、結構な割合で天井まで連れて行かれますが
その辺をわけてさしあg・・・w

>ツンデレ好きならおすすめPCゲー
ま、まじっすか!
で、でも、2次元よりは・・・3次元のツンデレを紹介(ry

ありがとうございます!w

>サクラ対戦打ってみたいなぁ~さん

お疲れ様です!
コメントありがとうございます!

>いつもブログ拝見してます。
貴重な時間をこんなブログに・・・ありがとうございます!

>立ち回り、非常に参考に
・・・なりますか?w
チキンハートな立ち回りなので・・・好き嫌いが分かれそうですw

ご質問いただきました点に関して!
のちほど、ブログの記事にしてアップします!
ありがとうございます~!♪

>転落リプじゃないのですか?
>上段べチェべ。
そ、そんなのがあるんですね!w
昨日も遭遇したんで写メっておいたんですが・・・
ご指摘の通り、今回も上段ベチェベ!
転落リプ重複でしたかー!!
有益な情報、ありがとうございます!

>頑張って下さい。
ありがとうございます!
サクラ大戦、打っちゃってください!
面白かったですよ~!

>あつしさん

お疲れ様です!

>勝利のポーズ、怖えぇw
気、気づいてくれる人がいた!w
ありがとー!

>初日でフリーズ
いや、その、5台中3台フリーズ引いてましたから・・・
ほんとに、1/65535かなぁ・・・?

>かちょめ!かちおm!
分かる分かるその気持ちwww
なんか、口が素直に動いてくれないのよね~w

>ツンデレ?w
あつしさん・・・俺の気を引いてどうしようって言うんですか?w
あ、アメリカになんか、付いて行って上げないんだから!

ただ自分で旅行しにはいくかもしれないけど。
べ、べつにあんたに会いに行くわけじゃないんだからねっ!w

>ビリーさん

お疲れ様です!

>大勝
ありがとうございます~!!

>鬼武者の出し方
ぃゃぃゃぃゃぃゃ、そこは必要ですって!w
新鬼武者にかなう機種は、やっぱり無いですから!!

>銀髪のおばさん
またマニアックなw
逆にすげーマニアなんだと、変な誤解が生まれそうなw

>ねじねじさん

お疲れ様です!!

>初っ端フリーズ
なんか、フリーズしやすいかもですよ!
と、とりあえず、現状を頑張って乗り越えてください><。

>マイスロ→キャラを選択
沿うみたいですよ、ヒロインを選ぶんだとか。

>グリ子1択
うーん、自分も悩んだんですが・・・
キャラ知らないので・・・名前で「花火」を選びましたよw

>いろんなキャラを攻略
まぁ、この時点でイロイロ認定されてしまいそうですがw
ロ○コンなんて、ディフォルトでしょ?w

>勝ちオメです(ノ∀`)
ありがとうございますー!!

Re: No title

お疲れ様です!

>5500G_合算1/192
>ART100Gでハズレ3回
う、うーん。。
判断難しいですね・・・w
設定を知ろうとする前に心が折れそうな><。

>ART突入は自力正解からの単発2回のみ
これが低設定を示唆してるってことで
無理に引き上げるしか、無いんですかね~。

ARTの展開しだいで、余裕で逝ける台だけに
今後も注意が必要ですね><。

>mogemageさん

お疲れ様です!

>サクラ大戦快勝
あざーっす!!! ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

>SbS当選→ストック10コが確定
そうなんです!これが・・・引けなかった!><。

>29~32G潜伏が選ばれやすい
逆に、29G以降の潜伏だったら、ほぼソレみたいですよ?

>振り分け1%とか
たぶん、そんな雰囲気が・・・あっても、3%とか5%かなぁ。

>ART中のハズレ
たぶんこれは使えそうです。
雑誌では、設定6で1/80程度だったそうで!

>僕は断然サクラ派
同士よ!!!( ^ω^ )

>ちゃがまさん

チャラ乙ッす!

>ぉっさんヒキ強いですね♪
な、なんか、へんな鳥肌が立ったんですけど?w

>何気に勝利確定画面を加工
あ!茶釜さんも気づいてくれた!
ありがとうございます~!
文章長いから、みんなさっさと飛ばして
誰も気づいてくれないんじゃないかとヒヤヒヤw

ARTが連荘すれば・・・楽しいかもです。
通常は、やっぱどの台もつまんねw

>試験もあわせて頑張って
ありがとうございます!!
どちらかといえば、そっちが重要ですよね!w

>おのじさん

チャラ乙!

>エロを期待してるエロガー
あれ?違いましたか?w
確か・・・エロの五連星が居ると居ないとかw

>サクラキツそうだけど面白そう
本と、通常はきついばかりですが
フリーズかSbSからガツンとくればかなり楽しい台かもです!

>来月くらいに
忙しくなくなったら、適当に!
報告待ってます☆

>連勝オメ~
あざっす!
とりあえず、安心できるプラス域までいけるよう頑張ります!!

>ナミリーさん

ちゃら乙~♪

>エロゲーもしかり
>エロDVDもしかり
>値段じゃない!内容だっ!!
たしかに、コストパフォーマンス大事!w

>エロゲーって楽しい?
んーまぁ・・・ネット徘徊で画像とか集まっちゃうし
ナミリーサンの想像力あれば、物語なんか補完できちゃうしw
別にかわなくていいかも?www

その資金を、スロ軍資金にっ!!

ぁ、今度、おすすめをつぶやきましょうかwww

>は~しれ~高速のていこ~く過激団♪
>う~なれ~高速のていこ~く過激団~♪
それそれ!♪
ゲキテイ、のりのいい歌☆

>乗ってるロボットが丸くて可愛い
た、たしかに・・・アナライザーとかR2D2に
手足が生えた感じですねw

参考になります

台番号が同じですね。奇遇です。
設定5っぽいの打ってきましたよ。

面白いですね、演出も。
また行こうと思います。

>ニラク安中店のおぢさん

お疲れ様です!
コメントありがとうございます。

まぁ、ブログを読んで頂けると分かると思うんですが・・・
奇遇ですねw

>設定5っぽいの
設定1でも104%ってのは本当なんですかね~。
とりあえず、高設定でも荒れるみたいなので
キツイ展開に我慢しないと光明が見えて来ませんよね~><。

>また行こうと思います。
頑張りましょう!

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

