好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?

スポンサーサイト


サボスロ決行!!

転職決まったらサボスロどころか
稼働も危ういからなぁ…^_^;

秘宝伝打てるかしら。


ってか転職決まるかしら!?
ってトコからだな!!(笑)

ちょうどテストも控えてるし朝の並びの時間にSPI勉強しよっと!!



サクラ大戦3。
エウレカと同じなので……
おおよそ見当はついてるものの。
頑張って写メ集めてきます!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

うわっ!さぼりだ(笑)
高設定掴んでドラマ作って!!
がんばれー!

No title

おおっ!サクラ初打ちですね!

つか、サボスロ!!(サボハニに似てますねw)

今日は割り切って頑張って下さい!(`・ω・´)

No title

チャラ乙!!

もうすでに並んでるんですね、わかりますw
無事奪取して華の都で戯れてるの期待してますww

がんばれ~~

とりあえず二番奪取!!

後は5分の2(5・6が1台ずつと推定)
を引き当てて打ち倒すだけ!!

ダメならエナに以降!!(笑)

No title

おっ、サボスロきたか~~ッ!!

外は寒いが、アツイ稼動報告を宜しくお願いします^^

頑張れッ!!

PS.JKの件、教えてくれてあんがとちゃ~ん♪

ちゃらオッツ!

お、サボスロいいですね~(笑)

今頃、緑に全ツッパしてるんだろうな~
天井直前でバケひいて…っと縁起でもないことはこの辺にして

お互いに大変な時期に転職活動となりますが頑張りましょうね!

追伸
ぉっさんテンプレ変えました?なぜか携帯からだと記事に直接飛べない模様(私だけかも)一度コメ欄から「本文に戻る」で無事読めたけど…w

>ナミリーさん

私も携帯からだと本文みれないよ(笑)
テンプレが桜に変わってるよね(笑)その際に変なことになったと思われ(笑)

ウザい広告消したからかな?(笑)
後で調査します!!

フリーズ引いた~!!
設定は微妙だけど(笑)

沙耶さんへ

同士がいて安心!
携帯ぶっ壊れたかと、まだローン払ってんのに(笑)

ぉっさんへ
フリーズだと!!
マイジャグか!?マイジャグラーのビッグ確定フリーズなのかっ!?

なら許す(笑)

これがもしも鬼武者とか緑とかだったら…羨ましすぎて泣くw

No title

こんにちは♪

どうやらぴょん吉さんがもう1人居るのですね(笑)
因みに私は『ほんわか・のほほん日記』のぴょん吉です(o^―^o)
ちょっとした勘違いに感謝♪
こうして、ぉっさんとお知り合いになれたのですから(#^.^#)
もう1人の方は群馬の方ですかっ!
因みに私は神奈川県30代女
好きなモノはワイン・イモ焼酎・パチ・少年漫画
・食べ物全部
な人間です( ̄ー ̄)ニヤリ

どうぞ宜しくお願いします♪

疲れた~!!
ヤメヤメっ!!

結果は後ほど~!!

No title

昨日、サクラの初打ちで、どエラい目に合されました
あの手の機種とは相性悪いみたいです
たぶん二度と打たないかとw

隣の台はボーナス重くて泣きそうになってたのに
祝福音1発でデートタイムに入って2時間継続してました
一撃性はエウレカよりありそうですね

No title

新台がジャカジャカ導入されて
食痛気味ですが・・・、
その前にホールに行けてないy(ry

ぜひともセブフラ鳴らしてドヤ顔したいですねw
万枚報告期待してまつ!

>沙耶さん

サボスロ最高~!♪
でも、なんか・・・負けちゃいけないッて
プレッシャーがだるいっす!!w

>高設定掴んでドラマ
ドラマは出来ましたが、高設定は・・・。
無いモノは掴めなかったみたいです。

>狛さん

お疲れ様です!
サクラ初打ち、楽しかったですよ!

>サボハニ
価値が違いますよ!価値が!人としてのw
サボり、ダメ、絶対!w

>割り切って
ホント、いつもの稼働とは打って変わって・・・
終える期待値も何も無いので
気持ちを切り替えることが重要ですよね!♪

応援、ありがとうございました!

>おのじさん

チャラ乙!!

>並んで
ほんっとに、寒かったですw

>奪取して華の都で戯れ
無事奪取+戯れる事が出来ました♪

応援ありがとうございましたん♪

>ぉっ

>後は5分の2(5・6が1台ずつと推定)
甘いよ、お前はw
んなもんあっか、その地域にwww

>ちゃがまさん

お疲れ様です!!

>アツイ稼動報告
・・・。なんか書いてるうちに長くなっちゃって
あまり熱く報告できませんでしたw
応援、ありがとうございました!

>JKの件
P.S 正直使えない情報ですみませんwww

>ナミリーさん

ちゃり~!

>緑に全ツッパ
一瞬考えましたw
だって2万枚出したいんだモンw

>天井直前でバケ
なんで、ハマってる前提で話が進んでいるんですかwww

>転職活動
すごい体力削られますし、お互い体と精神に気を配りながら
ホントに、頑張りましょう!

>追伸
テンプレ・・・ディフォルトから飛べないようになってましたwww
記事を読む場合は「最新記事」と一旦押して頂くか・・・
写真付きの記事で有れば、カメラのマークからリンクできるようです。

直接飛べないモノの、コメントとかはすぐに確認しに行けるので
管理するこっちとしては楽チンだったりしますw

ッて、携帯でご覧になってるんですか!?
わざわざ移動中に・・・ありがとうございます!><。

事故ってこのブログのせいにしないよーに!w

>沙耶さん

>テンプレが桜
このテンプレ、可愛いでしょ?w
変な事になって無いの~!ディフォルトなの~!w

・・・変えた方が、いい?w

>ぉっ

>ウザい広告
あれ、消すなってコメントあったけど
消してだいじょうぶなんかい?w

>設定は微妙
大正解!w

でも、フリーズは良くやった!

>ナミリーさん

>携帯ぶっ壊れた
そんな心配w
すいませんでした!!

>フリーズ
サクラ大戦のフリーズは・・・赤BIG+ART5set以上!
結構熱めです!☆

マイジャグのフリーズとか、イラネーw

>ぴょん吉さん

こんにちわー!

>ぴょん吉さんがもう1人
やはり別人でしたか!
ぴょん吉さんの心当たりは、『ほんわか・のほほん日記』
のぴょん吉さんしか心当たりが無く・・・

とりあえず、訪問しコメント欄にお邪魔させていただいて
次第でございます。
ついでにリンクさせていただきました!
事後報告で申しわけありません~!

>勘違いに感謝♪
群馬のぴょん吉さんにも感謝ですね!
これからもよろしくお願いいたします!

>神奈川県30代女
あ、ご丁寧にありがとうございます。

群馬県在住、30歳男子。

好きなモノは・・・
嫁と子供と野球とスロットと甘いモノと漫画な

・・・一応、人間です。

こちらこそ、宜しくお願いします♪★

>ぉっ

>疲れた~!!
18時ぐらいで疲れたってwww
どんだけおっさんw

>SPSさん

お疲れ様です!

>サクラの初打ち
おお!既に初打ちをこなされていましたか!

>あの手の機種
SPSさんの自力6択とか、薄い所のフリーズだったりとか
おっしゃる通り、その辺を引けば結構なんとかなりそうですよ!

たぶん、あれですね!
愛が足りないんですよ、きっとw

>ケースケさん

お疲れ様です!

いやほんと、情報についてくのがやっとです。。

>ホールに行けてない
行かなければ、機械割100%!
大丈夫ですy(ry

>セブフラ鳴らしてドヤ顔
すいません!ART中のフリーズで、ドヤ顔しましたwww

>万枚報告
あの機種で万枚は、無理臭くないですか!w

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

