好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?

スポンサーサイト


常識的に考えてJK 2011年01月07日収支

どうも、お疲れ様です。

最近まで、JKの意味を「女子高生」だと思ってたぉっです。


「それは無いだろJK」

「そこは抜くだろJK」

「舐め過ぎだろJK」



・・・AVの見過ぎですみませんw

まぁ、女子高生よりはOL萌えだろJK。




○1月8日 長男・次男と3人でカラオケ。

だからカッコつけないで もっと自分を信じて
その夢を追いかけ Love & Rock! Love & Rock! Peace!!
だからカッコつけないで きっと花は咲くはずさ
ボクらは輝くよ Love & Rock! Love & Rock! Peace!!


○1月9日 どんど焼き準備の為、山登り

各戸に配る団子枝取りに、山中へ!
股関節と太ももが筋肉痛!!


○1月10日 家族5人でアンパンマンミュージアム(横浜)へ

次男「アンパンマンだー!」
ぉっ「ねー!居たねー! ッて思ったよりおっきいな!」

次男「アンパンマン、ママ、似てるー!」

長男「どこがー?顔丸いトコー?思ったよりおっきいトコ?ウフフ」
ぉっ「ぁ、凌ひでーw でも、似てる似てる~!ゲヘヘ」

さおにゃん「アンキーック!!(アンディ並みのキック!)」(怒)
ぉっ「バイバイキ~ン」(泣)



断じて、チャラ乙!!



いやー、週末疲れた―!

車の中ではガンガン歌ってるんだけど・・・
やっぱカラオケで声張るのとは違いますね!!


そして、アンパンマンミュージアム。
遠かった・・・。

移動時間は、6:00~9:00(行き)、13:00~16:00(帰り)
遊んでた時間は、10:00~12:00!w

も、もうちょっと遊ぼうよ!
せめて片道分の時間ぐらいはさ・・・。



と言う事で、怒涛の3連休も終わりましたので
落ち着きを取り戻した所で、1月7日の稼働報告を。


↓ほかの方の稼働日記はコチラ。
にほんブログ村 スロットブログへ


の前に、天井情報を追加~!
早く詳細が知りたいな~!


・ハーレムエース2

・シスタークエスト2

サクラ大戦3


--------------------------------------------------------------------------
↓01月07日稼動結果!
いざっ!!


2011年。初日からマイナススタートと言う事ですが
テンション落としている場合ではありません。

頑張りましょう。



さて、N店到着・・・も移動。
そして、D店。


ぁ、鬼武者の打ち方、復習しておかなくちゃ!
と言う事で、新鬼武者_683Gハマり(早ぃw)


コレが、5Gでスイカから青BIG。

新鬼武者 虹色発言_茜


阿倫ちゃんの動きは少ないながら、16GでSR開始!

そして、23G目にスイカ → 紫魂ゲット → 100G_上乗せ




あれ、こういう時に言うのかな?


ウホ★簡単♪



さて、その後・・・スイカ→+50G・弱チェ→+10G

さらに、バトルでは、鬼切極文字やら、通常ナビ復活やら
継続率高いんじゃないのん~?なんて思わせる天海。



そして、SR3連目のバトル最終ゲーム
スイカを引いて・・・勝利!


コレが赤BIG!








BIG終了後・・・祈る様にベット!!










・・・通常へ。


SR終わってました。。





SR3連で終了。
REG・BIGと絡めたので、1000枚チョイをゲット!☆



高確っぽかったので打ち続けると・・・

~30強チェ
~33スイカ


と引いて・・・62GでSR開始!!


いいトコでSRを引き戻すも・・・単発。


左ベル・共通ベル。
スイカ重複率。
高確スイカ or 強チェ でのSR当選。


いつも設定1を打ってるだけに、体で感じます。
設定有りそうだな~。



天井狙いの収支は一旦ここで区切りますか。
と、台確保しつつとりあえず流して枚数確認。

6k投資(両替がてら) → 1300枚。
ということで、+20k!!





と、流してる間に、緑ドンのハマり台を見つけます。
・・・804G・・・。

ちょっと浅いかな~?
と思いつつも、初打ちして感触を確かめたい今日この頃。



鬼武者、設定4以上はありそうでしたが・・・一旦解放!!
残ってて、打つ台が無かったら手を出す事にしましょう!



ということで、緑ドンの初打ち!
150G程度で、リーチ目からドンBIG?

BIG後・・・30G程回してヤメ。


出玉を確保するための流れとしては・・・
AG入れてXR絡ませつつ、BIGとかで状態上げて
AG上乗せをしていく!


で、合ってますかね?

・・・ハードル高いな!ぉぃ!w




・・・鬼武者座られてる。
まぁ、そりゃそうか。





さて、「天井狙い+保険設定狙い」と言う事で
4000G回ってて合算1/205のスパイダーマン3を狙います。


期待値は、1000円にも満たない台ですが・・・
高設定なら後の展開に期待できますしね!



と、576Gから打ち始めて・・・





711G、中チェ!

スルー!! ガックシ。











そして、天井直前の1173G、中チェ!!











スルー!!!あぶねー!!










そして、天井状態へ突入!!


・・・。



チェリー引けずに、1305Gにて特リプから同色赤BIG。



なじぇに。
なじぇに角チェが引けんのよ~>_<。






保険設定狙いと言う事で、小役もカウントしてましたが・・・。

スイカ_1/70
角チェ_1/100
弱1枚役_1/300



あれ?
高設定の面影が・・・。




同色BIG後、ART中に青赤BIGを絡めて・・・
ART合計6SETで終了。

21k投資 → 575枚回収。計-9.5k


いたたた。






・・・新鬼武者、ボーナスボコボコ当たってる。








ここで打つ台が無くなったので、N店に移動。


さて、エヴァ魂
宵越しで、659Gハマりの台。




200G回して、強スイカからREG。
-3k!!




むーん。
打つ台が無い。





移動して、D店へ。
時間的にもラストかな?


北斗将のボーダーオンラインの台
消化して、-2.5k!




結果、本日・・・+2.5k!!

しょぼすぎるけど、勝った!w





最初の鬼武者がデカかったですね~!
やっぱり高設定だったんでしょうね~。







自分の後・・・

結局4000枚出てましたけどー!!www






分かってたもん!

高設定ぽいって分かってたもーん!!!>_<。


でもやっぱり、続けるべきだったかなJK




******************************
2011/01/07
開始_17:30

移動

M:新鬼武者
K:1000
683~
~688_スイカ青B
~16_SR開始
~23スイカ_紫魂+100
~26_SR1
~41高確ベル音
~75スイカ+50
~116弱チェ10
~119スイカR
~8_SR1_残108
~59_弱チェ+10
~136_SR2
↑鬼切極文字
~155_スイカ青B
~9_SR2_残21
~44_SR3
↑天海必殺→負→復活
~94_スイカ赤B
↑バトル最終G
~通常蒼鬼→天海
~30強チェ
~33スイカ
~62_SR開始
~66_SR1
~142ヤメ
6k→1306枚
S:20000

M:緑ドン
K:0
804~
~954_リーチ目_ドンB
~31ヤメ
6k→166枚
S:-3000

M:スパイダーマン3
K:800
20/4103
576~
~711中チェ_スルー
~1173_中チェ_スルー
~1305_特リプ_同赤B
~0_CC
~44_特リプ_青赤B
↑2SET目
~85ヤメ
↑4SET_END
21k→575枚
S:-9500

移動

M:エヴァ魂
K:1110
B285+宵374~
~488_強スイカR
8k→264枚
S:-3000

移動

M:北斗将
K:410
620~
~791_中チェR
9k→348枚
S:-2500

終了_21:30
T:4.0
J:2500
------------------------------------------------------------
本日の期待収支、3320円
本日の実践収支、2500円
------------------------------------------------------------
今月の期待収支、+11790円(目標値-88210円)
今月の実践収支、-5500円
今月の稼働日数、2日
今月の稼働時間、7.5時間(時給_-733円)
------------------------------------------------------------
※設定狙い結果_1月※
0戦0勝0敗(高設定_0/0)
設定狙い実践収支_+0.0k
勝率_0% 奪取率_0%
******************************


↓JKの書くブログは無いぜJK
スロットブログ村へ


「新鬼武者、続行だろJK」 ッて思った人ー!
スポンサーサイト

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

チャラ乙!

鬼を捨てるから背後霊になってやった!!!by茜

そこで鬼をやめるから駄目なんだよ!!!!新年初の設定狙いできたのにw
ま~でも!一応、新年初勝利おめ♪

そうそう。サクラの天井情報ね♪
1.ボーナス&ART間900GハマリでARTがストックされ、潜伏後に発動。
2.ボーナス間900GハマリでART確率が通常の1.75倍、1200GハマリでART確率が通常の3倍、1500GハマリでART確率が通常の6倍になる。(途中のART当選OK)
3.ボーナス後のSIN天井は100G(エウレカと同じ)

つーことで、今回の天井はちょっと夢ある??みたいな感じで・・・・・チャラ乙的にはすごいうれしい天井機能じゃね?w
あ・・あとリセットは、クリアだよんw

>沙耶姫

チャラ乙!

いやー!
高設定の新鬼っても、勝てた試しが無かったからさー。。
でも、楽しそうだったし打ってりゃよ勝ったかなー。と反省。
茜、さーせん。

>新年初勝利♪
あざっす!w
今後もがんばります!

>サクラの天井情報♪
ありがとー!!!
早速、更新したよん!

通常時の当選率がどんなもんかによるけど・・・
第3天井以降、ハマりまくれば熱いかもね~!
って、ボーナス軽いのにっ!w

でもでも、ボーナス間で天井が有るってのは
かなりのメリット!
エウレカと同じッて思いで入る人多いだろうから
拾える回数増えるかもかも~?

No title

天井狙ってると、確かに「これって設定ありそうな」って
思う台に出会うときもあるよねー!!
・・・でも私もたぶん怖くて続行出来ないのだけどww

ま、勝ちは勝ちじゃないですか!
だけどやっぱりちょっともったいないかねJKw

No title

そこは仕方ないんじゃないかな~
基本エナに重点置いてるんだろうし、
MKⅡの勝率めっさ低いし…
そりゃ移動だろJK

自分なら緑丼には移動しませんがw
エヴァ残り300なら考えるかも^^;
勝ちおめです

No title

どこに遠出するにもお父さんは運転。これは法で定められてますから仕方ないですね~。

チャラ乙です!

己娘はリアルにJKですが、JKってどんな意味ですかい??

さて天井狙いで、ん?って思うことって確かにあるかもしれませんね。
でも最初から天井狙いだったしと思うと、続けるかは悩みどころですな~。

緑もナンジョウさんみたく天井からガツーンもあるから、ぉっさんの立ち回りは間違ってないと思いますよ。
設定を逃すリスクもあれば、高設定と読んで外すリスクも同様にありますからね♪

…といってみるJK(←使い方知らんw)

>ナンジョウ姉さん

お疲れ様です!

>「これって設定ありそうな」
>怖くて続行出来ない
いやほんと、設定狙いのセンスが無いので
自分を信じきれないんですよねw

というか、設定狙いと期待値狙いで
どうしてあんなに気持ちが違うもんなのかw
そのメンタルの弱さがヒキに関係してるのかな。。

でもでも、やっぱ・・・うつべきだったよねJK。。

>yosiさん

お疲れ様です!

>基本エナに重点置いてる
>MKⅡの勝率めっさ低い
>そりゃ移動だろJK
ぉぉ!そうですよね!
そう言ってもらえると心が少し軽くなりますw

って、MKⅡの勝率・・・。
おっしゃる通りなんですが、へこむwww

>緑丼には移動しません
ぁ、やっぱりですか?w
天井期待値!とかこつけて打ちたかったんです。
やっぱりXR引けないと面白くもなんとも・・・。

>勝ちおめ
あざっす!!

>ちゃがまさん

チャラ乙!!

JK(常識的に考えて)
と言う意味らしいです。

使い方としては・・・

>どこに遠出するにもお父さんは運転。
やっぱそうなりますよねJK(常識的に考えて)

な感じでしょうか!

>天井からガツーン
結局、ART系の天井狙いは、ガツン待ちな
耐久レースですからね。。
Aタイプは、コツコツ積み上げる形ですんで
また違うんでしょうけど。

>設定を逃すリスク
>高設定と読んで外すリスク
そして、自分にはもう一つ・・・。
・高設定を打っても出てこないリスク(ぉっMKⅡ)
このリスクも多々ありますからね><。

とりあえず、気にしてもしょうがないので
コレで正解と言う事にしておきます。
出てた人も、高継続のSRを自力で引いてたみたいですし
高設定の鬼武者でも、高継続SRが無ければ
ただの吸い込み気だってことは重々承知してますから!

No title

ちゃら乙!

アンパンマンミュージアムとか存在してるんですかw
キャラが大杉て、誰が誰だかもう分かりませんw

ドリアン王女ってキャラがいたんですが
あまりにも可哀そうなキャラ設定と外見に涙した思い出がw

稼働は・・・ぉっさんが鬼と緑・・・なんか新鮮w
エナられで4,000枚見ちゃうと凹みますねー。。。
けど、まぁ最終的に勝ちは勝ちだし結果オーライってことで

JK・・・もちろん知ってましたよ!
あれでしょ、じょ・・常識的にねぇ~ってやつですよね
知ってましたよ・・・もちろん、えぇ・・・

それより何より
私も女子高生よりOL萌えに賛同します
最近のマイブームは
OLが昼休みに小脇に財布を挟んで点滅信号になりつつある交差点を小走りで走る姿にグッときます・・・

って何の話だっけコレ?w

No title

緑ドンは、そんな打ち方ではダメです

さぁ!今日は、軽く40Kくらいヤラれてみようかな?

これぐらいの腹のくくりかたで向き合わないと
スペシャルなアレやコレは降臨してくれませんw
5万までは許容範囲内と心得てます
1発引けば、た易く2000~3000枚出ますから。

何も引けなかったときは泣いて帰る
それが、正しい緑ドンの嗜みかたですw

No title

チャラ乙!!

鬼のカマ堀、略して鬼カマ!!
うん、よくある。よくある。(/ω・\)チラッ
あとスパマン天井チェリー来ず!!
うん、これもよくある。よくある。(;´∀`)

それでも勝ちならOK!!さすがは手堅いww
次回こそリベンジかましてね♪

No title

JKって女子高生じゃないの!?
知らなかったです・・・
いや、良いんだ。
僕の中では女子高生ってことにしよう。
そしたら、ほら、ネット見るときは楽しいじゃないですか。
JK、JK飛び交ってますよ。

緑はでもなんかビッグ引いてそこでドン揃いひけば良いんじゃね~?って最近思ってます。
俺の空の方がハードルが高く見える・・

勝ちオメメです。

いつも拝見してます

はじめまして。
いつもこっそりと拝見しています!
これからも、更新楽しみにしていますね♪

No title

アンディ並のキックwww
OLより人妻だろ、jk・・・(´・ω・`)

鬼武者は残念でしたが、ちょいプラおめです( ^ω^)
あと、「いざ!」の茜かっこいいですね(゚∀゚)

No title

チャラっす!
え?JKってあれですよね?「情熱的に考えて」ですよね。
女子高生とか何言ってるんですかwこのロリコンめww

ぉっさんが鬼打ってるとか珍しいじゃないですか!?
2.5kならおkじゃないですか?
ぉっさんの堅い稼動なら重ねていけばおkですね。
後で大きく出たのは結果論なんで忘れましょう~
鬼じゃ高設定死もありますから~

勝ちオメ~

No title

鬼カマ…(´・ω・`)
4000枚は悔しいですね(つД`)
事故ってことでドンマイです

でも、立ち回りは間違ってないと思いますし
とりあえず勝ってますんで
そのうち、大勝ちもきますよ(´∀`*)

まだ今年も始まったばかりなんで
コツコツ頑張りましょう!

JKの使い方がわかりませんwww

>ナミリーさん

ちゃら乙!

>アンパンマンミュージアム
人、めっちゃ多かったですよ!
子供と一緒に見てるんですが・・・自分も半分は分かりませんでしたw

>ドリアン王女
・・・既に名前で可哀想な雰囲気がw

>鬼と緑
この二つ・・・天井到達しちゃえば強力なんで
これからも名前は出てくると思います!
ボーナス後即ヤメですけどね!w

>エナられて4,000枚
自分の中で低設定と見切ってたりすれば
なんにも気にならないんですが・・・
高設定かもしれないから、後で打とうかな?
って気にかけてただけに、ちょっと・・・^^;

>OLが小走り
イイですね!グッと来ます!!
あのタイトなスカートからうかがえるラインが!

って、何のブログだっけ、ここw

>SPSさん

>そんな打ち方ではダメ
>40Kくらいヤラれて
・・・無理―!www
軽く40Kもヤられたら足腰立たなくなってしまいますがなw

分かりました!
スペシャルなアレやコレは諦めます!w

>緑ドンの嗜みかた
自分に緑ドンを嗜む資格はないみたいですねw
いや、いいんです。稼げれば、楽しめなくったって><。

にしても、緑ドン・・・2万枚とか聞きますからね!
いつか爆発させたいな~!

>おのじさん

チャラ乙!!

>鬼カマ!!
誰ウマw
高設定でも高継続引けなければ負けるので・・・。
と自分に厳しく言い聞かせてるとこなのにッ!><。

>スパマン天井チェリー来ず!!
ホント、引けない時は引けません。
というか、引きたい時に引けません。。

>さすがは手堅いw
コレを言われるために、頑張って堅い稼働を・・・。

リベンジかましたのは、一か八かのサクラ大戦でしたが・・・w
全然固くないヤーン!><。

>あつしさん

お疲れ様です!

>JKって女子高生
いたか!仲間が!w
若いんでしょー!?
その辺は押さえておかないと!

っても、ネット内用語みたいだし
日本がまだ短いあつしさんは知らなくて当然かもw

>JK飛び交って
ぃゃほんと、なんでそこでJKでてくんの?
ッて思って笑ってた文章が、普通に見えてつまんなくなりましたしねw

>ビッグ引いてそこでドン揃い
そうみたいですね!
ドン揃いでART中の状態を上げるんだとか!
ってか、そんな簡単に引けるかー!w

>俺の空のハードル
俺空、天井うまくないので調べてませんw

ショボ勝ち、あざっす!

>りんさん

初めまして!
コメントありがとうございます!

こっそりとなんて、ありがとうございます!
思った事はバシバシ書き込んでください~!

りんさんのコメントが、
これからも更新を頑張る勇気に変換されました!

今年も始まったばかり!
頑張っていきましょう!

>ねじねじさん

お疲れ様です!

>アンディ並の
いやこれが、思ったより痛くてその場でうずくまったんですよw
なんていうか、体重を乗せた素晴らしいローでした。

>OLより人妻
人妻・・・かぁ~。
無くは無いかな~ッて言いながら
言い寄られたら喰うだろ、jk w

>ちょいプラ
あざっす!
この積み重ねが大事ですよね!

>「いざ!」の茜
コレを撮るために、何回携帯をパシャパシャ言わせたかw
お気に入りです!

>ピレスさん

チャラっす!

>情熱的に考えて
吹いたw誰が熱を入れろとw

>女子高生とか
いやいやいやいや!
女子高生はロリじゃないでしょ!
全然範囲内でしょJKw

>鬼打ってるとか珍しい
いやいや、天井狙いなら結構しますよ!
設定狙いは、足を洗ったってだけですw

>堅い稼動を重ねて
おっしゃる通りですね!
高設定かも!?ッて言う負けを減らして
積み重ねることこそ、自分の勝ち筋。

ありがとうございます!
頑張ります!

前半エロ系でけなしといて、後半稼働で褒めるって!w
そういうツンデレな流れに弱いからヤメてッてw

しょぼ勝ち、あざっす!

>狛さん

>鬼カマ
なんか、辛くてうまそうな気がするのは俺だけですよねw

>4000枚は悔しい
そうなんです!
2000枚とかなら別に~ッて思うんですが
4000枚となると、設定の部分も関わって来てるだろうし
ちょっと凹むんですよね~><。

>立ち回りは間違ってない
ありがとうございます!
ぐらぐらと揺れる心が、びしっと定まる思いです。

>とりあえず勝ち
ちょび勝ちちょび負けを繰り返しつつ
大勝ちを待つ!ッてスタンスですしね!
コツコツ頑張ります!!

ありがとうございます!!

今回の記事をJKでまとめてみると・・・
夢を追いかけるよりは、現実の期待値を追うだろ、JK
ッて感じでしょうかwww

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

