好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?

スポンサーサイト


久々のカラオケ♪






音程は取れないのはいつもだが……

口がまわらねぇぇぇw


ってか歌ってると、口の端から泡が出てくるのは何故(笑)

カニかっ!!?
俺、カニになったのかっ!?

うは。
喉枯れる

スポンサーサイト

コメント

Secret

Re:

子供が可愛すぎます

No title

楽しそうですね(´∀`*)

僕も歌ったら泡が出そうだ…

僕もカニか!?

カニになってるのか!?www

No title

僕もつい先日、久々にカラオケに行ったのですが

全く高い声が出なくなっていました・・・orz
パチ屋の悪い空気にでも喉が犯されたのでしょうか!?

何とか様になったのが、少年ハート、GО!!、デビルマンの歌www

こんな恥ずかしい思いはしたくないので、今度一人カラオケ逝きます!w

No title

ちゃら乙♪

今回もお子様かわいすぐるwww

@ぉっさんの自前のマイクを使って
奥様とデュエットしてる
夜のカラオケ大会の写真はどこに?w

No title

チャラ乙!!!!!

家族でカラオケ久しく行ってないけど、見てて楽しそうだね( ^ω^ )
一番小さいお子さんも何か歌えたのかな?

あとナミリーさんに続いてw
夜のカラオケ大会の写真はどこかな?( ^ω^ )

>-さん

コメントありがとうございます!

>子供が可愛すぎます
↑最近一番嬉しい褒め言葉が、コレです!
お褒め頂き、ありがとうございます~!♪

>狛さん

楽しかった・・・と言うか、ご飯がおいしかったです!
子供たち、ほとんど歌わずにご飯食べてましたしw

>カニになってる
狛さんも既に、コチラの仲間になっているんですねw
気を付けてください!

そろそろ横にしか歩けなk

>ビリーさん

お疲れ様です!

>高い声
ホント、出さないでいると
高い声が出無くなりますよねー!
裏返っちゃったりとかw

>悪い空気
ぁ、でもホント。
タバコの煙で喉やられると歌えなくなったりますよね!
お気をつけて!・・・って、どうやtt


>少年ハート・GО!!
十分高くないですか?w

>今度一人カラオケ
自分も、子供連れてほぼ一人カラオケ頑張ります!w

>ナミリーさん

ちゃら乙♪

>お子様かわいすぐるw
あざっす!
あげませんからね!w

>自前のマイクを使って奥様とデュエット
あの歌は、俺にだけ歌ってくれている姿なので
晒す事は出来ませんが・・・今度音声だけならw

>おのじさん

チャラ乙っす!

>一番小さいお子さん
一番小さいのは、今1歳なのでママ・パパも言いませんw
んで、音大きいし環境もって事で、留守番してもらってました!

>夜のカラオケ大会
近所には評判の「夜はいい声夫婦」
で通ってるんですが・・・
絵はちょっと・・・みせられない体位とかありますんでwww

No title

チャラ乙っす!

いや~可愛いすぎですね~ッ。
食べるのと歌うのを両方やりたいところがまた、子供らしくていいですね^^

カラオケ、かなり行ってないな~。

>ちゃがまさん

チャラ乙です!

>可愛いすぎですね
あざっす!
今の打ちが一番可愛いトコですよね!?
誰に聞いてもそう言われますからw
今の内に、ばっちり愛情注いでおきます!

お陰で最近、パパが居る夜は、パパの隣で寝る!
ッて言ってくれるようになりました(涙)

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

