好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?

スポンサーサイト


初稼働!・・・初め良ければ・・・。 2011年01月06日収支


ぉっ「おい、ちょっと待てよッ!(キム兄風)」

女子A「なんで待たなきゃなんないの?
    さっさと行こーよー!!」


ぉっ「何が何でも、急過ぎだろ~」

友人K「俺、打ちに行きたい・・・。」

女子A「はぁ?何言ってんの!健全な男子がこんな昼間から!」



こんなにアクティブな女の子と一緒にいた事が無かった俺たちは、
女子Aのテンションに押されてタジタジだった。


ぉっ「ぇ、友人Kが行かないんなr・・・」

女子A「じゃぁ分かった!友人Kは打ってていいよ! ぉっ、行こっ!」

ぉっ「ぇ、俺だけッ? ぉぃ、友人Kもいk・・・」



友人Kは、ウザったいとばかりに手をヒラヒラさせる。
困り果てた顔で、女子Aについて行くしかないぉっ。


ぉっ「ぁ~、じゃ、また後でな。友人K、出しとけよ!」

友人K「ぉぅ。まぁ・・・頑張ってこい。」



前夜に盛り上がって、寝るの遅くなったのに頑張って早起きしたのに。
楽しみにしてた、友人Kとの連れ打ちが・・・。。


はぁ~。
なんでこうなったんだっけ。。



・・・



それはとある休日。

新年から万枚を叩き出した友人Kにあやかるため
緑ドンを打ちに行こうとホールに仲良く出掛けていた友人Kとぉっ。

ちょっとしたキッカケで、隣で打ってた女の子と仲良くなって
打ち終わった後に、そのまま夕食へ向かう事になり・・・。

スロットを打つと言う事で、話題にも困らず。
話に花が咲いて、サクッと打ち解け事が出来た。

仲良くなったその後、ちょくちょく女子Aとは遊ぶようになった。

友人Kを含めて3人出行く事もあれば、
スロの後に、女子Aと2人で夕ご飯を食べる事もあった。


ある日、いつもの通り連れ打ちしよーぜ!
と友人Kと待ち合わせたホールで、ばったり女子Aと逢う。


女子A「こんちゃ!」


いつも通り元気に挨拶を交わして来た女子A。
その目には、何かを秘めた輝きが。


女子A「ね、ね! 今日はさ、カラオケ行かない?」


ホール前での朝一並び最中に、唐突な誘い。
少し悩んだ後、「エナ専+女好き」なぉっは、カラオケに賛成。

朝一から掘り下げるリスクよりは、女子と楽しくカラオケとかで
遊んで時間を潰し、夕方からエナにいそしむ方が、効率的かつ魅力的
だと判断した。


しかし、根っからのスロッターである友人Kは・・・スロットを選ぶのだったw


・・・・・

そして、冒頭の会話に戻るんやでー。





ぉっ「んで・・・どこのカラオケ行くの?」

女子A「んー、どこがイイかな~?」

ぉっ「近くのカラオケで2時間なら、ちょうど昼飯時だし・・・
   友人Kといっしょに昼飯食って、ホールの状況聞いとくかね。」


女子A「もー! あんたはスロットか友人Kのことしか考えてないのー?」

ぉっ「ィ、ィャ、別にそういうわけじゃないけどさ。
   今日は、あいつと連れ打ちするって言って来たわけだしね。」


女子A「(。ーεー。) ぶー」

ぉっ「まぁ、ほら。女子Aの方が、割り込みだった訳ですよ。
   友人Kに悪いと思うのが普通なわけで。」


女子A「もー!んー、2時間かぁ。」



少しだけ悩んだ顔を見せた女子A。


女子A「じゃぁ・・・ホテルで休憩でもしちゃう?」

ぉっ「はぁッ!?」



心底ビックリして、オーバーリアクションになるぉっ。
慌てふためいて、挙動不審になるぉっを見て、ケラケラと笑う女子A。

言った事は有るけど、言われた事なんて無いわけで。
そら慌てふためくゎッ!



女子A「だって、ほら。カラオケも出来るし、ビデオも見られるし。
   シャワーだって浴びれるんだよ?」



最後の一つは、今必要じゃないと思うが。

と、心の中で冷静に突っ込みつつ・・・
どこかで聞いた事のあるセリフだな。と思っていた。


ぁ、これ、俺が良く言ってたセリフだわwww



ぉっ「からかってんじゃねーよ!
   上段テンパイ。ィャぃゃ、冗談やめろよ。」


女子A「・・・ベ、別に、じょ・・・冗談じゃないしッ!」



予想より強めの反発の声。
そう言う女子Aの目は、少し潤んでいて。


ほ、本気なのか・・・

い、いや・・・。
た、確かにそういう目で見たことが無い!
と言えば、嘘にはなる。

こんな事になる事を妄想したことが無い!
なんて言うのも、嘘になってしまうわけだが・・・w



チラッと女子Aの方に目を向ける。


さっきまでの活発な感じはどこへ行ったのか。
かなり恥ずかしそうに、上目遣いでこちらを見上げている。


ぐはーッ、何だこいつ!
可愛いッ!可愛すぎるっ!!



身長は小さく(俺好み)
見た目は、新鬼武者の茜似で(俺好み)

活発でそんな事言いそうにないタイプの彼女から
冗談に交えた、本気アピール!!(俺好み)



女子A「や、やっぱ、冗談だし! 何、本気にしてんの?
   馬鹿だねー! これだからスロットばっかりやってる男子は!」



考え込んでいるぉっを見て、断られる不安に耐えきれなくなった女子A。
強気な自分を取り戻して、話を無かった事にしようとした。


出たー!ソフトツンデレ風味(俺好み)



ぉっ「ぁー、別に・・・イイよ?」

女子A「ぇッ!? あ、ほ、ホント!?」



ツンッっとした態度をこちらに向けていた女子Aは
顔を赤らめて、ビックリしたようにこっちを見る。


ビックリしたのはこっちだっての。



女子A「ホントに、いいの?」


ぉっ「・・・ぁぁ。男に二言は無ぇ・・・」


女子A「俺、だけど、大丈夫なの!?」




言いかけた言葉をさえぎっての、爆弾発言。


ぉっ「ぇッ、はぁっ!?!?」


男子A「よかったー!マジでッ!
   友人Kと凄く仲良かったし、友達を越えて仲良く見えたから
   もしかしたらッて思ったんだ! やっぱりソッチだったんだ~!」


ぉっ「ぃゃ、アノ・・・」

男子A「久々に見つけた同類ッ!コレで連れ込んでやっちゃえばセフレゲット!
   また一人増えちゃったよ~。やっぱ、勇気出してみるもんだね~!

   どこまでOKな人かな?最初はさすがにソフトにだよね?
   でも、この人って変態風だし、あんな事やこんな事も全部イけそうじゃね?
   ってか、攻め?受け?バイ?
   うはー、まさかのオールマイティ~?フゥ~♪



見た目は茜で。

でも言ってる事は・・・
って、思っちゃったことも口に出てませんk・・・




ぐばぁぁぁぁぁぁ!!!!!!



お、おお、おおおおおおお!!?

俺の初夢が、こんな内容なはずがない!!!!!





結婚してるから、確かに女子とアレだと法に触れる。

・・・なら、男なら手を出しても?

そういう事!?

可愛い男探せって事!?




いやだがしかし、流石に男に。

男に手を出すわけにゎ・・・。




ちょっと待てw
どういう方向の思考だwww




余りにショックな夢だったので
自分の中で整理できておりませんが・・・。



一つ言える事は・・・茜ぐらい可愛ければ
男でもおkk



この先は、言っちゃダメな気がするwww




って!?∑( ̄□ ̄;)


チャラ担当をおのじさんに!!
エロ担当をナミリーさんに!!!



って最近画策してたのに・・・

こんな記事書いたら、振り出しに戻る乙!!



略して、チャロ乙!!
(↑今年も言い続けてやるZO!w)





前置きが長くなりましたが・・・
今年の初打ちとなりました昨日の稼働報告を。



昨年から言っております。

「初め良ければ、終わり良し!」
「終わり良ければ、全て良し!」

と言う事で、
「初め良ければ、全て良し!!」

やはり、「初めが肝心!」なのです!!


さて、今年初の稼働は・・・


↓ほかの方の稼働日記はコチラ。
にほんブログ村 スロットブログへ

--------------------------------------------------------------------------
↓01月06日稼動結果!
いざっ!!


さて、初打ち!
気持ちをビシッと引き締めて。


初打ちだから、打ちたいって気持ちが先行する分
出来るだけ青田刈りを避けていきたい所!



と言っても、マイボーダーが既に青田g





さてN店にて。

ざっと店内回って見つけたのが・・・
猪木、1119Gハマり。


∑( ̄□ ̄;)

これ、罠じゃ・・・無いよね?
猪木、ボーナス間だったよね?



など、冷静になるために、まずトイレ。
んで、攻略サイトで確認。

だ、大丈夫そうだ。



それでは、初打ちが、猪木の初打ち!

そして、超お宝台なんて、
どうかしてるZEッ★(幸せ的な意味で)





サクッと2k投資から、ボーナス確定!!

1187Gにて、青REG。


・・・。

なぜ、なぜに後13G待てなかった。




REG中、自力で1回・ナビで1回。
計2回の闘魂チャンスゲットです。

猪木 注射


「お願いしまーす!」
って継続する時は、ナビ消費してないよね?

継続抽選もされてるのかな?


猪木 電気


と言う事で、ストック2個を消化中に
「お願いしまーす!」×2回と3択上乗せで計+40G。


猪木 ART中チャンス目



ボーナス、絡めれず!!



この猪木、拾った時点で大チャンス!
そして、REG中に自力で上乗せしてチャンスを広げて・・・


活かせず。。


これが、今年の初打ちですか。。


どうかしてるZE!☆(残念的な意味で)






と、とりあえず、1kプラスで終われたし!

気を取り直して、次の台を探します。



D店に移動して、エヴァ魂を消化。
458G → 776Gまで、318Gを回すのに11k掛かり。
取り返せるはずもない異色BIG




N店に移動して、リンかけ2を消化。
コレが宵越し狙いでしたが、サクッと2kから異色BIG

リンかけ2 ドン金カツラ

BIG中、チェリーを絡めてBARが揃うも、単発終了




D店に移動して、新鬼武者_909Gハマり!
投資3kから、スイカで青BIG。

高確にすら上がった様子もなく、即ヤメ。



Aタイプのエヴァ魂だけ、超投資。

猪木・リンかけ・新鬼と
ART系は、低投資からサクッと終了。



・・・。
今日は勝てるビジョンが見えない。






さて、宵越し含め、600Gハマりのエウレカ発見。
久々ですし、楽しみましょう。

サクラ大戦も出てくる事ですから
システム復讐復習も大事ですからね♪


と、しっかりハマって、天井発動

・・・サクッと3連して、ボーナス絡まず終了


エウレカ、ARTだけじゃダメ!絶対!





最後に、エヴァ魂を流して終了です。




ぐはー、見せ場も何もない稼働。
そして、マイナス。


本日の収支が、-8k
思ったよりマイナスじゃ無かったのが救いか。





・・・否ッ!!!
これこそエナ専の見せ場だッ!!!!




見よ!!!

「秘儀、思ったより負けてない!!」





月初め、というか年初め。
マイナススタートかぁ~><。

資金的にも余裕ないし・・・
早めにプラス転換して欲しいです。



******************************

2011/1/06
開始_17:30

M:猪木
K:0
1119~
~1187_青R_自力1+ナビ1
~12_TC1
~33_3択+20
~108_TC2
~138_TC3
↑お願いしまーす!!
~168_TC4
↑お願いしまーす!!
~181_3択+10
~185_3択+10
~268ヤメ
3k→221枚
S:1000

移動

M:エヴァ魂
K:1100
R458~
~776_弱ス異B
11k→295枚
S:-5500

移動

M:リンかけ2
K:1400
375+宵280~
~410_10周期
~421_赤青B_BAR揃
~8_BR1_竜青
~40ヤメ
2k→229枚
S:2500

移動

M:新鬼武者
K:3700
909~
~970スイカ_青B
~25ヤメ
3k→227枚
S:1500

M:エウレカ
K:1460
407+宵200~
~710_天井突入
~723_CM1
続くっ!!
~786_CM2
~851_CM3
~966ヤメ
10k→179枚
S:-6500

M:エヴァ魂
K:810
613~
~744単R
4k→148枚
S:-1500

移動

終了_21:00
T:3.5
J:-8000
------------------------------------------------------------
本日の期待収支、+8470円
本日の実践収支、-8000円
------------------------------------------------------------
今月の期待収支、+8470円(目標値-91530円)
今月の実践収支、-8000円
今月の稼働日数、1日
今月の稼働時間、3.5時間(時給_-2286円)
------------------------------------------------------------
※設定狙い結果_1月※
0戦0勝0敗(高設定_0/0)
設定狙い実践収支_+0.0k
勝率_0% 奪取率_0%
******************************


あっかーん、変態だけどソッチに走りたくはないなー。なんとなく。
スロットブログ村へ


誰か、茜似のちびっこツンデレ風男の娘、しりませんか?w
スポンサーサイト

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

お邪魔いたします!!
先日はありがとうございましたっ!!

物凄い濃い?夢をみられましたのですね~ww
ほお~!物凄い可愛いと『男でもイケル』
ぉっさんなのですね?φ(・ェ・o)メモメモ

しかし、女子から誘われる夢なんて…(男子だけど
凄い楽しい夢♪
ぴょん吉もめっちゃイイ男にお食事から誘われたいっ!!

そーそー。ナミリーさん、最近エロ担当ですよね~(笑)

ではでは!宜しければこれからも仲良くしてください(o^―^o)

No title

チャラ乙!

大笑いしちゃったww
茜似なら男でもいいのかぁ~~(⌒ー⌒) ニヤリ
って、結局なんでもよいってことじゃね???

ま、チャラ乙のことだから!
すぐにプラスになるってw
でもって、鬼打ち(天井じゃないからね!!←これ大事)のためのお金も稼いでおいてよ?w

No title

初夢、ちゃんと覚えてることに感動したナンジョウです!
可愛いコなら男でもオッケー・・・
逆を言えば不細工な女はNGってことね(違う?w)

つか、ほぼ毎月のようにマイナススタートの私に
なんかケンカ売ってんすか!!www
でも最初にマイナスって凹むでしょ??
これ毎月なんだぜ、オレw
尊敬してもイイよ(ヲイ

No title

ちゃら乙です♪

途中までリアル話かと思ってドキドキしながら読んじゃってたんですがww

どうしたら隣の子と仲良くなれるの?目押ししてあげるの?ボーナス確定画面でコインの足りなくなったその子にそっと10枚くらい渡すの?ってリアルに考えてましたw

私自身、パチ屋で絡んだ異性と言えばバイト時代にジャグだったかキンパルだったかでおばちゃんから目押しを頼まれバー揃えて怒られた経験しかないので皆目見当が付きませんでしたw

ってぉっさん男もいける口なんですか・・・w
180くらいある大柄のなすび似の男なら知ってますよ!ツンデレではないですがエロいことはエロいです!
只、問題は今のこと男には興味がありませんというとこだけでw

稼働のほうは-8kならまだまだこれから挽回だぜ!ですよ!3回で-115kの私なんて、回収?不可能であられるぅ~って言われそうで・・・w

追伸
ぴょん吉さんへ
違うんです!私、本当は真面目で素直なイイ黄金騎士なんです!
ただ欲望のホラー「エロス★2」とより具現化されたホラー「ナカス★3」にすぐやられるってことだけで・・・ってフォローすればするほど深みに嵌りそうなのでこのへんにしときます(渋々)

No title

チャラ乙!
クール担当の私が通りますよ~(今年はこれで押す!w)
何だよ~夢落ちかよ・・・
リアルに覚えてますね~それとも文章力があるのか?
生唾ゴクリとしながら読んでたのに・・・
「奥さんいるのにいいの?」とかドキドキなんてしてないんだからっ!
しかし、茜かぁ。可愛いよ、確かに可愛いけど。
写メのナースの子可愛いじゃないですか~ww
茜あげるんでその子紹介してくださいよ~www

ええっと、収支はマイナスでしたか。
そのくらいならすぐですね!ファイト~♪

No title

チャラ乙っす~!

途中までさおにゃんに言いつけてやる!って呪文を複数回唱えながら読んでたら夢だったのですねw
さすがにどんなに可愛くてもオスはどうかと己は思いますけど(^^;

初うちが猪木のお宝台、うまくイカセられなかったのは男でもいいと思ったからですよw
だから、猪木にそれじゃねぇッ!!って言われるんですよ♪

ちなみに己の今年の初うちは、エヴァ魂の宵越し920Gのお宝台でした☆
ウハッ♪っと思ったでしょうが5スロです(T_T)
初日はプラスにしたいと思ってつい...。

No title

どんな夢だw
カラオケでを口実にホテルさ誘う手口、常套手段ですが、やったことありません。
その前にやる相手…(ry

やることやってりゃスグ+復帰できますよ
猪木のお宝台が落ちてるくらいなんですから^^;

昨日マイホでボーナス間1100ハマリの鬼があって、
座ってみたのですが、待てよ?と。。
マイホの客層から、こんな台が空き台になってる筈が無いと。。
で、データを履歴で確認したら、途中でREGが入ってました。
BIG=BIG REG=ART回数に表示が変更されてたんですな。。
(REGは履歴「別ボタン」で確認)
参考までに。

No title

前置き長っwww
で、締めは凄い方向に行きましたね。
僕はリア・ディゾンと見分けがつかなくても男は勘弁です。
染色体が男の時点で完全にアウト。

しかし猪木は残念でしたね
僕は初打ちで天井バケ引いて1発逆転しました
あれはハードル高いだけにオイシイ。

No title

お疲れ様です(´∀`*)

まさかの不倫!?とエロ小説を読んでるかのように
ドキドキと読んでいったら
夢って、しかもオチが…( ̄0 ̄; )

納得イカンww
こりゃ~正夢にしてもらわないと…ヾ(*´∀`*)ノ

という訳で今年は茜似のかわいい男をゲットしてくださいwww

稼働は-8Kなら全然
次頑張りましょう!(´∀`*)

No title

チャラ乙‼
前振り長すぎww何の官能小説かと思ったよ
それは今年チャラ乙は男の娘に走るんだねw
わかるわかるww
最初の稼働マイナスは残念だったけど、チャラ乙なら
これぐらい直ぐに跳ね除けちゃうよね。
次回頑張って( ´ ▽ ` )ノ

>ぴょん吉さん

お疲れ様です!
ご訪問ありがとうございます!

>凄い楽しい夢♪
いやー、目覚めのイイ・・・なかなかの夢でした!
途中までは、ニヤニヤしてたんですけどねーw

>可愛いと男でも
コレ、実際なってみないと・・・分からんですね、正直w

>めっちゃイイ男にお食事
ぁ、今度、食事どうですか?www

>ナミリーさん
ぃゃー。エロくなくても面白いんですがね!
エロを語らせると取っても雄弁にw
これからもがんばっていただきたい所であります。

>これからも
こちらこそ、よろしくお願いいたします!

ところで、ご確認したい事が・・・。
>2010年12月のまとめ+2010年のまとめ
http://ninenine23.blog58.fc2.com/blog-entry-274.html
コチラの記事にコメント頂いた「ぴょん吉」さんは・・・ぴょん吉さんですか?w

>沙耶姫

チャラ乙!!

>結局なんでも
ぃやぃやぃゃぃゃ!
そんなことはないですから!!
たぶん!!!w

>すぐにプラスに
>鬼打ち資金
コレ、重要ですね!w
頑張ります!

>ナンジョウ姉さん

お疲れ様です!

>初夢、ちゃんと覚えてることに
・・・覚えてない所は脳内補完ですよ!w
細部まで覚えてるなんて・・・無理っ!

>不細工な女はNG
そんな極論!?∑( ̄□ ̄;)
たぶん、キス出来ればOKw

>毎月マイナススタートの私にケンカ売って
ぃゃぃゃぃゃぃゃぃやぃゃ!!
喧嘩売るなんてめっそうもない!!

やっと姉さんの気持ちが分かったッて感じですw
マイナススタート、テンションが下がる~↓

>ナミリーさん

ちゃら乙♪

>リアル話かと思ってドキドキ
うふっ!
こんな話・・・リアルにあったら公表できませんw

>隣の子と仲良く
いやいや!
ただ、目線があったらニコって笑いかけるだけですよ!
そうすればほら、壁が崩れて後はなし崩し的に××××

>男もいける口
こればっかりは、未経験なんで何とも言えないんですが・・・w

>180のなすびエロ
とりあえず、試してみない事には
興味が有るか無いかなんて分かりませんしね!
お互い、一回試して・・・って、180㎝もあるんすか!!

>挽回だぜ!
頑張ります!-8kなんて、即返済ですよね!

-115kに比べれば・・・。
この数字、重すぎるw

追伸
ぴょん吉さんへ
本当ですよ!ナミリーさんは真面目なだけなんです!
彼は・・・人一倍、エロに真面目な黄金○○なんですから!!w

>ピレスさん

チャラ乙!!

>クール担当
・・・。無理が、ありま、せんか?w

>リアルに覚えて
覚えてません!w
細部はただの妄想補完でございます!

>「奥さんいるのにいいの?」とか
夢の中でドキドキしながら楽しんでいた俺も・・・
そう来たか!!って、ずっこけましたよwww

>写メのナースの子
えっと、もしかしたらSR中の茜に会うよりも
ハードル低いかもしれませんよ?w

>ちゃがまさん

チャラ乙っす!!

>さおにゃんに言いつけてやる!
なんて攻撃呪文!w 怖すぎる!w

>どんなに可愛くてもオスは
マジですか!?
イケるかも・・・ッて思ってしまう自分が怖いですw

>それじゃねぇッ!!
そういう事か!
猪木を愛してあげなければならなかったんですね?w

・・・猪木は、可愛くないから無理っ!!><。

>5スロです(T_T)
吹きましたw
時給は4分の1ですが、プラスには変わりないですからね!

>yosi君さん

お疲れ様です!

>どんな夢だw
起きた時、俺もそう言いましたwww

>カラオケを口実にホテル誘う手口
やはり常套手段でしたかw

>やる相手
都会なら、いくらでも歩いてるじゃないですか!
ほら、その辺の男の娘に・・・(ry

>猪木のお宝台が落ちてるくらい
ホント、その辺は緩い地域だと思いますんで
足で稼ごうと思っております!

>こんな台が空き台になってる筈が無い
そう考えて、確認作業を入れるのが凄い重要ですよねw
気をつけます!ありがとうございます!

>SPSさん

お疲れ様です!

>前置き長っw
すみませんでしたw
なんか、書いてたら勝手にボリュームが・・・

>リア・ディゾンと見分けがつかなくても
マジですか・・・。
シモの部分が男なだけで、他はリアちゃんですよ?
俺、ありかもですwww

>猪木は残念
ホントです。。
REG_3回ナビは、結構爆発する見たいですしね~!><。
今後もバシバシ狙って行きたいと思います~!

ッて、落ちてないですよね~。。

>狛さん

お疲れ様です!

>まさかの不倫エロ小説!?
さ、さすがにホントの話だったら公開できませんよ~w

>納得イカンw
あれ、ダメでしたかw

>正夢
最後のオチだけ抜きなら、正夢バッチコイ!w

>茜似のかわいい男をゲット
・・・居たら・・・マジ考えるかもですwww

下らん事ばっかり書いてないで
稼働、頑張ります!w

>おのじさん

チャラ乙っす!

>前振り長すぎw
すいませんw
携帯からだと特に・・・w

>官能小説
その辺も入れちゃおうかと思ったんですが
エログになっちゃうからヤメましたw

>男の娘に
か、かわいければっ!w

ホント、こんな文章頑張らずに
稼働頑張ります!w

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

