好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?

スポンサーサイト


稼働が無いので、日記デス。

ょっと、だぁ~。今日はダメなの~」ッて言う女の子の
「ら~」語尾の伸ばし方で、オッケーかNGか大体分かるZE!!

略して、チャラ乙!!




昨夜の雨?と今朝の寒さが合い重なって・・・。
道路めっちゃ凍ってるヤーン!!

約20分の出勤途中に、2台も事故ってる車を見かけましたよ・・・。


今年は冷えるって言うからなー。
スタッドレス、そろそろ買わなくちゃかなー。。

というか、スタッドレス代稼ぐためにも、稼働を頑張ろう!


と新年の決意を固めた矢先。

嫁と長男が、嘔吐。自分と3男が、風邪。
また来た、負のスパイラル体調不良w



勘弁してくれーっ!

さて、本日は・・・個人的にお勧めのブロガーさんの紹介!
悪魔で、個人的に!!

悪魔と言っても、某沙耶さんの事じゃありませんけど。


エロ賢い。

エロ可愛い。

エロかっこいい。



最近は、エロ+なんとかってのが流行ってるみたいでありますが。
王道の王道。



エロカッコ悪い・・・いや。
エロ変態的・・・いや。


・・・エロ面白い!!




ブログもさることながら、書き込まれるコメや
返されるコメ返までに、センスを感じさせるブロガーさん。


お勧めしたいのはこの方、「ナミリーさん」でございます。


会社でブログを拝見し、デスクで吹いて
周りの目線を集めた事が何度あるでしょうか。。

そろそろ、賠償請求を出してもいいぐらいに
仕事に支障をきたすこのブログ!



こっそり、覗いてみてください。


時々、パチンコ・スロットの稼働日記も入れられるようなので
そちらも、チェ~キラッ★




新年初打ちは、DAのお尻でも拝みに行くかな~!
スロットブログ村へ


・・・こんな感じでどうですか? ナミリーさん。
コレで、いくら貰えるんでしたkk・・・ゲフゲフ。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

ナミリーさんのブログは、ぉっさんのエロですら霞むくらいおもしろいですなw

エロ面白い。エモロイブログって奴ですw

ところでご家族の病気、大丈夫ですかい??
お正月疲れなんでしょうかね~。
暖かくして寝てくださいよ~、裸にならずにwww

No title

チャラ乙!

うわ!!多分ナミリーさんのブログ、今日から、すげ~~訪問者増加するわww
でもって、あの記事でしょ~?
はかったね?w(⌒ー⌒) ニヤリ

ちゃがまさんじゃないけど・・・
皆様お大事に。
裸踊りしないようにね♪

No title

よく、ここのコメで見かける方が
おもいっきりご指名でティッシュの準備を要請されてましたがw


あーゆー「吹く系」のブログはマズいです
うっかりホールとかで読むと隣の人が居なくなる。

家族の皆さんは大丈夫ですか?
うちは珍しく全員ピンピンしてます
たいてい、子供→嫁さん→僕の順で逝ってしまうんですが。

No title

チャラ乙です。
ブログサボって訪問コメできなくてすいません。
てことで、あけおめ&ことよろっす~

ナミリーさんは、エ・ロなんとかっていうか・・・

エ・ロ!

で終わりじゃないですかw
そうだ!自分のブログをエ・ロで荒らしていったのナミリーさんだ!W
被害はでかいですw

今年もカチンコッチン稼動期待しておりますよ~
去年から一皮ムケムケになるのかな?W

No title

ちゃら乙っ!

まず最初にお礼をばと思いまして
記事にまで紹介して頂き誠にありがとうございました
風☆俗記事書いて1日にして急激にアクセスが伸びたので
これが「エロの力か!」と思ってましたがやっぱり「エロの力」でした(爆)

さて冗談はさておき、それもこれもぉっさんのおかげでございまして本当にありがとうございました
お礼ですが現金や土地や財産やらはありきたりすぎるなと思いますので使用済シミ付きのアレを送りますねw

ほら、今の時期かかせないアレですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
マ・・・マスク(*口*)なんつって・・・

とまぁ調子のってエロウマく書こうと思って失敗した感は否めませんが小さいお子さんもいることですし、本当に養生なされて下さいね!!
早く元気になって4人目を・・・(違っw)

今回、貴重なスペースを使って紹介して頂きまして本当にありがとうございました!

追伸
「時々パチスロの収支も・・・」ってくだりの件ですが
気持ち的には、そっちがメインだから~w
って何を今更って自分でもちょっと思ってますがww

>ちゃがまさん

お疲れ様です!

面白さで言ったら、ナミリーさんやちゃがまさんの足元にも及びませんよ!
エロさで言ったら、それはもうカリン塔ぐらい上空に・・・。


>エモロイ
ナミリーさんの所は、エモロイ!w
何か、すぐ崩れそうな言葉ですねwww

とりあえず、安静にしてた所・・・
病状は収束方向に向かっている様子です。
御心配いただき、ありがとうございます!!

>裸にならずにw
こ、これは無理っ!www

>沙耶さん

チャラ乙!

たぶん、と言うか絶対?
エログと言う事で認知される事でしょうwww

図ったわけではなかったのですが・・・
タイミングが良かった悪かったですねwww

>裸踊り
気をつけますwww

>SPSさん

お疲れ様です!

ぃゃ、あの。
向こうの指名に会った人たちがここにも来てるからって
このブログがエ●ブログと勘違いしないでくださいね?w

ここのブログに来てた人たちの、エ●系の方々が
向こうに流れたと言う事ですので・・・www

>「吹く系」のブログはマズい
同じく、マズイです。
うっかり仕事中に寄んじゃって大変ですw


>家族の皆さん
御心配いただき、ありがとうございます!!

>子供→嫁さん→僕
SPSさん、強いですね!
回ってくるのが最後なんですか!?

自分の家では、嫁が強くてですねw
子供→俺で、止まるのがほとんどなのですが・・・
正月休みと言う事で気が緩んでいたのか
久しぶりに嫁が病気で弱音を吐いておりました。
の順で逝ってしまうんですが。。

お互い、体が資本と言う事で
健康に気をつけながら頑張りましょう!!

>ピレスさん

チャラオメ!
今年もよろしくお願いいたします!!

>エ・ロ!
たしかにw
まんまですよねwww

>エロ荒らし
荒らしたと言うよりは・・・コメ欄でエロ炎上したッて感じですかwww
ピレスさん含めですが、もりあがってましたからねw

>カチンコッチン稼動
ご期待に添えるよう、頑張ります!
自分自身にも、影響でてきちゃいますから
カッチカチで頑張りますよ!><。

>一皮ムケムケ
ぃゃー、それは・・・どうかなーw
だってムケてないしw

>ナミリーさん

ちゃら乙っ!

>最初にお礼
お礼・・・で合ってますか?w
苦情、じゃなくて良かったですw

>急激にアクセスが伸びた
その原因、自分にもあるかもしれませんw
風邪で寝込んでたのを知らずに、まだかなまだかな~!?
って更新を待って何度も訪問を・・・w


>「エロの力」
エロの力は、絶大です!!(爆)

>使用済シミ付きのアレ
送っていただいた際には、着払いで
送り返させていただきますのでご了承くださいw

>マスク(*口*)
ぁ、マスクは欲しいかも!花粉症なんですよ!
・・・って、使用済みか!w
やっぱり、着払いで送り(ry

>養生
ご心配頂き、ありがとうございます!

>早く元気になって4人目を
要らぬご心配いただき、ありがとうございます!w

4人目とか、もう無理ーw

>気持ち的には、そっちがメイン
え!?∑( ̄□ ̄;)
そ、そうだったのですか!?w
自分とのリンクは、エログ繋がりかとw

って、自分のブログエログって認めty・・・


今後とも、お互い頑張っていきましょう~!!

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

