好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?

スポンサーサイト


新年初打ち!!

お疲れ様です!!



チャラッチャラ!

チャラッチャラ!

チャーラー!!!♪







緑ドン!ktkr!

ついに、やったった!!




黒田 万枚_2




1月1日から、ウホ★万枚!☆










餅を頬張る俺の携帯に、チャラチャラと鳴り響く着信音。

友人Kからのメール受信でした。









なんて、モチマズ報告!!!

∑( ̄□ ̄;)







友人Kの喜ぶべき大勝ち!!


「おめでとう!」と素直に祝福できず・・・。
新年早々、何故か不快になりましたw



略して、チャラおめ!!


とまぁ、緑ドンは、夢のある機種らしいですナ~!

早く天井触ってみたいな~!
↑万枚まず無理w





さて、私自身の初打ちは、と言いますと・・・。

2011年1月3日、都内某所。(←店の名前忘れただけw)
秘宝伝(4号機)でした!




1月3日、おのじさん主催?のオフ会が有るとか無いとか。

おのじ先輩に会うために、参加しちゃったりなんかしてみようと
足を向けたと言うわけでございます。



一足先についた都内某所。スロゲーセン屋さんにて。
予習も兼ねまして秘宝伝を楽しんでいると・・・


1kと言うか、20G程で強チャンス目!!

秘宝伝 強チャ目


懐かしい~!
この青い光が目に痛いです。



高確率20Gを引くも、軽くスルー!!


その後、3回ほど追加で高確率をゲット!

全て20Gと、嬉しい展開も・・・全てスルー!!



「チャンスなのか・・・、否ッ!」
「熱すぎなのか・・・、そうだッ!」


ハズして、燃え尽きそうになった500G付近。



やっとこさ、高確からの解除!

・・・当然のごとく、REG!





何!? 今年。。

なんか嫌な予感するんですけどっ!?






これから登場する、「秘宝伝2」
打っちゃだめだよって暗示かなぁ><。





そこから伝説モードに突入したのか・・・
またも高確突入。



そこで・・・

秘宝伝 強チャ目+鉄板


来ました!

鉄板~ッ!!




これがBIGで、やっとこさ~♪




と言う所で、おのじさん到着!!


はるばるお疲れ様です!!





初めまして~!!
うんたらかんたら、立ち話も何なんで・・・打ちますか~!w




と、そこから20時まで、会話を交わしながら各自スロットw




皆さん、スロット大好きですな!


かわちゃんさん、mogemageさんは朝から居た様子!w
先に合流しとけばよかったな~!



2010_01_03 スロオフ

4人で、並んで連れ打ちです!w

写メは右から・・・
ぉっ(猛獣王_Aタイプ
おのじさん(獣王_AT搭載
mogemageさん(獣王_Aタイプ
かわちゃんさん(金太郎_AT搭載


ぉっ・mogemageさんのATは、ほとんど発動しませんでしたw
(設定6なのにwww)



その後、バラバラと打ち散らかした後、居酒屋で夕飯!
話が盛り上がってきた所で・・・ぉっ、時間が無くなるノ巻。



おのじさん、かわちゃんさん、mogemageさんが
楽しそうに夜の街に消えていくのを尻目に
寂しく新幹線で一人帰路へと付いたのでした。


その後、3人がどこで女の子とイチャイチャして
どこのラブホで、3人一緒に泊まったかとか
そういう情報は流れて来ませんでした~!



みなさん、また逢いましょー!
そして、今度はもっとお話しましょー!




本日打った、懐かしの機種。(時系列)
・秘宝伝
・Thunder V
・アステカ
・猛獣王
・VERSUS
・旋風の用心棒
・ダブルチャレンジ


打ちながら思いだそうと思ってたのですが・・・
結構打ちこんだAタイプ以外は、どうやるんだっけ?
って説明書を読む始末w

物忘れ、激しくなったもんだな~><。



とーってもたのしい、一日でした!♪


******************************
今日が、スロ稼働の初打つになりそう!!
スロットブログ村へ


年の最初ぐらい、気合入れて頑張りましょうかー!!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

チャラ乙!!

念願の秘宝打ちwよかったね~~!
ってか、そのヒキは雲行き怪しいかもww

な~んて。。これからきちんと引けるように、
きっとヘボいヒキをゲーセンで使っとけ!!!!
という思し召しでしょうw

今度は鬼オフもやるみたいよ?w
次回は一緒に打とうね♪


>沙耶さん

チャラ乙!!

秘宝が出る前にね!
復讐しておかなくちゃ!!

>ヒキ雲行き怪しい
やっぱりですか?w
設定6だから高確突入するのは当然として・・・
あまりに解除しなかったからなぁ~。
猛獣王でも、ハズレ引けない引けないw

>ヘボヒキ
そう思って、気軽に楽しんでました!
優しいおのじさんは、俺が引けなさすぎるので
変わろうか?ッて気を使って下さって・・・。
それで更に自分がみじめに思えて涙が・・・w

>今度は鬼オフ
まじ!?
何人病院送り(帰りの電車賃までスル)になることやらw
勝てる気はしませんが、その悪魔的なヒキ。
目の前で見せて頂きましょうw(ハードル上げ)

No title

チャラオメ!!!ww

明けましておめでとうございます^^。

年も明けてやっと戻ってこれたw
前回の間隔が空いた時もそうでしたけど、これから数日かけて過去記事読みますからwww

モチマズって言葉を見て職場なのに噴いてしまった私は一体。。。

今年もよろしくお願いします^^!!

No title

オフ会お疲れ様でしたー( ^ω^)
自分も行きたかったんですが(;´д`)

なんでもいいから4号機の6打ってみたいすなぁ~(´・ω・`)

No title

いきなり万枚!?((( ;゚Д゚)))

って友達ですか~!(ノ∀`)
確かにモチマズですが
友達も素晴らしい引きで
今年はいい年になるんじゃないでしょうか?

秘宝伝って今度新しくでるんですよね?(´∀`?)
聞いた事はあるんですが4号機の秘宝伝
打った事ないんで期待しております(`・ω・´)

オフ会も楽しかった様でなによりです(´∀`*)

No title

チャラおめ!!
つか友人さん・・・元日から夢のような・・・。
あやかりたい、あやかりたいw

あとオフ会楽しかったようで何より☆
並んで打ってる写メのモザイクが
なんかの妖怪のように見えますゼww
話しながらスロって楽しそうだなー、と
いつも一人打ちな自分は思うナリ。

今年もヨロシクです~!!

No title

オフ会楽しそうで良いな~
獣王打ちたい。。
しかし自分も打ち方絶対忘れてます^^;
説明書が付いてるだけ良いかと~
それすら懐かしい気が^^;

今年もよろです!

No title

チャラ乙!!!
なんか自分やもげさんが消し炭化してますねwww

今回はほんとにありがとうございました( ^ω^ )
チャラ乙、遠いところから駆けつけてくれて感謝です。
次の日の5スロやエンゼルさんとの飲みも参加してもらいたかったけど
それはまた今度だね(つω`*)

でも、チャラ乙いい人すぎて全俺が涙しました( ;∀;)
全然チャラく無かったし、むしろ自分がチャラ全開ですんませんw

またいつかオフ会しましょう♪
ほんと楽しかったです( ^ω^ )アリガトウ

遅くなりました

こちらのブログにも初※でございます。
3日は楽しい時間をありがとうございました^^

チャラ乙さん、どんな方かと思ったら全然チャラくないしw(むしろ真面目そうな方でびっくり)
Aタイプ獣王とAタイプ猛獣王のサバ早掛け対決とかダブチャレの100G30倍チャレンジとか…
久しぶりに楽しませて頂きました。

>かわちゃんさん、mogemageさんは朝から居た様子!w
>先に合流しとけばよかったな~!

そうですねぇ…先に合流してたら自分が打ってた銭形6の1400ハマり、見られたのに(^^;)←ゲーセンじゃなければまず6とは思わないw

また何かありましたらお会いしましょう!
お疲れ様でした。

>リュージさん

チャラおめ!
明けましておめでとうございました!

>やっと戻って
お忙しかった様子で!
おかえりなさいー!

>数日かけて過去記事
うは、恐縮です。
大したこと書いてないので、他に時間を割いて下さったほうがwww

>モチマズ
期間限定の言葉ですからね!
使うなら今の打ちですよ!
1月いっぱいまでは、引っ張っても大丈夫だと思いますが・・・w

こちらこそ、よろしくお願いいたします!!
今年もがんばりましょうね!!

>ねじねじさん

お疲れ様です!

オフ会楽しかったですよ~。
次はもうちょっと長い時間話したいと思いますw

>自分も行きたかった
残念です。。
次回が有りますので!w

>4号機の6
いやーゲーセンで出まくると・・・ちょっと空しくなったりします。
更に、5号機のヘタレさ加減が身に染みて、ホールで打てなくなるかもしれませんよ・・・。

すっごい楽しいですけどっ!w

>狛さん

お疲れ様です!

>いきなり万枚!
ホント、モチマズでしたが
あやかりたいもんですね~!!

友人k、昨年度は散々だったようなので
今年はいい年になってくれると嬉しいです。

>秘宝伝新しくでる
たしか、2月だったような・・・。
タイプ的には、緑ドンと同じ感じなのかな?

>4号機の秘宝伝
これは、ファンも多い名機でしたからね~!
高確率の時のアツさと言ったらこれはもう・・・。

>オフ会
楽しかったです!
転職先が決まるまではまだ暇なので
それまでにまた参加したいですね~!

>ナンジョウさん

チャラおめ!!

>元日から夢
ほんと、日付が1/1で万枚って!
素敵すぎですよね~!
どうせなら、買い足してでもあと1111枚加えて欲しかったw

>オフ会
楽しかったです!
おのじ先輩に会えて満足でした~★

>並んで打って
やっぱり、並んで喋りながら打つのがたのしいですよね~!
自分、一匹狼的な稼働なので、誰かとしゃべって打つなんて
ほとんど無いですから><。

>妖怪
ぃゃー!
許可取って無かったので、どこまで隠せばいいか分からずに
こんなモザイクになってしまいました・・・ってか塗りつぶしたw

こちらこそ、よろしくお願いいたします!
今年もがんばりましょ~!!♪

>yosi君さん

お疲れ様です!

>オフ会
楽しかったですよ~!
あれ?yosiさんも東京じゃ無かったですか?
今度、是非、ご参加を!w

>獣王
自分は、Aタイプの獣王はもう勘弁ですw

>打ち方
結構忘れるもんですね~。
忘れ過ぎてて、ちょっとショックでしたもん。。

こちらこそ、よろしくお願いいたします!
今年もがんばりましょう!!

>おのじ先輩

チャラ乙っす!

>消し炭化w
ぃや、なんか・・・
どこまで消したらいいのか分からなくなって
塗りつぶしちゃいましたw

>今回は
こちらこそ、ありがとうございました!
おのじさんと一緒に打てて、楽しかったです!

>5スロやエンゼル
またの機会と言う事で~!
鬼勝負、混ざりたかったっすw

>チャラ乙いい人すぎ
ここ、重要ポイントですね!
もっと声を大にして言って下さってもいいんですよ?w

>全然チャラく無かったし、むしろ自分がチャラ全開
ぃゃ、おのじさん、チャラくなかったですよ!w
素敵な上司風な物腰で!
昔、あんなに悪さをしていたなんて想像できないほどです!w

というか、ホント・・・イメージより
全然真面目そうでビックリしましたwww

>またいつか
そうですね!
昼間スロ→夜麻雀
なんて、素敵じゃないですか?w
またよろしくお願いします!

こちらこそ、ありがとうございました!

>かわちゃんさん

お疲れ様です!
コメントありがとうございます!

>3日は
こちらこそ、ありがとうございました!
スロ打ち過ぎて、皆さんとの会話が
少ししかできなかったのが、寂しい限りですw

>全然チャラくないしw(むしろ真面目そうな方でびっくり)
ハイここ!!重要ポイントまた来ました!w
かわちゃんさんも、もっと声を大にしてください!ww

>Aタイプ獣王とAタイプ猛獣王のサバ早掛け対決
なんか、もう、Aタイプの獣王ってつまらなすぎるw
ATを楽しみたいがために座ったのに・・・。

>ダブチャレの100G30倍チャレンジ
あれ、今考えても・・・あたらなくてよかったですよね!w
変なヒキあそこで使いたく無かったですし
明らか取りきれないし・・・w

ってか、成功したら万枚って!
昔はすごかったな~!w

>銭形6の1400ハマり
設定確認、させてもらった方が良かったかもしれませんねw
打ち放題でなければ、ゲーセンでも死亡遊戯ですからね><。

>また何かありましたら
そうですね!
住んでる所が思ったより近かったみたいですから
またの機会にお会いしましょう!

お疲れ様でした!
今後ともよろしくお願いいたします!

No title

チャラオメです♪
今年も宜しくお願いしますね^^

いや~オフ会。イキたかったな~っ。
ってぉっさん、ゲーセンでひけないのはむしろ良いことなんですよ~。
だって己がおのじさんとゲーセン行ったとき、己ひきまくりましたからw
そしてパチ屋でひけないかわいそうな人になってますからww

ってかお友達の万枚すごい!!
思わず「すげッ」って言葉に出てしまいましたw

>ちゃがまさん

チャラオメっす~♪
こちらこそ、よろしくお願いいたします!

>オフ会
ちゃがまさんにも逢いたかったっす~!
1.5号機のラインナップが凄かったですよ、ここw
ちゃがまさんなら目を輝かせてただろうな~!
って、おのじさんと話してましたw

>ゲーセンでひけないのはむしろ良いこと
コレ、自身に言い聞かせて頑張りましたw

>お友達の万枚
ィャ、ホント。
リアル友人だけに、なんかすごく悔しくてw
でも、真似できないんですよね~。
自分の稼働の仕方だと。。

緑ドン、群馬でも1万6千枚出たとか言う話がw
あの台はヤバいみたいですね!

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

