好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?

スポンサーサイト


2010年年賀状!

メリークリスマス!(遅っ)

そして、よいお年を!(早ッ)

さらに、明けましておm (早杉ッ)



いやー今年も終わりますね!

クリスマスの日に出さないと元旦に着かない年賀状・・・。


なんとかなりませんかね?w



と言うわけで、今年もふざけた年賀状。
コレ、社長や部長にも送るんだよな~w


2010年年賀状
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

メリクリ・アケオメ!!
この年賀状の右上がチャラ乙?( ^ω^ )
うん髪型整えるのに時間掛かったと見たwww
あとガッキー似の嫁さんに黒いパ○ティがww
次回はスッピン状態のUP希望☆

それじゃ良いお年を~

No title

では更にその先を行きまして・・
鬼は~外 乱れ~打ち
節分の日です(笑)


また来年もよろしくおねがいします^^!
よいお年を

No title

あ。僕もおのじさんと同じで黒いパン○ィって思いましたwww

もう今年も終わりですね~
来年もよろしくお願いします・・・って
僕また1月中旬から3月にかけて出張行くことになりましたー
スロットウテナイ(T_T)

No title

うわ!!!チャラ乙!

そんな年賀状いらねwwww(嘘w)
写真の年賀状って近況がわかるから友達にはいいんだけどね~~w
パンティ付はいらないなぁ~wwww
ってか、幽霊のようなチャラ乙の写真は・・なんで!?w

No title

メリクリ&あけおめ、ことよろ~
年賀状w嫁さんお茶目な感じじゃないですかw
え?パンティーを顔につけてる年賀状とは・・・
乙さんもやりますな~

No title

お疲れさまです!

年賀状すごく凝ってますね(#^.^#)

社長や部長にも送れるとはさすがですwww

来年もよろしくお願いします!

Re:

このモザイクなしバージョンがとどくんですね

>おのじさん

お疲れ様です!

クリスマスはお互い、サンタになれて
よかったですね~★w

あとは、正月・・・お年玉・・・
どんだけ出費ー!?w

>年賀状の右上
ハイ、そうでございます!
鏡の前で、嫁と共同作業10分でございますw

>ガッキー似
今さらで、すみませんが・・・そのハードル。
下げてもらっても構わないですか?www

>黒いパ○ティ
そういえばw
変態仮面かっ!?w

>スッピン状態☆
皆様の夢を壊してもアレなので・・・w

それでは、よいお年を!
ッてまだ一週間ありますからっ!w

>ビリーさん

お疲れ様です!

>鬼は~外 乱れ~打ち
www
これ、使ってもいいですか?w

そうか、節分って時期に「鬼退治イベント」
絶対来ますね、コレ!

でも、「鬼」は味方なんですけど―!w
鬼退治・・・客から回収っていみなんですけどー!www

こちらこそ、来年もよろしくおねがいします!!
よいお年を!!
って、ほら、まだ、一週間ありますからッ!w

>あつしさん

お疲れ様です!!

あつしさんも変態仮面派ですか!w

一年って、はやいもんですね~。

>1月中旬から3月に出張
むー!また景色写メのアップ!
お願いしますね!

スロットも、また変わってるんでしょうね~w
随時、ほうこくさせていただきますんで!!

今年もお疲れ様でした!♪
来年もよろしくお願いいたします!

>沙耶姫さま

チャラ乙!

>うわ!!!
って、うわ!!ッて何www

>そんな年賀状いらねw
気持ち、わかりますw
パンティは憑いてませんカラwww

>幽霊のようなチャラ乙
えっとですね。
ウサギ年と言う事で・・・月をモチーフにw
というか、自分が撮る側で、あとから追加した形の
いわゆる、集団写真での欠席者扱いですねw

>ピレスさん

お疲れ様です!

>あけおめ、ことよろ~
あけおめことよろ!?w
早過ぎですからっ!w


>嫁さんお茶目
いやほんと、ここまで乗ってくれるとは
自分でも思っていませんでしたwww

>パンティーを顔
ピレスさんも、変態仮面w
さすが、このブログを身にキてる人たちは違うな―!w

>武蔵さん

お疲れ様です!

>年賀状
やっぱ子供だけじゃなくて、両親も映らなきゃ!
って事で・・・何故かこうなりましたw

>社長や部長
まぁ、なんと思われようと別に・・・な
社長と部長なのでw

というか、俺のキャラだと・・・あー、これ位はやりそうだな。
ッて思われるぐらいで済むと思っていますw

今年もお疲れ様でした!
来年もよろしくお願いします~!

>トニさん

やだっ!見に来ちゃったんですか!?w
ネタバレ~><。
そうです、コレが届きますwww

トニサンの年賀状も、待ってますね!w

No title

なにその可愛い年賀状!(※但し右上の丸内除く)
奥様、本当にチャーミングですな☆
あ、わかります、ぉっクンは今日が年賀状の写真撮るよ、って日に
風邪で欠席しちゃったんですよね、そうですよね。


って、ぉっクンはもう2010年の稼働納めってことなんかな??
ならば、良いお年を!!
そして来年もヨロシクお願いします~♪

No title

全然OKです!!

本当は、ぉっは~外 乱れ~打ち

と書き込もうとしたのですが、少し失礼なのでやめたのでありましたw

No title

凄く・・・手作り感がしますw
いーなぁ、こんな家族が欲しい(´・ω・`)ショボーン

モザイクの処理が適当すぎませんか?w

No title

ったく、みんなパン○ィなんて失礼な方達ばかりですね~ッ。

あれはぉっさんのブーメランパンツですよね!?
違うの?

さすが凝った年賀状つくりますね~ッ。
年賀状に子供さんの成長が見えるのがいいもんですね^^

ぉっパパ、今年もおつかれさまでした!
来年も1つどうぞヨレヨレ...じゃなくてヨロヨロ♪

チャラ乙っ!

うはっ!何!すげーいいじゃないっすか!

お子様達、愛すぎるw

あれ?でも奥様のお顔に黒いパンテー的なものが…

これは業界的に言うとこのザイモク的な?

って、みんなにパンテー突っ込みを先越されて涙目(笑)

No title

みんなが右上って言うからウサギ見ちゃってたw
確かになんか居ますね、中年Aみたいなのがw
年賀状、最近とんと書いてませんね~
だって正月も仕事だもん~
と言い訳してますw どうせ会うだろ!とも^^;

No title

子だくさんですねぇ
うちは双子の女ですけど
もう十分。手に余るw

しかし、この年賀状を社長に送るって・・・
どんだけアットホームな会社ですか(笑)

>ナンジョウ姉さん

お疲れ様です!

>可愛い年賀状
かわいいでしょー!☆
(右上含めて♪)

>風邪で欠席
そういう体で行きましたw
分かってもらえてうれしいです!

2010年の稼働・・・
12月28日をもって終了となりましたー!

ナンジョウ姉さんもお疲れ様でした!
今年はお世話になりました!
来年もよろしくお願いいたします♪

>ビリーさん

あざっす!!

>ぉっは~外 乱れ~打ち
失礼だなんて!w
大丈夫ですよ~!
そういうの言われるキャラなんで!

でも、乱れ打ちはしないっ!
と、思うっ!w

>ケースケさん

追うt彼様です!

>手作り感
いいでしょ!
お金が掛かって無くてw

家族って、いいですよ~♪
世間一般では、結婚は墓場だと言いますが・・・
子供が小さい内は、天国だと思いますw

モザイク処理・・・
こんなもんですよw

>ちゃがまさん

お疲れ様です!

>みんなパン○ィ
自分のブログに来て下さる方々・・・
皆さん、大好きですからねwww

>ぉっさんのブーメランパンツ
そうそう、温水プールでバイトしてた頃の・・・
って、おーい!
パン○ィーでイイですわ!どちらかと言えば!w

>凝った
こ、こってます?w
作成時間、20分となっておりますw

年賀状だけって人も多いですから
子供と両親の成長?が見れるように全員写真を
入れるように、勝手にルールを作ってみましたw

今年もおつかれさまでした!
来年も、なにとぞヨボヨボ・・・じゃなくって
よろしくお願いいたします~!!

>ナミリーさん

チャラ乙っ!

>すげーいい
あざっす!
素直に嬉しいっす!★
子供も嫁も、愛しい限りでございます!♪

>黒いパンテー
やはり、ナミリーさんも!
どうしてみんなエ○スキーなんですかね~w

ところで、ナミリーさんの年賀状は?

>yosi君さん

お疲れ様です!

>ウサギw
うはっ!俺の存在全無視ですかw
一応、月に見立てて自分を入れてみました!

>中年A
た、たしかに、明らかに犯罪者・・・w

大学生の頃は自分も書いてませんでしたけど
色々と礼儀とか挨拶とかそういうのが・・・

この年賀状つくっといて、礼儀も何もないかwww

>どうせ会う
どうせ会うから、直接手渡しって人も実はいたり・・・w

>SPSさん

お疲れ様です!

男の子3人です。。
家が、こわれそう・・・w

>双子の女の子!
か、かわいい~だろうな~!!
素敵ですね~★

3人いると、誰かが手に余るw
二人がちょうどいいかもしれません~。

>アットホーム
そこがウリの小さい会社なんですよw

No title

男児は物理的に暴れるけど
女児は精神的に暴れますよ
特に2人がかりだと強烈です。

10歳と8歳の2人とかだと、また違うんでしょうが
同レベルっつーか、生物学的に同じ生き物ですから
最高に息の合った最悪のコンビです。

本当に小悪魔ですわ
8歳の頃にはすでに
「こいつらは"女"だ」と実感しました

>SPSさん

>女児は精神的に
ま、まじですかw
口が達者になるのは、確かに・・・めんどいw

>生物学的に同じ
www
息が合ってる分、イラッと来るのも2倍ですか。。
たしかに、全員男だから今は気になりませんが
一人女の子居るだけで
扱い方に困りそうな気がしてなりません。

>8歳の頃に"女"
マジですか。
今の子は、そんなに早いんだ・・・。

今はまだ若いからかもしれませんが・・・
男の子は、激しいけど楽チンだなッて思ってますw

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

