好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?

スポンサーサイト


私の彼は回胴遊技者(パイロット)♪~嫁、覚えていますか?~ 2010年12月22日収支

いやー、正直焦りました!
人生初のガス欠エンストになる所。


面接の帰り・・・結果の報告と
次回への対策などに考えを巡らせていた所・・・

給油ランプ点灯してたのを忘れておりまして。


気付いた時には・・・給油ランプが
菊姉のCHANCEランプばりに高速点滅!!

まぁ、点滅はしないわけですがw


メーターのメモリは、下に振りきっておりました。


うはっ、やべっ!!


急遽、行き先変更。

ナビで現在地から一番近いガソスタに寄って、1000円分給油!
自宅付近のセルフで満タンにして万事解決。

ふぃー。

嫌な汗かいたZE★



略して、チャラ乙!!


やっとこさ、ミンメイがキュンキュンしてくれました!


↓ほかの方の稼働日記はコチラ。
にほんブログ村 スロットブログへ

--------------------------------------------------------------------------
↓12月22日稼動結果!
茜たん


さて、ガス欠をまぬがれた帰り道。

年末年始の稼働不足を補うためにも
副業しましょう~!


と、またもスーツで出勤です!


まずはN店。

エヴァ魂_当日555Gハマりで、ノーボーナス。

前日BIG終わりで・・・計算すると227G。
合計・・・782Gハマりのお宝台じゃないですか~!




そして、安心の天井到達!




773Gで、天井暴走


830Gで、天井覚醒


1204Gで、カオル覚醒






そして1333G、やっとの思いでボーナス当選!

確定チェリーからの、異色BIG!



7k投資で、521G回収で、+3000円!!


ん、増えたっ~!
久々の『秘儀、天井負債返し!!』




ぃやー、嬉しい展開な訳なんですが・・・
時間食いすぎ。。





さて、お次は超時空要塞マクロス!

571Gハマりなので・・・
エウレカと同じで計算すると、1370円!

このマクロス・・・8Gで、弱チャ目から赤REG当選!


1k投資は気・持・ち・いいッ!!


2択は2問正解の2問ハズレ。
ん、アベレージ!!


SINを引いて・・・まだ高確~?
と言う所・・・。


エウレカもそうだったけど
ヤメ時がすっきり出来ないッ!><。



と思っていた所に、いきなりキュンキュン♪


リールがヌルーっと順方向スロー回転
第1~第3リールまで



ん?白7狙うんだっけ?w


まぁ揃いませんが。



さて、コレが赤BIGと同時当選してくれていたらしく
「おめでとう!」


ミンメイ~★


BIG中、7揃いも無く・・・。
結局、ARTを体験する事も出来ず終了です。



流し終わって巡回開始。




エヴァ魂、REG後_552Gハマりゲット!
マクロスに続き、コレまたサクッと



1kというか、7Gで同色赤BIG~♪

ぃゃん、調子よス!☆




さて、N店に移動をして・・・
ボーダーオンラインのエヴァ魂を消化した後。



またも、マクロス!!

ここは途中のARTでゲーム数がリセットされないデータランプ。
推移グラフを注意深く見まして、大丈夫でしょう!

と言う事で、GOです。


578Gから開始したのですが、
前情報で皆さんから頂いていたように・・・


ガセ演出ハンパねー!w



盛り上げるだけ盛り上げといての、ベット通常!!w


にゃろー!





そして、ハマった886G・・・。


左リールに降臨する、中チェリー。



マジか!ここで!?


あと、ちょいだったのに~!!



と、この中チェリーがボーナス引当選!!


ARTに当選するモノの・・・
VT(ヴァルキリータイム)に突入したのは・・・891G。



さて、この展開・・・。
どうなるんでしょうか?w


・中チェリーでVT当選したため、天井は無効。
・VT当選はしたものの、前兆中に天井を越えたので
 3setか5setをストック!
・そもそも、天井に到達していない!w



さて、結果は・・・


VT_5連!

天井で3セット当選。
中チェリで1セット当選。
途中ボーナスで1セット上乗せ。

と言う内訳でしょう!


ラッキーでした!!


このマクロスでも、1000円勝ち!
「秘儀、天井負債返し!!」


ん~。
12月の厳しい月の事。
ちゃんと分かってくれているようですね!


ぁー、背中の3番目の息子が重い・・・。
自宅のカウンターテーブルでブログ更新です。



******************************
2010/12/22
開始_17:30

M:エヴァ魂
K:2230
B555+宵227~
~773暴走
~833覚醒
~1204カヲル
~1333_確定チェ_異色B
7k→521枚
S:3000

M:マクロス
K:1370
571~
~579_弱チャ目_赤R
~47_特リプ_赤B
↑キュンキュン�P
~70ヤメ
1k→222枚
S:3000

M:エヴァ魂
K:1900
R552~
~559_チェ赤B
1k→459枚
S:8000

移動

M:エヴァ魂
K:790
408~
~604単_異色B
7k→317枚
S:-1000

M:マクロス
K:1330
578~
~886中チェ_VT当(笑)
~891_VT開始
~910_VT1
~56_VT2
~97_VT3
↑赤台詞多発
~68_VT4
~66_中ベル_青B
~23_VT5
~93ヤメ
15k→824枚
S:1000

移動

終了_20:30
T:3.0
J:15500
------------------------------------------------------------
本日の期待収支、7620円
本日の実践収支、15500円
------------------------------------------------------------
今月の期待収支、+56010円(目標値-43990円)
今月の実践収支、+102500円
今月の稼働日数、11日
今月の稼働時間、39.5時間(時給_2595円)
------------------------------------------------------------
※設定狙い結果_12月※
0戦0勝0敗(高設定_0/0)
設定狙い実践収支_+0.0k
勝率_0% 奪取率_0%
******************************


もうすぐクリスマス!!
スロットブログ村へ


皆さん、年賀状は書きましたか~!?
ぁ、年賀状欲しければ住所をどうぞw
スポンサーサイト

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

マクロス、日記では触れてませんが15Gほど触りました。
ベチェリとか、リール出目まで一緒とはw
メーカー違うのに良いのか?とw
天井把握にはARTの入りがわからないとキツイ。。
設置店のデータ表示機では把握は難しそうです。
故に狙えん(o_ _)o

勝ちオメです。

No title

チャラ乙です!

前兆中に天井行ったら、天井分もストックされましたっけ?(´・ω・`)
エウレカだとダメだったような・・・
確信はないですが(;´д`)

中チェでVT当選というより、中チェスルー→天井ストック3個獲得→潜伏3G→途中BIGとその他でストック2個獲得の方が自然な気がするような、しないような・・・(´・ω・`)

No title

チャラ乙!

中チェ、スイカと重複していない限り、なんも確定じゃないから・・・
ねじねじさんのほうの説があってる気がする~w
基本的に、当選ゲームでのカウントだから、前兆中に天井到達は抽選されないと思うよ。

って、だんだん前書き、手抜きwww
まったく略されてないしwww

今日はイブ!
さすがに稼動はお休み!?w
それとも、自分にクリスマスプレゼントもらいにホールにいっちゃう!?w

No title

ちゃら乙っ!

リールがヌルーっと順方向スロー回転
第1~第3リールまで


この演出なんか変な感じがしません?
初めて見た時に凄い違和感がw


んまー話代わって今日はメリークリスマスなので
チャラサンタ登場にお子様達大興奮w
ついでにチャラサンタのコスプレに奥様も大興奮の4人目おめでとう!
と言う流れを期待しております(爆)

最近の子供のオモチャって高そうなイメージがあるんですが、やっぱりそうなんでしょうか??

No title

マクロスブーム到来っ!?
エウレカと比べて自分は相性が良いみたいで結構好きなんですけどねw

演出がパチンコ並にガセるのを除けば
なかなか良い機種だと思います(笑

No title

まだガス欠経験ないですね~
あれって意外とそうとうもちますよね
何度もひやひやしたことありますがガス欠になったことは1度もないです。
今度検証してみるか??w
ああ、略してチャラ乙ね・・・ん?略した??w

低投資早当たりはいいですね。
自分それがいつもできれば「逆転の・・・」って言われることないのに!!
常勝稼動乙!

No title

チャラ乙!って、どこに略されてんだ!ww

マクロス・・・好きじゃない~w
エウレカの方が全然好きー!
(単純にマクロスで勝ててないだけかもしれないw)

とりあえず。
今月の私に無いのは、上にあるエヴァ魂で
1K投資からの同色Bってヤツでしょう(苦笑)
・・・う、羨ましくなんかないんだから・・・!
(本当は心底羨ましいw)

勝ちオメです~!

No title

886Gの中チェは、はずれだったんじゃないですか~?
じゃないと天井発動しないような。天井3セット+謎上乗せ+1に一票。
まぁ、分かんないですけどねw
とりあえず勝ちオメです!

そろそろ出張の準備をしないといけないので打つ機会も減ってくると思いますが、とりあえず今月は打てるだけ打とうと思います!!
え?彼女とゆっくり過ごしなさい?
彼女もホールへ引っ張ってこう!ww

No title

チャラ乙!!
最近冒頭はネタ切れ以上に苦しさ感じられるので無理なさらずにww

リアルガス欠はタンクに空気入ると最悪なので助かったね(;´∀`)
ランプ点灯はホント心臓に悪スw
あとスロのマクロスは原作台無しゲーだお( ;∀;)

>yosi君さん

お疲れ様です!

>マクロス15Gほど
うは!なぜに15Gですか!w
ホント、メーカー違うのに大丈夫なのかと思いました。
裏で提携とか、なんかあるんですかね~?

エウレカよりは、ART自体は増える感じを受けたので
自力で1回でも突入すれば、グラフ的には変化が見えてくるとは
思うんですが・・・。どちらにしろちょっと危険ですよね。

勝ち、あざっす!!

>ねじねじさん

チャラ乙っす!

>前兆中に天井は無効
・・・。そう、なんですか・・・w
詳しい事は、正直知りませんw
ART入って、終わったら即ヤメッて言う結果しか気にしていないので・・・。。

>中チェスルー→天井ストック3個
中チェ・・・スルーするんですねw
そこの可能性を考えていませんでしたw

エウレカって、ボーナスorARTでしたよね!?
れ、劣化版がっ!w

>沙耶姫

チャラ乙!

>中チェ、確定じゃない
・・・。
劣化版がっ!w

>前兆中に天井到達は抽選されない
これは、エウレカも共通って事ですかね!
ふむー!予定外のストック上乗せ・・・。何だったんだろう。

>前書き、手抜きw
いやいやいやいや!w
前書きの後に書いてる文章を、前に持ってきて
チャラ乙!ッて言ってるだけとか、そそそs、そんなんじゃないんですからねw

>まったく略されてないw
この突っ込みが頂ければ満足なんですが
そろそろ手法を変えないとw

>イブ!
寄ろうと思ったら、嫁がまた熱!!
出張後、直帰しましたー><。

>自分にクリスマスプレゼント
遅いですが、今日(27日)プレゼントを催促しに行ってみますw

>ナミリーさん

チャラ乙!

>凄い違和感
いやほんと、何が起きたかとw
最近は逆にリールが回ったり
ゆっくり回ったり、何でもありですねw

>サンタ登場
ぃゃ、寝ないと来ないよ?
ッて言ってあるんで・・・目の前に姿は出しませんけどw
つか、絶対顔と声でバレる気がします!!

>奥様も大興奮の4人目
www
さすがに、むりっす~!!w

>子供のオモチャ
高いですよ~。
大体5000円から↑ってトコです。。

>ケースケさん

お疲れ様です!

>マクロスブーム到来っ!?
マクロス・・・まだまだ新台扱いみたいですが明らかに客が飛んでましてw
お陰で、ハイエナする機会が増えたのが最近って事ですよね~w

>相性が良い
相性ってホント大事!
自分もエウレカはそこまで良くなかったんですが・・・
マクロスに期待してみましょうか!w
撤去されチャうのも時間の問題っぽいですけど。。

>演出がパチンコ並
www
ほんと、あの派手さでサクッとガセるのだけは
イラッとしますね(笑)

>ピレスさん

お疲れ様です!

>意外ともつ
ほんと、点灯してからも10~20キロぐらいは走りますよね!
一回、ポリタンクにガソリン積んで限界見てみようかと思った事も
あったんですが、ポリタンクにガソリン持って歩くのは法律違反だと聞いたので
断念しましたwww

>略してチャラ乙
略しましたよー!!www

>「逆転のピレス」
明らかにこのフレーズカッコイイですよね!!
自分は言われても・・・「ハイエロのぉっ」。
かっこわりー><。

かち、あざっす!
今年ももう終わりですね~。。

>ナンジョウさん

チャラ乙!

>どこに略
あなたの心の中に略されていますwww

>単純にマクロスで勝ててない
超時空モードを体験しちゃえば、マクロス好きになるかも?w
まぁ、エウレカの方が良台だったようですけどね~^^;

>エヴァ魂1K投資同色B
そういえば、最近ナンジョウ姉さんはAタイプの調子が
悪いイメージですね!
月の後半、ARTで一気に巻き返す!
ってパターンが付いているようなw

安定するためにも、Aタイプの活躍が
必須ですからね~><。
今年の後半がダメって事は
来年は、Aタイプの年かも!?

勝ち、あざっす!

>あつしさん

お疲れっす!

>中チェは、はずれ
そうだった、みたいですね。。
ハズレないもんだと、勘違いしておりました。。

とりあえず勝ち、あざっすw

>出張の準備
気を付けてくださいね!
また2ヶ月位日本を空けるんですから
ホント、打ってる暇があったら、彼女(マジ子)さんを
大事にしないと!!w

また向こうで悪さばっかりして帰ってきたら、
帰ってきても音信不通ですからね!!w

>彼女もホールへ!w
ほどほどにっ!ww

>おのじさん

チャラ乙っす!!

>冒頭が苦しい
す、すいません・・・気を使って頂いてw

>タンクに空気入ると最悪
ま、まじですか。そんなことが有り得るんだ。。
気をつけます!!

>原作台無しゲー
原作知ってるとなおさらかもしれないですね~( ;∀;
まぁ、かく言う自分も、打ち始めてからもう一回動画見直しましたけどねw

No title

チャラ乙っす!!

あぁ、それは最初の中チェは、ハズレだっt...

嘘です。
ぉっさんの日記読んで「へぇ~」って思って、皆さんのコメ読んでまた「へぇ~」ってへぇボタンを連打してたら満ヘェでしたよ。

えぇ。これでもパチスロ20年選手ですが、何か?

中チェが確定でないエウレカって嫌ですね。

といいつつ、しっかりと勝利している所がとってもステキですよ♪オメです♪

略してチャラ乙w 

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

