好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?

スポンサーサイト


キューンキューン♪私の彼は回胴遊技者(パイロット)~♪ 2010年12月20日収支

超時空要塞マクロス~愛・おぼえていますか~

マクロスシリーズ。
伝統の3角関係と言うモノが有るらしく・・・w

最初のマクロスにおいても
主人公、一条光を中心に二人の女性との間に描かれる
3角関係が中心に会ったわけなんですが・・・



原作を知ってる方は、何となくわかると思うんですが
一条光、酷過ぎなイカ!?w


ミンメイが敵にさらわれて、寂しいからって
最初はおばさん呼ばわりしてた上官と
何となく流れで付き合っちゃってさ!w

(↑もうちょっとちゃんとした動機が有ったはず。)


~愛・おぼえていますか~
一条光は、覚えてねー!!!w



小学校のころに、テープドラマ?かなんかで
マクロスの劇場版?を聞いていたので
セリフやら歌やら流れやらは把握してたんですが・・・。

この前、動画見たらあんた!
やっぱり、ミンメイ可愛いじゃないの!w

んで、早瀬さん・・・ちょっと庶民的過g



ミンメイが可哀想だわっ!

キューンキューン♪
とか歌わせた癖にっ!!><。



もし自分が、乙条光だったら・・・
やっぱミンメイだよな~!


何だかんだ、いいケツしてそうだし・・・w


つかやっぱ、シェリルが一番だn



題して、チャラ乙!!


皆さんお元気ですか~!?

今週、12月21日しか会社に行きませんw

昨日の20日は、東京出張。
22日は、埼玉で面接試験。
23日は、お休みで転職準備。
24日は、栃木で面接試験。
25日は、東京で筆記・面接試験。

ぁぁ、なんかおかしくなりそう。。



ぶー!!(。・ε・。)

たっくん、つーかーれーちゃーったー!




最近の流れはモンハンだけど・・・
このまえ中古で買ったペルソナ4

ゆっくりやりこみたいー!
家でしかできねぇのが痛いよなー。


↓ほかの方の稼働日記はコチラ。
にほんブログ村 スロットブログへ

--------------------------------------------------------------------------
↓12月20日稼動結果!
茜たん


さて、12月20日の東京出張帰り。

19:30とまだ回れる時間でしたので
N店→D店の1サイクルを実施しました。


N店にて、ちょびっとおいしいエヴァ魂_1340円



安心の天井到達!!



か・ら・の・・・覚醒せずに


1047Gで、チェリーからREG!!




久々の、エナカウンターブロー!
(まずは、ハイエナ活動をしていこうと言う幻想をぶち壊す右ボディ!!)




ぐふっ。

このブロー・・・いつになったら耐性が付いてくれるんだ。。







そして、新台として出てから
打ちたくて打ちたくてしょうがなかったマクロス!!

エウレカと同じ計算式を用いて出した、期待値・・・500円弱!



いいの、プラスだから!


キュンキュンしたいの!!w



通常時、つまらない・・・。




そして程なく突入した、キュンキュンモード!!

マクロス キュンキュンモード








全然、キュンキュンしねー!!!






イラッ!★

流星にまたがって、あなたに急降下~♪(メテオ)
(マクロスFですいません。)








と、610Gにて・・・スイカ重複で青BIG!

マクロス スイカ重複


BIG中、歌が懐かしい~♪



マークロース♪
一緒に歌っちゃいましたょ!



そして、そのBIG中・・・。
赤いカードがキラりん★



ぁ、チェリーかな?

と、チェリを狙ってGET!!!






取っちゃだめだよねー!?w
赤色だったから癖でwww




エウレカと同じなんだから、
白七狙って揃えなくちゃ!><。




獲得枚数ずらしてBIG終了。
普通にスルーで通常。


ヤメ時は、エウレカ同様SINこぼし目かな?

っと、携帯でSINこぼし目を確認・・・充電が無い!!



やべーってなってる間に

REG・BIGを絡めて・・・ART無し!!



なんか、もういいや。
と、60Gで演出も騒がしくなくなったので終了。



マクロスを2回歌えたから満足です。






さて、お店をD店に変更して・・・打つ台無し!


出張で足が疲れたので、今日は終了~!!


1.5時間で、-6500円。



ロボットアニメで男1×女2の3角関係・・・
マクロスとエヴァ、似てんな!w



今日は3角関係の日でした!

何が三角関係だ!

そんな状況なった事無いけど・・・
どっちも喰っちゃえばいいんd

ゲフゲフゲフ。




どこも回収モードの怪臭ですので
厳しい状況かと思いますが・・・。

今年の締めの月!
皆さん頑張りましょう!!




******************************
2010/12/20
開始_19:00

M:エヴァ魂
K:1340
490~
~1047チェR
10k→138枚
S:-7500

M:マクロス
K:460
468~
~610_スイカ_青B
↑チェリーとったw
~32_単R?
~46中チェ_青B
~60ヤメ
6k→353枚
S:1000

移動

終了_20:30
T:1.5
J:-6500
------------------------------------------------------------
本日の期待収支、1800円
本日の実践収支、-6500円
------------------------------------------------------------
今月の期待収支、+48390円(目標値-80750円)
今月の実践収支、+87000円
今月の稼働日数、10日
今月の稼働時間、36.5時間(時給_2384円)
------------------------------------------------------------
※設定狙い結果_12月※
2戦0勝2敗(高設定_0/2)
デビルマン2_788G(無し_?)_-10k
リンかけ2_335G(無し_?)_-10k
設定狙い実践収支_-20.0k
勝率_0% 奪取率_0%
******************************



にほんブログ村 スロットブログへ


スポンサーサイト

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

ちゃら乙です!!
あの面接予定の栃木県・・・
自分の生息地ですので
栃木県へ是非!!
面接官を探し当て
ごり押ししときます!!

No title

マクロスFでお願いしたいな~
打った事無いですが、触るだけ触ってみようかと思います。
どこも設定ヒドイみたいですね~
慎重にしなきゃだな。。

三角関係は両方…(ry

No title

え。
って東京来てたんじゃないっすか!えースロ一緒にやりたかったですよー
だって20日だったんですよね?
20日・・・
あ。彼女の誕生日でしたw(*゚▽゚)ノ
あ。無理ww ごめんなさいね?
いやー残念だったなー

あ。一条光は「輝」ですかね?
それともこれは乙条黒光による巧妙な罠か!?

No title

BIGのマクロスの歌は人目もはばからず
歌いますよね!

マクロスの演出がパチンコみたいに信用できない役物、演出が多すぎて萎えますよねorz

( ^ω^)< シェリル派です。

No title

マクロス初打ちで、ミンメイのムービーとおばさんのムービーが見れて「え・・・主人公、浮気してるやん・・・」と思ってましたが、そういえばマクロスFも三角関係でしたねw

ペルソナやるんですか!僕はペルソナ3と女神転生Ⅲしかやったことないですが、アトラスのRPGは相当好きです(*´д`*)

No title

チャラ乙!

ペルソナかぁ・・
ペルソナはやってない。。でも、メガテンは何個かやったw
アトラスのDSで出したRPGのラジアントヒストリー、そこそこ評判よいようで・・・一応持ってるけど、まだ封をあけてないw今のソフトを一通りやったらやるつもり。
どう?ペルソナ4は据え置きでしょ??携帯ゲームのほうがやるの楽だよ??wwラジアント買っちゃえ~~!w

No title

チャラ乙っす!

マクロスの三角関数?より、今の試験三昧がうまくいくことをお祈りしておきますよ~ッ。

人生において一番の選択ができるといいですね~ッ。
こちらの期待値は他のどんなものより大切です!!

頑張りータイム!

No title

チャラ乙!!
なんか、ハードスケジュールですね!
それで次の仕事決まったらお祝いしましょう☆
もちろんぉっクンのおごりで♪

マクロス・・・もう客飛びまくりですよ(苦笑)
だからハマってる台も少な過ぎて
この先打てるかどうか・・・(怖くて打てないってのもある(汗))
にしても、アレ、派手なくせに全然熱くないし!!

No title

そのふざけた幻想をぶち壊す!!

ぉっさんもしかして↑↑の言葉が出てくるアニメも見てますか?w

面接官の幻想もぶち壊してきてください^^!


>にえスコさん

ちゃら乙っす!

にえスコさん、栃木県ですか!
隣県だったとは!!
実はニアミスですねw

栃木に受かっても・・・単身赴任がw
でも、面接官の件、よろしくお願いしました!!w

ハイエナできます!
って、面接でいいますんでw

>yosi君さん

ヴィジュアル的にもマクロスFが
よかったですよね~w

設定は期待しないで、ハイエナでいきましょう☆

三角関係はばれたらめんd…(ry

>あつしさん

え。
あっちゃん、東京だって聞いてないし!
アメリカだと思ってた!w

>彼女の誕生日
へぇ~!
マジ子は20日に導入されたんですか!

冗談ですw
おめでとうございます!!

ちなみに東京は・・・
たぶんこれからも就活でチョコチョコ活きますよw


>一条光は「輝」
いいんですよ、あんなチャラ男のことなんてw
輝で正解です!今日マクロス打って確認してきましたw

>ケースケさん

お疲れ様です!!

>マクロスの歌
懐かしすぎですし、何気にいい歌♪
今日歌ってたら隣からガン見されましたww

>マクロスの演出
いやほんと、アレは萎えますね。。

>シェリル派
シェリル仲間発見!☆

>ねじねじさん

お疲れ様です!

>主人公、浮気
ほんとですよ!アノ甲斐性なし!w
チャラ男は、あいつの法だって話でございます!!

マクロスは、三角関係をウリにしてるらしいですねw

ペルソナ4が評判よさ下だったので
暇つぶしにと・・・。

女神転生はスロットしたことがありますw

アトラスのRPG
面白いみたいですね~!
DSのRPGも気になってます!

>沙耶さん

チャラ乙!

>メガテン
所さんの・・・かとおもったw
女神転生は、スロットで触っただけw

>ラジアントヒストリー
ちょっと調べてみるー!
おのじさんから推薦いただいたドラクエも・・・
レベル上げだるくて止まってる品www

携帯ゲームのほうが全然進むよね~。。
悪魔の誘惑だー!!><。

>ちゃがまさん

チャラ乙っす!

>試験三昧
・・・がんばります。。
ホント、大事な分岐点ですし、期待値なんて
スロットの何百倍も大きい数字。

まだまだー!!!

>ナンジョウさん

チャラ乙!

>ハードスケジュール
ソウナンデゲス。
みんなでお祝い楽しみ~♪
群馬の自宅で開催しますから、交通費は自腹でおねがいします♪

>マクロス
ほんと、今日見に行ってびっくり。
こんなに客がいないとは!w
おかげで・・・2台ぐらいエナれました!w
やっとエナれる時期にきたか~!

ほんと、ぜんぜんあつくない!w

>ビリーさん

お疲れ様です!

えぇ、もちろんw
見てますとも!
ミサカミサカ☆

面接官の幻想をぶち壊したら
落ちるの確定じゃないですかwww

No title

ちゃらおっつ!

何が三角関係だ!
そんな状況なった事無いけど・・・
どっちも喰っちゃえばいいんd


正直すぐる!ワロタwww

ぉっさんってタッチと言いマクロスと良い
三角関係に惹かれるんですねww

ペルソナってアトラスなんですね!
アトラスと言えば初期プレステでボクサーズロード
ってしょーもないボクシングのゲームがあったんですが
それにすげーハマってしまっていたのを思いだしましたw

マイナーに見られがちですが案外いいゲームだしますよねww

>ナミリーさん

ちゃら!

>正直すぐる!
そんな状況、無いですけどね!
ってか、そんな状況にしないでうまく喰いm

>三角関係に惹かれる
・・・たしかに、モテモテな状況に憧れたりはしますねw
だって・・・激うらやましす!!!

>ペルソナってアトラス
自分、このペルソナ買って初めて「アトラス」って
ゲーム会社の名前を知りましたw
ってか、全てにおいてメーカーとかブランドに打と言ってだけなんですけど。

>ボクサーズロード
まったくもって聞いたこと無いですねw

>案外いいゲーム
なんか、世論の評価も高めだったりします<アトラスのゲーム
あの辛口沙耶さんでさえ、良評。
アトラスから出てるDSのゲームも購入検討中です!

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

