好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?



2010年4月1日 収支

2010年4月1日
今日はエイプリルフールでした!
だからあんなイベントが・・・
まぁ、関係ないですけど。


さて本日。前々から気になっていた
「神たまART」の初打ちしてみました。
もちろん、ハマり台。
BIG後、696Gから。

ボーナス後、999G以降が、天井高確突入。
高確中に当てたボーナスでは、
87.5%で、カットイン時に揃う絵柄を1/4ナビ。
残りの12.5%で、完全ナビ。

・・・。冷静に考えて、余り採算取れませんね。この天井。
と、痛手になる前の736G目に良く分からずREG。ヤメヤメ。
!-=≡ヘ(* - -)ノ


次に、「エヴァ約束」
前日がBIGで終了。
本日ノーボーナスで279G回っています。
データロボから+400は宵越しされているという事で
BIG後、679G時点から開始。
・・・538G(938G)で弱スイカからREG。
天井狙いにおける、最低のパターンですねっと。。
┤*´Д`*├


さて、気を取り直して
「青ドン極」
BIG_6回 REG_1回 総回転数1100G
ちょっと高設定臭い台を発見。

BIG後、163Gからですが、回します。

~230G_単発赤B(ねずみ花火)
~47G斜氷ドンB(ねずみ花火)
~105チェリ赤B(ねずみ花火)
~21ヤメ

ただのヒキ強で連荘しましたが・・・
ベルの当たり具合、コイン持ちから
高設定ではなさそう。
+ねずみ花火連発で設定6の否定。
という事で、勝ち逃げです。
≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


最後に、エヴァ魂
REG後491Gから打ち始め・・・
当然のごとく、800G到達で暴走モード突入。
約束と違って、天井到達で即RT突入ってのが嬉しいですね。
性能は若干落ちましたけど。

っと、早めに覚醒リプを引きまして、833Gにて覚醒モード
ここでヒキ弱が功を奏し、1637Gまでハメました!
1637Gにて、強スイカから青Bをゲット!

ボーナス引けない病もたまにはいいモンです。♪( ̄▽+ ̄*)


というわけで、本日の収支結果は
MVPの青ドン君のお陰で、+16000円。

月の始め、いい滑り出しです。





↓他の方の日記・情報はコチラ↓
にほんブログ村 スロットブログへ






テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

