好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?

スポンサーサイト


6日ぶりの病み上がり稼働! 2010年12月16日収支

ぇーっと。

この話は、チャラ乙と嫁さんが語る・・・
ちょーっとだけ背筋が冷たくなる、怖いお話。


うちの長男「凌」・次男「宙」との会話に、
時々出てくる「オジサン」

彼の正体が、未だに分からないのです。



そう言えば・・・長男・次男共に
まだ言葉をしゃべれなかった時期。

和室の天井のある一点を見つめる仕草を
良くしていました。


更に時々、和室の天井と話すかのように
声を上げて笑う
のです。


それを見て私たちは

ぉっ「何かいるんかね~?」
さお「死んだお爺ちゃんかな?」
ぉっ「この家と息子達を守ってくれますように。」


なんて、冗談めいて喋っていた事が有りました。



そして、3年が経ったある日の午後。

息子が、平仮名を覚えてきたので
一緒に本を読んでいた時のこと。


凌「とみかぷられーる・・・」

ぉっ「ぇ?凌、カタカナ読めるの?」

凌「うん、覚えた!」

ぉっ「すげージャン、凌~!」


息子の頭をガシガシ撫でて褒めた後、嫁に聞きました。


ぉっ「さおにゃん、凌にカタカナ教えたん?」

さお「私じゃないよー、お婆ちゃんじゃない?」

ぉっ「何、お婆ちゃんが教えてくれたん~?」

凌「んーん、オジサンから教えてもらった。」

ぉっ「オジサン? お爺ちゃん?」

さお「お爺ちゃんは仕事で居ないでしょ?」

凌「お爺ちゃんじゃないよ、オジサン。」

ぉっ「・・・オジサンって誰よっ!?」


ぉっ「えっと、凌? ・・・いつどの辺で教えてもらったん?」

凌「えっと・・・

     昨日、あそこで。




指をさしたあたりは・・・
凌や宙が、幼児の頃に見つめていた和室の天井の下あたり。






マジで・・・? ∑( ̄□ ̄;)





オジサンの正体。

これは・・・まさかの・・・霊なのー?








それとも・・・嫁の浮気相手!?w





どっちにしても、こえー!!><。




略して、チャラ乙!!


今日は会社の忘年会~。

忘年会前に打ちに行くなんて
どこかの某天使姫姉様の様な事はいたしません~!

さて、転職活動が忙しく・・・来週が丸つぶれになりそう!
再来週は年末で打ちになんか行けないだろうし・・・。



あれ?もしかして・・・

今年、打ち止め?w




この先、就職決まったら決まったで
忙しくなるだろうし・・・。


このままスロット離れ・・・?


ヤダヤダっ!

離れたくない!!



・・・もし。



もし、離れたとしても。

心はずっと、キミのそばに居るよ。



距離に甘えて、言葉にしていなかったけど。

俺はキミが大好きなんだー!!



↓ほかの方の稼働日記はコチラ。
にほんブログ村 スロットブログへ

--------------------------------------------------------------------------
↓12月16日稼動結果!
茜たん


さて、本業の会社を休みまして・・・
車で1時間ぐらいの所に、就職試験を受けに行ってきました。

SPIと小論文・・・。

ヤバぃ!
頭が働かない!w





さて、そんな帰りに久々の稼働!
姿恰好は、ピシッとスーツ!

これこそ、リーマンスロッターですね!!



というわけで、17:00にN店到着。

グルっと見回して・・・
見つけたのは、ピンポンのBIG後_248G


・・・ちょっと浅い気もしますが・・・
出始めると消化に時間の掛かるピンポン。

どうせ触るなら早い時間から行きたい所!


久々のピンポン稼働と行きましょうか~!


BIG後、248Gハマりと言う事で、モードBは確定しているはず。
あとは、どれだけ早く解除して天国へぶっ込むか。。

最悪、モードBループもあり得るので、
やはり内心はビクンビクンしておりました。



特殊リプレイを引くも、途中解除は出来ず・・・。


13k投資後の622G、ゲーム数解除でARTを獲得します。



999G行かなくて良かった~。のかな?



さて、これで天国に移行していて欲しい所!!

出来れば、ART中に天国示唆演出を・・・
なんて思っているうちに・・・15ナビで終了!!


ぐはー。
コレじゃ、99Gも回せねぇ!!



追加投資を覚悟した、数ゲーム後。



あれ?
いつも「?」のボタンがになってる!

コレが、噂に聞く自力1G連かっ!?

ピンポン 自力1G連挑戦







1/2って!w

当たってくれッ!!









ピンポン 自力1G連成功



バシッと当たります♪

フォーゥ!!



いやー、来ましたね!
やってみたかった内の一つ、自力1G連でございます!

ピンポンの心残り・・・
後は、プレミアムビックとダブル7揃いぐらいですかね~!




この1G連、当然のように15ナビで終了しますが・・・
スマイル君が活躍してくれて、7揃いしちゃってますw


1G連、二回目~♪


さて、この1G連。
またも15ナビ。


15ナビ選択割合が多いので
1G連を積み重ねても、あんまり増えないんですよね~。

とわいえ、コレがピンポンの最高速度!



バシバシ頑張りましょう!!



さて、ゲーム数解除のARTから、運よく1G連×2。
しかし、天国に移行したかどうか、まったく分かっていません。


・・・というか、ART×3回中(全部15ナビ)・・・BGM変化も天国示唆も
有りません
でした。


すっごい不安が心をよぎります。


そんな心地の中、ドラゴンが2択を迫って来ます。
「ART、終わっちゃうよ」と。


ART終了準備中とでも呼ぶのでしょうか?


ドラゴンの表情が、悪魔の形相に見えてしょうがありません。



と、この終了準備中・・・何の演出も無く、ハズレが出現。





ん?





BIGボーナス!!




ウホッ!ベストタイミング杉!!☆

ピンポン★簡単♪





ホント、誰もが望む最高のタイミングで
BIGが絡んでくれました!


コレで、モードBからの昇格期待が大幅アップ!!


ニンマリ、ドヤ顔でBIGを消化。

BIG中に7揃いはしなかったものの・・・
BIG後、0Gで突入したART中にまたも7揃い!!


本日、2回目でございます!
スマイル君今日は機嫌がいいみたい♪


とは言え、これまで全てが15ナビ。
そろそろ、ナビ数増やすよう、ペコ君に頑張ってもらわなくちゃ~。





と気合を入れてレバオンを続けると・・・






確定卓球役登場!!



お前が来たか!w


あちぃぃぃ~!!



と、BIGを狙いますが揃わず。。



確定卓球役、1/4000の出現率の癖に
重複率が、60%ですからね!


厳し過ぎでしょ!






と、画面はボーナス確定画面。





・・・?


ピンポン プレミアムBIG



プレミアムBIGボーナス!!!



お前が来たか!!!w


ピンポン、超★簡単♪






ノーマルBIG後、通常時を回しておらず
天国に移行したか不安が残る場面ではありましたが。

もうこれで、天国以上は確定!♪




そして、このプレミアムBIG中に、2回の7揃え。


そしてP_BIG後、1G連中にまたも7揃い。


スマイル君、機嫌良すぎw





ここでやっと、ピ~ヒョロロ~!!とBGM変化。



1G連を消化しきって、通常時。

とりあえず、天国モードが確定しているので、
99Gを抜ける心配は有りません~


と言っても、次回の天国モード継続率は50%ですが。。



ま、サクッと終わってしまったとしても
投資分は取り返してますので心残りは有りませんし!



と、28Gで突入したARTにて
35ナビをゲットしつつ・・・またもスマイル!!


そして、ドーン!
ピンポン クロス揃い

7揃い、ダブル!!







ウハ!w

もうピンポン思い残すこと無くなっちゃったw






そこから、さらに7揃いを2回ほど追加して・・・

結果、ART_13連、NBIG_1回、PBIG_1回

投資13k → 2431枚回収で、+35.5K!





ってか、7揃い_計9回!!
(クロス揃いは2回とカウント)

スマイル、眼鏡光りすぎ!w



そりゃ、隣のお兄さんが嫌な顔して去って行くわ~。。




その後、打つ台も無くなり時間も無くなり。

D店にて、サクッと北斗・エヴァ魂を消化して終了です!



本日の収支、+39.5k!!

先日のマークⅡの尻拭いはばっちりしてやったZE!★





さて、このブログで自分自身がちょっと悩んでいました・・・
「1G連と判断するのは、何GでのART当選までにするか。」

これに関して、自身のデータを引っ張り出して
今後の稼働の役に立てようかと思います。


まずは目的。
BIG後など、現在のモードを予測するために、
普通のART連チャンと1G連を区別したい。



1GからDCに突入。DCで引っ張られて、20G程度でやっとARTに突入。
と言う流れが有ると、カウンタ上は20GでART連チャン。


これが、ゲーム数解除でも最低解除G数が7Gと言う数字が存在し
7G_DC開始 → 即PBと流れていけば、十数ゲームでのART連チャンの完成です。


この区別を明らかにするのは難しいワケですが
現状のデータから、1G連時に平均何ゲームでARTに突入するのか?
と言う数字を出して見ようと思った次第でございます。


とあるサイトでは、DCの平均継続ゲーム数は、15Gとありました。




さて、データとしましては・・・
53回のDCの平均値・・・16.89Gと出ました!!

大きくずれてはいませんね~!


ちなみに、自身が経験した最大・最小ゲーム数は・・・

最大継続数_41G
最小継続数_5G


となっておりました。



・・・BIG後、天国モードで7G解除が選ばれると。
7+15G=22GにてART解除 → 通常へ転落。


・・・。


やはり、10G前後での連チャンのみ
1G連としてモード推測を行うのが吉
ですかね~。


希望的観測でゲーム数を多めに見るのは、やっぱり危険。



ちなみに、浅いG数解除が選ばれる確率は下記に示します。


天国モード_滞在時
・全設定共通
 7~16G    16.7%
 17~32G    28.3%
 33~83G    28.3%
 84~99G    26.7%

超天国モード_滞在時
・全設定共通
 7~16G    50.0%
 17~32G    50.0%

モードA_滞在時
・設定1~3
 7~16G    2.5%
 17~32G    3.3%
・設定4~5
 7~16G    2.7%
 17~32G    3.8%
・設定6
 7~16G    2.0%
 17~32G    3.3%
モードA_滞在時
・設定1~3
 7~16G    2.5%
 17~32G    3.3%
・設定4~5
 7~16G    2.7%
 17~32G    3.8%
・設定6
 7~16G    2.0%
 17~32G    3.3%

モードB_滞在時
・設定1~3
 7~16G    1.7%
 17~32G    2.3%
・設定4~5
 7~16G    2.0%
 17~32G    2.7%
・設定6
 7~16G    1.7%
 17~32G    2.0%


******************************
2010/12/16
開始_17:00

M:ピンポン
K:1000
B248~
~622_DC+6
~654_PB_15ナビ
↑自力1G連
~0_DC+5
~22_PB_15ナビ_7揃*1
~0_DC+0
~7_PB_15ナビ
~終了中_単独NB
↑ベストタイミング!!
~0_DC+1
~8_PB_15ナビ_7揃*1
~0_DC+3
~22_PB_15ナビ
~41_確定スイカ_PBIG
↑マジか(笑)_7揃*2
~0_DC+5
~27_PB_35ナビ_7揃*1
↑BGM変化
~0_DC+3
~30_PB_25ナビ
~0_DC+0
~10_PB_15ナビ
~28_DC+2
~51_PB_35ナビ
↑クロス7揃い(笑)
~0_DC+1
~17_PB_35ナビ_7揃*1
~0_DC+7
~18_PB_15ナビ
~0_DC+0
~14_PB_15ナビ_7揃*1
~0_DC+3
~22_PB_35ナビ
~100ヤメ
13k→2431枚
S:35500

移動

M:北斗将
K:600
331~
~536_R
7k→229枚
S:-2500

M:エヴァ魂
K:1930
B485+宵270~
~612_チェ赤B
4k→488枚
S:5500

終了_21:00
T:4.0
J:39500
------------------------------------------------------------
本日の期待収支、3530円
本日の実践収支、39500円
------------------------------------------------------------
今月の期待収支、+46590円(目標値-53410円)
今月の実践収支、+93500円
今月の稼働日数、9日
今月の稼働時間、35.0時間(時給_2671円)
------------------------------------------------------------
※設定狙い結果_12月※
2戦0勝2敗(高設定_0/2)
デビルマン2_788G(無し_?)_-10k
リンかけ2_335G(無し_?)_-10k
設定狙い実践収支_-20.0k
勝率_0% 奪取率_0%
******************************


12月は、やっぱり忙しい。。
スロットブログ村へ



ヤバい。
インド人の音楽とダンスに惚れたw

萌え萌え~トゥルンッ★

♪放課後カレータイム♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7078905
♪ベリーナイスジャンキー組合♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2948
♪インドキャッチプリキュア♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9651280
♪ごはんはインド♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12435336
スポンサーサイト

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

ちゃら乙です!!
あ~またピンポン・・・
我が生涯に一片の悔いなしですか~??
ってくらいなんでも引いていますね!!
そのヒキちょっと分けてほしいっす

オジサンの正体は・・・
想像しただけでブルブルですね!!

No title

ちゃらおっつ♪

あーついにバレたか・・・
あれだけタカシには「お兄さん」って呼べ!って言ったのに・・・
あ、申し送れました
わたくし、(有)勝手にカタカナ家庭教師センターの
ナミリーと申します。
ご心配なさらず!お代はもちろん無料ですから!
奥様のパンテーを代わりに貰って帰ってましたし・・・

ぉっ様じゃなくて奥様のですよ(強調)

てか、ピンポンまた凄いww
神がかってますよ!マジで!!
もうこの際、転職は転職でも
(乙)勝手にピンポン家庭教師センター
開業しましょうよw

そして九州まで出張お願いします!
お代はもちろん、私のパンテーで(ポッ

No title

チャラ乙く~ん☆

オジサンじゃなくてお師さんですよ。サウザーの。
そういうことにしておきましょう(^^;

ブログには載せてないけど、こない5スロのピンポンで72Gヤメ台の天国残りが拾え、8セットくらいやりmしたけど、白7すら1回も揃わなかったですw

何でぉっさんはそんなに揃うのか(^^;

ハッ!それもオジサン!?
シャレになってないですね、ごめんなさいm(_ _)m

奥様はそれについて何か言ってましたか?

快勝オメです♪

No title

相変わらず略してないけど
とりあえず超怖ぇwww

てか、子供にカタカナ教える霊って斬新ですね
職業柄、不思議体験に遭遇すること多いんですが
そんな無駄に親切な方の話は聞いたことないw

No title

ヒキすげえええええ( ゚Д゚)

そしてオジサンこええええええ(;゚Д゚)
霊よりも浮気相手と考える方が怖い気がしますw

ピンポンは確かに1G連の境目が難しいですね(´・ω・`)
自分は怪しそうなのは打ってなかったですが、狙えれば台数こなせるので参考にさせていただきます(`・ω・´)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれっす‼

おじさん怖すぎ!!

明日学校やのに寝れなくなりました!笑


それはさておき、ピンポンの引きは
病み上がりといえど、ケンザイですね!


おつさんのピンポンの稼働見たら、
ほんまにピンポン打ちたくなりますわ‼

No title

ガッキー(嫁さん)・・そんな人じゃないと思ってたのに・・。
え、最近あまり上手くいってないんですか?早急な解決、心より祈っております。

なーんて。カタカナ教えてくれる幽霊なんてもの好きなやつもいるんですね~
今度は算数でも教えてもらいましょ~。無料で家庭教師!

ピンポン出しすぎでしょ!!
そんなに白7揃わないですからww
霊が出て調子良いですね。
座敷童ならぬ座敷オヤジですか
僕は霊はいらないのでレイに来てほしいです。

No title

インド人に腹筋大崩壊
どうやって見つけんだこんなもんww
あなたが何気にはる動画いつも大好きwww

Re:

略してないwww
普通に怖いwwww

ピンポン一気に思い残し消化おめでとうございます!!!!

No title

乙でっす!
ピンポン大勝おめっす!BBの引きタイミングがすごいww
僕も少し前に自力1G連チャンスあったんですが1/2でハズしたので
未経験です、ホール入ってから結構経つのにPBBも未だ未経験。。

良くいく2店舗のうち片方の店では撤去されてました(;^ω^)
このままいくとPBB打てずにホールから去ることになりそうです。。
そういやヤフオクとかでピンポン中古の実機が15000円ぐらいで
買えるみたいですが好きな機種なので最悪その手も・・・

No title

なになに、ピンポン負けなしー???
私はPBIGやW7揃いはおろか、普通のBIGすら引いた事ないのにwww

・・・にしてもオジさんの正体が気になりまする・・・

あ、快勝おめ!!

No title

チャラ乙、エロ乙~♪

ピンポン!?簡単?
・・・そうそう、ピンポンって簡単だよね。打ったことあんまないけどw
ゲーム性知らんですが今回いい引きしてたんだなってことはわかります。
おめです~
堅いぉっさん打ってるってことは勝ちやすいの?
う~ん、そうは思えない台なんだけどな~

おじさん??ああ、俺のことかw
私、透明になるのと宙に浮くの得意なんですwww

No title

そう!
その見えないおじさんの正体は実は自分のスタンドww
そして奥さんの愛人・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
気をつけるんじゃぞチャラ乙www

>にえスコさん

チャラ乙っす!

ピンポン・・・楽し過ぎです!w
我がピンポン稼働にに一片の悔いなし!
ッて感じですね~!
みたいのは全部見ましたw

あれ、にえスコさん
最近稼働されてるんですか~?

オジサンの正体は・・・
か、考えたくありません。。

>ナミリーさん

ちゃらおっつ~!♪

>(有)勝手にカタカナ家庭教師センター
とりあえず、訴えてもよろしいですか?www

もしくは、私のパンツを被っていただきつつ、
後ろ手に縛らさせていただき・・・眼前からユラーリユラーリと
私のいちもつを・・・

ってぉーぃ!w
変態が移った!w

自分でも、ピンポンでのヒキにはビックリしています。
コレが、鬼武者だったらなーなんて・・・
失礼な事は思っていませんがw
これ以上、ピンポンを打つのは控えようかと思いますw

> (乙)勝手にピンポン家庭教師センター
勝手に訴えられそうなのでヤメておきますけど・・・
転職活動、ホント頑張らなくちゃ!w

>私のパンテー
ユラーリユラーリ

>ちゃがまさん

ちゃらおつ!

>お師さん
それで手を打ちましょうw

>5スロのピンポン
なんと!その話、聞きたかったです!w
天国残り、ちょーおいしい!

白7の揃い方は異常でした!
自分自身で苦笑いしてましたからw

>奥様はそれについて
嫁に、浮気相手か!
って聞いたら、「バレたっ」
ッて笑ってましたw

快勝あざっす!!

>SPSさん

お疲れ様です!

>相変わらず
あれ?略されてませんでした?w

>とりあえず超怖ぇw
とりあえず、人生で一番の背筋が凍る思いでしたw

>職業柄、不思議体験に遭遇すること多い
ドドド度、dんな職業ですかw
は、焦って変換がw

>無駄に親切
む、無駄じゃないですから!w
息子にカタカナを教える手間が省けて
とてもたすかりm

>ねじねじさん

お疲れ様です!

>霊よりも浮気相手
やめて!言わないでっ!w

>ピンポンの1G連の境目
コレが分かると、少しだけ打つ台が広がりますからね~!
お互い、頑張りましょう!
年末年始、厳しくなりますからね!><。

>たわしさん

お疲れ様です!

>おじさん怖すぎ!!
いや、ほんと。
涙が出るほど怖かったですw

たわしさんも気を付けてくださいね!
霊か人間にw

>ピンポン
ピンポンって、面白いですよ~w

>あつしさん

お疲れ様です!

うまくいってます!
円満です!あれは霊です!w

>算数でも
それ、いい考えですね!
ちょっとお願いしておきましょうかね~
あのひt・・・霊に!

>ピンポン出しすぎ
あつしさんも得意だったでしょ!
最近打ってないんですか?ピンポン~!

>座敷オヤジ
その響き、やだなーw

>レイ・・・
家にもお願いします!w

>けいぞくんさん

お疲れ様です!

インド人、キレ、凄いでしょ!w
ビビりましたよー!

ニコ動って面白い!w
ッて最近気づいて、ハマり気味です。

>リオさん

お疲れ様です!

あれ?略されてません?w

>普通に怖いw
ぃゃ、ほんと、シャレにならんですよw

>ピンポン
もうっほんと、思い残すことは有りませんw
逆にあんだけ頑張って引いても2000枚ってwww

>秋山さん

お疲れ様です!

ピンポン大勝、あざっす!!
BB引け!ッて頑張ったら、引けましたw

>自力1G連チャンス
あれ、何気にドキドキしますよね!
ハズしたらハズしたで、いいネタになるかな~
ッて思ってたら当たってくれてよかったです!

>PBB打てずにホールから去る
このPBB、引いたからと言って
そこまで伸びないので寂しい限りですw
いい思い出になりますけどね!

是非、撤去前に頑張りましょう!!

>ピンポン中古の実機が15000円
既にそんなに下がってるんですかw

>ナンジョウさん

お疲れ様です!

>ピンポン負けなし
そういえば・・・負けた記憶が無いかも!?w

>BIGすら
ま、まじですか!?
ピンポン打つたびに引きますk・・・さーせんw

もうしばらく打ってればナンジョウ姉さんが
調子のいい月末に差し掛かりますから
その時にでも打ってみればw

>オジさんの正体
いいんです!
彼は、霊なんです!w

あ、快勝あざっす!

>ピレスさん

チャラ乙!

>ピンポン簡単?
そうそう、99G過ぎたらやめればいいんだから
これ以上分かりやすい台は無いですからねwww

>勝ちやすいの?
うーんと、勝てるけど・・・堅い台とは言えないと思いますw
収支のブレが大きいはず!
自分はプラスにぶれてるだけなので
サクッとここで引退ですねw

>俺のことかw
ピレスさんか!w

>透明になるのと宙に浮く
なんて、裏山スキル!!w
それ、俺にも伝授してもらっていいですかwww

>おのじさん

お疲れ様です!

ぇ!あれ、俺のスタンドですかwww
ザ・ワールド!

>そして奥さんの愛人
自分自身のスタンドに・・・

うわぁぁぁぁ!
なんか、やだw

No title

ピンポン、良い感じで引けてますね。
というか、いいところで引きすぎw
赤7もダブルも未だやったことないです。
あ、スーパーピンポンも無いな~
拝める日は来るのか??^^;;

勝ちオメです&就職活動頑張って下さい

No title

うほっ、ピンポンの美味しい部分堪能乙です!

スーツでホールに行かれると、
スーツが滅茶苦茶タバコ臭くなりませんか?
ファブリーズでも処理しきれないお・・・。

ピンポンェ・・・。

No title

チャラ乙!

SPSさんじゃないけど、まったく略されてね~~w

カタカナ教える霊の浮気相手ってwwww
あ・・浮気じゃないって笑われたんだっけ?
じゃ・・本気?w

ピンポンおかしいよ。そのヒキ。
まぁ、、、でも、勝っちゃったもんはしょうがないからおめw

あ!そうそう!!!!
天授のエンディング、ちゃんと死合いをストックするみたいw(あれから、調べてみたw)
嘘言ってごめんm(__)m
天授の後に死合い3連したうちの2連がそれだったらしい・・・
ってか、イマイチヒキ悪いってことだな、うんw

No title

チャラ乙!

SPSさんじゃないけど、まったく略されてね~~w

カタカナ教える霊の浮気相手って怖いwwww
あ・・浮気じゃないって笑われたんだっけ?
じゃ・・本気?w

ピンポンおかしいよ。そのヒキ。
まぁ、、、でも、勝っちゃったもんはしょうがないからおめw

あ!そうそう!!!!
天授のエンディング、ちゃんと死合いをストックするみたいw(あれから、調べてみたw)
嘘言ってごめんm(__)m
天授の後に死合い3連したうちの2連がそれだったらしい・・・
ってか、イマイチヒキ悪いってことだな、うんw

>yosi君さん

お疲れ様です!!

ピンポン、ホントに相性はいいみたいです!
今の所!w

赤7もダブルも・・・結構出ずらいですからね><。
今後のハイエナ活動でも、もうみられるかどうか・・・。

スーパーピンポンは、通常のPBの1/32で出現するらしいので
コチラは赤7やダブル揃いよりも見やすいはず!

勝ちあざっす!!
就職活動・・・頑張ります><。

>ケースケさん

お疲れ様です!!

おいしすぎました!
もう、ピンポン打つのが怖くなっちゃいましたw

自分がタバコ吸わないので、
スーツについたタバコの匂いはばっちり分かりますね。
でも、もう自分は慣れちゃったから・・・気になるのは嫁さんぐらいなもんですw

ピンポン、イェ~♪

>沙耶姫

チャラ乙!

>まったく略されてね~~w
www

>カタカナ教える霊の浮気相手www
マテマテ、複合されちゃってるwww

カタカナ教えてくれてるのは、霊 or 浮気相手!
・・・のはず・・・
まさか、嫁の浮気相手が霊!?w

それはそれで、対抗できる手段が無いな・・・。
って、おーい!!
新たな不安を植えつけないでくれたまえw

>本気?w
人の不幸を楽しみやがって!w
流石、悪魔ッ!

>ピンポンおかしいよ。そのヒキ。
ぁ、鬼に関して、そのままお返ししますんでw

勝っちゃったもんで、あざっす!!w

>天授のエンディング、死合ストック
報告あざーっす!!
そかそか、天授は終わるけど死合いストックしてくれるんだ!
ってか、最近蒼天の天井なんて狙えてないから打つ機会なくて・・・。

青七で2連って、イマイチッて思っちゃいますなw
にしても、蒼天勝ち、おめ!!

>沙耶姫のゴースト

2回目の同内容のコメに愛を感じたw

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

