好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?

スポンサーサイト


稼働、なし!!




昨日は、嫁の高熱で即帰り

昨日の今日なので、またまた早く帰って子守手伝います

スロの期待値を稼ぐのも大事だけど……

家族の期待値はもっと大事にしていかないとね
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ちゃららチャラ乙!!!!

家族間の期待値はもっと大事だよ~頑張れ~♪
ちなみにうちの方だと子供の保育園ノロウィルスでしばらく閉園になっちゃったよ( TДT)

チャラ乙も家族皆、健康には気を付けてね(`・ω・´)

Re:

おくさま大丈夫???
ぉっさんに、栄養のあるものとか美味しいものとかいっぱい食べさせてもらって、早く元気になってください(>_<)

No title

すごく・・・幸せそうです・・・('A`)

Re:

はじめてコメントさせて頂きます。いつも欠かさずチェックしております!最高です。チャラ乙さん、なんか涙が出そうになりました。パチスロのしすぎで彼女に振られそうになりました。やっぱ、家族や彼女を一番大切にしないといけないですね!

ちゃらさんとはたぶん同い年くらいです!嫁にはばれないように稼働してるんですよね?ばれないコツを教えてください!!

No title

チャラ乙!
いい心がけ!!!!w

ま、今日も早く帰ってあげることだねww
でもって、子守&家事もこなせば、超お父さん1確w

期待値は・・・プライスレスよw

No title

もしかして「息子可愛いですね」って言ってほしいのかぁ??w
・・・・・可愛いですねw

子守り乙です!
嫁さんお大事に~
早くよくなるといいですね!

No title

ちゃらおっつん?

あまり裸の運動は控えたほうがよろしおすよw
ってのは冗談で奥様大丈夫ですか?

子供以上に嫁を大事にすることが、家庭の期待値があがりますよね。
己は料理とかが全くダメオなので、嫁が倒れたら大変です。
ぉっさんって料理とかできます??

早く元気になられるようお祈りしておきます♪

おのじさんとこのノロウィルスも気になりますね。
皆さん、健康には充分注意しましょうね!!

No title

二度目のコメ。
昨日携帯からだったんで写真スルーしてましたw
おこさまかわい~^^
ピレスさんのコメに吹きましたww

ちゃらおっつ!

奥様大丈夫でしたか?
インフルエンザが流行りはじめてますので本当に体調だけはご自愛ください!

今年は新型ではなく季節性のインフルエンザらしいのでワクチン打てばかなり効果的らしいですよ(TV情報)

お子さん可愛いですね~かなり癒やされました(笑)と、同時にこの子達もあと2年くらいすれば
お父さんの影響をうけ、お尻の肉感がっ!パンテーラインが!と言い始めると思うと涙が…w

てか、ずーっと聞きたかったんですがPCでブログ見た時に左のカラムでお子さんと一緒に写真移ってるのは、まさか!?

ちゃがまさん?(爆)

ずーと気になってたもんでこの際に聞いちゃいました!

>おのじさん

チャラ乙!!

>家族間の期待値はもっと大事
はっ!師匠!!
その辺でも、沢山ご教授いただかなければ!w

>ノロウィルス
ぁ、また流行ってきたらしいですよね!
こっちでも話題に上がってました!
ちょうど、風邪だかノロだかわからない下痢になやんでますw

>健康には気を付けて
ありがとうございます!
お陰さまで嫁も復調しましたし!
後は自分が復調すれば!!(`・ω・´)

>リオさん

お疲れ様です!

>おくさま大丈夫?
熱も下がり、復調したようです!
ありがとうございます~!!

>栄養のあるものとか美味しいものとか
とりあえず、会社帰りにコンビニで
嫁が大好きなアイスをいっぱい買っていったら
よろこんでくれましたw

リオさんも、体調にはお気を付け下さい―!!

>ねじねじさん

お疲れ様です!

>すごく・・・幸せ
ふふっ!♪
家族って、いいもんです★

>うどんさん

お疲れ様です!
初めまして!コメントありがとうございます!!

パチスロは稼ぐ手段ではありますけど
やっぱりやって無い方からすると、あんまりイメージ良くないですからね~。

家族や恋人が有ると、頑張ろうって気になりますし
やはり、そちらを大事にする方が重要な気がします。

ぁ、内緒ではないんです!
自分も嫁も吸わないので、どうしてもタバコの匂いは隠しきれず。
変に怪しまれて、関係がおかしくなる前に・・・と、お盆休み中に告白しました!!

スロットをしてる理由から
仕事を辞めてまでスロットにハマったりしない。
と言う事をしっかり話したら、快く了解してくれましたよ!

言ってからは、理解も示してくれて
文句も何も言われてません!w
プラスの結果が出ているから、なのかもしれませんがw

逆に、プラスにしなくちゃ!とか
収支の内容をちゃんと話せる内容にしなくちゃ!
ッてプレッシャーがきつくなりましたけどw

>沙耶姫さま

チャラ乙!

>いい心がけ!
やっぱ、重要だよね!w
子守+家事・・・。
夕飯作るぐらいはしたケド
やっぱり掃除や洗濯まではこなせない、ショボお父さん1確でしたw

>期待値は・・・プライスレス
うはっ!
イイ言葉キター!
いただきますw
よw

>ピレスさん

お疲れ様です!

>「息子可愛いですね」
うはっ!バレタっ!w
親ばかでさーせん!!

>可愛いですねw
あざっすあざっす!www

嫁復調しました!
こ、これで稼働に・・・

ピレスさんも風邪には気を付けて下さい!
MH3ばっかで、外に出てないから
体弱ってるかも知れないですよ!w

>ちゃがまさん

ちゃらおっつ!

>裸の運動
はっ、バレてr

>奥様大丈夫ですか?
あざっす!
熱も下がって、復調しました!

>家庭の期待値
ホント、嫁さんが崩れたらが家庭が崩壊しますからね。
子供一番、は嫁に任せて。
自分は、嫁一番!で過ごそうと思っている次第であります!!

料理・・・どこに何が有るか分かれば・・・
目玉焼きとか野菜炒めとかチャーハンとか・・・w
1食ぐらいならなんとかなる・・・かなぁ?w

子供が小さいので、ウィンナー炒めるとかで
ごまかせちゃうので、今んトコは楽チンです!

>ノロウィルス
こいつも要注意ですよね!
ただの風邪の方がまだマシです><。

ちゃがまさんも、季節柄
インフルも近づいてきますし気を付けていきましょう~!

>リオさん

二度目、あざっす!!

>おこさまかわい~^^
ウホッ!
何よりのお言葉!♪
今は何を言われるより
息子達を褒められるのが一番ですね★

>ピレスさんのコメ
全てお見通しって奴ですよねwww

>ナミリーさん

ちゃっつ!!

>奥様大丈夫でしたか?
嫁、復調しました!
ありがとうございます!
インフルの検査もしたんですが・・・白!
とりあえず、胸をなでおろしました。

>季節性のインフルエンザ
ほうほう!
とりあえず、予防接種は済ませたので一安心という事ですね!?
情報ありがとうございます!!

>お子さん可愛い
あざーっす!!♪

>お尻の肉感がっ!パンテーラインが!
息子達に、それを教えるのは・・・もうあと5年先かと。
あれ?それでも早い?www

ぃゃー。適切な性教育は必要だと思ってはいますが
どうしたらいいか・・・というか、何が適切か?
今から苦悶しておりますwww


>左の子供と一緒に
そうそれは・・・ちゃがまさん!!
一応本人には許可を貰って載せて・・・って、なんでちゃがまさん!?w

一応、自分でございます。
もう1年も前になりますでしょうか。
まだ茶髪でチャラ男が抜けておりませんがw

No title

そのとおり!!
それ以上言えません★

No title

チャラ乙です!!
家族期待値は上げておいて損なしですよね!!
スロ期待値も家族期待値有りきでしょうから
あとは高熱が感染しないよう気をつけてください!!


>にえスコさん

お疲れ様です!

>スロ期待値も家族期待値有りき
ほんと、そうです!
逆に家族を守るための、期待値でもありますがw

高熱感染・・・時間の問題な気がしなくも無いですが
先に薬飲んで、予防しなくチャと思っております。

体が資本ですからね!
にえスコさんもお気をつけて~!

>ナンジョウ姉さん

あざっす!
気をつけます!!★

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

