好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?

スポンサーサイト


ぉっマークⅡ~覚醒、再び~ 2010年12月10日収支

「お帰り。」

ぉっ「ただいま。」

「もう布団入るの?」

ぉっ「あぁ。今日疲れちゃったからな。」

「そっか・・・。」


モジモジ


ぉっ「ん?」



「もう、寝ちゃうのかナ・・・ッて思って。」


ぉっ「ん?・・・寝ちゃだめ?」


「んーん、疲れてるんだもんね。」


ぉっ「ぁー、ぃゃ・・・大丈夫だよ?」





「・・・そう?じゃ、お言葉に甘えて・・・








  だった、ちゃんと風呂入ってから、布団入れゃ!

  このボケぇっ!



  テメぇのその汚い足で布団踏んでんじゃねぇぞ
  ゴルァァァ!!!

  疲れてるからなんなんじゃワレッ!!




  布団洗うのはこっちなんじゃ!

  その辺もうちっと、気ぃ使えるようになれや!
  ボンクラッ!!



  そこんトコ分からんようならもう帰って来んでエエわ!!

  この将来ハゲっ!!




ぉっ「帰って来ちゃって、ごめんなさい。。」






略して、チャラ乙!!


ノンフィクションではございますが・・・
超過剰な演出となっておりますので、ご了承くださいw





さて、先週末の金曜日、12月10日。

ぉっマークⅡの出動を確認しました。

ご報告させていただきます。。




↓ほかの方の稼働日記はコチラ。
にほんブログ村 スロットブログへ

--------------------------------------------------------------------------
↓12月10日稼動結果!
茜たん


ぇー。

それでは、いつも通りN店はスルーで移動。
D店に到着します。


ココでも、エナれる台が無かったわけでありますが・・・。


「本日、ARTの日!!
 1/4以上で、5・6配備!」

的な告知。


1/4ってw




絶対的罠ッ!

悪行!!

クズだっ!!

こいつらは、徹底的にしゃぶりつくすつもりだ!!



と、鼻と顎が尖ってきた所で・・・







まぁ、店内をグルって回って見てみましょうか~!



リンカケ・鬼武者・猪木。
こりゃ設定有りそうだな~!

って台がチラホラ見かけられます。




ふむ―。




そして、目に留まったのが、デヴィ夫人
じゃなくて、テヴィルマン


グラフは右肩上がりーの。
ボーナス合算では、設定5付近の。




デヴィル夫人は、設置台数4台で
他3台は、死亡遊戯。







これ、設定5かっ?

んで、500Gとプチハマったから辞めた、的な。







デヴィルマン、いい思い出が全くないワケですが
打たなければ、いい思い出なんて出来るわけがない!!




幸せは、歩いて来ない。
だから、歩いて行くんだよ!











と言うわけで、デッヴィーーーッル!!!
設定(⑤_機械割112%)狙いで、ございます!!w





ぉっ「マークⅡ、イッキまーす!!」

総回転_3585G
BIG_11回
REG_3回

511~スタート!!







・・・790Gにて、スイカからREG!!

地団太ゲーム!





慎重にBARを揃えて、ART抽選!!
あたるか、こんなもん!w








さて、REG後・・・。


何故またプチハマり



413Gにて、中チェから白BIG!
このBIG中、1回の7揃いをさせます!

デビルマン 7揃い


これはっ!!僥倖!!(*∠*





すると、シレーヌが登場!!

デビルマン シレーヌ




デヴィルマンでのBIGは、コレが二回目。

良く分からんのですが・・・シレーヌ登場って、何得?







そして、ヌルルルンっとリール逆回転に酔いそうになりながら
シレーヌとの戦闘には・・・負けっ!!



圧倒的敗北!!(ー∠ー;







BIG後にART(アーマゲドン)突入 → 1セットで終了!



子役出現率、圧倒的絶望!!
ボーナス確率、設定1以下!!



この台を打つ理由と、頑張ろうと言う心が無くなりました!




15k凍死 → 5k怪臭しまして、10kの魔入南巣。
















ふっ。

ここで参るぉっマークⅡではありません!!










次に、リンカケ2の設定狙い!!


ぉっ「マークⅡ、イッキマーーッす!!」

総回転_1420G
BIG_4回
REG_3回

284~スタート!


・・・ノーボーナスで619Gヤメ。


子役とかも、一応数えてたけど・・・無理っ!!










マークⅡ、帰還せよ!

ぉっ「マークⅡ、逝っきまーーっす!!」


-10k。










人には、向き不向きが有るんですよ。

設定狙いッて名目で座って、1・2kでこの台無理っ~!!
ッて見切れるほどの判断力も無く・・・。







ズールズルズル♪凍死の己(こ)~♪







さて、もう駄目です。

マークⅡは再び封印!

もう今年中にお目に掛かる事は無いでしょう!
・・・たぶんw













エナの立ち回りに切り替えて~
店内をぐるっと・・・ぉ!



リンかけの619Gハマり(周期8回目終了直後の台が!!)












・・・コレって、さっき打ってた
俺の台やないかーい!!w











それでは、自分のケツは自分で掘る!!
エナ稼働行ってみましょうか!w




リンかけ、619Gから始めたワケですが。
さっきまでの稼働とは、打って変わって気持ちが穏やか。








ぁぁ。。
期待値にすがるって、なんて素敵な事なんでしょう。



「期待値を追う」と言う教えを
必死に信じて、宗教にハマっているかの様。






さしずめ、「期待値教」とでも呼びましょうか。
どちらかと言うと、期待値狂?w
んー。流行らなそうw









さて、気持も穏やかになり、回胴機を回せば
先ほどまでは、とても頑なにボーナスを否定していたリンかけ2も
チャンス目から、ボーナスに繋がってくれます。


赤1枚役から、REG!!





REG中、3回も押し順ベルが成立し・・・×!×!○!(竜二)
と言う事で、ボーナス後にART突入!!





予想を反して、BRが4連するも・・・
予想通りに、ボーナスは絡まず!!


4k凍死の145枚回収、-1500円でございます!!













さて、期待値教の教えに基づいて
エナ稼働を続けましょう。


ゴルゴ・・・本日、310Gハマり
前日、183Gハマり。
前々日、132Gハマり。
前前々日、αハマり?

・・・計625G+αハマり
でございます。



というか、そもそもリセット・変更が入ってるかも?



ぃゃぃゃ、サボり副店長ですからw
大丈夫でゲソ!!







310Gから開始!






470Gにて、SGC突入!!

ゴルゴ SGC


プラスαは、214Gだったようです!!♪



放置してくれるって
ありがたいわぁ~!!w








さて、SGCに入ったのに、ハマれない!
そんなのディフォルト!


50Gも回さぬうちに、G揃いから赤BIGゲット。
まだ、赤BIGで良かったか。。






この赤BIG中・・・。

消化中の歌がカッコイイ!
ちょっとだけ、ゴルゴが好きになりそうでしたw







さて、5Gにゴルゴチャンスから、ARTに突入させるも
1setで終了!

両替含めて、9k投資の514枚回収!!
1000円勝ち!!













最後は、いつも通り? エヴァ魂を流しましょう。






ボーダーちょい上の台を回して・・・安心の天井到達★


そして、天井暴走到達後、25Gで覚醒!!


エヴァ魂天井で、覚醒したの久しぶりかも!!♪







って、嬉しくねぇぇぇ!!!



このエヴァ魂で収支のマイナスを増やしつつ、フィニッシュ!!!










本日、ぉっマークⅡの活躍が不幸を奏して・・・-24k!





・・・。





「あんた、馬鹿じゃないの?

  期待値20kを稼ぐのが、どんだけ大変かを
  あんたが一番身に染みて知ってる癖に。


  出来もしない設定狙いなんかして
  足で稼いだ収支ぶっ飛ばして。


  そのままどっかにぶっ飛んでいけば
  家のローンも無くなるわ。
  保険金も降りてくるわ。


  あら不思議!
  あなた、居なくなった方が期待値高いわ!!www





ぉっマークⅡ「生きてて、ごめんなさい。」





もう年ですし、ずっと硬いなんて無理ッ!
しっかり中折れしましたとさw



******************************
2010/12/10
開始_17:30

移動

M:デビルマン
設定狙い
11:3/3585
K:0
511~
~623中チェ
~790スイカR
~413_中チェ白B_7揃
↑シレーヌ来た_負けた
よう分からん(笑)
逆回転酔う
~15_AG
~96ヤメ
15k→250枚
S:-10000

M:リンかけ
4:3/1420
K:0
284~
~619ヤメ
10k→0枚
S:-10000

M:リンかけ
K:750
619(8回目)~
~733_赤1枚役R_ベル*1
~5_BR1
~36_BR2
~65_BR3
~95_BR4
~130ヤメ
4k→145枚
S:-1500

M:ゴルゴ
K:0
310+宵183+宵132
+α(214)~
~470_GC→SGC
~514_赤B
↑無駄にBIG中歌カッコイイ
~5_GC
~26ヤメ
9k→514枚
S:1000

M:エヴァ魂
K:840
B397+宵220~
~805覚醒
~1009_単異色B
11k→378枚
S:-3500

終了_21:00
T:3.5
J:-24000

------------------------------------------------------------
本日の期待収支、1590円
本日の実践収支、-24000円
------------------------------------------------------------
今月の期待収支、+43060円(目標値-56940円)
今月の実践収支、+54000円
今月の稼働日数、8日
今月の稼働時間、31.0時間(時給_1742円)
------------------------------------------------------------
※設定狙い結果_12月※
2戦0勝2敗(高設定_0/2)
デビルマン2_788G_-10k
リンかけ2_335G_-10k

設定狙い実践収支_-20.0k
勝率_0% 奪取率_0%
******************************


ぉっマークK、帰って来てー!><。
スロットブログ村へ


ぁ、うちの嫁。ホントは優しいですからねw
スポンサーサイト

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

ちゃらおっつ~っ!

今日のオープニングもよかったですが、奥様が恐い人のイメージが付きそうで心配でございます。

りんかけのじぶハメ、じぶ狩り乙です!

いや~やりましたね、マークⅡ。

でもね、たまにはそういう稼動をしたくなりますよね。
人間だもの。

ぉっお

No title

チャラ男~♪
奥さんちょーこえーwwwギャップヤバスw
んでぉっさん・・・「帰ってきてゴメンナサイ」ってw
ちょーよえーじゃないっすか!?www
自分そんなこと言われたらバトル勃発です!www

シレーヌは勝てばARTでバトル発展でチャンスって感じですよ~
出てこなければ赤7揃い頼みだけでチャンスすらなしってことです。

たまにはこういう稼動も見せてくれないとこちらに希望がわきませんw
ぉっさんでも負けることあるんだと確認できたので明日からまた頑張れそうですw

No title

チャラ乙!!

うんうん!オープニング楽しい♪
ほら!みんな待ってるんだってwww

設定狙いするには・・・
りんかけは危険じゃない???w
なんでそこで・・・鬼にいかない!?w
デビルは甘いから、高設定はお店があまり使わないよ???w

つーことで、またマークⅡの出番待ってるね♪(ハート)

No title

将来ハゲwww

期待値教わかりますwww
「期待値、期待値」とつぶやきながら鬼武者の総収支をどんどんマイナスにしてますよ(´Д`)

No title

チャラ乙、ぉっクン!!
で。
ちょ、オープニング力入れ過ぎじゃない?www

マークⅡ、やっぱりの結果でしたか(爆)
私は・・・封印したままにしておきますw
↑いや、この間設定ありそな葉月ちゃんを触って
 1Kからビッグ引いて、勝ち逃げした超チキンですケドw

ゴルゴ、超お宝台じゃないですかー!!
前天井行った時は、自分けっこうハマりましたw
そしてビッグの曲、カッコいいと思ってましたwww
でも・・・7揃わないよね~・・・。

もちろん私も期待値教信者ですよっっ。
あの安心感というか、サンドに入れてる札が
紙のようにも感じられる感覚がたまりません(←ダメだろ??)
でも・・・期待値教信者になると
なんであんなにエヴァで天井暴走率あがるんでしょうね(苦笑)

No title

奥さん暴言ネタきた!これ大好きっす。
「居なくなった方が期待値アップ」
吹きましたww

僕は期待値教というよりか
「期待値」という言い訳でスロットを打ってる気がしますw もっと高い期待値の台を打たないとな~

僕も良く設定狙いして爆死します!w
ぉっさんも人の子だったか・・
ちょびっと安心しました。

これからも教えに忠実に頑張って行きましょー
今月こそ勝ってやるwwぐえっへっへww

No title

ちゃちゃちゃ!チャラ乙~~♪

OPの嫁話はノンフィクション(実話)なのね(;´∀`)
そうか~チャラ乙も苦労してたのね( ;∀;) おじさん嬉しいよww

さすがのチャラ乙でもリンかけは無理だったか~( TДT)
もう、リンかけも消えそうだね(´・ω・`)次回に少し期待しましょう=3

あとホントに中折れしないようにねwwいつでも悦ばすのは旦那の勤めだよww
この次はガンバ!!チャラ乙に連敗という文字は無い!!

No title

奥さん、北斗晶似でしたっけw
向き不向きがあるのかな~
マークⅡだめでしたか。。マークⅡ改とか出て来ないのかねw

ゴルゴの曲、アニメのOPと一緒で、歌いながら打ってますw
ちなみにゴルゴの声は館ひろしでゲソ

>ちゃがまさん

お疲れ様です!

>奥様が恐いイメージ
やっぱりそうですよね~!
基本の95%は優しい人なので全然なのですが
残り5%は・・・。

>りんかけのじぶハメ、じぶ狩り乙です!
自分狩り・・・。
ホント、最低でした><。
マークⅡには困ったもんで。
6月7月の調子が良かった頃が懐かしいです。。

>人間だもの。
>ぉっお
吹きましたwww
「ぉっお」じゃなくて、「ちゃがお」じゃないですか!w

>ピレスさん

チャラ乙!!

>チャラ男~♪
ッて、どんな挨拶!w

>奥さんギャップ
いやほんと、基本が優しい人なので怒ると・・・

>「帰ってきてゴメンナサイ」
ぃゃぃゃ、嫁の尻に敷かれてる方が
うまく回るんですって、夫婦ってもんはw

譲れないトコだけしっかりしとけば
あとは、いくらでも頭下げて夫婦円満を目指しますよ!w


>シレーヌは勝てばART
そういう事でしたか!
BIG成立時のARTかなんかを示唆してるわけですね?

>こちらに希望がわきませんw
こちらって、どちらですかwww
ピレスさんも一緒に硬くなりましょうよ~★

そう言えば最近、行けてないみたいですからね~!
MH3でヒキを貯めれたんじゃないですか?
お互い頑張りましょう!

>沙耶姫様

チャラ乙!!

>みんな待ってる
プレッシャーに弱いんだって、俺www

>鬼にいかない!?w
ぇーだってー。
鬼は人気が有って、もう複数台出ちゃってたから・・・。
まぁ、デビルもリンかけも・・・厳しいですよね~><。

マークⅡ・・・ほんとに設定狙いしてるのかな?w
ただ打ちたいだけなんじゃないのか?あいつはwww

>マークⅡの出番待ってる♪
殺す気かっ?w(ハート)

>ねじねじさん

>将来ハゲw
ぃゃ、ほら。
もう、前から、ね・・・。

わ、笑えねぇぇぇ!!!

>期待値教
分かってくれますか!w
そうそう、念仏のように「期待値、期待値」って
つぶやいちゃいますよねwww

鬼武者に関して、期待値教の教えは
ちゃんと効いてるのが特に心配ですよね。。

>ナンジョウ姉さん

チャラ乙!!

>オープニング力入れ過ぎ
ぇ、まじっすか?w
だって、稼働内容がヘボいんだモンw

>マークⅡ、やっぱりの
ぁ、バレました?w
いつか、役に立ってくれるとは・・・思ってるんですけどね~。

>葉月1Kからビッグで勝ち逃げ
ナンジョウマークⅡ、居たんですね!w
しかも、出撃1kで即帰還www

>ゴルゴ、超お宝台
結果、お宝だったんですが・・・。
やっぱり宵越しは心臓に悪いですね><。
あれ?ゴルゴって、BIG中7揃い有るの?www

>サンドに入れてる札が紙のようだ
分かりますそれw
期待値と言う魔法の言葉によって
サンドに入れてる紙きれの価値を忘れてしまうw

怖すぎる、期待値教www

>エヴァで天井暴走率
ぁ、アレって期待値教に入門した時に
与えられる、特殊能力なんですよ?www

>あつしさん

お疲れ様!!

>暴言ネタ、大好き
あっちゃん、どMですかw

>「居なくなった方が期待値アップ」
この言葉、ヤバいですよねw

自分で書いて置いてなんですが、
ホントに言われたら、心底凹みそうですwww

>「期待値」という言い訳
ぁ、それ、期待値教信者、特有の・・・
もうすでに、侵されている訳ですねw

>爆死→人の子
www
だってだってー><。

>教えに忠実
ホント、頑張りましょう!

>今月こそ
ふっ!
今年の終わり、最後に笑ってるのは、俺だ!!

>おのじさん

ちゃちゃちゃちゃっ、ちゃちゃちゃっ!
チャラお~~~つ♪

>OP嫁話ノンフィクション
内容は実話を元にしておりますw
言われた言葉の感じは、まったく似ても似つかない感じですけどねw

>苦労
こ、小言言われるぐらい!我慢できます!><。
って、おのじさん!
どんだけ、苦労してるんですかwww

ほんと、リンかけはもうダメそうですね~。
119%の使い方がうまくなければ
全然客付かないですし・・・結構分かりやすいですからね^^;

>中折れ
ぇっと、無理です!w
練習ばっかりで、本番の仕方忘れたんで
中折れどころか、先折れですwww

>チャラ乙に連敗という文字は無い!!
この言葉、かっくいい!!
そう言えるように、次回稼働を頑張ります!!

>yosi君さん

お疲れ様です!

>北斗晶似
さすがにw
そこまでワイルドではありまテンww

>向き不向き
有るんじゃないですかね~
ってか、自分の稼働の大半が、ボーナスを引くまで突っ込む!
ッて感じなので、いきなり設定狙いしても、
結局なんか引くまでは・・・って動きになっちゃうんですよね。。

>「マークⅡ改」
それ、かっこいい!!
いつでてきてくれるのかな。
逆に、「マークⅡ怪」とか出てきそうで怖いw

>アニメのOPと一緒
>舘ひろし
そうなんですか!
むぅ!スロではハズシまくるワケですが
アニメは当てまくりでしょうからね!w
アニメのゴルゴは好きになれそうでゲソ!

Re:

設定狙いでその回転数って笑

そんな少ない回転数で子役判断できてすばらしい

>。さん

分かるわけないですよね~↓

設定有ったらいいなぁ……えーぃ打っちゃえ!!
ダメだ、出ない
でも乱れ打ちって言いたくないな
よし、設定狙いで分からなかった体で行こう!!

って流れです(笑)

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

