好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?



2010年12月08日・09日収支

ょっと!
だって!
イト消してってば!

まっ!
かむなよ、そんな所!


・・・略して、チャラ乙!


もうやだー!w
何も考えられない~!!w




とりあえず、書くことが無いので・・・
二日分まとめて、いっちゃえー!!!



↓ほかの方の稼働日記はコチラ。
にほんブログ村 スロットブログへ

--------------------------------------------------------------------------
↓08日・09日の稼動をまとめてどうぞ!
茜たん


さて、まずは8日。

会社をいつもどおり5時に上がり
5時30分チョイ前には、N店内へ。


打つ台無し → D店へ。
打つ台無し → N店へ。



なんかもう、打つ台無いのには慣れたw



と、帰ってきたN店にて、エヴァ魂発見。
宵越しでボーダー越えだ。

サクッと6kから、単独黄色BIGっぽい!

エヴァ魂 虹色卓球バトル





そして、目に留まったのはピンポン

当日、200Gハマり。
宵越しで、400Gほどハマって居た。


うーん。
判断が難しい状況。



だーっと、天国か超天国で連荘してきた所で、BIGを引いた。
そのBIG後、21GでPB当選し、400Gハマり。というところで昨日は終了。



BIG後の21Gで突入したPBは…
BIG中の7揃いによる1G連なのだろうか。

それとも、天国モードでのゲーム数解除。
そして解除後、通常モードAへ転落…ということなのだろうか。




変更・リセットの有無も含めて、下記の状況が考えられる。

①BIG直前にモードAへ転落。
 BIG後、1G連を消化して現在モードBにて600Gハマり。

②BIG後、天国モードにてゲーム数解除→天国抜け。
 現在、モードAで、600Gハマり。

③最悪、変更・リセットで、モードAの200Gハマり。



①だったら最高!
一番期待できそうな状況が、②
まさか最悪の、③



ここは、自分を信じて、②でGO!!


事故にビクビクしながらも
大好きなピンポンを楽しみましょうか~!!





と、開始から10Gで・・・





中段リプレイ成立! → 解除!





ウホっ!簡単ッ♪












そして、解除したPBは、35ナビまで伸びつつ・・・7揃い!




ウホっ!楽勝ッ☆








そしてそしてッ!



1G連からの・・・99G越え!



まぁ、そこまでうまくはいかないかー。
やっぱモードAだったんでしょーねー。。



でも、1kから365枚回収で、+6000円!






さて、打つ台がなくなり、→D店→N店と往復して・・・。

打つ台がなかったので。


「秘儀、コンビニで立ち読み!w」



さらに、N店漫画の術!!




昨日のベルセルクの続き。

10巻の途中から14巻まで。





ちょうど、が終わッた直後。
ちょっと気分が滅入ったところで・・・15巻が無い!




ちっ。




さて、現実に戻ろう。
稼動するか!w





N店にて、北斗将を少したしなみ、
プラスのままフィニッシュ!


今日も勝ち逃げだっ!

******************************


さて、次に9日の稼動。



まずは、N店に到着。
いつもの通り移動かな~。

正解。




さてD店にて。

エヴァ魂、当日ノーボーナスで453ハマリ。
前日は、REGで終了しつつ、300近いハマリで終了。


計、REG後_750ハマり!!



ウホっ!お宝台!!



開始から2kで、天井暴走突入!


と、こんなときはやっぱりハメられず。




弱フリーズから、タイトル予告。


エヴァ魂 虹色BIG確定



虹色でBIG確定!!



ぉぉ~!



エヴァ魂 虹色BIG確定 弱スイカ


んで、弱スイカw


弱スイカからの、うれしい同色黄BIG




幸先よし!!





そして、同D店にて、ボーダー付近のエヴァ魂_2台を消化。
さっきの勝ち分を減らす結果w


まぁ、しゃーない。



さて、N店に移動して、見つけたのは青ドン極
BIG後_618Gはまりの台

サクッと、リプレイからのREGにて、1000円勝ち!



そして、花の慶治を1冊読みーの

N店諦めーの、D店へ移動しーの





最後は、本日4台目のエヴァ魂


REG後_523Gハマりのプチお宝台!


サクッと天井到達から、強スイカで異色BIG。



・・・本日トータル、2500円のプラス!!



しょぼいけど、連勝よ!w



12月後半が厳しい戦いになるのはわかってんだから!
ばっちり硬く頑張りますよ!!



来週の平日、東京に面接しにいくカモ!!
大都会、東京だ~!

また、荒波に飲まれてくるかっ!w



******************************
2010/12/08
開始_17:30

移動→移動

M:エヴァ魂
K:1290
B424+宵260~
~619_単黄色B
6k→459枚
S:3000

M:ピンポン
モードAorBの据置
もしくはモードB
K:1600
220+400~
~230_中リプ_DC+0
~242_PB_35ナビ_7揃*1
~0_DC+2
~19_PB_25ナビ
~99ヤメ
5k→565枚
S:6000

移動→移動

コンビニ立ち読み

ベルセルク11巻~14巻

M:北斗将
K:460
R300~
~636_ベルB
10k→401枚
S:-2000

終了_21:00
T:3.5
J:7500
------------------------------------------------------------
8日の期待収支、3350円
8日の実践収支、7500円
------------------------------------------------------------

2010/12/09
開始_17:30

移動

M:エヴァ魂
K:4630
R453+宵280~
~520_天井暴走
↑ウマッ☆
~626_弱スイカ_黄B
2k→490枚
S:7500

M:エヴァ魂
K:770
R406~
~631_強スイカR
5k→130枚
S:-2500

M:エヴァ魂
K:690
R288+宵102~
~663_チェ赤B
11k→429枚
S:-2500

移動

M:青ドン極
K:1210
B618~
~658リプR
4k→263枚
S:1000

移動

M:エヴァ魂
K:1620
R523~
~841強スイカ異色B
15k→692枚
S:-1500

終了_21:00
T:3.5
J:2500

------------------------------------------------------------
9日の期待収支、8920円
9日の実践収支、2500円
------------------------------------------------------------
今月の期待収支、+41470円(目標値-58530円)
今月の実践収支、+78000円
今月の稼働日数、7日
今月の稼働時間、27.5時間(時給_2836円)
------------------------------------------------------------
※設定狙い結果_12月※
0戦0勝0敗(高設定_0/0)
設定狙い実践収支_+0.0k
勝率_0% 奪取率_0%
******************************


↓もっと面白い稼動日記は、こちらです。
スロットブログ村へ


太くて硬くてすいません。

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

考慮の末、可能性探って勝利に結び付ける辺りは流石です。
設定変更の可能性が無いってのが良いですねw
自分は変更の可能性考えるとなかなか勝負できません。
鬼の宵越し800とかね。。

No title

お疲れ様~!

硬く勝ちおめ!!!
ま、それがあるから、収支が上がるのよね~!
チャライ稼動の私とは違うわ!!!!

ピンポン相性抜群だね。。
私の鬼並みだわwwwww

No title

チャラおっつ~っ!

今日のオープニングも簡潔ですごくよかったっす。
よくよく考えるとチャラ乙の文字色がいつもピンクなのはそういう意味があったのですねw

ほんとチンポンはびっくりするくらい強いですなw

勝ちオメ~♪

ちゃらおつ~♪

まーたピンポンでそんなに(笑)
期待値追った結果なんでしょうけど、ここまでくると逆に恐ろしい( ̄ー ̄)

ベルセルクもう14巻ですか(早っ
でも続きないと気になりますよねー!1巻のためにワザワザ漫喫に行くのもアレですし悩むとこ…

って、やっぱ何してるんすか、ぉっさん(笑)
それでも勝ってるから凄いけど…勝ちオメっ(^-^)v

No title

カッチカチ勝ちオメです!!

硬く立ち回る
硬く漫画を読む
ピンポンは・・・・
相性が硬いと!!

最高ですね~
年末までこのまま
カッチカチでお願いします!!

No title

あ。今日のオープニング、最高ですわ。
うわ、やばい上手いっしょ。
いや感動しました。

感動しすぎて、涙で明日が見えません。
パチスロの話でしたっけ?
えーと、勝ちオメです。

何気に最後の方にある詳しいデータ欄見てたら
「ベルセルク11巻~14巻」
ってので吹きましたwそれ必要なのかとw
一瞬バジリスクでかと思いましたw
ベルセルクでART連荘したんですね。

No title

エヴァのレインボーは今までの機種に比べて
出やすいのは何ででしょうか?
それにしてもレインボー出過ぎですが(;^ω^)

う、羨ましい訳じゃないんだからねっ!


ぉっさんは今どこにお住まいなんですか?
転職されるんですか?

Re:

お疲れさまです!
勝ちおめです(^.^)
そしてやっぱりマンガ読みすぎですww
是非ピンポンも読んでください♪
↑間違いなくホールには置いてませんがw
面接、転職ですか?頑張ってください。
東京で何が起こるのかコッソリ楽しみにしてます(^.^)

No title

チャラ~
やっぱレインボーはいいですね~
どこかのレインボーで確定しない台はどうかと思います。
堅い、堅すぎてカチンコッチンですね。

「ウホッ」はスラダンのゴリの真似でおkですか??w
ってことはチャラゴリになるのかな?w
あ、エロ付け忘れた。エロチャラゴリかwww

なにはともあれ、勝ちまず~♪w

No title

チャ~ラ~♪ヘッチャラ~♪乙!!

さすがは硬くて早くて(*´д`*)ハァハァなチャラ乙w
今回も見事な勝ちオメ!しっかし負けないね(;´∀`)
うん、この堅さがチャラ乙の真髄かもww

冒頭のチャラ乙はナニやってたんだい?( ^ω^ )
もういっちょ子作りの為の暴走モード?いや覚醒モードかww

PS:>昨日のベルセルクの続き。10巻の途中から14巻まで。
>ちょうど、蝕が終わッた直後。
この辺りは見所だったね(つω`*)ピピンの死に様が忘れられないw
あと裸女に食い殺されたやつもw(名前忘れたw)

No title

え?東京に面接ですか!?

もし東京に引っ越す事になったら土日は僕の通ってるホールで一緒に設定探しをしましょう^^

No title

ご無沙汰です
(^_^)


ってコメント量が半端ないっすw
チャラいっすw


ベルセルクに着目してしまったのですが、あれかなりダークですよね
(^_^;)
でも見てしまう不思議なまんがなんですよね~。
ガッツが常に持っている卵で…彼がアレになっちゃうんですかねぇ?

先が気になる!!


全然スロット関係ないですがw
最近更新し始めたんでたまに遊びに来てください
(^◇^)

>yosi君さん

お疲れ様です!
現状、天井対策が甘めな店なので、まだ大丈夫なんですが・・・
一回でもリセットされたら、大怪我しちゃいますよね。
気を付けないと。

>設定変更の可能性が無い
高設定の可能性が無いって事になりますけどねw

鬼なんかは、人気台なんでいじられてる可能性も大きく
自分も、慎重になりますね!
特に、大丈夫だろー!ッて行っちゃうのは
バラエティだったりイベント被って無かったりする機種ですね~!♪

>沙耶姫サマ

お疲れっす!

勝ちあざっす!
そろそろ、この堅いも返上しないと・・・w

>チャライ稼動
沙耶姫、チャラいのかw
自分ではチャラいと思ってない癖にっ!ww

>ピンポン相性抜群
もう、ピンポンだけ回してたいんですけど。
減台で今後打てそうにないっていう。。

今週もがんばりましょか!

Re: No title

チャラ乙っす!!

>オープニング簡潔
・・・もう、ネタないっすw
アレ考え始めたら、ブログの更新頻度おちますwww

>チャラ乙の文字色
そうです!
自分のイメージをピンクししちゃおうかとw
ピンクなだけに、○ンポンで出すのは得意d(ry

勝ちあざっす~♪

>ナミリーさん

ちゃらおつ♪

>ピンポンで
減台で、打つ機会がガクンと減りそうなので
このままイイ印象でピンポン卒業しちゃおうかとw

>ベルセルクもう14巻ですか(早っ
漫画、読むのは早い方だと思いますw
ってか、昔にも読んだ事あるんで
内容おさらいって感じですしね~♪

読み始めると、読みたくなっちゃうんで・・・。
今度、暇つぶしに入ったネカフェかなんかで読もうと思います!
忘れなければ!!

>何してるんすかw
ぁ、さーせんw
そんな漫画を読んだ報告なんていらなかったですかw

勝ちあざっす!!

>にえスコさん

お久しぶりです!
お疲れ様です!!

カッチカチ勝ち、あざっす!!

>硬く漫画を読む
これは、なんか違う気がしますがw

>年末までこのままカッチカチ
・・・。
すいません。
金曜日の稼働で、カッチカチ崩れましたw
ぶぇー!

やっぱり、カッチカチ稼働が一番だー><。

>あつしさん

お疲れ様です。

>今日のオープニング
すいません。
もうちょっとまじめに考えますw
だから、その、感情の抜いたコメント
やめてもらっていいですかwww

>詳しいデータ欄
∑( ̄□ ̄;)
バレタっ!
あれ、ネタ帳も兼ねてるんで
ブログに書こう~ッて思った事
メモ書きしたりしてますww

ほら、次は15巻から読まなくちゃ!
って見直したりもできますしね!!

>ベルセルクでART連荘
ベルセルクのスロ、出ても面白そうですが
ダークすぎて無理かなw

>ケースケさん

お疲れ様です!

前は、水玉の信頼度が何気に高かったので
虹色の出現率はそこまで高く無かった気がしています。

>レインボー出過ぎ
最近、そういう演出が・・・。
エヴァ、めんどくさがって
「ハイ虹ハイ虹! サクサク0Gヤメして行けば!」
って言われてるように思えますwww

>う、羨ましい訳じゃないんだからねっ!
つ、ツンデレの真似したって・・・
こ、これ以上好きに何かなってやんないんだからッ!

ぁ・・・馬鹿っ!なんでもないわよ!!!
好きなんて言ってない!!
今の、忘れなさいっ!!!!

>南のパリッター

お疲れ様です!
コメントありがとうございます!!

自分は今、群馬県に居ます!!

>転職
転職、考えざるを得ない状況になっています。
最悪、圏外に単身赴任とかになるんですかね~。
いやー。厳しい状況です。

パリッターとして、お互い頑張りましょう!!

>リオさん

お疲れさまです~!
勝ち、あざっす!!!

>マンガ読みすぎw
ぁ、やっぱりですか?w

18時と21時のエナタイムを待たない事には
期待値が落ちて居なくてですね・・・。
家に帰ったら出てきたくなくなるしw

>ピンポンも読んで
読みました読みました~!!
面白かったです~!
絵が、まぁ、あれですけどw

>転職
そうでございます。
家族の為にも、気合入れなくちゃ。。

>東京で何が起こるのか
∑( ̄□ ̄;)
何も起きませんて!何も・・・たぶんw

>ピレスさん

チャ~

>レインボーで確定しない台
ホント、どうかと思いますね!w
頑張ってボーナスそろえようとしてたのが
凄く寂しい思い出ですw

>堅すぎてカチンコッチン
まぁ、ずっと固くはなっていられないワケで。
もう年ですから、しっかり中折れしてますw

>「ウホッ」はスラダンのゴリ真似
>エロチャラゴリwww
やめてぇぇ~~~!!w
チャラゴリって、語呂がいいけど、なんかやだーw

何とも、勝ちウマ♪w
あざっす~!!

>おのじさん

何ーが起きても~気分は~!
チャ~らチャらチャ~らチャ~♪
お疲れっす!

>硬くて早くて(*´д`*)ハァハァな
早い!?
何故バレテル!∑( ̄□ ̄;)

>しっかし負けない
大丈夫です!サクッと負けました!w
また、堅さを取り戻すたびの始まりです><。

>冒頭のチャラ乙
何やってたと言うか・・・ナニして欲しいかの願望ですw

これ以上子供作るのは、覚醒と言うよりは
やっぱり暴走モードwww
もうむりっす!


PS
>ピピンの死に様
ホント、あそこは、グッと来ます。。

>裸女に食い殺されたやつ
アレは、まぁ、そうなる罠~ッて感じでしたw

ホント見どころ過ぎて・・・稼働忘れましたw
N店はこれからっ!って所の巻でいつも終わってる!w

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

