好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?

スポンサーサイト


ハンパねぇな! 2010年12月07日収支

「そう言えば、ちゃんと話していませんでしたね・・・
  
  族は裸でOKなのに、風呂上がりのたっくんが
  裸でリビングをうろついちゃラメな理由。」

ぉっ「・・・ぇ、何?」

・・・」

ぉっ「お・・・?」

「おち・・・。ヤダっ!恥ずかしくて言えないッ!」

ぉっ「なんだよ~。ホラ、言ってみなよッ☆」

「おち・・・。

  おちおちテレビも見てらんねーだろーがっ!!
  おのれの裸、鏡で確認してから出てこいやぁ!
  ぁぁん?
  
  何じゃこの緩みきった腹ゎッ!
  オラっ!このタルみ具合!!
  ハンパねぇな!!

  更にその緩みきった尻ッ!
  そして極めつけのその緩みきった顔っ!

  んなくだらねぇ裸で家ん中うろついてっと
  こっからまみ出すぞゴルァァァァぁ!!!



ぉっ「さ、さーせん。。」


・・・略して、チャラ乙!!!




上記の出来事は、ノンフィクションですが
過大な脚色が入っておりますw




う、うーん・・・。

最初の挨拶で何書こうか悩むなんて・・・
ピレスさんと沙耶さんのせいだw




昨日、猪木・マクロス・俺空の3機種に関して
天井情報をまとめてみたわけなんですが・・・



ねじねじさんからコメント頂きましたように
マクロスの期待値は、エウレカの期待値を
そのまま流用してもよさそうな雰囲気!?


と、無責任な事を書いてみるw

通常時回転数とかボーナス合算値とか
ARTストック上乗せ率とか・・・良く知りませんけど。




猪木は、1230G以降のREG成立時に、6択が全ナビ。
と言う事から、まぁ1000G越えしてれば、期待値は有りそうな雰囲気。

しかし・・・恐怖の蒼天井。
更に、BIGで死ねるw


事故率、ハンパねぇな!!



しかし、俺空に関しては・・・デビルマンと同じ
悪魔の匂いがプンプンしやがる。


1200ハマって、ARTストック確定?
1setって可能性は十分あるワケで・・・。



エナ台減らして、こいつらが入ってくるなんて~!
今後の収支に大きく影響が出てきそうな感じです。。



↓ほかの方の稼働日記はコチラ。
にほんブログ村 スロットブログへ

--------------------------------------------------------------------------
↓12月07日稼動結果!
茜たん


さて今日もがんばりましょうか~!
と、いまだ少し痛みの残る首と肩をモミモミしながら
向かいましたN店。


珍しく、即移動にはなりませんでした。



さて、拾ったのはエヴァ魂_B後688Gハマり。

ん、ラッキー!


コレを拾えたって事だけで幸せだったのですが
1kにて、ロングフリーズ!!


1枚役ktkr!

サクッと赤BIGゲット!!

1k投資から425枚回収! +7500円!!




さてお次は・・・天地を喰らう!
REG後、28G+宵191Gで、期待値は620円

ボーナス合算が軽いため、時給換算から算出したボーダーは
エヴァ・ウーロンなんかよりは200円程低い値。


さぁ、サクッとボーナス引いちゃいなさい!



4kの投資から、15枚役 → 異色BIG。
353枚回収で、3000円の勝利!





キてるキてる!

昨日離れたと思った流れが
まだまだ残ってるじゃありませんかっ!!








・・・





・・・・・・






ヒキの流れが良くても
打てる台が無ければ何の意味もありまテン。





移動→移動を繰り返し・・・

疲れちゃったので、漫画ターイム!






ベルセルク1巻~10巻まで。(サクッと)



はっ!?∑( ̄□ ̄;)


読み過ぎたっ!


良い台のタイミングが有ったかどうかすら分からないw





この集中力、ハンパねぇな!




さて、N店は諦めてD店へ。
ここで見つからなければ帰りましょうか。




と、エヴァ魂_ボーダーちょい越え。
860円の期待値。


ベルすら当たるか微妙なぐらいの薄い演出。
右リール押して、左リール押して。

あ、赤7まで滑った!!


と思ったものの、演出がしょぼすぎるので
勢いで中リールも止めちゃって・・・。


やべー、スイカ取りこぼ・・・

エヴァ魂 REG生入れ

REG生入れw




一瞬、あれ?リーチ目か!?
と思って、ボタンから手を離さず写メ。


って、これってREG入賞してるしっ!みたいなw

~709Gにて、単独REG-3500円。





最後に、もう一台。
エヴァ魂_REG後216+宵256G

3kぐらいで、ショートフリーズ。
画面暗転・・・タイトル予告で


ボーナス確定

エヴァ魂 ボーナス確定



これが、チェリーから異色BIGでした。

エヴァ魂 ボーナス確定_2


両替がてらに買い足しして、10K → 641枚回収。

2500円勝ち!!




にしても、D店。

俺の空、10台ぐらい入れてますけど
・・・大丈夫ですかね?w


そこまで人気出るとは思わないんですが・・・。


あの天井機能の台が10台追加されて、エナ台が減っていく。。
収支に響く影響は、ハンパねぇっす。





さらに、新台導入による回収

年末年始による回収



なんと言う回収の嵐!!




ハンパねぇな!!






今月の後半から・・・設定にはまったく期待が出来ませんね!

ま、設定不問のエナ立ち回り!
今後もがんばっていきましょうか!









本日の期待収支は・・・4000円ジャスト!



本日の実践収支は・・・

N店にて、エヴァ魂と天地を喰らうで10500円勝ち!
D店にて、エヴァ魂2台で、500円負け!


プラス10000円ジャスト!







ん、半端ねえなッ!!
↑結局、コレが言いたかっただけw







さて、12月も既に7日が過ぎ・・・

ナニコレ!
すぐに年越しじゃないの!?

ひゃー、なんか焦ってきちゃったゾ(何


皆さん年末、頑張りましょー!



******************************
2010/12/07
開始_17:30

M:エヴァ魂
K:1320
559+宵129~
~587_1枚役
1k→425枚
S:7500

M:天地喰
K:620
28+宵191~
~126_B
4k→353枚
S:3000

移動→移動

ベルセルク_10巻まで

移動

M:エヴァ魂
K:860
420~
~709単R
7k→187枚
S:-3500

M:エヴァ魂
K:1200
216+宵256~
~286_チェ異色B
10k→641枚
S:2500

終了_21:30
T:4.0
J:10000
------------------------------------------------------------
本日の期待収支、4000円
本日の実践収支、10000円
------------------------------------------------------------
今月の期待収支、+29200円(目標値-70800円)
今月の実践収支、+68000円
今月の稼働日数、5日
今月の稼働時間、20.5時間(時給_3317円)
------------------------------------------------------------
※設定狙い結果_12月※
0戦0勝0敗(高設定_0/0)
設定狙い実践収支_+0.0k
勝率_0% 奪取率_0%
******************************


たるんだ腹を元に戻さなくちゃ。
スロットブログ村へ


でも、忘年会ラッシュで・・・食事制限きつい罠
スポンサーサイト

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

きっちり+で終える辺りは順調ですね~
勝ちオメです。
年末最終週はさすがに稼動できそうに無いので、
残るは約20日?
低設定に負けずに頑張りましょう。
ラストスパートやー

No title

チャラ乙!!!

順調に勝ってるねぇ~~!
最初の、チャラ乙!吹いたwwwwww
すげ~~がんばって考えた形跡が!!
そろそろ抜きまくりの時期になるから、立ち回り
どうするか考えようっとw

この調子でがんばってね♪(何を!?w)

No title

おち..... おちつけッw

期待値稼動の内容も忘れてしまうほど、良いオープニングでしたw
これを考えるのに時間がかかるっていうのがまたGOODです☆
これからもずっと楽しみにしてます♪ってハードルをあげてみるwww

12月も10日を過ぎると設定はさらに厳しくなるでしょうから注意が必要ですね~。

勝ちオメっす♪

言葉の暴力www
奥さましゅてき~^^
読み直して吹いたんですけど、緩みきった顔てww
風呂上がり関係ないwwww

ところで、猪木も俺の空も怖すぎるじゃないですかっ。

エヴァの新台でも出ないですかね~。ホント。

No title

俺空の天井って無限ARTだと思ってた!!
やっべー勘違いしたました。うわー
うちの過疎ホールに俺空4台入ったんですが・・・
全て空席でした!

あそこ・・大丈夫かな。。

奥さん暴言ネタ最高です。他にも希望~

No title

ちゃら乙っす!

「ちゃら乙」この言葉の裏にはそんな夫婦の苦労が隠されていたなんて知らず・゜・(/Д`)・゜・。

ま、それは置いといて、ここだけの話
人のウチの奥さんが「おち・・・」の@何言うのか読んでてドキドキしました(27歳男性)

変態な話はこの変にして

ベルセルク10巻は読み過ぎでしょww
ただでさえ分厚い単行本なのに!10巻読んだら、それだけで閉店を迎えそうww
まーでも面白いですもんねw
止まらなくなるのも、分かります!

ボーナス回収時期から年始まで
ホンマに厳しい勝負となると思いますので
収支も鷹の騎士団ならぬ乙の騎士団の勢いで乗り切りましょう(謎

No title

チャラおっつ~♪
あれマジノンフィクですか!?
恥ずかしくて言えないっ!からの暴言www
いやネタとしては大満足なんですけどねw
ぉっさんはまだまだ出来る子なので今後もガンバ~w
さらにハードル上げてみるw

稼動かてー!まず~
ぉっさんがカチカチに勝つのは見飽きたんでwww
そろそろ「暴走して100k負けちゃった♪てへっ☆」
的な記事とか書いてくれないかな~w

No title

チャラオツン!!!!うん半端ねぇww

ベルセルクはナミリーさんも仰る通り、面白いから無理もない( ^ω^ )
たしか10巻だとまだ初代・鷹の団あったころかな?
でも最近のベルセルクは展開がファンタジー過ぎてついていけなくなってるよw

あ、あと今度嫁話もたっぷり聞かせてねww
こっちも楽しみにしてます=3

俺に連敗は無い!!それがチャラ乙!!!
凄いじぇ(つω`*)

>yosi君さん

お疲れ様です!

まだまだ、流れが残ってるみたいです!
今の内に化成でおかないと!><。

勝ち、あざっす!

>残るは約20日
たしかに、最終の週は稼動を考えちゃだめですよね~。
むー、ホント、今のうち、だ!

今年のラストスパート!
お互い頑張りましょう~!

>沙耶さん

チャラ乙!!!

イマんとこ、順調~!
ってか、今月後半は稼動減るし、ホント今のうちよね!

>最初の、チャラ乙!
あざっす!
頑張ったモン!w

>抜きまくりの時期
やっぱそうよね~。
・・・なのに鬼勝負いっちゃう?まずくね?w

頑張ります!
沙耶姫も、ファイト!

>ちゃがまさん

おち・・・おちこむっ!w

>良いオープニング
お褒めの言葉、あざっす!!

>ハードルを
やめてくださいw

12月、やっぱり厳しくなりますよね~。。
お互い、気をつけましょう。。

勝ち、あざっす!♪

>リオさん

お疲れ様です!

>言葉の暴力w
うちの嫁は、ここまで口悪くないですけどね!
でも、だからこそ、刺さる言葉ってありますよねw

>緩みきった顔w
風呂上り関係なく、気に食わないみたいでw

>猪木も俺の空も怖すぎる
ぃゃ、ほんと。怖すぎる。。
もうちょっといい天井現れないかな~。

というか、ホント!
エヴァ魂のような優良台が出てほしいっす!

>あつしさん

>俺空の天井って無限ART
たぶん!たぶんですけど!
違うと思われます。

というか、そうであってほしいところです><。

>奥さん暴言ネタ
チクリと来る言い方しますけど
言葉遣いは悪くないですよw

>ナミリーさん

チャラ乙っ!

「チャラ乙」・・・。
実は奥深いんですよ!この言葉!

>「おち・・・」
どきどき?
人妻がすきなのかっ!w

>ベルセルク10巻
大丈夫ですよ!
1時間半ぐらいですから!w

>ボーナス回収時期
なんとか、天井狙いのエナプレイで乗り切ろうと思います!

>乙の騎士団w
頑張って、グリフィス目指します!w

>ピレスさん

チャラ~♪

ノンフィクですけど、脚色過大ですw
言葉使いとか、かえちゃってますよww

>まだまだ出来る子
ほんっと!やめてくださいっ!w

>稼動堅マズ→見飽きた
飽きたってw

>暴走して100k負け
近いうちに・・・ありえるかもしれませんね・・・w

>おのじさん

チャラおつ!!

10巻は、初代鷹の団とか、その辺ですね~!

>最近のベルセルクは
ですね!
ちょっと化け物がでかくなりすぎて、
どうなることやらw

>嫁話
大丈夫ですよ!
そんなに話題はありませんから!
というか、そこまで会話をしていn

>俺に連敗は無い!!
この台詞かっこいい~!!!
これが言えるように、頑張ります!!

No title

ノンフィクション吹いたwww

先日、猪木の第二天井中打ちましたが確かに1000Gぐらいほしいですねw
第三REGなら1000枚ぐらいは出るみたいですが( ^ω^)

No title

青天井台はキツイっすね。
哲也とかデコトラなんかで凄く痛い思いをしてるだけn(ry
天井→無限ARTにしてくださいよ、メーカーさぁんorz

と嘆いても仕方無いので期待値のある台をコツコツ打っていきます(;^ω^)

>ねじねじさん

お疲れ様です!

>ノンフィクション
よかったっすw

>猪木の第二天井中
恐怖の青天井ですからね・・・。
怖すぎる!

でも、REGだと1000枚ぐらいいくんですか!
ちびっと期待できるんですね~!

早く、天井打ちたいでゲソ!

>ケースケさん

お疲れ様です!

青天井台・・・BLOOD+でも痛い目みてますからねー。

>天井→無限ART
ほんと、大大賛成です!!
そして、無限ARTに入ったら、ボーナス確率を下げてほしい!w

>期待値のある台をコツコツ
ホント、コツコツがんばって行きましょう!

No title

チャラ乙!が決して略じゃなくなって来てるに1票www
・・・これからコレ考えるの大変そうね・・・(同情してるフリw)


で。
先日見た、俺空で2400Gハマりの台・・・。
っつーことで、全然天井美味しくなさそうですけど(苦笑)
今日見たらとある店では既に全台空き台だったタイミングもあったよっ!!
(猪木はけっこう埋まってるんだけどね)
打つ事・・・あるかなぁ、自分。

Re: No title

チャラ乙!

なんか、ただの私生活暴露なだけな気がするよねw
そして無理やり、「チャラ乙!」

振りじゃなくて、同情してw

俺空で2400Gハマり。
サクッと天井ARTが終わっちゃったんでしょうね~。
第2天井(1200→2400)ってのは、あるのかなぁ?

全台空き台w
確かに、猪木の方が出るイメージ。
PBとかもあるしね!

俺空は無いにしても
猪木はチェックしといたほうがイイかも!
天井REGで、全ナビだからねっ!

No title

マクロスのハマり台オイシイですよ
通常時888Gで天井到達して3or5セット出てきますから。

つい3日前に770ハマりの台拾って900Gで発動
ボーナスからめて一撃1200枚出して即ヤメですw

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

