好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?

スポンサーサイト


連勝ストップ! 2010年12月06日収支

大学生のころに、合コンはチョコチョコやったけど・・・
そう言えば、合コンで知り合った子と付き合った事無いナ!
なんだ俺、チャラくないじゃん!w

楽しく飲めればそれでイイ!って事で、
合コンの後の反省会が何より一番盛り上がって楽しかった件w


略して、チャラ乙!!


ナンジョウ姉さんのブログで話が挙がっておりました
「お見合いパーティー」

アレって・・・年齢層で区切られてたりと、色々面白いんですね~!!
結婚する前に、一回行ってみたかったw


ネルトンみたいな流れなのかな。

ちょっとガツガツ系が多い、結婚式の二次会みたいなイメージだけど・・・
女性側にもそういう意識が有って来てるんだろうから、動きやすいのかな?w

フリータイムとか、どういう空気が流れるんだろう!w


ってか、サクラの割合は何%ぐらいなんだろう!!w


なんか、そういう詳細知ってる人いますか~?

・・・今さら知ってどうするんだって話なんですがw


ほら、アレですよ!
人生経験を積んでみたいって気持ち!

男として風俗に一回行ってみたい!
ッて言うのと同じ感じです!(どんな感じw)




そう言えば、風俗も一度でいいから行ってみたいナァ~!

でも風俗って、どこからが風俗で・・・
どの風俗が、どこまでOKかが明確じゃないからな~。

勢いになってきたトコで、ソレハダメヨ社長サ~ン。
とか言われそうでwww



はっ!?
何の話しをしてるんだ俺は!w




さて、内容薄めの稼働日記!
前振りの長さを見て、稼働内容を推測してくださいw



新台の天井情報_参考
解析値、早く出て欲しいな~。

アントニオ猪木が元気にしてくれるそうです

超時空要塞○クロス

俺の○ 蒼き○○○



↓ほかの方の稼働日記はコチラ。
にほんブログ村 スロットブログへ

--------------------------------------------------------------------------
↓12月06日稼動結果!
茜たん


さて、いつも通り・・・17時10分にタイムカードを切り
17時30分にはホールに到着です。


そして、到着したN店に打つ台がなくて、即D店に移動。
コレも、いつも通りになりつつありますw


N店・・・。
新台猪木+新鬼武者増台!
まだ増やすか、鬼武者をw


お陰で、ピンポンが2台に減台。

あべの橋も消えました。
一度もエナることなく・・・残念ッ!





さて、気を取り直しまして。


移動した先のD店にて。
スパイダーマン3の644Gハマり。

何の面白味もない通常時をサクサク回して

天井がすぐそこに見えて来た、1138G目。
角チェから赤BIG。


グフッ!


今のは痛かったぞー!




と言う事で、BIG中にBARを揃えて
スパイダーマン3をギャフンと言わせます!






そして、ART中の中チェリー!!







非当選。







ぉっ「ギャフン!」






・・・結局、サクッとARTは終了し・・・15K投資の393枚回収。
手痛い、-7500円スタート。




あれ、流れが・・・悪い方向に変わってる?





気を取り直して店内巡回で見つけた、エヴァ魂_R402。
マイボーダーのちょい上です。

コレが・・・3k投資でチェリーから異色BIG!

+2000円!


お!まだまだキてるんじゃなイカ!




店を移動して、N店。

宵越しで、もっと楽シーサー_531G。

コレが、3k投資のREGで、-500円。

うーん、惜しい!





さらに、宵越しエヴァ魂_R後436G。
2k投資から、強スイカから異色BIG。

+3500円!







ヨシヨシ。
最初のスパイダーマン3の負債がもうすぐ・・・







エヴァ魂_R後414G。
6k投資 → 単独REG、-3500円



ウーロン_R後363G。
9k投資 → 単独REG、-7500円








ぉっ「ギャフン!!!」






くそー!!
REGREG言いやがって!><。


今日の借りは、明日の狩りで返してやる!


本日の期待値狩り・・・5950円で当日ノルマ達成!


着々と期待値は集めてるからOK!
心を折らない事だけに集中だっ!!



連勝も、ここでストップ!

もう一度、もう一度だ!

流れを!

オラに流れを!!



******************************
2010/12/06
開始_17:30

移動

M:スパイダーマン3
K:1200
644~
~1138_チェ赤B
~9中チェ_スルー
~77ヤメ
15k→393枚
S:-7500

M:エヴァ魂
K:750
R402~
~591_チェ異色B
3k→251枚
S:2000

移動

M:もっと楽
K:890
236+宵295~
~334_リプR
3k→135枚
S:-500

M:エヴァ魂
K:950
R247+宵189~
~376_強ス異色B
2k→294枚
S:3500

移動

M:エヴァ魂
K:820
R414~
~585_単R
6k→125枚
S:-3500

移動

M:ウーロン
K:1340
R363~
~990単R
19k→576枚
S:-7500

終了_21:30
T:4.0
J:-12500
------------------------------------------------------------
本日の期待収支、5950円
本日の実践収支、-12500円
------------------------------------------------------------
今月の期待収支、+25200円(目標値-80750円)
今月の実践収支、+58000円
今月の稼働日数、4日
今月の稼働時間、16.5時間(時給_3515円)
------------------------------------------------------------
※設定狙い結果_12月※
0戦0勝0敗(高設定_0/0)
設定狙い実践収支_+0.0k
勝率_0% 奪取率_0%
******************************


他の人のブログ徘徊して、流れを引き戻さなくちゃw
スロットブログ村へ


昼寝したいナー。
スポンサーサイト

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

マクロスの期待値はエウレカと同じぐらいでいいんじゃないですかね><

・天井G数が20Gほど早い
・潜伏が短め?
・ARTの純増が多い

なので浅くなることはあっても深くなることはない気もしますが。。。


と、無責任なことを言ってみる(^q^)

No title

チャラ乙!!

REG地獄は嫌だよね~~w
私は普通~~に、常にREGが多いんですが何か?w
まったく略されてないチャラ乙に・・・・疲れを感じたよ~~w

ま、流れが悪くなっても、なんとかなるってw
そういう時は、鬼を打つ!!これっきゃなくない?w

No title

道の時の猪木の目って可愛いですよね!!w

そういえばこの前ゲーセンで道引いたんですが
上乗せ無しの3000枚で終わりましたwww

No title

チャラ乙!!
えと。稼動はマイナスだったようなので別の話を。

己、お見合いパーティさくら経験者です。
10年程前に一度、横浜に滞在してたときの休日に、仕事の同僚と横浜駅をウロついてたら、企画者の人に声をかけられて参加しましたw
普通、男は有料なのですが、タダでいいと言われて(^^;

基本、サクラの割合はメンバーが不足しない限りやらないと当時の企画者の人は言ってましたね。
(男が足りないのは珍しいらしい)

とにかく来ている面子(特に男)は、本気度抜群の方ばかりで、明らかにゲーセン帰りの格好の己達は浮いた存在でしたよ。
チャラい人間はいなかったです。

パーティはイスに輪になってローテーションしながら3分ほどの会話をして、1周したらフリータイム。
そして気に入った人の番号を書いた紙を投票して、両思いだった人がカップル成立という流れでしたね。

ってこんなの参加したいの!?
それはだめだよ社長さぁ~ん☆

チャラ乙っ!

シャッチョサンってw
明らかに国籍が東南アジアの方のお店ですよね(笑)

さすが国際派のぉっさん、しょっぱなから行くとこが我々とは違うっ!

まさにリアル俺の空!
いや、もはや乙の空と言っても過言ではないっっっ…!

すみません。
毎度の如く話が脱線してますね…

期待値追ってのバケ地獄は仕方ないとは言え気分が滅入りますね

ままま、先日のように好転することもありますし!気をおとさずに稼働して下さい!

ほら、カイジも言ってたじゃないですか!「僥倖」って!



言葉の意味しらないですけど、なんかカッコ良かったんで、ついつい

No title

チャラ乙、ぉっクン!!
先にバケ地獄に陥ってるナンジョウです(汗)

お見合いパーティの話し、なんですけど。
たぶんあの時会った高校の同級生は
サクラだったんじゃないかなぁ、と思うのです。
だって大学生だよ、当時w
最後カップルを発表する時は、うちらバイトは
会場内に入れないことが多いので、
裏で「こんなにカップル誕生していいわけ!?」と
逆に盛り上がってたのは、ココだけの話ww

天活、私も期待値だけは積み上げてきました。
・・・ピンポンってどうやって勝つか全然わからんよ~・・・

あ。
そういえばこの間マクロスで天井到達してた人がいたんだけど
ふと見たら1セットでART終わってたよ・・・
なんか押し順ペナでもしたんだろうか・・・??
ちゃんと見てなかったので謎です。

>ねじねじさん

お疲れ様です!

>マクロスの期待値
同感です!
同じか、期待値は高くなる方向な気がしています!
上乗せと通常の回転数など、どうなのかが詳細分かっていませんが。。

>潜伏が短め?
打った体感で、潜伏短めですしたか!?
それは、朗報♪
潜伏のせいで、出玉削られますからね。。

情報、ありがとうございます!

>沙耶姫様

チャラ乙!

>REG地獄は嫌
ホントです。
沙耶姫様は、早がけだからREGでも辞めれば勝てるのにw

>略されてないチャラ乙に疲れ。
ぶ、ぶー!!
ピレスさんと沙耶さんがプレッシャー掛けるから
あそこの部分書くのに、予想外に時間食うんだからね!w

>流れが悪くっても、鬼を打つ!!
これは、沙耶姫様だけですからwww
普通の人間がやったら、借金地獄になってしまうゎッ!

>ビリーさん

お疲れ様です!

道の時の猪木の目
・・・道、未知なんで分かりません!w
フリーズとか昔から引けないし!ww

>ゲーセンで道
も、もったいないw

>上乗せ無しの3000枚
上乗せ無しなのに、3000枚でるんですかw
すげー!フリーズすげー!

撤去前に、一回は引きたいですね><。

>ちゃがまさん

>ちゃがまさん
チャラ乙!!

>お見合いパーティさくら経験者です。
ぉぉー!!!!
タメになります!w

横浜でうろつくと、声が掛けられるわけですね!?w

>本気度抜群w
マジッすか。ばっちりスーツで決めてる人多数!?
ちょっと覗きに・・・なんてレベルじゃないんですね~。

>チャラい人間
なんか、この部分、引っかかるんですがw

>輪になってローテーション3分会話。1周したらフリータイム。
>番号投票、カップル成立
やべー!ネルトン楽しそう!w
その雰囲気、楽しそう!w
殺伐とした感じが!w

ちゃがまさん、貴重な体験談ありがとうございました!

横浜横浜っとw

>ナミリーさん

チャラ乙!!

>明らかに国籍が
ぇ?ぃゃ・・・何の事だかw

>国際派
国際派になりたいとは思いますが
確実に、日本人が好きですw
これだけは言えますw
集める動画も日本人のみ

>リアル俺の空!もはや乙の空
www
4号機のスロットを打ってから俺の空が、そういう物語だってことを知って
ちょっとショックを受けたんですからw

>話が脱線
脱線?大丈夫です、このブログにレールなんかありませんカラ!

>バケ地獄で滅入る
おっしゃる通り、バケ地獄は憑きもの。
ここで折れない心を持つことが、エナ稼働の最初の一歩。
負けませんよ!俺はっ!><。

>僥倖
・・・。

後で調べます!w

>ナンジョウ姉さん

チャラ乙!

>クリスマスプレゼントにヒキが欲しい
と言う事だったので、バケのヒキを
姉さんに送っておきました!
この先もバケ地獄が続いたら、すみませんw

>女子大生サクラ
うーん、あり得ますね。
女子大生でパーティーなんてあるワケないだろうしw

>「こんなにカップル誕生していいわけ!?」
カップルの出来る数は、半端無かったんですか?w

たぶん、サクラの投票は誰でもOK。
ッて振り分けになって、カップルはとりあえず成立。
後日、適当な理由を付けて断る。みたいな流れが予想されます!

天活の本当の目的は、期待値を積み上げるコト!
結果(収支)は後から付いてくるんですよ!w
だから、頑張りましょう!

ピンポン・・・。
事故率高いですからね。
自分、調子良かった印象のまま、引退しようかと思いますw
もう2台になって、稼働も無くなっちゃったし。。

>マクロス天井で1セット
ま、まじですか?w
天井直前で自力突入で、潜伏と準備が長かった・・・。
って事じゃないんですか?w

しばらくは打てなそうですけど
気を付けて情報を集めておかなくちゃですね!

No title

バケ地獄は・・・仕方無いと諦めるしかないですよね。
期待値はあるといってもREGに偏ると
けっこう痛手を負うんですよね(゚Д゚;)

期待値m9(^Д^)プギャー

すがるものが期待値しかないので信じて打ち込みますけどねw

No title

チャラオチュo(*≧□≦*)o !!

お疲れサマー
>合コンで知り合った子と付き合った事無いナ!
>なんだ俺、チャラくないじゃん!w
・・・本当か?www

ごめんよチャラ乙。自分合コン大好きだったww
しかも今の嫁は合コンで知り合ったんだった
あとパーティーもめちゃ参加してたな~(つω`*)ナツカシイ

サクラ、自分はやったことないけど、女友達が主催者に
人あわせで呼ばれたのはよく聞いてたよ(`・ω・´)

自分が参加してたのは ねるとん形式やら、パーティー形式1対1形式と様々でしたww
一番好きだったのはホームパーティーでの合コン(?)
その主催者の家では誰と飲もうが、そのままどっかにシケコm行こうが勝手ってやつねww
よく友達とつるんで行ってたよ(つω`*)
・・・ってこれじゃ自分がチャラみてぇw

バケラッシュは残念だったね( ´ ▽ ` ;)
でもよくある!よくある!
次回ガンバ♪

No title

チャラおっつ~♪
なんか自分のことをチャラくないとかw
自己暗示しちゃダメダ~メwww
人間正直が一番だと思っておりますwwwww

お見合いパーテー?
自分も行ったことないですがかわりに行ってきてあげるんで待っててください。

今回の稼動もカチカチでしたがれぐに好かれちゃしょうがないw
いったん休憩の、また明日から連勝が始まるんですね。

次回の略前文章も楽しみだな~。すげー期待しとこっと♪

No title

わお。久しぶりに見たら、12月めっちゃ良いスタート切ってますね~!
合コン経験1回の僕からして見ればちょこちょこ合コンやってる時点でチャラ男確定です!
その1回の合コンで女の子と二人で抜け出したことは内緒です。

新台の天井はまだ触ってないです。
見てた感じ俺空が深いですが、ART発動タイプなので良さそうですね。

No title

新台の天井、めっさ機能低下してますよね。。
その分設定入れてくれるなら良いのだが~

例えなってもART機ではなかなか看破できないという…
怖くて打てずにさまよう事が多くなりそう・・

>ケースケさん

お疲れ様です!

バケ地獄とは、うまく付き合っていかないと
精神が持ちませんからね~><。

REGで痛手を受けると、帰りたくなりますよねw
そんな時、最近使ってるのが漫画でリセットw

>期待値→すがるもの
ほんと、そんな感じです!
結果には、目をつぶって!w

>おのじさん

チャラオチュ!!

>・・・本当か?www
これがまた自分でも信じられないんですが
本当ですw
大体バイト先のこでしたね~w

>合コン大好きw
>パーティーめちゃ参加
>ねるとん形式、パーティー形式、1対1形式
>ホームパーティー合コン
>どっかにシケコm

お、おのじさん・・・。
チャラい!チャラ過ぎるじゃないですか!!w
師匠と呼ばせてくださいwww

>バケラッシュ
なんか、天に召されていきそうな呼び方w
バケラッシュ、僕もう疲れたよ。。

まだまだ12月、頑張ります!
あざっす!!

>ピレスさん

チャラ乙!

>自己暗示w
ぃゃ、その。
正直、チャラく無いですって!
おのじさんに比べたらw

>かわりに行ってきてあげる
報告、待ってます!
なかなか面白いらしいですよ!
おのじさんが言うには!ww

カチカチ稼動でなければ
REGに好かれた途端に死亡遊戯ですからね・・・。

また、頑張ります!

>略前文章も楽しみ
だーかーらーw
やーめーてーw

>あつしさん

お疲れ様です!
お久しぶりっす!
元気にしてました鹿児島?

12月、とりあえずスタートダッシュは成功です!
このまま逃げ切れれば・・・。

>合コン経験1回の僕
・・・ほんとですか?w

その1回の合コンで女の子と二人で抜け出したことは内緒です。
ちゃ、チャラッ!!
俺、抜け駆けしたこと無いですから!
毎回、友人との反省会が楽しみで合コンしてただけですから!w

>俺空、ART発動タイプ
しかし・・・無限じゃなさそうなので、危険極まりないカモw
まるで、デビルマンw

>yosi君さん

お疲れ様です!

天井の機能落ちてる文、ちゃんと機械割りどおりに
通常のでだまが出てくれればいいんですけどね~。

>ART機の看破は難しい。
ほんと、むずかしいですよね!
だからこそ、店側も使いやすいって話なんでしょうけど。

エヴァ魂みたいな良好Aタイプの台が出てこないかなぁ
雲行き怪しいですね。。

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

