好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?

スポンサーサイト


SR、久しぶr ・・・パパッ!? 2010年12月3日収支

さて、12月も第2週!


もうすぐクリスマスが控えておりますが・・・
みなさん、準備はバッチシですか!?


息子は、既にサンタさんにお手紙を書き・・・
サンタさんは、そのお手紙を見てトイザラスでおもちゃを買い
押し入れの中に、すでに閉まってあるワケですが・・・


サンタさんは忙しいから、手紙書いちゃったから
もうお願いの変更は出来ないんだからねっ!



と言うのが我が家のルールになっております。




これ、子供が大きくなってきて・・・
手紙に無茶なお願い書かれた時はどうしたらいいでしょうか。。


「えー、サンタです。
コチラの国の経済力では
あなたのお願いを叶える事は出来ませんでした。

再検討して下さい。
そしたらまた、手紙を出して下さいね☆」

From サンタ



という手紙を書いておけば・・・
息子、分かってくれるよね?w




略して、チャラ乙!!w


こんにちわ!
ぉっサンターです!(ちゃがまさんのコメからパクtt)


さて、土日・・・なんだかんだ週末が
過ぎる時間が一番早く感じるわけですが。


金曜日の稼働記録、逝きます!


↓ほかの方の稼働日記はコチラ。
にほんブログ村 スロットブログへ

--------------------------------------------------------------------------
↓12月3日稼動結果!
茜たん



さて、まずはN店に到着・・・移動!


D店にて、北斗の将!

ボーダー割れの440円でございましたが・・・
1kから、REGで1500円勝ち!




そして・・・移動。




ダメー!無いわ!

打てる台がなさすぎるっ!





と言うわけで・・・N店にて・・・。



タッチは読んじゃったので~

お次は、カイジ!





さて、1巻から・・・13巻まで。




・・・アレっ!?

読破しちった!!!w





ヤバいヤバい。
稼働しなくっちゃ!w





っと、宵越しにてウーロン!
いいトコまで育ってくれてました~!


期待値1610円の所、1kで・・・REG!!w
さっきの北斗と同じ流れ!


しかし、2000円勝ち!!


REGで勝てるなんて、流れがいい証拠!





さて、そこから・・・移動→移動


で、またまた北斗将
ボーダーちょい上の台。

1kで、REG!!!w

そして、1500円勝ち!!!!w




うは☆

本日3回目の流れ!





あれ?スロットって・・・
1kあれば十分なんだ!w






さて、ここで・・・
微妙な時間ではありますが、新鬼武者_855Gハマり



大丈夫大丈夫、今日の俺に掛かればッ!



・・・。


・・・・・・。


・・・・・・・・・なんだ、いつも通りに戻ったゎw




10k投資から、BIG


天井行かずに、大火傷にもならずに。

まぁ、よかった~?


と、BIG後_5Gにてスイカ!

そして、12Gにて強チェリー!!



いい感じな流れじゃないっすか!?





と、ここで豊臣とのバトル演出に発展!





こいつは来たろッ!




と、演出中に・・・スイカ!・・・から青BIG!


ウホッ!













そして・・・ボーナス中のフリーズ!!








隣がっ!w







くそっ!www








そこまでは憑いてねぇか~!





そして、ベット千鬼。


コレは、入るでしょ~!



と・・・襖が閉じて、ステップ3からムービー!





第1話は、復活から鬼切極文字!



これは、80%ぐらいは期待出来ちゃうかも~!





そして。

~弱チェ+10
~弱チェ_R+30
~強チェ_赤魂+10
~弱チェ_赤魂+10
~強チェ_紫魂+50
~ハズレ_黄魂+50
~スイカR




サクサク書いてますけど、
右手の小指の付け根が痛くなるほど
ガッツリ「KIAI」込めてます!!







そして、人類最後の砦・・・パパッ!



やはり、ここで来たか。パパッ!!w








SR4連目で終了しまして。

10k投資から、915枚の回収!







とりあえず、本日4台消化。

全てプラスで+14.5k!!





ん~新鬼武者、勝ちにつながったのが奇跡ッ!





ぃゃ、これは流れ!



必然!





この流れ、止まる前にガッツリ逝っときましょ~!!




******************************
2010/12/03
開始_17:30

移動

M:北斗将
K:440
R295~
~332_角チェR
1k→138枚
S:1500

移動

カイジ13巻読破

M:ウーロン
K:1610
243+宵169~
~257単R
1k→161枚
S:2000

移動→移動

M:北斗将
K:720
R353~
~369_角チェR
1k→142枚
S:1500

M:新鬼武者
K:2500
855~
~1112_スイカB
~5スイカ
~12強チェ
~vs豊臣
~16_スイカ_青B
~千鬼
~ステップ3ムービー
~15_SR開始
~27_SR1
~極文字
~77_SR2
~127_SR3
~164_弱チェ+10
~186_SR4
~199_弱チェ_R+30
~1_強チェ_赤魂+10
~9_弱チェ_赤魂+10
~22_SR4_残58
~47_強チェ_紫魂+50
~92_ハズレ_黄魂+50
~194_スイカR
~9_SR4_残7
~45ヤメ
10k→915枚
S:8000

終了_21:30
T:4.0
J:14500
------------------------------------------------------------
本日の期待収支、5270円
本日の実践収支、14500円
------------------------------------------------------------
今月の期待収支、+19250円(目標値-80750円)
今月の実践収支、+70500円
今月の稼働日数、3日
今月の稼働時間、12.5時間(時給_5640円)
------------------------------------------------------------
※設定狙い結果_12月※
0戦0勝0敗(高設定_0/0)
設定狙い実践収支_+0.0k
勝率_0% 奪取率_0%
******************************



スロットブログ村へ


スポンサーサイト

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

お疲れ様~~~!

パパ強いねぇwwwww
でも、久しぶりに鬼触ったって聞いてたから茜に聞いてみたw
「エロ乙が超久しぶりに来たので、また来るようにちょびっと出してやった♪」
だそうですwwwwww

1kで結構引けるもんでしょ~~??
ね?超☆簡単♪でしょ??w
勝ちおめ♪

No title

チャラおつっす~!
ププッw 乙thunderは乙サンタになっとるがなw

己もサンタにフリーズでもお願いするかな~ッ。

ってか、REGでプラスになるのはなかなかいい流れですな。
カイジ的にいうと圧倒的良流!(←ナミリーさんのパクりw)

勝ちおめッス!!

No title

チャラ乙!
って、全然略されてないんですけど?ww

そしておつサンターは私のところにも来るんかな??
「どうか鬼のヒキを下さい」
えーい、手紙も書いちゃったぞ!!(ヲイ

なんだかんだとぉっクンは収支のばしちゃってて裏山。
・・・ぉっクンのヒキもらえればいいやw

No title

チャラ乙のとこ何の略だったのか詳細よろ~
略前の文章いつもかなり期待してるんでw

えっと、くりすます?何それ?おいしいの?
自分日本人なんでよくわからんですwww

ナイス稼動!いつも通りのカチカチが出ましたね!
自分最近ホールに行ってないんで行くのが怖くなってきましたwww

No title

おいおい、
このブログを子供が見ていたら夢を壊すじゃないですk(ry


期待値狙いで全台プラスだと
滅茶苦茶嬉しいですよね、期待値が還ってきたみたいでww
自分のお財布事情は寒いんですがorz

No title

チャラオイッシュ!!

そうそうパパたるものこの時期サンタコスプレは宿命ですねw
自分も去年の着れるか試着せねばw
ちなみに白髭と白眉毛も作ったんだぜ(; ・`д・´)

そう子供の夢は壊しちゃいけない!!
うちの娘は直接自分に談判するようになったけどね、夢無さ杉

ほんとお疲れ。お互い当日はガンバロー♪

あ、あと久々の鬼勝利もオメwww

No title

カイジ読破がまざってるww
小学生の時、学校にサンタさんが来たんです。
「サンタさんは夏の間何をしてるんですか?」
の質問に
「魚釣りとソリのメンテ、トナカイの世話とみんなへのプレゼント作りです」
と答えてました(通訳さんが)

ってーことは、ファミコンとか海賊版じゃん。。
と小学生のリオは思いました(笑)
あ、ファミコンじゃなくてプレステです!!

ぉっサンタさんクリスマスがんばってください^^

No title

チャラ乙っす!

えらい現実的なサンタに吹きましたw
でも両親サイドからしたらそれが素直な感想ですよね!

稼働は・・・また勝ってやがる!
くそぅ!くそぅ!

明日起きたら鼻と顎が尖がればいいのに!
ついでに奥様が美心になれ・・・


すみません、取り乱しました

ふと思ったんですが
ぉっさん=カイジに似てますよね
勝つ為の努力は惜しまない!勝つべくして勝つ!

そして美心が・・・w
しつこかったですね、すみませんw

本当は勝ちオメでっす!!って思ってるんですよw

No title

勝ちオメです!
む、千鬼から4連もしてる。。いいなぁ~
そしてREGでも勝てるなんてw

スロは1Kで十分です。
引かなきゃ帰りゃ良いんですw
まあ、できませんが…
サンタ役 頑張って下さい。

>沙耶姫

お疲れっす!

パパですから!頑張らないと!w

>「エロ乙が超久しぶりに来たので、また来るようにちょびっと出してやった♪」
ハメられてたwww
危なく、昨日設定狙いしちゃうとこだったZE!w
冷静になって、回避出来たけど・・・マイスロのパスワード発行に
時間がかからなければ、確実に罠にはまっていた!!w

>1kで結構引ける
ん!分かってきた!引ける!ッて感じがw

でも、これ、ずっとは続くのはおかしいでしょ!
しかも、何年も前からw


勝ちあざっす!

>ちゃがまさん

チャラ乙っす!!

>乙thunderは乙サンタ
ぇっと、余りに上手かったので
本文にフィードバックさせていただきましたw

>フリーズでもお願い
それは、乙サンタが欲しいので上げられませんw

>圧倒的良流!
ホント、REG引いても勝てる日は
何打っても勝てるって錯覚に陥ります!
この言葉、かっこいいっすねw

勝ち、あざっす!!

>ナンジョウ姉

チャラ乙!!

>全然略されてない
ギャース!
気付かれたッ!w

>手紙も書いちゃったぞ!
そして、おつサンターは
大人の所には逝きません!www
手紙書いても、「対象年齢外です。」って
返信の手紙が来るだけですよw

>収支のばしちゃってて裏山。
今のうち今の打ち!
12月は中盤以降厳しくなりそうですからねっ!

>ヒキもらえれば
ぁ、じゃぁ、REGのヒキ渡しておきますね!w
って、渡したら・・・7日の流れが良くなってました!
あざっす!w

>ピレスさん

お疲れ様です!

>チャラ乙のとこ、何の略だったのか
右から2番目の茶髪の女。
アレ絶対裸眼の視力いいのに伊達眼鏡掛けて誘ってるぜw
こっち眼鏡耐性ねーっつーの、乙!!w

の略ですねw

って、ピレスさん!w
>略前の文章いつもかなり期待してるんでw
ハードル上げるのヤメてくださいwww

>くりすます
一般的においしいですよ!w
お金掛かりますけど・・・w

>ナイスカチカチ稼動!
あざっす!
というか、年末も近いこの時期。
新台入ったばっかりだし、カチカチいかないと怖すぎです。

時期もちょっと悪いですしモンハンもありますし
年明けまでは、そのまま入り浸ってもOKかもしれませんねw

>ケースケさん

>ブログを子供が見ていたら夢を壊す
∑( ̄□ ̄;)
そ、そうか!
エログ気味だったんで、18歳以上じゃないと見ないと思ってたけど
プロテクト掛かって無いから閲覧フリーw

気をつけます!><

>期待値狙いで全台プラス滅茶苦茶嬉しい
いやほんとです!
期待値を稼いでる上に、実践収支もプラスなんて
これ以上無い展開ですよね♪

ケースケさん、調子悪ですか!?
12月、年末年始も近いし新台も入ったばかりだし・・・。
ちょっと絞り気味なんですかね。。。

>おのじさん

チャラッシュ!

サンタコスプレw
そこまでするつもりはないですけど・・・w

>白髭と白眉毛も作った
おのじさん、コスプレしたんですか!?
ば、バレません?w
凄いっす!いつかやります!w

娘さんとか、成長早いからそうなっちゃいますよね~
って、打ちもいつまで信じてくれるんだろう。

クリスマス、頑張りましょう!!

久々鬼勝利、あざっす!
コレが、新鬼からのクリスマスプレゼントですかね?w

>リオさん

お疲れ様です!

>カイジ読破がまざってるw
いやー、読み過ぎました。。
気をつけないと。

>「サンタさんは夏の間何をしてるんですか?」
>「魚釣りとソリのメンテ、トナカイの世話とみんなへのプレゼント作りです」
> と答えてました(通訳さんが)
吹きましたwww
メンテとかw

>ファミコンとか海賊版じゃん。。
ッて、突っ込みどころ、そこ!?w

>ファミコンじゃなくてプレステです!!
年齢詐称必死!?www

クリスマス頑張ります!
あざーっす!!

>ナミリーさん

チャラ乙す!

いやー。現実見ちゃいますわ。
今の収入状況がマズイだけにw

>くそぅ!くそぅ!
あざっーす!w

>奥様が美心になれ
尖っても何してもいいです!
嫁が美心だけは勘弁www

>ぉっさん=カイジ
マジッすか!?
ギャンブル以外は完全負け組じゃないですかw
合ってるだけに、それ凹む~!w

>本当は勝ちオメ
・・・本当でしょうか?w
怨な念がビシビシ伝わってくるんですがw

>yosi君さん

お疲れ様です!

勝ち、あざーっす!

>REGでも勝てる
自分の中でのオカルトなんですが・・・
REGで勝てるときは、完全に流れが来てるって時!
今の打ちに伸ばしておきたいです!

>引かなきゃ帰りゃ良いw
大正解だと思いますw
結局低投資でどう勝つか。
ってのが最短ルートですからね~

サンタ役・・・と言っても仕事から帰ると
既に子供が寝てるので、プレゼントを枕元に置いて・・・

朝、忘れずに子供と一緒にビックリする。
ッて言う流れなだけですけどw

あざっす!

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

