好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?

スポンサーサイト


開店突破!朝一稼働の行方 2010年12月01日収支

ちゃんとまじめに働きなさい!
そ、そした・・・おつかれさまのキスぐらい
してやってもいいんだからッ!

べ、別にご褒美って事だから!!
あんたが好きだからするとかそいういんじゃないんだからね!!


略して、チャラ乙!!


さて、3日になるのにまだ1日の収支・・・。
大丈夫!土日で追いつくから!w


さて、12月1日の稼働。

11月の最終日、30日の稼働で・・・エウレカのCM連中に
残念ながら閉店となってしまった、次の日でございます。


おさらいしておきますと・・・

閉店直前の5分前。
・液晶を通常画面にして打ちヤメ。
・5分放置+閉店チェック(朝一滑った場合の保険)


コレで、ギリギリまでART連だったと言う印象を薄め、リセットを掛けさせない!
という、作戦E(エウレカ)発動でございます!w
(元々、こういう対策は疎めの店)

打ってて分かったのですが、まず低設定のエウレカ。
明日は、マクロス・新海の新装で設定上げの要素は薄い。


と言う事で・・・久々のサボスロ決行です!!


しかし、嫁には・・・首と背中の痛みを見てもらうために、接骨院に行く。
その前に、パチ屋寄って副業してから行くね~。

と言うニュアンスの話し方w


・・・途中、接骨院に行かなくてはっ!



さて、どうなる朝一稼働!!


↓ほかの方の稼働日記はコチラ。
にほんブログ村 スロットブログへ

--------------------------------------------------------------------------
↓12月1日、朝一からの稼動結果!
茜たん


まず初めに。
11月30日収支の記事に対しての皆様のコメント!
ありがとうございました!!

エウレカのCM連の謎が解けて嬉しかったです!
というか、REG成立時点で5ptなんて、夢仕様が合ったんですね~!!


REG成立時の0.1%って事は、REGを1000回引いて1回出現する確率。
設定1のREG出現確率が1/655.36なので・・・出現率1/655360!?



薄っ!!


フリーズなんて、目じゃないぜ!w




さて、11月30日の閉店終了間際。

常連若者3人組が、CM連の自分の台を
後ろのエヴァ魂に無駄投資をしながらチェックしておりました。


・・・こいつら・・・朝一狙ってくるな!?


と危機感を感じた俺は、本業の時よりも早く家を出て、パチ屋に!

と言ってもこの時期・・・寒過ぎるっ!って事で
防寒はバッチリして向かいます。


店に着いたのが、7時・・・誰もおりませんw

ま、そりゃそうか。

と、とりあえず並ぶ所に荷物を置いて・・・
2番目が来るまでは車の中で待機しましょうか。





・・・





・・・・・・





・・・・・・・・・ウト。






・・・・・・・・・・・・ウトウト。







ZZzzzzz・・・。








はっ!!∑( ̄□ ̄;)




じ、時間はっ!?



・・・ッ8時!




客は!?

・・・0人w



びびったーwww



9時30分に整理券配布なので
いつもなら9時10分ぐらいから並び始めるのが常。

8時でもまだまだ早い方でしょう~。


と、それでも8時30分には2番目のお客さんの登場です。

どうやらあの若者たちではなかったようなので
スルーでもよかったんですが・・・

並んじゃいましょう!!


頑張って寒空の中、並びました!

2番目に来た人は、やはりマクロスだそうで。
超時空モード待ち、頑張ってください!



って、朝の駆け引きで引っ張りすぎ?w
すいませんwww




9時10分頃、20番手ぐらいで若者3人組が登場です。
1番に並んでる俺を、指差し確認していましたw



ぃゃ、気持ち分かるけど、もうちょっとコソッとやれよwww



とりあえず、エウレカは無事確保!!



気合の朝一稼働!


おそらく、1kで決着が付きますから、
ダメだったらどこに行きましょうか。。



ぃゃぃゃ!

俺はエウレカを助けに来たんです!


ォットン「行くよ、エウレカッ!」


稼働開始!!


1k、と言うか4G目のベットで「コーラリアンモード突入!!」




おっしゃ!ktkr!!




枚数やCM連数がリセットされていましたが
確か、そうなる仕様だったはず、と頭の片隅に記憶が残っています。


さて、昨日思い描いた通りのシナリオ!


ほんとに、こっからだぜっ!
と、気合を入れて消化開始!



最初のCM中、中チェドーン! → 赤BIGドーン!!

テンションも収支も上昇!思わずツイート!



・・・と、まぁ今日のエウレカの見せ場はそこまでw


CMも7連した所で、サクッと終了。


結局、29+7で、CM_36連終了。
最初の1setが自力CM。
その最中に、REGで25set。
BIG中に追加したのが、2set
その他で、6set・・・と行った所でしょうか。


んっ!良☆出来!


両替の買い足し含めて、
4k投資 → 815枚回収。12kのプラスです!!




さて、明確に美味しそうだったエヴァ魂・ピンポンは
当然のごとく、打たれてました。




宵554+宵々690 → 計1244Gのバイオハザード。
前日、前々日とノーボーナスです。

明日は、N店のメインイベント。
何気にバイオに設定4・5(6は見たことないw)
を使ってくるので・・・狙うとすれば今日しかないでしょう。


行ってみますか!


一応、期待値は2500円ほどあるようです。
しかし、1800G・・・天井遠すぎ!><。



と、49G消化した所で、ウェスカーモード!

・・・スルー! むぅ。


さらに、133G経過した所で、再度ウェスカーモード!

ん!調子いいかも!!



そこで、チェリーは引け無かったものの
特リプからREG、ゲット!!


50%で、BH(ART)突入です!


そして、ボーナス後、5G目。
サクッとBH当選!


ん~久々!!


現在のART機種から比べると・・・やはり
マッタリ仕様のARTに感じてしまいますね~。。




さて、このBH終了後。
程なく、チェリーからBIGを絡めちゃいます!

もうチョイ早く、BH中が良かったなぁ~。
なんて思いながら消化。

BIG獲得枚数が多めってのは助かります。


さてその後、最初のREGで当選したBHは3setだったらしく
BIG後、2回のBHに突入するも、あっけなく終了。


4k投資 → 450枚回収。+5kとなりました!




んー!出だし絶好調ですね!





N店では打てる台も無くなったので移動。
ちょうど12時だったので、昼食も済ませ

D店突入です。


D店では、猪木とマクロスの新装をやっていました。
猪木、マクロス・・・頑張れー!w



さて、回って無いのでしょうがありません。
昨日チェックしておいた、BLOOD+に手を出してしまいました。


482Gハマりなので、期待値は1000円以下。
打っちゃだめなんですが・・・ご褒美と言う事で☆



ってか接骨院の受付が、9:00~12:00・15:00~19:00なんで
15:00まで時間が空き過ぎるルルル





さてこのBLOOD+。

しっかり520Gを越えてハマり、ばっちり天井圏へ。
さすが抜群です。天井到達率の安定感!!


怖いのはここから・・・だったんですが、
590Gと早めに3択ベルからボーナス当選!







・・・BIGでした。。
1/2の勝負すらさせてもらえません。。

これまで、3戦3勝の天井REG!
逆にこの辺で、手を引いといた方が・・・?w


さて、このBIGにて。
1点灯で押されながらも勝利。

スタートしたBP(ブラッドチャンスプラス)は・・・100G!
ん、天井確定です・・・よね!?


そこから、REG+BIGと絡めて、750枚獲得するも・・・
20Kの投資が響いて、-5kと言う結果に。

大火傷にならなかっただけマシでした。




時間は、13:30・・・。
打てる台は無し・・・。




秘儀、コンビニで立ち読み!

を繰り出して、14:30まで時間を潰し接骨院へ。


「首の神経が炎症を起こして、背中に痛みが回っているようです。」


と言う事で、首と背中に電極攻撃できでゲソ!


そして、湿布を貼ってはい終了!



「自然に治癒するから、気合で治してね!☆」


むぅ!!





とりあえず、再度稼働に向かいますw(←アホ


戻ったN店。

平日の17時前と言う事で
やはりそこまで客も増えずに回っておりません。


しょうがないので、ピンポン!!

前回記事の11月の収支まとめでも、MVPに名前が挙がる相性の良さ!!


見せて貰おうじゃないか!
連邦軍のモビルスーツの性能とやらを!

と言うか、切実にお願いします。。




とりあえず、モードAかとは思われますが・・・
当日255ハマり+宵170+宵々349 → 計774G
を発見します。


宵と宵々なので、危ない雰囲気はぷんぷんしますが・・・
特にイベントも開催された様子が無いので狙います!





255G開始から・・・336Gで、特訓開始。





そして迎えた344G、DC(ドラゴンチャレンジ)に突入します!



ほぼ確実にゲーム数解除!
宵・宵々ガセ移行していたとして・・・ゲーム数で行くと、863G。

ん、やはりモードAが濃厚ですか!




流石にここから天国昇格は望み過ぎだよな~。
と思って、消化していたART中。





ブォ~ン!

と鳴って、画面がブラックアウト。




ぉ、天国示唆してくれたり?

とりあえず、アチいぞこの場面。




左リール上段に、赤七!・・・下段停止。
強・確定卓球台は否定っと。。




中リール、中段に赤七!・・・停止!





あれ・・・これ・・・




右リール上段に、青BAR!・・・止まりますw









単独ノーマルBIG、来たー!w







なにこれ☆簡単♪


ピンポン最高~!フォ~!!









と言うわけでBIGを絡めつつ、最中に7揃いを1回!



ボーナス終了後に突入したPB中・・・黒ヘブン出現!






ウホ!ktkr!!

天国モード昇格♪






とウハウハで消化中・・・違和感を覚えます。




あれ?BIG中の7揃いで始まったこのART。

最中、7揃えてないのに・・・ヒーロー見惨光ってルルル~!




BIG成立時に獲得した1個でしょうか?

嬉しい誤算!











そして、ボーナス後の1G連消化後。

ピンポン ドラゴンモードで1G連




嬉しい誤算の1G連を消化・・・その最中、7揃い!w







そして、またも1G連を消化!!・・・してる最中に、

またも単独ノーマルBIG!!w










ウハ!ナニコレ!!


ピンポン超☆簡単過ぎ!!w




サヤとは違うのだよ、サヤとは!



調子に乗ってしまってさーせん。
姫、ピンポン、出るってw







そして、このBIG終了後・・・7揃いはしてません
なぜか、ベットでDC突入!w


またもBIG成立時のストックですか?




そして、当然のごとくART中にBGM変で天国確定!化



ピ~ヒョロロ~!!


あの瞬間、たまりません!




しかし、快進撃もそこまで!!
と言うか十分過ぎる!w



その後、2連して終了です!



やっぱり、超天国の壁は厚いか・・・。



が、しかし!

3k投資 → 1410枚回収! +25kの勝利!!



本日最後に、エヴァ魂を軽く流して終了です!

最後のエヴァ魂でさえ、
軽めの投資から同色黄色を引いてるあたり・・・。






こいつぁ、12月頭から波が来てやがるッ!!

逆に、ここで調子づいて勝っとかないと、後が大変だ!!




本日の期待収支、5160円
本日の実践収支、42000円






飛ばすぜ、ドラゴン!!



******************************
2010/12/01
開始_10:00
M:エウレカ
K:0
0~
~4_CM1(30)
↑CM数・枚数リセット
~12_中チェ_赤B_1スト
~40_弱ス_赤白R
~37_CM2
~62_CM3
~93_CM4
~37_弱チャ目_白B
~59_CM5
~112_CM6
~15_単赤白R
~37_CM7
~90ヤメ
4k→815枚
S:12000

M:バイオ
K:2500
0+554+690~
~49_RT
~133_RT
~175_特リプR(RT中)
~5_BH1_ハズレ2
~70_チェリB
~7_BH2_ハズレ1
~16_チェリ
~79_BHハズレ1
~86チェリ
~198ヤメ
4k→450枚
S:5000

移動+飯

M:BLOOD+
K:500
0+宵482~
~590ベル_赤B
ス0/0→1点灯_勝ち
~BP100
~81_スイカR_失敗
~翼手1→BP50
~41リプ赤B
ス0/0→0点灯_負け
~ベル+10
~まだまだ+50
~スイカ+50
~翼手1_END
~222ヤメ
20k→750枚
S:-5000
終了_13:30


再開_16:00
M:ピンポン
K:3500
モードA_計774
255+宵170+宵349~
~336特訓
~344_DC+4
~368_PG_35ナビ

~単独BIG_7揃*1
~0_DC+7
~22_PG_35ナビ
↑黒ヘブン出現
あれ?まだ光ってる。
BIG成立時に1個ゲット?
~0_DC+1
~14_PG_15ナビ_7揃*1
~0_DC+0
~8_PG_15ナビ
~単BIG_
↑サクッとナビハズレ!
~0_DC+1
↑何故(笑)
~16_PG_15ナビ
↑BGM変化
~32_DC+3
~56_PG_25ナビ
↑BGM変化
~94_DC+3
~105_PG_25ナビ
↑アクマ登場
~62強卓球
~100ヤメ
3k→1410枚
S:25000

移動

M:エヴァ魂
K:2320
R590~
~685強ス_黄B
8k→700枚
S:6000

終了_18:30
T:6.0
J:42000

------------------------------------------------------------
本日の期待収支、8820円
本日の実践収支、42000円
------------------------------------------------------------
今月の期待収支、+8820円(目標値-91180円)
今月の実践収支、+42000円
今月の稼働日数、1日
今月の稼働時間、6.0時間(時給_7000円)
------------------------------------------------------------
※設定狙い結果_12月※
0戦0勝0敗(高設定_0/0)
設定狙い実践収支_+0.0k
勝率_0% 奪取率_0%
******************************


裏だ!裏を使いナっ!
スロットブログ村へ


ペコ、愛してるゼ
スポンサーサイト

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

朝のならびにチャランゲリォッ!

若者の指差し確認に爆笑ww
さすがに朝一来るとは思ってなかったのでしょうね~。

それ以上にサボスロ(?)の勝率が抜群ですね☆
回転数を小まめにチェックしている努力が、着実に実っているような感じがしてステキですよ。

己地域周辺のピンポンは、もう誰も打ってないですね。
解析が出ると稼動がなくなる台も悲しいものがありますね。

天使とは違うなどと言うと、フルボッコ食らうぜww

勝ちオメです♪

>ちゃがまさん

お疲れ様です!

いやほんと、お腹壊すと思うぐらい寒かった!
エウレカ打つ前に、トイレ行ってますからねw

あの若者めー!
常連だから顔覚えてたけど、なんかむかつくんですよね!w

たしかに、ブログ始めてからのサボスロ収支は
確実に大幅プラスですね!!
ありがたい限りです><。

お褒めの言葉、ありがとうございます><。

ピンポン、やはり稼働落ちてますよね。
ぁー、どこでも撤去間近、なのかな。。

>フルボッコ食らうw
て、天使なのに!?
天使こえー!!www

勝ち、あざっす!

チャラ乙っ!

まずは11月激プラス収支+12月スタートダッシュおめでとう!

前も書いた気がしますが
ぉっさんって普段チャラ乙でツーケー大好きの深夜に全裸で色んなとこ素振りしながらタッチ読んで感動しているイメージが強いですが(冗談ですよ!)

収支だって期待値追って足で稼ぐし朝からもキッチリ追ってるし

理にかなった稼働と言うか出すべくして出してる!って言葉がピッタリな気がします

いつもそう言った苦労してるとこってサラッと書かれてるので、またそこがスゴイ…


必殺・コンビニで立ち読みの時間つぶし!には笑いました!

ジャンプ→ヤンマガ→エロ本の表紙を横目でチェックしーの→またジャンプ

黄金パターンですよね!

No title

チャラ乙!

>サヤとは違うのだよ、サヤとは!

_(‥ )フーン。φ(.. )メモメモ
「チャラ乙、減点50」

>調子に乗ってしまってさーせん。

フルボッコなんてしないよ??天使だから。
当たり前じゃん~~~!
みんなに幸せ分けるけど、暴力はないから!!w
茜にはチクっておくけどwww

>姫、ピンポン、出るってw

・・・姫には無理じゃ。
DC中の壁紙??とかが赤でも平気で100Gスルーするよ??w

ともかく・・・寒い中お疲れ!
風邪引かないようにね~~!
風邪引いたら、ネットでうつされちゃうからw(それか!?w)

勝ちおめ!!!!

No title

勝ちオメ!
ART残ってるのは良いですな~
そこまでの工作も素敵です。
朝から努力しての事ですから、見返りあって当然ですよね~
(というか、無いと悲しい^^;)
ちなみにピンポンは…もうマイホは撤去寸前?
バラエティーに行くのもそう遠くない??
通常時を回すのが怖いんだよね~

No title

エウレカストック残っててよかったですね!!

僕もエヴァの据え置きを確認するために、ベルを引いて速ヤメし、ベル残しをして朝一確定台にした事があります^^

後は銀河ってすぐにデモ画面になっちゃうんで朝一ART中の台多かったですよね!!

No title

チャラオッシュ!!

・・・( ^ω^ )
何このペコとラブラブ状態ww
ピンポン・・・べ、別に羨ましくなんかないんだからね!!
か、勘違いしないでよね!!

・・・あ、勝ちオメww
てか嫁さんに心配かけないように、はよ整骨院逝ってきなはれww

No title

むーーー、スタートダッシュ凄いじゃないですか!!
ツイッターではそんなことない的発言だったくせにww
エウレカの収支が別れてるのがちょっと笑えますがw

でも素直に勝ちオメ~☆
伸び悩み過ぎてる私に少しわけてくださいまし(切実)

さてさて鬼でも良い思いして来たみたいだけど・・・??
その辺わけてもらおっw

No title

( ゚Д゚)ポカン・・・

絶好調ですねwww
エウレカの据えだけじゃ飽き足らずそんなに勝ってしまわれるとは(ノ∀`)

12月はぉっさんの月ですね?(`・ω・´)

No title

まったく略せてないし全然、意味がわからないwwwww

こんな時間にPCの前で笑いをこらえる苦しさと言ったらもう。
世の中、面白い人が多いですねぇ

てか、前の記事にグラフ載ってるの見てビビりました
そこまでやりますか。そうですか。
僕にはアバウトすぎる脳内グラフしかありません
ところどころ数字の代わりに花◎とかあります。

収支結果の部分は
期待収支「かなり」
実践収支「40K"くらい"+タバコ1箱」

こんな感じです

>ナミリーさん

チャラ乙っ!

11月プラス、あざっす!
12月スタートダッシュ、すごくほっとしています!

>チャラ乙・ツーケー好き・全裸素振り
ひどすぎるwww
・・・大体あってるけど!

>足で稼ぐし朝からもキッチリ追ってる
>理にかなった稼働・出すべくして出してる
ァン♪俺、褒められてるっ!☆
あ、あざっす!w

>苦労してるとこ
ぃゃぃゃ、サラッと書いて、褒めてほしがってるんですよ!
俺、頑張ってます!批判コメ辞めてください!的なwww

>秘儀、コンビニで立ち読みの時間つぶし!
コンビにというより・・・立ち読みなら何時間でも!w

エロ本→エロ本→エロ本→エロ本ですけどねw

>沙耶姫姉さま

チャラ乙!

>「チャラ乙、減点50」
さ、さーせんw
その、減点・・・後々が怖すぎるんですけどwww

>フルボッコなんてしない
> 当たり前じゃん~~~!
そ、そうですよね!よ?
天使ですもんね!

・・・でも、殴られた方が実は楽そうなイメージが沸くんですが
なぜだか教えて下さいwww

>DC中の壁紙が赤
それって白背景に赤文字HEAVEN?
超天国確定ですけど!www

>ネットでうつされちゃうw
心配あざっす!でも大丈夫!
しっかりあったかくしていったんで!
それに、引いても・・・すぐ治るし!(ネット経由でうつせばww)

勝ち、あざっす!!

>yosi君さん

勝ちあざっす!

ART残っててよかったです!
こんな工作したって、駄目なとこは駄目ですからね~!
緩いからホント助かってますw

>というか、無いと悲しい
仰るとおり、残ってなかったら少し涙が出ていたと思いますw

>ピンポン撤去寸前?
まじっすか。やっぱレベルが高いとこは
そうなってきますよね。
知識がある人ほど、普通に触ろうとは思わないですからねw

>ビリーさん

エウレカ、ホントによかったです!!

>ベル引き速ヤメ、ベル残し
そういうしっかりした工作、いいですよね~!
自分の工作は不確定要素が多すぎでしたw

>銀河、すぐにデモ画面
マジですか!
でも、その台・・・設定が入らないから・・・
コッチでは、回ってない~w

>おのじさん

チャラッシュ!

ペコとラブラブ状態!
いつまで続いてくれるでしょうか~w
不安が多すぎですわw

あ、勝ちあざっす!

>嫁さんに心配かけないように
あざっす!すみません~!

>ナンジョウさん

うふふふ!
ツイッターでつぶやいたときは、そうでもなかったんですよw
つぶやいた後に、ガッとピンポンが!

>エウレカの収支
とにかく残ってくれて助かりましたw
12月の不安要素、資金という部分にも
大きな助力となってくれて、ありがたかったです。

勝ち、あざっす!

>伸び悩み
大丈夫大丈夫。
どーせ、12月も10万こえて来ますから!
どちらかといえば、あまり差をつけないでください!(切実)

さてさて、新鬼武者・・・そこまでの内容ではないですよw

>ねじねじさん

うふふっ!
エウレカにはホントに助けられました!

>12月はぉっさんの月
ほんとに、そうしたいです!
今後に期待・・・というか、不安が爆発ですw

>SPSさん

>まったく略せてないし全然、意味がわからないw
そ、そこは触れないでくださいwww

>前の記事のグラフ
なんか、データを取るのが楽しくて!
後から見てニヤニヤしておりますw

>花◎
>期待収支「かなり」
吹きましたwww

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

