好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?



2010年11月、収支まとめ!

チャラオッツ!!
11月、

夜勤がドカンと入ってた割りに
稼働日数も稼動時間も、取れてたほうだと思います。


そして、うれしい収支プラスでのシメ!


プラスにするために稼動している・・・訳なんですが
ちゃんとプラスで終われると、ホッとするってのが正直な感想。



それでは、まとめに入ります。


今月の期待収支、+57700円(目標値-42300円
今月の実践収支、+131500円



稼働日数、19日
稼働時間、40時間
自給換算、3288円

稼働台数、45台
期待値平均、1282円


2010年11月_収支表

2010年11月_収支グラフ


序盤のピンポン、+50500円
そして、最後のエウレカ、+55000円

この二つをあわせると・・・+105500円。


・・・ってことは、その他でいくと、+26000円しか稼いでいないことに・・・w


いいんです!
エナをしながら、ARTの爆発を待つ!
これが、今の自分が出来る精一杯の立ち回りなんです!w


2010年11月_収支ランキング

って、エヴァさん? エヴァ魂さん?
どうしたんですか、そんなに落ち込んでw

頼みますよ、ホント!
コッチもREGにめげずに頑張りますから!


もちろん、MVPはピンポン!

導入当初から、エナの主力となってくれることでしょう!
と期待していたものの、まさかここまでとはっ!!


最近、稼動がめっきり落ちてしまったので
撤去が心配されますが・・・もう少し、残っていてください!!




さて、すでに12月に突入しています!

過去ばかり見て、反省していても何も始まりません。

現在・未来へフィードバックしてこその、過去なのです!


今年も、残すところ後一月!!
頑張ってまいりましょう~!!

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

この収支表、ほんとしっかりしますよね。
自分は貯メダル枚数で収支判断してますので感心します。
しかしピンポンは凄いですね。。
自分もチェックはしてるんだけどな~
この辺りは客層に左右されてるかな?
+で終われるとホッとする。。同感です^^;

No title

>>現在・未来へフィードバックしてこその、過去なのです!
なんか最後にいい言葉が・・・( ゚Д゚)

素晴らしい収支オメです(ノ∀`)
ARTエナは吸い込む時は吸い込むんですから爆発してくれないとですね( ^ω^)
自分の鬼武者エナはいつまでたっても吸い込みっぱなしですがw

No title

チャラ乙!

11月お疲れ様w
よかったね~~~ピンポンが稼いでくれてw
一回もいい目にあってないんだけど!?w

鬼武者がんばれ~~www
愛が感じられないよ??????

月収支プラスおめでとうございます‼

おつさんのピンポンでの
豪快さ見さしてもらってから
積極的にピンポンの期待収支
ビビらずに追いかけよう‼
と思うものの、打てる台が
ありません(>_<)

今だに1回も触ってません(T . T)
撤去されるまでには
1回は触りたいです(>_<)


12月もお互い
頑張って行きましょう\(^o^)/

>yosi君さん

お疲れ様です!

この収支表、あとで自分で眺めてニヤニヤするためのものなんで
自分がみたい内容しか詰まってませんけど・・・^^;

ピンポン、ほんとに救世主現る。ッて感じです。
コレが無ければ。先々月と先月あわせて、マイナスに入ってしまうのでは。。

>客層に左右
かなりあると思いますね!
適当にヤメる人が結構いて、凄く助かってますし。
詳しい方が多いと、ナカナカ。。

今月もプラスで終われるように
お互い頑張りましょう!!

>ねじねじさん

お疲れ様です!

オフっ!いい言葉なんて、褒めて頂いて!
あざっす!!

ARTエナは、事故が多くて怖いですけど
見返りもある分・・・やっぱりギャンブルなんだな、と実感できますw

新鬼武者エナ・・・序盤は調子よかったけど
そう言えば最近は吸いこみっぱなし。。

事故率で行けば、BLOOD+の次に危険度が高い気がしますw

>沙耶姫姉様

チャラ乙!

いやほんと、ピンポン様々!
沙耶姉さまこそ、ピンポンに愛が無いんじゃないの~w

新鬼武者・・・最近、茜の姿めっきり見てないな~w
頑張ります・・・!!><。

>たわしさん

お疲れ様です!

月収支プラス、ありがとうございます!
プラスで終われる幸せを噛みしめて
12月もがんばります!><。

ピンポン・・・ビビりまくりですよw
ただ、今の所、運がイイだけで・・・。

一回でもモードBループ喰らったら
この心は飴細工のように脆く崩れ去る事でしょうw

とはいえ、稼働が減ってきちゃって
ホントに落ちてないですよね!
むー、撤去臭が・・・><。

12月もお互いプラスで終わり
いい流れで年が越せるよう頑張りましょう!!!

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

