好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?

スポンサーサイト


どうしてこうなった!? 11月30日収支

チャラ男っぽい風貌の「ぉっ」は、実は見た目だけ。
根はちょっぴりエロくて真面目な、おつかれパパリーマン!



略して、「チャラ乙!」



初めてブログに訪れて下さる方用に、
チャラ乙の意味を再確認してみました!


奇特にも、このブログを覗いて下さる方への
注意書きでは決してありませんw



さらに、略す前の文章に対して
意見は、受け付けません!!w(姫風)



さて、前々回の記事で・・・ピンポンとBLOOD+の稼働かな~?
なんて言ってましたが・・・この2機種、触っておりません!w
というか、次回触ります!w


さらに、前回。
12月1日の分とまとめてアップする!

と予告したにもかかわらず・・・
今回の記事は、11月30日の分のみ。(長くて)

と言う事になっておりますのでご了承ください~!


12月1日の稼働、朝一だけだと思ったら思いの他・・・♪ ぐふ★

↓ほかの方の稼働日記はコチラ。
にほんブログ村 スロットブログへ

--------------------------------------------------------------------------
↓11月30日稼動結果、ちょっと長いです(; ̄Д ̄
茜たん

さて、日勤始動2日目。
まだまだやる気はみなぎっております!


個人的_6連休のお陰でしょうか。
巷で流行ってました「ツマンナイ病」は、すっかり治ったようです!


・時間、日程に融通が効く。(本業の残業次第で流動)
・月単位である程度安定して稼げる。
・楽しんで仕事が出来る。


こういった意図で始めたスロット副業。
やっぱ、稼働は楽しく行かなくちゃですよね!!




さて、まずはN店を覗きます。

昨日のピンポンチェックの効果・・・いかがなものか・・・。


・・・稼働、無し!!


0開店からそのまま0回転!
まじでスカ!?w



撤去されちゃうから、誰か打って~!
(自分では打ちたくないw)




というわけで、今のままの数字では怖すぎるのでスルー。

D店へ向かいます。



店に到着して見つけたのは、ルパン3世_718Gハマり
この前まとめたばかり!期待値は・・・あったはず。

と言う事で、GO!

718Gから始めて・・・857G。
ツマンナイ通常をなんとかこなしてサーチライトへ移行!

そこで、3連チェリーをぶち込んで、ZT(ゼニガタイム)当選!


ウホ!★


通常からART当選は嬉しいですな~!
と、それが50Gで終了し・・・程なく天井到達。。



むぅ。 安心の到達率♪



さて、天井状態で3連チェリーからZTを30・100と当てて
現状維持のまま、第2天井が見えてきた1312G。


3連チェリーからREG当選。

ルパン三世 WIN協奏曲


せめて勝ってくれ!!



と祈り、見つめる液晶。


右回りに上る階段。

銭型の後ろには多数の警官隊。

対峙する二人すれ違う弾丸。

ルパンの弾丸が銭型の胸に。



と言う事で、勝ちっ!!

胸をなでおろします。


ちなみに質問です。

ルパン3世~黄金の銭型Jr編~には
REG天井と言う機能があったと思うんですが・・・。

①REG後_999G(規定G数)消化で、REG天井状態。
 REG天井状態でREGを引くと、SH確定。

②ボーナス後_999G(規定G数)消化で、REG天井状態。
 REG天井状態でREGを引くと、SH確定。



自分、だと思ってたんですが・・・合ってますか?

だとすると、BIG後とREG後ではハマり数による期待値
ズレが生じるはずですよね?(REG後の方が期待値UP)


BIG後とREG後に分けて期待値を計算された方。
そういう内容が乗っているサイトを知ってる方。

ご教授いただけると幸いですぅ~★
↑自分で調べろw



さて、無事SHに突入出来たワケですし
ここからが正念場です!



これまで、SHを2回引いて・・・2回共100Gで終わり。
正直、期待は出来ません。


途中のZT当選や浅目の天井ZTなどで
投資が6kと軽く済んでいるのが、せめてもの救い。




こっからだぜ!



と、気持ちを入れ直して頑張ります。



・・・ぃゃ、頑張りました!俺!

~プラム+10
~リプ+5
~プラム+30
~ベル+100!★
~158_3連チェ_R負+10
~24_残SH110
~ベル+50
~リプ+5+5+5+5


ルパン三世 +100G


なんと、合計225G上乗せに成功!!


ART抜けから、RT終了で即ヤメ。
6k投資 → 613枚回収で、+6kと出来ました!


ん! 上★デキ♪


ルパンで勝ったの初めて~!
ってかSHで上乗せたの初めて~!★


面白いじゃなイカ!

上乗せる瞬間だけ!!







さて、昨日チェックしておいたBLOOD+は・・・っと。


∑( ̄□ ̄;)

場所移動してる!!

猪木・マクロスの新台導入で・・・
バラエティーコーナーが整理されとるやんけ!!


残念ながら、諦めましょう。
ただでさえ怖いのに。





ということで、打つ台を無くしてN店に逆戻りです。


さて、ピンポンは・・・やっぱ回って無い
当日ハマりで打てる台は無い・・・。


さて、宵越し含めて探しますか~。


見つけたのは、当日340G+宵500・・・12周期終了直後?
と言う、リンかけ1~菊姉ちゃんの秘境~


んー。変更かリセット・・・掛かってなきゃいいなぁ~。

と打ち始めた71G後、周期を示すグローブアタック。


んー。やはり、周期直後にヤメていた。


ということは、これが13回目?




・・・だといいなぁ~w



その後、ことごとくチャ目をスルーして
たどり着いた15周期目


よし、あと1周期!

コレで、無限ARTに突入してくれれば!




と回していた、592G。

チャ目から、赤青BIG。



ギャース!!


どうして・・・。
どうして、後20Gぐらいを待てなかった!



痛恨のBIG。そしてスルー。


10k凍死 → 265枚回収。
-5k
と言う結果に。



エナが成功だったかどうかすら分からず
仮想天井直前でのボーナス+ART無し、という最悪の結果。




ぶぇー。




後ろの島のピンポンは稼働する気配が無いしさー!





と言うわけで、少し凹んで店内巡回。




こんな時は、エウレカに癒してもらおう!

久々に見つけた、エウレカでの期待値。

ARTタイプでは、ちょっと低過ぎる期待値かもしれませんが
撤去前に「フリーズ」

・・・いや、せめて「太陽の真ん中へ」を聞かなければ!




さて、久々のエウレカを楽しみましょうか!

と打ち始めた、40G後。


「ねだるな、勝ち取れ!」


うーん。
ここで当ててもなぁ・・・。



と言う事で、中 → 左 → 右 !


ババババババッ!
コーラリアンモード、突入!!





∑( ̄□ ̄;)

入っちゃったよ。。
もうちょっと楽しみたかったのに。





まぁ、ARTが引けただけマシか!
と言う事で、ARTを楽しみましょう~!


と、21Gでリプから赤白REG当選!!



ここで奇跡の全問正解!?


なんて起きるわけもなく、全問不正解。



ぶぇ~。




ボーナス後、SINを引いて、程なくコーラリアンモードに突入!




ッテッテ、テレレテッテテーッ!

口ずさむ、メロディーが

思い出させてくれる♪

(Back in the Days)




∑( ̄□ ̄;)
なんで、少年ハート!?


ホランド飛んでるし!




なじぇか知らんが、5set引いたらしいッ!


ウホッ!
エウレカ、簡単☆




というわけで、首をかしげながらも
ホクホク顔でART消化です。


しかし、ボーナスが引けないと

ただの現状維持+α。



頑張らないと!!

と、強チェを引くも・・・スルー!



ニャロー!!




と、CM4回目・・・。



テッテケテッテケテッテケテッテケ・・・


あれ?コレ・・・。




チャールズ、キター!!!

「Get it by your hands」~!




エウレカ、超★簡単!!



ってか、なんで来たー!?∑( ̄□ ̄;)



分かりません。
じぇんじぇん、分かりません。


何で乗っけた?


エウレカって、乗っけても最大5setですよね?
って事は5set、2回は乗せたって事?


どこでっ!!?

謎上乗せ!





さすがに、謎過ぎてキョドりましたw

そしたら、隣の若リーマンさんが丁寧に教えてくれます。



若リーマン「それ、10連確定ですよ。」


ですよねーですよねー!


ぉっ「で、ですよね? でも、どこで乗っけたんだろ・・・。」



しかし、今日。ルパンから考えて見ると・・・。
ボーナスは引けないモノの、上乗せはバシバシ!







・・・あ、そう言う事!?

今日は上乗せのイベント日(体内イベント)か!w




だったら新鬼武者に逝くべきだったかっ!?

まぁそんな不埒な思いも浮かびましたが

何より、今日はエウレカを楽しんじゃいましょう~!★




太陽の真ん中まで、あと少し!♪


さて、現在CM_4連目!

11連って事は、あと7回は残ってるわけです!



これだけあれば、ボーナスは引けるでしょ!!


と言う事で、ルンルン消化~♪



ぁぁ、エウレカッ!

楽しいッ!!




期待値は、大幅にぶっとんでしまったんで
今後が怖いですけど・・・w



さて、普通にボーナスも引けず
ARTのハズレもカウントする必要が無いくらい少なく。。


ぁぁ、低設定乙。



いいんです、分かってた事なんで。




今日は、ボーナスのヒキがとことん悪いな~。

と悲観しつつ、突入したCM_6連目。






太陽の~真ん中へ~
今俺は~飛べるだろ~♪




って、なんでぇぇ!?


なんで、太陽の真ん中へ!? アネモネ飛んでるし!可愛いっ!



ウホ、初聞き♪



ってか、なんで!?(しつこいw)







超☆エウレ★簡単♪





若リーマン「・・・凄いですね、25連確定ですよ。」

ぉっ「はは(乾笑)・・・ワケ分からんです。」


って、25連じゃないっすよね?
たぶん、15連ッて言ったのを聞き間違えたんでゲソ!?



にしても、どこでそんな・・・。



ぃゃ、経緯はイイんです!


今日は、俺的上乗せイベント!


これは、エウレカがくれた俺への癒し!


ARTと言う名の癒しタイムなのです!



あぁ、存分に癒されよう★

もう、ボーナスなんて要らない。

十分、取り返せたもん♪



ありがとう、エウレカ。




まぁ結局、ボーナスが当たらないまま。

CMは、12連目に突入



そこで、やっと白BIGが3連チャン。
ん、ストックタイム終了から放出♪ですね!


中チェリを引くも、ボーナス否定!
と言う苦行に耐えつつ、ARTは続くッ!!



白BIG × 6回
赤BIG × 1回
白赤REG ×1回


をこなしつつ、BIG中のストックは1回。
なのに続く、コーラリアンモード。




途中の、白BIGにて。
「モーニング・グローリー」

感動を思い出して、リアル涙目。。

隣の若リーマン、居なくてよかったw



そして、CMが25連を過ぎた時・・・彼は預言者だったんだと悟った。



「25連確定ですよ。」




若リーマンなんて呼んですみません。先生!!











・・・意味不のART連。













とりきれず、あえなく閉店終了!






まじでか~~~!!!!







たぶん、まだストックは有ったはず!!



続くッ!ってか、凹むッ!



みてろ!作戦Eだ!


エウレカ、ART終了後、画面は通常。

40分で打ちヤメて、5分放置。

その間に、閉店チェックを済ませる。



明日の朝一、リセットされていない事を祈って
ダッシュでお前を打ってやる!


だから、待っていろ、エウレカッ!


エウレカ「助けに、来て・・・くれるのですか?」


チャラン「当たり前だ!!!」


ニアレカ「チャラン・・・」



チャラン「サボってサボってサボりぬく!
         有給消化のサボスロ収支!!
          本業収入を越えていりゃぁ
           誰にも文句は言わせねぇ!!!」



チャラン「俺を、誰だと思っていやがる!

          開店突破サボリチャラン!!!



はっ!!∑( ̄□ ̄;)

アニメ、間違えt・・・



と言うわけで、エウレカの結果。
2k投資 → 2774枚回収。53kの大勝利!!


ラストスパート、大成功~!?

明日の朝一が気になって、素直に喜べねぇ~~~!!!


******************************
2010/11/30
開始_17:30
移動
M:ルパン
K:1100
718~
~857_サーチライト
~865_3連チェリ_ZT当
~ZT50
~1066_3連チェリ_ZT当
~ZT30
~1124_3連チェリ_ZT
~ZT100
~1288_2連チェリ
~1312_3連チェリ_R
~13_SH100
~プラム+10
~リプ+5
~プラム+30
~ベル+100
~158_3連チェ_R負+10
~24_SH110
~ベル+50
~リプ+5+5+5+5
~212ヤメ
6k→613枚
S:6000

移動

M:リンかけ2
K:3500
340+500~
~411_周期(13?)
~479_周期(14?)
~546_周期(15?)
~592_チャ目B_赤青B
~24ヤメ
10k→265枚
S:-5000

M:エウレカ
K:850
543~
~586_自力CM1
~21_リプ?_赤白R
~49_CM2_ハズレ2
何故か少年ハート(笑)
~71_CM3
~強チェ
~74_CM4
何故かチャールズ(笑)
~82_CM5
~88_CM6_ハズレ1
何故かアネモネ(笑)
太陽の真ん中へ、初聞き♪
~66_CM7
~66_CM8
~70_CM9
~101_CM10
続くッ!!
~65_CM11
~62_CM12
~11_弱チェリ_白B
~36_中チェリ_白B
~16_CM13
~59_強チャ目_白B
~14_中チェリ
~44_CM14
続くッ!!
~56_CM15
~73_CM16
~73_CM17
続くッ!!
~59_CM18
続くッ!!
~60_CM19
~10_弱スイカ白赤R
~59_CM20
~67_CM21
~19_チャ目_赤B
~47_強チェリ_白B_1スト
~20_CM22
~24_弱チェ_白B
~43_CM23
~68_CM24
~52_単?白B
~59_CM25
アネモネ可愛いよ
~66_CM26
続くッ!!
~60_CM27
~94_CM28
~69_CM29
~54ヤメ
…29連終了で閉店…
2k→2774枚
S:53000

終了_22:30
T:5.0
J:55000


次日用メモ
エヴァ魂100_B539
エヴァ魂99_R319
エヴァ魂95_R549
エヴァ魂97_B496
バイオ66_554+宵500
ピンポン128_連中_1
BLOOD+_482G
------------------------------------------------------------
本日の期待収支、5450円
本日の実践収支、55000円
------------------------------------------------------------
今月の期待収支、+57700円(目標値-42300円)
今月の実践収支、+131500円
今月の稼働日数、19日
今月の稼働時間、40.0時間(時給_3288円)
------------------------------------------------------------
※設定狙い結果_11月※
11/6_BLOOD+ → 221G(無し:?)_-1.5k
11/6_マリカの剣 → 352G(無し:?)_-3.0k
11/6_BLOOD+ → 1024G(無し:?)_-0.5k

3戦0勝3敗(高設定_0/3)
設定狙い実践収支_-5.0k
勝率_0% 奪取率_0%
******************************


12月1日の収支、別にしてよかったw
スロットブログ村へ


十分長いですよね・・・><。
スポンサーサイト

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

チャラ乙!!!

25連確定w
多分、バケで初期5P獲得したんでしょw
そうすっと、最低15、最高25だから。
隣おにいちゃん、太陽になった瞬間、16以上が確定になるから、25連って言ったんじゃない?w

ってか、すげ~~~薄いところ引いてるwwwww
どっちにしても!!
快勝おめでとう~~!
ってか、ラスト二人とも勝ちじゃね??w


No title

略す前の文章に意見は受け付けませんとか言ってますが
初めて見た人が誤解したらいけないので言っていいですか?w
嘘八百乙ですwwwエロの塊なんで厳重注意です!w

ルパンは1回しか打ったことないのでよく知りまてん。
多分①でおkだと思いますけど。

エウレカウマーw
知らない間に乗ってるの結構うれしいですよね~
1日でほぼ全て楽しまれたのですね。おめです。

最後の茶番わかんねwww
何のアニメですか~?

No title

おっと!!書き忘れたwww

ピレスっちの言うとおり!!!
略前文章は、大嘘ですから~~!
尻フェチだしw

ルパンは、1で正解。
REG天井を抜けたREG成立でSH確定です♪
なので、もっと浅い天井の可能性もありということで、REG後は狙っても
いいんじゃね?w


No title

なんか最近全然コメント出来なくてすみませんっ
ってかラストスパートすーげー!
エウレカ出しすぎ。
僕なんて、結局今月マイナス収支ですよww

ルパンは2番の方だと思ってます。
1000G越えてREGで負けたことなんですよねー
ソースがあるわけじゃなくて、完全な自己推測?ですが。

12月はもっと頑張るんで
どうか仲良くしてくださいww

『僕は・・あの人に・・勝ちたいっ』

お疲れ様です~。

ルパンは2が正解ですね。
1は導入初期の雑誌の掲載ミスで、後に訂正があったかと!

REG後に限らずBIG後もREG天井G数を再抽選するので、単純にボーナス間で大丈夫ですね。

エウレカはみなさんがおっしゃっているように、REG成立時の初期5Pに当選してますね。
低確時の0.1%、高確時の0.5%、超高確時の1%で当選で、ストック15個以上確定、平均ストック20個です。

今回は全問不正解とのことなので、低確REGが確定してますのでREG成立時の0.1%を引いたことになりますね…

うーん、ヒキツヨ!

No title

チャラ乙!
3回目だわんw
みゆんさんが書いてたので調べてみたら・・・REG天井での思い違いが発覚www
ちゃんと雑誌読まないと駄目なのねw
ということは、REG引ける体質のチャラ乙には朗報じゃね???w

以下抜粋w

>ボーナス間で一定のゲームを消化すると、REGで必ずバトルに勝利(SH確定)するREG天井状態へ移行する。
>例外として、SH中・ペナルティ状態中に成立したREGは適用されない。

ペナルティ状態中にREG引いたら最悪!!!それだけ気をつけましょうwww

No title

5ptREGを引いているとはなんですとー!!( ゚Д゚)

説明は皆さんしてくださっているので省きますがなんとも羨ましい(´ε`;)

あと、歌変化の最低保障連は「少年ハート」が6、「GET IT BY ~」が11、「太陽の~」が16だったかと思います(・∀・)

No title

3連チェリーからゼニガタイムにも入れない自分が通りますよっとw

・・・( ゚Д゚ )な、何だこのメシマズわ!!!
最終日にエウレカで0.1%引くなんて羨ましい不公平だw
・・・自分も開始5p引きたいと願っても未だ引けたこと無しorz


ついにチャラ乙も天使になったのか・・・おいら悲しいよ( ;∀;)

No title

ルパンは2のREG後もBIG後も同じで1000G以内にREG天井ですよー
自分でも確認済みなんで間違いないです

最初は1ってウワサ流れてましたけどね
ちなみに高設定のが浅めのG数選択されます



エウレカの意味不明連ってたまにあるんですよね
次の日、残ってるといいんですけどねー…
前に取り切れなかったときに通常時ヤメした事あるんですが、やっぱりバレててリセットされてましたよw

No title

エウレカのART残ってるといいですね♪~

ところで以前、バリーという名でコメントしたのですが、気づきましたか?w


それと僕もポコペン打ちましたよ!!

1G連のスーパーピンポンタイムでまさかの50G選択で、61回分ベル消化で3回7揃えましたw

No title

いやぁ半端ない引きですねΣ(゚д゚lll)
チャラ乙さんの閉店間際の決断力見習います☆
エウレカ翌日残っててくれ★

No title

エウレカおめでとうございます!

25連スゴイですwww

自分はいつも天井手前REGでメダルなくなり撃沈なのでもっとエウレカと楽しみたいっす。イイナー

ルパンのREG天井は、②だと思いますけど、某雑誌に通常時の規定G数が有効で、SH中は天井までのG数がカウントされないと載ってましたよ。



No title

あ。ここ何回か来たことある
米スルーで逃げててすいませんw

収支報告こまかいですよねー
僕は数字が大嫌いなので尊敬する
収支の100円単位は四捨五入です
小銭はタバコ買って"なかったこと"にしますw

ともあれ月収支+おめでとうございます

No title

ちゃらん乙!

いやはやすごい引きですな~ッ。
そんなの己は4年に1度しか訪れそうにないべよ。

そしてその内容をサラッと解説している沙耶さんやみゆんさんがそれに輪をかけてすごいなと。
なぜ己がこんなにやられるのかも、ついでに解析してほしく思いましたわww

快勝オメッ!!

>沙耶姫姉さま

チャラ乙!!!

>バケで初期5P獲得
そんな仕様が合ったんですね!
たぶん、薄過ぎてスルーしてましたw

>太陽になった瞬間、16以上が確定
16連以上確定してれば、何かの契機に「太陽の真ん中へ」に変化する。
って勘違いしてたんですよねw

7連目に、「太陽に真ん中へ」に変化したら、7連+15連って事になるんですね?
そんな素敵なセット残数示唆だったんですね!?><。

ほんと、すげ~~~薄かったwww
快勝あざっす!
お互い勝てて良かった!

やっとシーソーが壊れてくれた!ww

>ピレスさん

お疲れ様です!

>嘘八百乙w エロの塊乙w
言い過ぎですってw
たしかに、ちょっとエロ・・・ではないかもしれませんが
100%エロじゃなくて・・・ほら、10%の優しさが残ってるでゲソ?w

>多分①でおk
皆さんのコメントのお陰で勉強になりました!
①は、初期段階の雑誌の誤記。
②が、正解のようですね!!

エウレカは奇跡が起きたようですw
ほんと、撤去前に楽しめて良かった♪

>最後の茶番www
茶番って何ですか!w
天元突破グレンラガンの名シーンのつなぎ合わせですw
いい加減、このアニメから離れないとwww

>沙耶姫姉様~再び~

おっと、おかえりなさいw

>略前文章は、大嘘
いやいやいやいや!
何をおっしゃいますか!
尻は好きですが、電車で触ったことなどありませんぞ!
間違って手が触れただk

>ルパンは、1で正解。
後ほど訂正いただいておりますが
ほんと、②だったんですね~。
たぶん、①ッて思ってる人多いですよね!

>あつしさん

お疲れ様です!

忙しい事はイイ事!
なんか、また行かなくちゃならんのですよね?
準備とかもありますし、何よりマジ子(彼女)さんを大事にw

>ラストスパート
いやー嬉しい誤算でした!
久々にエウレカ楽しみました。
手を出してみるもんですね!

>結局今月マイナス収支
マジで!w
そこまで凹んだんですかw
アメリカで悪さばっかりしてるからですよwww

>ルパンは2番の方
正解でした!おめでとうございます!
たしかに、自分も1000G越えてREGで負けたこと無かったですね。
と言っても5台に満たない数なんで、何とも言えなかったワケですが。

12月、お互い頑張りましょう!
出費も増えますしね!

こちらこそ、仲良くお願いします!

『僕は・・あの人に・・負けないッ!』
あ、収支で負けても、仲良くしてくださいね?www

>みゆんさん

お疲れ様です!

>ルパンは2が正解
ホントに、ありがとうございます!
この知識は、かなり重宝します!
危なくREG後、朝目から手を出してしまいそうでした^^;

>REG成立時の初期5P
0.1%・・・1000回に1回しか引けないレアなとこだったんですね。。
それで、あの連・・・納得しました!

色々と、ありがとうございます!
勉強になります~!!

>沙耶姫姉様~3度目の襲撃~

チャラ乙!!
3回目のコメに愛を感じますよw

>REG引体質乙朗報
たしかに!
ルパンって、大体REGだからなぁw
でもSH入ってもあんまり増えないっていうw

>ペナルティ状態中にREG引いたら最悪!!
まじ!気をつけます!!
わざわざありがとう~♪

>ねじねじさん

お疲れ様です!
5ptREGとか、そういう知識は無い方が
レア役を引けるッてジンクスですね!w

歌変化↓時点で、そこからそんだけのストックがあるって事ですよね!
ソコ、勘違いしてました~!

あざっす!!

>おのじさん

お疲れ様です!
3連チェリからZTは、初めてでした!
サーチライト中でも当たりずらいんでしたか・・・

>メシマズ
メシマズさーせんw
開始5pって、引いた時って何かサインありますか?w
もう実感も何もないんで・・・また引きたいですw

>天使になった
∑( ̄□ ̄;)

なんか、天使になった・・・って、
死んじゃったっぽく聞こえるのは、某天使さんとのキャラの違いでしょうかw

>たけしさん

お疲れ様です!!

>ルパンは②
ありがとうございます!
これ、知らずにREGは朝目から狙ってたら痛い目見る所でした。。

>高設定のが浅めのG数選択されます
コチラもありがとうございます!
自分のメモ用に作ったルパン天井情報に
この情報も載せさせていただきます~!

次の日・・・。残ってて良かったです。
こっちの店はユルユルみたいですねw
稼働もゆるいですが、助かる部分もあるってことですかね♪

>ビリーさん

お疲れ様です!

残ってました~!
よかった~!!><。

>バリー
最初は気付かず返信しましたが、リンクから飛んだらビリーさんw
あれ?成りすまし?なんて思っていましたが、いたづらですか!w

>ポコペン打ちました
面白いですよね!
1G連で、まさかの50G。さらにSPB!さらにさらに11G上乗せてるw
素敵展開すぎるじゃないですか!!
ぽこぺん、すきになったでしょ~?w

>りょう犬さん

お疲れ様です!
自身気付いてませんでしたからねw
そういうほうが、いいのかもしれません!

おばさんの意味不連とかもよく見かけますしw

閉店間際の決断・・・正解だったようです!
100枚ぐらい損したって次の日うてる方が断然お得ですからね><。

ってか、閉店終了するような時間からART打っちゃだめ?><。

>武蔵さん

お疲れ様です!

エウレカ、あざっす!!
25連は自信も初めて!
楽し過ぎました!♪

>ルパンは②
さすが、正解です!
ありがとうございます!
これは、勘違いしてたら痛い目を見る所でした。。
皆さんのコメントに感謝です!><。

む!?ボーナス間だけど、途中SHが入ってると
その分天井が伸びるって事ですか!?
これはまた新情報!!
ありがとうございます!!

>SPSさん

お疲れ様です!

>米スルーで
全然構いません!
コメント残してくれる方が奇特なだけですw

最初は適当だったんですけど
自分を戒めるためにも、と言う事で細かくしたら・・・
段々面白くなって来てしまいましたw

1円単位は四捨五入しちゃいますw
タバコを吸わないので・・・お菓子にして息子に・・・。
とも思ったんですが、やっぱりカードに大事に取っておく事にしましたw

月収支+、ありがとうございます!
来月も、お互い頑張りましょう!!

>ちゃがまさん

ちゃらんつ!

いや、これは・・・もうエウレカ打たなくていいぐらいの
ウマ展開でした。
4年に1度!オリンピック並みですかw

内容知ってるってすごいですよねー
そんなレアな事、引けるはずないって、覚えてませんカラw

ちゃがまさんの解析は・・・とても難しそうですが・・・
実は、スキルなんじゃないですか?w
上手いこと言えるスキルを得て、勝ちスキルを無くした、みたいな?www

快勝、あざっす!!

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

