好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?



次回予告!! どうしてこうなった!!?


おはようございます。

本日、会社を休みまして……朝一稼働です!!

日勤にもどって12月初っ端からノビノビ過ぎ稼働?(笑)

投資の前に凍死しないように暖かくしときます


さて前回のブログでは、ピンポンとBLOOD+を予告していましたが……昨日触ったのは全く別の2機種!!


本日の稼働と併せてお送りする予定……

って月変わっちゃうぢゃん
Σ( ̄□ ̄;)


な、なんか月をまたいぢゃうと記事書きづらいな…

とりあえず、頑張ってきます~


コメント

Secret

初めまして!
そしてコメントありがとうございます。

自分、実は共通点が多いことから毎回このブログを楽しく拝見させて頂いてました。

会社が休めるってのはいいですね。
うちは丸一日休めるってのは職業柄中々難しいから羨ましいです

今日はもちろん、今後共頑張って下さい!

No title

チャラ乙!!

ずるい~~~!ずるい~~!
会社休んで新台打ってる!?w
なんか、こっちは仕事してるのに、楽しそうに打ってると思うと・・むかつく!!!(嘘w)

がんばって、12月頭の稼動で、ド~~~~ンと収支をあげちゃってね♪
楽しみにしてるね~~~!

ちゃら乙っ!

なぬ!休みとな!?

まさかその休みを利用して
ゲーセンで「ミリゴ朝から1万回転!機械割140%越の謎を追え ~空気イス12時間耐久も同時挑戦~」の抱き合わせ企画に挑戦されると聞いて

ぉっさんのブロガー魂に感服するばかりです…

遠い地より陰ながら応援しとります

てか、最近マジ寒いっすから気をつけて下さいよっ!

Re:

ふふふ!!
頑張りますっ!!

真相を知りたくば、ツイッターでフォローするのだ!!(笑)

明日にはブログアップ予定ですが!!w

No title

おぉ~ッ!
久々のサボスロ解禁ですなww

写真のルパンゲームで永遠にベットボタンでジャンプさせて閉店までお願いします♪

結果、楽しみにしておりますわww

No title

12/1休みってモンハン関係じゃないの??
な~んだ朝一稼動か~
自分今月はモンハンライフへ移行する確率大!
気が向いたらスロ逝きます。

No title

頑張ってね~♪
って・・・殆どツイッターで内容知ったけど=3

今月もチャラ乙!!稼動頑張ってね~( ´∀`)つ
自分は今月、引きこもりターイム発動だじぇ♪

あとグレンラガンは最高傑作だね( ^ω^ )

>かずやさん

お疲れ様です!
初めまして!こちらこそ、コメントありがとうございます!

ほんと、お互い頑張りましょう!!

自分も忙しい時は、打ちにすら出られないんですが
今は・・・ちょっと。
仕事が休めない・土日は行けない。
となると、厳しいですよね。。

今後とも、よろしくお願いいたします!

>沙耶さん

チャラ乙!!

ふんふんふーん♪
楽しかった~!新台じゃないけど!w

新台、出てるの1台だけで、他死んでたよ・・・。こわ。。

12月頭の稼動!
白星スタートで良かった~!
すぐあげますから、お待ちを~!♪

>ナミリーさん

ちゃら乙っ!

休みでございます!
せっかくの休みを・・・ゲーセンで潰すぐらいなら
家で息子の面倒見ますよ!
自宅のGODが怒りだす前にwww

てか、本気で寒かったです。。
でも、生きて帰ってきましたよ!w

>ちゃがまさん

お疲れ様です!
そう言えば・・・久々のサボスロでしたw

>ルパンゲームでベットボタンでジャンプ
そ、そんなきのうがあったんですか!?
知らなかったww

結果は後ほど!♪

>ピレスさん

お疲れ様です!
どんだけモンハンw

頑張って育ててください!
面白そうだってのは分かってるので・・・
手を出せません!><。

モンハンやりたくて早く帰ったら
生活が成り立たないんですもん・・・。

ネット経由で皆と遊びたいんですけどね~。

>おのじさん

お疲れ様です!
ほとんどツイッターで喋ってますからね・・・。
次回と次々回のブログは読まなくてもいいかもですねw

>引きこもりターイム発動
モンハンですか!
刈り過ぎて、身近な人がモンスターのように怒りださないように
お気を付け下さいw

>グレンラガン
未だに泣けます><。

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

