好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?

スポンサーサイト


本日のピンポ~ン、チェック!! 2010年11月29日収支


シモン「アニキ、俺・・・自信ないよ。」

アニキ「お前を信じるな、俺を信じろ!

    お前を信じる、俺を信じろ!!」


シモン「アニキーッ!」



ウホッ★


チャラ乙!



お疲れ様です。

EKP20(エナリカズキプレイ_目標20day)後、ツタヤに寄りまして


天元突破グレンラガンの劇場版、紅蓮編・羅厳編を借りました。



更に、この前貰った、アルバム2枚無料券を使って
天元突破グレンラガンのサウンドトラックを借りましたw





・・・どんだけ!?w



さて、日勤に戻りました初日!
変な稼働は出来ません。

なんたって、言い訳がありませんカラネw


ぁ、イタタタ。
まだ右の首から背中にかけてが痛いナァ。



・・・コレだっ!


背中が痛くて、稼働に集中できなk・・・(ry


↓ほかの方の稼働日記はコチラ。
にほんブログ村 スロットブログへ

--------------------------------------------------------------------------
↓11月29日稼動結果
茜たん


さて、17時10分にタイムカードを切り
17時30分にはホールに居ました。

んー、コレコレ。この残業感、タマラナイッ!!



さて、まずはN店。

打つ台無し!
頼みのウーロンも、ボーダーに足りません。

移動!!


さて、D店。
まずはボーダーギリギリの北斗将_510円


ボーナス合算が軽いので、時給換算から低めの期待値で狙ってるのに・・・





666Gで天井RTに突入し・・・



1000Gを越え・・・







天井突破ボナアタラン!!




ニアーーーー!!




じゃなくて、ユリアーー!!!





1077Gまでハメて、中チェから赤BIG。

サクッと-3000円。
ま、青田刈りですしね。



さて、お次は・・・打つ台無し!
BLOOD+、出てて楽しそうだなぁ~。(。・ε・。)

と、妬みながら店移動!
N店に戻りますw



ここでも、ボーダーちょい上の
タイムレスキュー・北斗将を消化して、マイナス追加!

北斗将 金の鶏


むぅ!
ラストスパートのはずなのに!
なんか、ちくちく財布に痛いぞ!!




さて、ぐるっと店内を見回して・・・
当日ハマりは有りません。

二週目は、宵越しを含めたエナ探索。



2週目で見つけたのがスパイダー3
当日578Gハマり+宵越し100G。


これなら、打てるんではないですか?


打ち始めて・・・つまらない通常ゲームを6k回した所で
スイカから、赤青のMID。

このMID中・・・カットインが入りまして!!!

ベルから上乗せ音♪

むー。流石にBARは揃わんか~↓


さて、MID消化後に突入したART中に
もう一回MIDを絡めて・・・終了。

29Gヤメ。+2k!


スパイダーマン3のヤメ時・・・
ART抜け後、3枚ベル取得したらヤメ。

で合ってますよね?







さて、隣のスパイダー3
414Gでヤメて行ったんですが・・・宵越しを確認すると、445Gあります。


当日_414G+宵_445G → 859G・・・期待値3000円チョイ?


んー。
行ってみましょう。


大丈夫です、サボり設定師ですから!w



と、これが2kでサクッと青BIG!


「蜘蛛に噛まれる前のボクとは違うんだ!」

的なセリフと共に、カットイン的な演出が入ったので
通常、青下段DDTから、右赤7を狙ってみると・・・ゲチェナハズレ。

スパイダーマン3 ゲチェナ→青7


流石にこれはリーチ目でしょ!と思ったら、画面でもボーナス告知。


ARTはお察しです。
2k→361枚回収で、+5k!







ん~♪2kなんて、ちょっぱや!!★








・・・ぁ、いま、2kで早い?(* ̄m ̄)プッ

ッて思った人(?)、居ましたね?





1kで当てる人は、やっぱり人じゃないですよ。

人外ですよ人外!




人間突破サヤンサヤン!!

ニア 大人 笑顔_2

・・・なんだかよく分からなくなりましたがw






さて、スパイダー3を2台消化した後、
店内巡回をすると、エヴァ魂のお宝台が落ちてました。

Myボーダーより、100Gも回ってたら、お宝ですよね!w


R475からスタートして・・・


1kあたり、よく回ってくれますが・・・


当然のごとく・・・天井へ。




野口さん7人凍死天井突破ソシテレグダヨ


と言う事で、7k→137枚(-4.5k)


いたたた。




でも、めげない!
俺、頑張るっ!


シモン_復活



21時を回りましたので
Aタイプのエナ台のみをチェックして店移動・・・。



の前に、明日へ掛ける橋として

最近の恒例、「ピンポ~ン、チェック!!」



120番台、2回ハマり解除後、565Gハマり。
↑モードAの可能性が高いが、ゲーム数が狙い目カモ。
 明日、サクッと300Gハマって落ちてないかなw

118番台、本日ノーボーナス・ARTから、677Gハマり。
↑ウホッ!見つけた時間が遅くなければ即確保でしたが。
 明日、サクッと300Gハマって落ちてないかなww

116番台、BIG後_10Gで連チャン後、143Gハマり。
↑コレって最悪、「7G解除+DC_3G」ッて可能性も捨てきれないけど
 「BIG中の1G連消化しただけで、モードB確定」って方が濃厚ですよね?

・・・前回のART当選ゲーム数が分かれば、1G連だったのかどうかが分かりそう。

データランプだけ見れば、BIG後にARTが連してハマってるからモードAだろ!
って、見過ごしてしまいそうな・・・。



BIG後に1・2連してるぐらいの台は、
ゲーム数を確認してみた方がイイかもしれないですね~!





さて、ピンポンチェック終了!
帰る途中にD店を覗き、同様にAタイプチェック!





エヴァ魂に、ボーダーギリの台発見。
サクッと消化しましょうか!!



REG後、419Gからスタートです!!



・・・。



そして、天井へ到達。






野口さん11人が凍死天井突破ナンカイメダヨ







そして、天井到達から50G程度で・・・追い打ちのチェリーからREG!!





ぐほぁっ!!





限界突破リールミエン(涙で)


ムスカ 目が




このエヴァ魂に手を出さなければ
本日はプチプラスだったのに~。


でもいいの、頑張ったもん!今日は!


最後に、BLOOD+が495Gハマってるのを確認して終了です!!


明日は、ピンポン稼働とBLOOD+稼働かな!?





日勤からの稼働はやはり稼働台数が稼げる!!
4時間で、7台消化・・・期待値、8330円!




しかし、7台消化中3台が天井突破してるのに
負けが2500円なら、頑張った方でしょ!

頑張った方ですよね?

頑張ったって言って下さい。

新鬼武者_ロベルト


さて、12月の滑り出しを好調にするべく
11月ラストの稼働もがんばるぞ!!



******************************
2010/11/29
開始_17:30

移動

M:北斗将
K:510
R310~
~1077_BIG
15k→623枚
S:-3000

移動

M:レスキュー
K:730
444~
~701単R
7k→141枚
S:-4500

M:北斗将
K:720
R354~
~442BIG
3k→333枚
S:3500

M:スパイダー3
K:1100
578+宵100~
~752_スイカ赤青B
↑ベル上乗せ音
~52_特リプ_青赤B
~29ヤメ
6k→414枚
S:2000

M:スパイダー3
K:3200
414+宵445~
~445_単?青B
~34ヤメ
2k→361枚
S:5000

M:エヴァ魂
K:1220
R475~
~951チェR
7k→137枚
S:-4500

移動

M:エヴァ魂
K:850
419~
~845_チェR
11k→269枚
S:-6000円

終了_21:30
T:4.0
J:-2500
------------------------------------------------------------
本日の期待収支、8330円
本日の実践収支、-2500円
------------------------------------------------------------
今月の期待収支、+52250円(目標値-47750円)
今月の実践収支、+76500円
今月の稼働日数、18日
今月の稼働時間、35.0時間(時給_2186円)
------------------------------------------------------------
※設定狙い結果_11月※
11/6_BLOOD+ → 221G(無し:?)_-1.5k
11/6_マリカの剣 → 352G(無し:?)_-3.0k
11/6_BLOOD+ → 1024G(無し:?)_-0.5k

3戦0勝3敗(高設定_0/3)
設定狙い実践収支_-5.0k
勝率_0% 奪取率_0%
******************************


↓皆さんの11月の収支、いかがだったでしょうか?
スロットブログ村へ


【ニコニコ動画】【MAD】天元突破グレンラガン_俺達は風の中で燃え尽きる【修正版】

今日の天丼メニューは、天元突破グレンラガンでした~!♪
スポンサーサイト

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

ちゃーら乙!

グレンラガン?
見たことないけど、なんか面白そうっすね(笑)

私も便乗して、なんか上手いこと書こうと考えたけど…

五時から男はグロンサンダヨ

しか思いつかず…
ネタが古い上に何もかかってないと言う

と、と、と、とにかく
日勤~のエナ稼働のがぉっさん的に楽しそうっすね!記事が活き活きしてる(笑)

今日で11月もラスなんで12月も飛ばしていきましょう

No title

チャランゲリぉっ!!

おのじさん命名のコレ、朝の並びの寒さでお腹を下したぉっさんを想像できてオモローですwwグッジョブ!

さすが、日勤になると色濃い稼動ができてるみたいですね~。
収支はマイナスですけど、働いたな!って感じがしませんでしたか~ッ??

天井突破ネタを連発すると負け癖のついた己みたいになるので注意してくださいよ~!!

いつも楽しく読ませていただいてます~。

蜘蛛3の止め時ですが、ART後3枚ベル入賞ではなく、通常リプ入賞だと思いますよ!

私もピンポン準備or天国結構狙っているのですが、イマイチ結果が…

ペコェ…

No title

いつも楽しく拝見してます!
コメントは初めてです。

Aタイプ天井突破でも、活き活きと記事を書いててスゴイです。野口さん凍死ですもんねww

あと、この前スパイダーマン宵越し天井狙いをしてまして、設定変更されてました(汗)ガーン

No title

チャラ乙!!!

>・・・ぁ、いま、2kで早い?(* ̄m ̄)プッ
>ッて思った人(?)、居ましたね?

・・・珍しい~~~チャラ乙が2kで引いてる!!
ってこっそり思ったww
で、なんで人(?)ってなってんのさ!!!w

>1kで当てる人は、やっぱり人じゃないですよ。
>人外ですよ人外!
>人間突破サヤンサヤン!!

なんか・・ひどい言われようwwwww
サヤンサヤンって・・出来損ないのロボットみたい・・
ま、天使だから、人じゃないかもだけどwwwww

でも!天井突破してる割には、よくがんばりました♪
今日で11月ラスト!!
がんばりましょ~!

No title

やたらとグレンラガンを
プッシュしたいと分かる記事ですね。
( ^ω^)・・・スパロボに参戦されたら見ようかn(ry

ピンポンマジ鬼畜w
ありゃあやっぱ勝てないっすorz
7が揃わないとです(´;ω;`)ブワッ

No title

チャランゲリオツ!!←もう何がなんだかw

ピンポン、参考にします!
・・・ってゲーム数見れるカウンター付いてたかなぁ??(該当の2店)

やっぱ日勤のぉっクンのブログ、面白いデス☆
なんつーか、のびのびしてる!!w
・・・負けててもwww
でもでも、期待値は稼げてるわけだし
来月に帰って来ますよね!?
って、呟き見たけど今日(今?w)戻って来てるのかしらん。

No title

夕方稼動でそこまで落ちてるのが珍しいのか、
それともそれだけ足動かしてるかですよね。
その努力に拍手でし
ピンポンの600ハマリとかあるんですね~
そのまま翌日夕方まで残ってるもんなのかな?
注目です

ピンポン最高☆

またまた~
ピンポンの記事があればどこからでも来ますよ笑

ピンポンなら116番の据え置きですかね・・・
BIG1G連濃厚と自分なら判断します!!

最近99抜け2連以上でエナ対象にしていますが、
2回目の解除ゲーム数のチェックは怠りません。

ゲーム数解除がほとんどなので!!

ってピンポンチェックとか癒されます☆

>ナミリーさん

ちゃら乙~!

グレンラガン!面白いです~!
「ぉぃぉぃ」って突っ込む所は多数ありますけどw

>グロンサン
懐かし過ぎるwww

た、確かに日記の文面がカラフルになってるかも・・・
まぁ、イイ事・・・ですよね!?w

11月、しっかり締めて
12月もがんばりましょう!

>ちゃがまさん

ちゃらっす!

>チャランゲリぉっ!!
>腹を下したゲリオツ
酷い!!!
余りにバッチリで笑えてしまうから酷い!w
・・・つかっちゃおうかな~w

>働いたな!って感じ
ィャホント、台数をこなしただけあって
頑張った!って、自分を褒めてあげたかったので
帰りにデザートを・・・って、マイナス増やして脂肪増やしたぁぁ!!!><。

天井突破ネタ・・・気をつけますw

>みゆんさん

お疲れ様です!
コメント書き込みありがとうございます!

>蜘蛛3のヤメ時
ご教授、ありがとうございました!!
調べた所、通常リプ入賞でCZ終了と言う事なので
おっしゃる通りですね!
助かります~!!

>ピンポン準備or天国
この機種、荒れますしね。。
天外からなんですが、相性がいいと言うか・・・。
今の上ブレの内に、稼いでおこうと思います^^;

>武蔵さん

お疲れ様です!!
コメント、ありがとうございます!

>活き活きと記事
なんと言うか・・・そうしないとやってられないと言うか・・・
正直、稼働中はつまんなくてしょうがなかったりしますwww

>野口さん凍死
あざっす!
突っ込み、欲しかったんですw

>スパイダーマン宵越し天井狙い→設定変更
やっぱり、結構対策されてる店多いですよね。。
うちのマイホ、緩いんですけど時々対策する。
という中途半端ぶりにびくびくしていますw

>沙耶さん

チャラ乙!!!

>珍しい~チャラ乙が2kで
やっぱり・・・w
俺的には涙が出るほど早かったんですからね!

>なんで人(?)ってなってんのさ!!!w
あ、気付いてくれました?
よかったw
するーだったら涙が出るとこでした!

>出来損ないのロボット
>天使だから、人じゃない
そう来ましたかw
さすがは姉さん、なかなか一筋縄じゃいかないですなww

>天井突破してる割には、よくがんばりました♪
∑( ̄□ ̄;)
ほ、褒めてくれても、う、嬉しくなんかないんだから!☆

11月、終わっちゃいましたね。
ってか忙しかったー。
12月は、もうちょっと稼働を頑張りたいっす!
お互い頑張りましょ!!

>ケースケさん

お疲れ様です!

>グレンラガンをプッシュ
DVDとサントラを借りたいまだけですけどねw

>ピンポンマジ鬼畜
ぃゃぁ・・・まだ鬼畜っぷりに出逢ってないので
それが分からないんですが・・・w
スペックとかを見る限りではかなり厳しいですよね。。
天外と比べて7が揃いずらくなってしまったのは残念です。。

>ナンジョウさん

チャラオツ!!w

>ゲーム数見れるカウンター
コレが付いてると、逆にエナのライバルが増えそうなんで
毎日見に行けるんなら、逆にない方がイイかもですけどね!

>日勤のブログ、面白い
あ、あ、あざっす!
書くネタが有れば、それはのびのび!
稼働台数が1・2台だったり、打ってる時間が短かったりすると
どうしても、しょんぼりな感じになってしまいますからねw

>来月に戻って・・・今?
その通り、今月中に取り返しました!♪
楽しかったっす~!

>yosi君さん

お疲れ様です!
2店を2・3往復してるぐらいなので
足と言うよりは、運でしたね。

平均すると、やはりここまでは落ちていません。

>ピンポンの600ハマリ
翌日・・・そのまま・・・0Gで・・・w
やっぱりリセットとかもあるし
怖いからみんな手を出さないんですね^^;

>りょう犬さん

お疲れ様です!

>ピンポン
大好きですかw

やはり、BIG1G連濃厚ですよね!
逆に、何Gぐらいまでは1G連と判断しますか?
自分・・・15Gぐらいがギリ・・・ですね。。

>99抜け2連以上
コレ、結果はいかがですか?
モードAの可能性にビビって、狙えてません><。

>ピンポンチェックとか癒されます☆
イイですよね~
チェックが生きる機種なだけに、今後も残って欲しい所です!

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

