好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?

スポンサーサイト


ピンポン朝一、据置天国狙い! 2010年11月24日

チャラ乙!!


終わってしまいました。
個人的、6連休。。

最後の最後に寝違えたのか・・・首から背中にかけて
筋的な痛みが感じられますw


右後ろを振り返ると、ビキッ!ってなる~ルルル~><。


さてそれでは、先日の続き。

23日に、閉店直前にBIGを引いてしまったピンポン。

次の日、据え置き狙いで、「朝一_44G勝負」の結果です!!




天井期待値の情報、更新しました!

ピンポン_天井期待値

リンかけ_天井期待値


↓ほかの方の稼働日記はコチラ。
にほんブログ村 スロットブログへ

--------------------------------------------------------------------------
↓11月24日稼動結果
茜たん


まず、前日の状況から。

BIG後、320Gのハマり台(モードB確定)
を見つけて回した所、天井直前で小役解除!

とりあえず、天国モードに移行してくれました。

そこから、毎セット1G連を上乗せしつつ、
天国モードで3ループを確認。

4ループ目行くか!?と言う所で、単独BIG

この単独BIGを消化した後、55Gを消化して閉店。


超天国は否定したものの
まだ天国には期待出来る状況です。


画面は通常(ペコ)で出目も覚えておきました。




さて、朝一。

一応、万全を期して、開店の1時間前に場所取り。




・・・サムっ!!!



膝かけなどを利用して凍死を防ぎつつ仮眠です。

そして開店30分前やっと2番目の人が現れると同時に
整理券の配布が開始
されます。


・・・俺の30分と体温返せ!w


さて、整理券1番をしっかり確保し、
開店までの30分間を、車で暖気。

唇の色も程よく復調したところで、開店を迎えます。


さて、出目は・・・同じ。(写メで確認w)
さて、ガックンは・・・無し。(ガックン効くのか?w)
さて、液晶は・・・ペコのまま。(リセットでもペコでしょ?w)




2kで勝負が付きます!

気合を入れてレバーオン!


着々と展開される演出!
特訓にも突入し、アクマ出現。

バッチリ、43G目にDC(ドラゴンチャレンジ)突入!!

据え置きで、天国残ってました~!
よかった~!!



胸をなでおろします。
さぁて、こっからだぜ!!


と、気合を入れて消化していくも
上乗せ無しで15ナビで終了。。

あいたたた。



まさか・・・終了したりなんか・・・
と思いましたが、12GでDC突入!!



まだまだぁ~!!



コレが、50ナビまで伸びてくれます!


よしよし!
と、内心ガッツポーズをするも




ここまでー!!



さっくり天国モード(99G)を抜けて終了。

即流しです。


2k→294枚(+3500円)
所要時間、0.5h(待ち時間含めると1.5h)



まぁ、時給に換算しても2300円。
いいトコでしょうか。


あれ?天国モード拾えた時の期待値って
幾らぐらいなんでしょうかね~?




計算すれば出ると思いますが・・・。



Zzzz・・・。



はっ!寝てしまtt・・・後ほどでw




と言う事で、ネタ的には微妙過ぎますが
朝一据え置き天国狙い・・・成功でした!w


さて、27日から日勤に戻ります!
いつも通りの稼働を取り返せるか!?

とりあえず、資金面に不安があるので
スタートダッシュを決めたい所であります><。


******************************
2010/11/24
開始_10:00

M:ピンポン
K:6000
0~
~43_DC+2
↑据置_天国
~59_PG_15ナビ
~12_DC+4
~22_PG_50ナビ
~99ヤメ
2k→294枚
S:3500

終了_10:30
T:0.5
J:3500
------------------------------------------------------------
本日の期待収支、6000円
本日の実践収支、3500円
------------------------------------------------------------
今月の期待収支、+43920円(目標値-56080円)
今月の実践収支、+79000円
今月の稼働日数、17日
今月の稼働時間、31.0時間(時給_2548円)
------------------------------------------------------------
※設定狙い結果_11月※
11/6_BLOOD+ → 221G(無し:?)_-1.5k
11/6_マリカの剣 → 352G(無し:?)_-3.0k
11/6_BLOOD+ → 1024G(無し:?)_-0.5k

3戦0勝3敗(高設定_0/3)
設定狙い実践収支_-5.0k
勝率_0% 奪取率_0%
******************************


11月、皆さんお疲れ様でした!
スロットブログ村へ

師走の月、迎える準備は万端ですか!?
スポンサーサイト

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

初めまして‼

いつも楽しみにしてブログ見さしてもらってます!

僕もブログ始めたのでリンクに登録してもいいですか?(>_<)

と文章打ってる途中で、コメントのメール来たので、ビックリしてちびりそうになりました(; ̄O ̄)

Re:

チャラ乙!
日勤復活おめでとー!

って打ったのピンポンだけ??(笑)
鬼は?(笑)

今日から新台いっぱい♪
まぁ、夕方からだから、打てるのは少し先になりそうだけどねー。楽しみ。

がんばろー!

No title

チャラ乙っす!

誰も並んでないパチ屋って不安になりません!?
己だったら今日は休みなのかな~って思いながら、誰か1人くらい来るまで車内待機しそうですw

日勤復帰ですか~。
エンジェルさんとの勝ち負けバランスが再開されそうで、それはそれでちと楽しみです♪

No title

チャラ乙!!!!!

ちゃがまさんのを拝借してw

チャランゲリオツ30分の価値は
充分にあったみたいで良かった良かったw
ほんと最近ペコとラブだね~(つω`*)

あと関係ないけどサマーウォーズの影響で最近無性に
花札もやりたくなってきたよw

No title

ピンポン朝一の為にその努力は(・∀・)イイ!!
自分ならやるかな。。
並び状況次第だけど、設定変更で消える機種だけに誰か来るまで待機しちゃうかな~
朝一100G回すのは効果的なのだろうか。。
意外と回してあったりするので気になるところです。

通常稼動復帰おめ!

ピンポン記事につられ・・・

お疲れ様です☆
ピンポン記事はチェックしちゃいます!!
今日同じくPB中に閉店になってしまいました・・・
PB中はさすがに消されそう。
翌日行けるならミスして通常に戻すのも手ですね♪

参考になりました(*´∀`*)

No title

12月の稼働はどうなることやらのナンジョウです!
もうねー、雪マークが出てる天気予報は見たくないですよ(汗)

何はともあれ、この季節に1時間前から並んでるぉっさんって
なかなかステキです!!
変更かもしれないピンポンに!!!w
・・・でも努力は報われるっていう例を見せてもらいましたよん。
少し早いけど、12月もお互い頑張りましょう♪

No title

チャラ乙です!

据え狙いハマった時は嬉しいですよね~(つω`*)

リンかけの期待値参考にさせていただきました!ありがとうございます(・∀・)

>たわしさん

お疲れ様です!初めまして!
コメントありがとうございます!

>いつも楽しみに
すいません、ご期待に添えるようなんとかしようと努力しますw

ブログのリンク、よろしくお願いします!
コチラもリンクさせていただきました!

コメントを入力されてるのが分かったのでこっちもコメントを(ry
ぇぇ、冗談ですとも!w

今後とも、よろしくお願いいたします!

>沙耶おねーサマ

チャラ乙!

日勤復活!
ありがとうございます!
やっぱり、夜は寝るに限る!w

鬼?何でしたっけ、それ?(笑)
ぃゃーん、何か鬼武者、怖くなっちゃったw

沙耶お姉さまのブログ見た後は
何か簡単そうに見えるんだけどな~w

新台いっぱい!?
こっちは、まだ導入されてなかった・・・
あ、今日の12時開店はそう言う事か!w

打てるのは少し先になりそうだからこそ
ばっちり情報集めてエナ準備しとかなくちゃ!w

沙耶さんも、ほら、固く!
エナの情報身につけとかないと!w

12月は、仕事よりも私生活周りが忙しくなりそうだけど
お互い頑張りましょう~!!

>ちゃがまさん

チャラ乙です!

誰も並んでないパチ屋・・・不安になります。。
一応、メールが来てたんで休みではない事は分かってましたけどw

設定狙いで並んでて、お客さんが来なかったら・・・
朝一ハイエナ稼働に切り替えちゃいそうですw

日勤復帰です!
間も空いたので、今度はシーソーじゃなくて
お互い勝つ!ッて方向にしたいですけどねw

>おのじさん

チャラ乙っす!

チャランゲリオツ30分の価値は
チャラも含めてくれちゃったんですねwww

まだ、相性はいいみたいです。
今後が怖いですけど><。

花札!コイコイですね?
正月ッて行ったら、コイコイッて感じがします!

世界中の人が、「コイ!」
ッて行ってる場面で、泣けます。

>yosi君さん

お疲れ様です!

ピンポン朝一・・・。
なにより、自分が残したのを他の人に打たれるのだけはヤダ!
ッて思いが強かっただけなんですがwww

設定変更で消えてたら、それはそれでしょうがない!
ッて割切れてましたんで、とりあえず納得の稼働でした♪

他の人がハメた奴だったら、優先順位おとしちゃいますね~
詳細状況も掴めてないでしょうし。

朝一100G・・・あんまり効果なさそうに思っていますが、どうなんでしょうか。
リセットされてないかもしれないし、リセットあったとしても
「モード再設定 → 規定ゲーム数99G以内選択」って、結構割合的に少ない気がします。

通常稼動復帰、あざっす!
12月、頑張ります!

>りょう犬さん

お疲れ様です!

りょう犬さんを釣るには、ピンポン記事っと・・・メモメモw

PB中は流石に消されちゃいそうですね~
自分も同じ状況なら、淡い期待を込めて
2分前ぐらいにミスして終わらせちゃう・・・かなぁ?w

1G連とかストックしてたら、素直に諦めますけどねw

>ナンジョウ姉さん

お疲れ様です!

雪国!大変ですね><。
こればっかりはどうしようもないですからね~。
目の前のホールに出掛けるぐらいしか出来ない感じですか?

暖房代ケチって、パチ屋っててもありですかねw

>変更かもしれないピンポンに!w
言わないでくださいw
自分でもちょっとアホかなと思いましたが
何より自分で残したのを他の人に打たれたくなかった!w

そう!努力は報われるのです!
直接、帰ってこないとしても、その努力はどこかで光るのです!

12月も、目標に向けて頑張り
ちょっと早いですけど、いい年迎えましょう!w

>ねじねじさん

チャラ乙っす!

ぃゃー、ドキドキしました!
嬉しいと言うよりは、ホッとしましたねw

リンかけの期待値!
今までもほとんど拾えてないですが
期待値出ちゃったからこれからもっと厳しくなりそう。。
でも、期待値プラスで楽しみたいですもんね~!

11月お疲れ様でした!

ダブルちゃらおっつ!

まさかの宵越し天国ループゲットおめでとう(祝)
冬の並びってキツいっすよね!最近はあんま並ばないから経験しなくなったけど、学生のころ思い出しちゃいました

寝違えってほんまこらえようのナイ痛みがありますもんね…風呂で患部温めながらゆっくりモミモミするといいですよ!

モミモミ…なんかイイ響きだ…(・∀・)

>ナミリーさん

ダブちゃら!

まさかの!?
いやいや、予想済みですよ!w
結構ルーズな店なんでw(過信すぎ)

冬の並びは応えます。。
ほんと、体力と熱が余ってた学生の頃。
少し分けて欲しいぐらいですよね。

あっためてモミモミ、あざっす!
30にもなると、こういう痛みが出てくるんですよ。
と、接骨院の先生に言われて、ちょっと凹みましたw

ぁぁ、あっちのモミモミはずいぶんごぶさt

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

