好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?

スポンサーサイト


ピンポン稼動! 2010年11月23日収支

チャラ乙!!

さて、夜勤も明けました先日。

23日の夕方から夜に掛けて
久しぶりに約4時間の稼動が出来ました!


また、ピンポンりん掛けの期待値が出てきましたね!

やっとこさ、今後の稼動期待値に
とりあえずの数値を入れられそう
でございます!


あとで、別ページにまとめて覚えておかなくちゃ!


それでは、久々の稼動日記になりますw


↓ほかの方の稼働日記はコチラ。
にほんブログ村 スロットブログへ

--------------------------------------------------------------------------
↓11月23日稼動結果
茜たん


自宅からの出勤なので、まずはD店。

久しぶりの長時間?稼動ということで
ARTで期待値があるものを狙って行きたい所・・・
ではありましたが、手を出せるものが無い!

ということで、歩き回ってるうちにいい具合まで育ってくれてた
エヴァ魂_REG後491ハマり、期待値1350円!

サクッとチェリーからREGで、幸先の悪い負債w


むぅ。



N店に移動して、天地喰マイナスを追加した後
打ってはいけないバイオハザード

期待値もほとんど無く、勝率も悪すぎる。

ほとんど楽しみたくて打っちゃった感じでしたが

ART機種にしては獲得枚数が多いほう?のBIGを消化して、何事も無く±0!



まぁ、火傷にならなかっただけ助かりました。



さて、ここで次に見つけたのがピンポン
BIG後、321Gハマりです。


モードB確定での、321Gはまり。
確かこれは期待値があったはず!


ということで、迷わず着席。


そこから、天井に到達するか!?という直前で
自身初となる、強卓球台からの解除!


・・・。


たしか、超天国移行率は・・・
モードB_999G付近からが一番高かった
はず。


これって、どちらかというと失敗解除になるのかなw


さて、とりあえず引いてしまったもんはしょうがないので
ここから、天国へ移行!さらに自力で超天国へ!と頑張りたい所。


まず、最初の1セット目。
25ナビを消化しつつ、シングル7揃い_1回!


うむ!
幸先よし!



といっても、1G連は大半が15ナビ…。
あんまり増えないんだよなぁ~。


1G連消化後、85GでDC(ドラゴンチャレンジ)突入!
とりあえず、天国には移行してくれたようです!


おっし、こっからだぜっ!


と気合入れつつ、PG(ピンポンボーナス)消化!

の消化後、7揃いやチャンス役からの上乗せ演出は無かったものの
なぜか、ペコが復活し0GでDCへ。

ドラゴンの2択返球には、2・3度成功したのみ。

これって、考えられる要素としては・・・

①何かしらで上乗せしていた。
②2択の規定回数で少数を選ばれていた。
③天国モードでの規定ゲーム数で0Gを選択された。



という感じですかね~。
③は無いんでしたっけ?


むー、不明。


とりあえず、意外に嬉しい1G連にて
本日二回目のシングル7揃いで、1G連をストック!


そこから、3回目の7揃い(今日は揃い過ぎ!)+弱チャンスで1G連ストックなど
超天国へは移行していない感じではありますが、ARTが6連してくれます!


なんと嬉しい誤算。


超天国で無いと増えてくれないと思っていたんですが
いやいやこれが、まぁ増えてくれます!





そして、やはり消化に時間のかかるピンポン。

天国中に、閉店が見えてきてしまった22:30チョイ。





ここで、痛恨の単独ノーマルBIG!w



ぐはー!ここにきて!!



とりあえず、32G通過して超天国を否定しつつ
特訓スルーした55Gで、閉店を迎えます。




時刻は、22時40分。




99Gまでまわしてもいいんですが・・・。
ここは、あえてまわさずに閉店!



ちょうど明日はお休みをいただいており
午前中は予定もなし!



明日の朝一、44Gだけ回すことにしましょう!




やはり、ピンポンでの最大の敵は、時間・・・でした。。
天外魔境からそうですが、もう少し気をつけなければなりませんね><。


14k投資 → 1648枚!

本日、+17kナリ!(コロ助)
ちょっと間違えば、大打撃ナリ!




やっぱ、ピンポンだけ打ってればいいのだろうかw
つか、なぜ皆さん、ピンポンを打たない!



勝てますよ!この機種!!

痛い目(地獄のモードBループ)を見るまでは
こう言い続けてみましょうかw



さて、12月の多大な出費に向けて
頑張って稼いでおかなければ~!




******************************
2010/11/23
開始_18:30

M:エヴァ魂
K:1350
R491~
~675チェR
5k→127枚
S:-2500

M:天地
K:670
227~
~624_B
10k→463枚
S:-1000

M:バイオハザード
K:150
1014~
~1252_B
6k→302枚
S:0

M:ピンポン
K:2000
B321~
~778_強ス_DC+3
~803_PG_25ナビ+1スト
~0_DC+0
~6_PG_15ナビ
~85_DC+4
~106_PG_35ナビ
~1_DC+0
↑前兆0G選択?
~22_PG_25ナビ+1スト
~0_DC+0
~5_PG_25ナビ
~92_DC+5
~127_PG_35ナビ
↑弱ス+1スト_BGM変化
~0_DC+4
~23_PG_15ナビ
~16_DC+1
~32_PG_35ナビ+1スト
~0_DC+0
~5_PG_15ナビ
~16_DC+8
~42_PG_35ナビ
~31_BIG(笑)
~55ヤメ
14k→1648枚
S:18500

終了_22:30
T:4.0
J:17000

------------------------------------------------------------
本日の期待収支、4170円
本日の実践収支、17000円
------------------------------------------------------------
今月の稼働日数、16日
今月の稼働時間、30.5時間
今月の期待収支、+37920円(目標値-62080円)
今月の実践収支、+75500円
------------------------------------------------------------
※設定狙い結果_11月※
11/6_BLOOD+ → 221G(無し:?)_-1.5k
11/6_マリカの剣 → 352G(無し:?)_-3.0k
11/6_BLOOD+ → 1024G(無し:?)_-0.5k

3戦0勝3敗(高設定_0/3)
設定狙い実践収支_-5.0k
勝率_0% 奪取率_0%
******************************


期待値が出てきてくれると、なぜか心にも余裕が♪
スロットブログ村へ

11月も終わります!頑張りましょう~!
スポンサーサイト

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

初めまして☆

初めましてりょう犬♪です☆
ピンポンに最近はまっているのでコメントしました。
モードB狙いでしか打てませんが・・・笑

モードBはゲーム数解除なら超天国10%ちょいでいきますけど、子役解除はそこまでなかったと思います。

謎の1G連僕も不思議に思ってます。
何ストックなんでしょう??

長文になってしまいました><

チャラ乙です( ^ω^)

自分もまだモードBループ地獄を味わってないんですが、打つ時は結構ビクビクしてますw

謎の1G連ですが、自分が打っている時に隣が謎1G連やってて自分も疑問に思ったんで調べてみました(`・ω・´)

③:規定G数は最低でも7Gなので違うはずです!
②:マッチポイントは5/9で9枚役が入賞しますが、上乗せはほとんど期待できないみたいです・・・(9回連続入賞までのストック獲得率が6.8%・・・)また、ベルの時の「?」が「!」になった時に押し順に正解するとストック獲得みたいです
①:残っているのはこの場合だけですが、上乗せした瞬間に確定演出が出ないことがあるのかはわかりませんでした・・・

つまり・・・!


すいません僕もよくわかりませんでした(´・ω・`)

No title

1G連はヒーロー見参ペカらなくてもレア子役でストックしてる可能性ありますよー、自分も1回だけありました

閉店アウトは残念ですね、まぁこの機種の場合しょうがないか…

やっぱりピンポンは喰えます、台数少ない割にはよく拾えますよ

No title

どうも初めまして!
実はブログリンクさせてもらってます秋山といいます
スロ歴浅い若輩者ですが挨拶がてらコメントさせて頂きましたw
僕もモードB狙いでピンポンは相性良いですw
朝一40G、残ってると良いですね!今後ともどうぞ宜しくです!

No title

チャラおっつ~ッ!

え!? 何!? 
ピンポンってそんなにいけるの!?

なんか誰もBモードで怪我してる人いないのですけど、こんなときに己が参戦すると怪我するんだろうな~。
しかしコメみてると皆さんよく勉強されてますね~。
すばらしいと思いますよ!!

浅い地下道(朝一稼動と入力したのにw)が楽しみですなww

ちゃら乙っす!

相変わらずピンポンと相性抜群ですね~♪

ところでぉっさんの
ドラゴンヘアーにはいつアップ…(しつこい)

上が恥ずかしかったら
下のほうをドラゴンヘアーに…(しつこい上に下品)

私の稼働地域では
ピンポン設置店が少ない中
置いてる店もリンかけ<ルパン<ピンポンと順に客とんでる感じなので
ピンポン夕方に0回転も珍しくない状況に
なかなか狙いずらいです…

何はともあれ
勝ちオメっす!

次回「朝40回転の奇跡」楽しみに待ってます(笑)

No title

ピンポン、うちの方も設置店が少ない上、
稼働も少ないので拾えてません~。
そして新台入替も行われてる今、
ますます稼働が減って来そうです。
楽しめずに終わりそうな予感~・・・。

あ、勝ちオメ☆

>りょう太さん

お疲れ様です。
はじめまして!
コメントありがとうございました!!

大丈夫です!
ピンポンは、モードB狙いで打つ台ですよ!w
通常からなんて地獄過ぎる!w

モードBの天井付近でのゲーム数解除はちょっと期待できるんですよね~!
逆に、子役解除がそんなに期待できないって話だったので、
今回の天井ちょい前の子役解除はちょっと失敗だったなぁ、と。。

>謎の1G連
ほかの方からもコメント頂いて明らかになりました!

途中、弱卓球台を引いていたので
そこで、演出なしでストックしたんだと思います。
天外魔境でもそういうことがありましたので。

・ゲーム数解除の最小は7G。
・2択正解時の1G連では、2択部分に「!」マークが出現する。

ということらしいですね!
とても勉強になりました!

>ねじねじさん

チャラ乙です!!

>モードBループ地獄
これだけは、ホントに恐怖を覚えます。。
いつか食らうンだと思うと・・・。

> ③:規定G数は最低でも7G
> ②:ベルの時の「?」が「!」になった時に正解でストック獲得
以上の知識、ありがとうございます!
大変勉強になりました!

①に関しては、天外魔境でもありました(レア子役からストック確定演出なしで上乗せ)ので
多分、ピンポンでもあるんだと思われます!

ありがとうございました~!♪

>たけしさん

お疲れ様です!

>ヒーロー見参ペカらなくてもレア子役でストック
天外魔境では体験していたので、もしやとは思っていましたが!
ご教授ありがとうございました!

>閉店アウト
もう少し気をつけなくチャですよね。。
本と、消化に時間がかかって。。

>ピンポンは喰える
ほんと、じぶんもそうおもいます。
主力になってくれるかも!との予想をシッカリ実現してくれました♪

>秋山さん

お疲れ様です!
はじめまして!

>リンク
ありがとうございます!
こちらでもリンクさせていただきますね!
これからもよろしくお願いいたします!!

ピンポン、ART中は楽しいですよね!
モードb狙い、これからしばらく出来るでしょうから
ばっちりがんばって、稼いじゃいましょう!!

朝一40G・・・展開的に天国が残ってるかすら危ういところではありますがw
次回の更新時に結果をアップいたします!

こちらこそよろしくお願いします!

>ちゃがまさん

チャラおッ!

いやマジです!
ピンポンいけますよ!w

たしかに、Bモードで大怪我してる人のブログは呼んだこと無いですが
危ない橋であることは、かわりないですよねw
いつか自分もやりますので、見ててください><。

ほんと、エナは情報戦といっても過言ではないですからね~><。
いろいろめぐって、シッカリ知識を蓄えておかないとです!

浅い地下道!
うわ、自分も高変換されt・・・w
次回の更新時にさくっと!

>ナミリーさん

ちゃら乙っす!

今のところ、ピンポンではかなり稼がせてもらっていますが・・・
後々どうなることやら。。

ドラゴンヘアーwww
わすれてt・・・

下のほうは5厘狩りで簡便しt

たしかに、ピンポンは既に客が飛んでしまっているので
なかなか厳しいですが・・・まだまだがんばって欲しいと思います!

勝ちあざっす!

次回「朝40回転の奇跡」
タイトル、いただきました!w

>ナンジョウさん

お疲れ様です!

もしかして、既に入れ替え候補!?
回ってれば絶対おいしいエナ台なのに~
多分こちらでは、あと1年ぐらいはバラエティでも残りそうですから
まだまだお世話になりそうな予感です!

あ、勝ちあざっす!☆

ナンジョウ姉サンの勝ちに比べればゴミのような
価値額ではありますg・・・
はっ!卑屈になってしまったwww

No title

こんにちわ~^^
前回の馴れ初め話、デレっと読ませて頂きました^^
ちゅーか、人様のノロケ話なんて~~!
うらやましくなんかないんだからね!!!

ピンポン・・私も大好きなんですが、ホント誰も行打ってくれないからこわくて打てないんですよね。。

No title

ピンポン全っ然拾えないっす!!
ってか7引きすぎでしょ!www

夜勤明けてイキナリ調子良さそうですね♪
どうせ奥さんと夜遅くまでピンポンピンポンしてたんでしょ
僕は週末結構打てそうなので
お互いラストスパートといきましょう!

No title

ちゃら乙です!

御無沙汰しておりまして

ピンポンは乙様にとってヒーローのようですね~

朝一の結果が楽しみです^^

Re:

チャラ乙!
ピンポンどんだけ!?(笑)はっ!?婆さんと相性いいのか?(爆)
茜や小夜じゃ無理なわけだ。今度チクっておくね(笑)
勝ちおめ!
私も12月はがんばる!

No title

チャラ乙!!!

いいな~ピンポン(´・ω・`)
こっちだとバラエティに一台のみ。しかも稼動なし\(^o^)/オワタ

自力モードBにぶち込む頃には金が尽きてることでしょう(-人-) ナンマンダブ


PS:ツイッターフォローしてもいい?( ^ω^ )

No title

な~んだ、バイオ記事期待したのに!!
バイオのBIGは340枚前後なんで多いほうっすね。
今度はちゃんとバイオを打ち切ってくださいね~
自分この前高設定で1350Gハマッタのはいい思い出。
ピンポンわからんのでスルーでwww
あ、絵はキモイのは知ってますw
勝ちおめ~!!

Re:

Bから天国の昇格率悪いしループ率平均50%くらいしかなくループしたとしても前兆確認するまでに削られる枚数多いし、モード昇格チャンスのボーナス重く低ナビ選択率高くて獲得枚数低い、PB消化に時間かかる。だがしかし1G連のループと超天国のループの破壊力はART機でもトップクラス!

怖すぎでしょ?笑

B滞在期待値プラスを7台えなって4回天国昇格、平均ループ3回、超への昇格なし、勝率2勝5敗、収支マイナス。

怖すぎでしょ?笑

♪初めまして♪

初めましてバリーです^^

英語中学レベルの僕でもピンポンのモード狙いはできるでしょうか!?

不安で心細くて、ホールデビューはまだなのですが(ピンポン)

ぉっさんの日記を読んでいたら勇気が沸いて来たので
今度打ってみようと思います^^!

No title

期待値はあってもピンポンは怖い
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

既に痛い目に合っているから出来れば打つのは控えたい・・・。
でもヒーロー見参!って見たいし(ry

No title

ピンポン、稼動があまり無いんですよね。
一度しかまともに打った事がない。。

BIG後にDC入らない時って結構あるのかな~
根気よく探してみます。

閉店前のBIGが何故痛恨なのか分からないっす^^;
キリ良く終われたのでは。。と思っちゃうのだが

>リオさん

お疲れ様です!
デレっとすみません。

うらやましくなんか?
ツンデレさんですかっ!w

たしかに、エナ台ってのが浸透してきてしまったのか
誰も打ってくれないですよねw
最初から回すなんてのは怖すぎていかんです。。

>あつしさん

お疲れ様です!
ピンポン、やっぱ拾えないですか?
みんな、結構知識ありますからね~!

ってか7引きすぎでしたw

夜勤さえあけてくれれば!!
といいたいところなんですが・・・
そこまで甘くない現実が待ってそうで怖いです。

嫁さんと?夜で終わるわけn・・・w

週末稼動で一気に抜き去るとか、そういう奇跡はいらないですけど
頑張ってください!w
11月も終わりかぁ~。。

>にえスコさん

ちゃら乙っす!

御無沙汰でございます!

今月のヒーローは、明らかにピンポン!
ほんとに、ヒーロー見参です!

朝一の結果・・・次回をお楽しみに!w
そんなに内容無いですけどっ!

>沙耶さん

チャラ乙!

ほんとに、相性がいいみたい、今は!

って、婆さん!?Σ( ̄■ ̄;)
そこっ!?w
確かにリアルでおばあちゃんとかにはウケがいいけどさっw

チクんの辞めて~w
これ以上鬼で負けるのやだー><、

お互い、12月はバシッと頑張りましょう!!

>おのじさん

チャラ乙っす!

ピンポンたのしいっす~!
バラエティに一台のみだと、なかなか拾えなさそうですね><。

自力でモードBにぶち込むのは、なかなかハードル高いですよね。。
回ってる今の内に楽しんでおかなくちゃ。。

PS:ツイッター、本日こちらからフォローさせてもらいました!
・・・しかし、ログインしませんよ?w

>ピレスさん

お疲れ様です!

いや、バイオ。
自分も記事を埋めたいぐらい期待したんですが
蒼うまくいってくれませんでした。。
バイオでどかっと出したいですね~!

>ピンポンわからんのでスルwww
エナポイントだけ覚えといてください!
あ、絵がキモイのは我慢でw

勝ち、あざっす!!

>えな専さん

お疲れ様です!
ホント、おっしゃる通りです。

最後やめるまでに99G回さなくちゃならんので
3000円は刈り取られますしねw
ほんと、超天国にぶち込まなければ勝負にならない。
って感じを受けてました。

今回は、天国ループだったと思うんですが
かなりの上出来だったと思っています。
上ブレの内に、「喰える!」って言いたかっただけですw

>B滞在期待値プラスを7台えなって4回天国昇格、平均ループ3回
>超への昇格なし、勝率2勝5敗、収支マイナス。
怖すぎですwww
ありがたい体験談ありがとうございます!
ほんと、心して掛からないと・・・折れそうですよね。。

>バリーさん

お疲れ様です!
はじめまして!
コメントありがとうございます~!

英語中学レベル?
俺、小学生レベルです!w

モード狙いといっても、「BIG直後に99G以上ハマってる台」
ってだけなんで、誰でもいけますよ!w

モードAからモードBへの通常移行は、見抜けないので
なかなか難しいですが。

ただ、前コメのえな専さんが書かれているように
なかなか厳しい展開も予想できますので、勇気と根気と投資金額が必要ですw

自分のピンポン日記は、確実に上ブレ。
出来すぎのないようだと思ってください。
自分も、今後のピンポン稼動が怖くて症がありません。。

が、しかし!
今月の救世主であり、収支プラスの立役者であることは間違いありません!
一緒にピンポン稼動、頑張りましょう!!

>ケースケさん

お疲れ様です!!

エナ台としても、鬼武者に匹敵するほどの
火傷台でしょうからね・・・。
自分も、今後が怖いです。。

自分も今月、投資額に不安あるので・・・
打つのを控えようかと・・・^^;

でもヒーロー見参!って見たいし(ry ww

>yosi君さん

お疲れ様です!

稼動が無いほうが、火傷しない。
って説もありますがw

通常モードAで、BIGを引いても、モードBに移行するだけって時があって。
なので、999Gハマることもありえますから、なにげに結構落ちてたりします。

エナ稼動でピンポンを終了するときは
天国抜け(99G以内の連ちゃん抜け)でやめるのがベスト。

今回の場合って、まだ天国抜けが分からない状態での
BIGだったモンですから、モードはまだまだ期待できたんです。
さらに、BIGってすごく消化に時間が掛かるから閉店直前だと邪魔すぎる!
というわけなんですw

>バリーさん→ビリーさん?w

改名ですか?
成りすましですか?www

普通に湖面と返した後、リンクに飛んでみたら
ビリーさんやし!w

ビリーさんなら、エナでこの台狙うよりは
設定狙いをしたほうが効率稼げそうですよ~w

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

