好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?

スポンサーサイト


ぉっの生い立ちというか、馴れ初めw 2010年11月23日収支


チャラ乙!


夜勤も終了!
土日も続けて働いたんだし
休ませていただきます!

ということで、24日~26日の3日間。
・・・お休みをいただきました!

なんと、23日からあわせて6連休!w


連休中・・・稼動やら更新やら返信やらが
疎かになってしまいそう
で申し訳ありません。



さて、夜勤も明けたということで
久しぶりに閉店まで・・・約4時間の稼動が出来ました!



という稼動報告は、後ほどにしまして・・・。
つまらん内容かもしれませんが、約束の「馴れ初め」をw


スロットの話は一切ありません~
興味ない方、サクッとスルーでお願いしますw


↓スロット稼働日記はコチラで!
にほんブログ村 スロットブログへ


--------------------------------------------------------------------------
↓嫁との馴れ初め・・・w

その頃の俺は、会社に入社したての右も左もわからない新人だった。

アレはとても暑い日。

購入したばかりの中古車を走らせ、向かった先は某ホテルの一室。
そこには俺と同じ、新入社員達がぞろぞろと集まっていた。

といっても、知らぬ顔ばかり。
違う会社の新人たちが集められている様子だった。




なーんて、小説風に入ってみたりしたわけですが・・・
そこまで語る内容がある訳ではなくw


まぁ、中小企業の新人研修に参加したその場に、
運命の嫁さんが居た。

という事なわけなんですが・・・
そのときの俺には知る由も無かったわけであります。



※一応、注意書きw

嫁さん、ガッキーというよりは・・・

北陽の二人を足して割った感じですw
bbrepo08-index.jpg

あとは、プチaiko似?
aiko4_650.jpg


まぁ、そんな感じ・・・なんとなく想像できますでしょうか?w


それがガッキーに見える自分の目には
愛という名のフィルターが掛かっているわけで・・・w



まぁそれはおいて置いて。
何年前でしたか・・・。


結婚した年を忘れたなんていったら
怒られますかね?w



たしか、去年の結婚記念日に
5年目の記念でアクセサリーをプレゼントしたから


今年で6年目、かな。




ということで6年前の夏。


結構アクティブだった俺は、男ばかりじゃつまらねぇ!

ということで、同じ会社の同期と共に、女子が居る会社の
男集団ととりあえず、仲良くなって溶け込むようにスムースイン!

そこで、みんなで昼飯を仲良く食べたわけであります。


・・・ぇ?


ナンパ?
なに言ってるんですか?w



集団には男も・・・というか
仲良くなった男集団に、たまたま女子の集団も居た。

ってことですがな!w


まずは足がかり!ってやつですな!



そして、新人研修終了後。

その仲良くなった集団と話をつけつつ
ほかの集団にも声を掛けて、打ち上げを企画しました!


なんかこう書くと・・・俺、すごくチャラくないですか?www


新人研修に何を研修しに言ったんだ、とw




会社での恋愛はめんどくさいからやめようと思ってたんで
彼女も居ないし、女の子と触れ合いたい!

って純粋な思いに駆られて動いただけですからー!w


まぁ、その打ち上げがきっかけでさおにゃん(嫁さんの呼称)と知り合い
携帯番号とメールアドレスを交換したわけです。


ちょうど阪神が優勝した年。

野球をして自分はそれなりに興味があり、
なんとなく毎年弱い阪神を応援していました。

嫁さんは、野球部のマネージャーだったらしい。
阪神を応援してる理由も、自分と同じ。


「でも、やっぱり見るなら高校野球だよねー!!」


って言うことで意気投合し
メールの頻度が上がっていきました。



「一人で街を散策している所だよ。」

ちょうどサッカーの試合が終わったお昼前。

メールの流れから、さおにゃん(まだ付き合っていない)が
暇だって事が発覚したので、出かけないか?と誘った。


昼飯は、一人で食べたのか、一緒に食べたのか。

記憶が定かではないが、家に帰って即効でシャワーを浴び
最寄り駅に迎えにいく。


そして、出かけた先。


まぁ、なんというか、最初は・・・とりあえずの、映画館w


最悪、友達として誘ったとも言えるコースでありつつ
会話に困らず、2時間一緒にいた、という実績を確保できる。

さらに、その後は映画の感想 → 好きな映画 → 趣味などなど
話の矛先を他方向に広げやすい手っ取り早い方法。


なんて万能なんだ映画館!w



その時は、マトリックスを見に行ったんだっけか。

後々、嫁の趣味でないことが発覚・・・。
そのときの一番の話題映画だったからいーの!w



そして、映画が終わって、食事。
軽い夜景を見ながら、ドライブをして、自宅に送る。

送ったついでに、一人暮らしをしている彼女の部屋で
お茶いただき・・・


ちゃんと帰りましたよ!!



まぁ、これが初デートとなったわけですw



初デートで、いっただっきま~す!!
なんて、節操無いことはしませんがな!w


まぁ、それが好印象につながったらしいですが・・・
俺からすれば、一人暮らしの部屋にホイホイ男入れちゃだめだよ!

と言うことで、後ほど注意させていただきました。





さて、そこから時は飛び・・・
さおにゃんと付き合って、もうすぐ1年。





これまで付き合った女の人とは何かが違い、
これほど安らぎを感じたことはなかった。


元彼との浮気で散々振り回してくれた挙句に
妻帯者と不倫して探偵を付けられたりしていた元彼女と
比較してしまったからかもしれませんが・・・w




まぁ、嫁さんのお爺ちゃんと知り合い。
そしてそのお爺ちゃんが亡くなり。
葬式にまで参加させていただいたりと。

周りから固められた!?


ということではないけれど、程なく結婚を決意する。


まだ、付き合って一年。
早いかな?勢いなのかな?

色々考えはしたけど、さおにゃん以上に
結婚をするべき女性は居ない! と、そう感じていた。


結婚した6年目の今。
その時の直感は、間違いではないと確信できます。





「今日は俺もスーツで行くから、さおにゃんもスーツで来てよ。」
「気分を変えて、スーツデートと行こうぜ!」



そういって彼女を呼び出した、とあるビルの展望レストラン。
コース料理を頼み、サクサクと平らげる二人。


お喋りをしながら、ゆっくりとコース料理をたしなむ。
なんて育ちをしていない二人は、どことなくこの場に不釣合いだった。



不意に店内に掛かっていた曲が変わり
店の奥から、ボーイさんが花束を持ってきた。

花束の中には、ウサギのぬいぐるみ。
ウサギのぬいぐるみの耳に光る指輪。


ぉっ「---。」
さおにゃん「ぇ、ぁ・・・。その。」


俺のプロポーズの言葉に
言葉をつまらせて、泣き出す彼女。


プロポーズの言葉は・・・
嫁さんにだけ向けた言葉なので、ここには書きまてん!

つか、恥ずかしくてかけません!w


ということで、気が動転していたらしく
その場で返事をくれなかった・・・というか
プロポーズの言葉すら、あんまり覚えてないらしいw


とりあえず、プロポーズは成功して婚約!
こうして現在のおしどり夫婦が誕生したわけですね!



長くなってしまいましたが、
以上が、馴れ初め → 現在って感じです~!


次は・・・ワキガの手術あたりの詳細かしら?w
って、なんでスロットブログでリアルイベントの告白タイム!?w

スロットブログ村へ


皆さん、天元突破グレンラガンって見ましたか?

男の成長を見れるアニメ。
感情移入激しくて、エンディング大泣きでした。

最近↓MADで、毎日泣いてます。ノ_・、)
本編見てない人は、本編見てから見てねー!!><。


<タグ> 涙腺突破ガメンミエン

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1532350


ニアーーーー!!!!!!!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

( ^ω^)< ご馳走様です。

ニヤニヤしながら拝見させていただきました。
こんな嫁さんが欲しいです。

グレンラガンは1回も見たこと無いんですが、
MADを見る前に一話だけでも見ることにしますー。

No title

ふふふ・・・めしマズ!!w
昔からチャラ男健在じゃないですか!?www
研修ってのに何考えてるんすか~www

確かにプロポーズの言葉なんてべらべらしゃべるもんじゃないですね。
嫁さんに失礼だと思います。
振り返って間違いじゃなかったと思える相手と結婚できていいっすね。
あ~あ、馴れ初め乙乙www

Re:

俺との馴れ初めマダー
´ω`

No title

チャラ乙!!

うわ~~~~
朝からアツイんですけど~~~???www
馴れ初めといいつつ・・のろけまくりじゃんw
元彼女に笑ったけどwwww

グレンラガン!!面白いよね!!!!
でも!!全部見てないんだよね(自爆)
半分ぐらい見て・・・時間なくなって忙しくなっちゃって、放置プレイのまんまだ。。。
年末にでももう一回最初から見ようっとw

おっと・・・のろけ・・・ご馳走様でしたwwww

No title

チャラリーマン乙ッス!!

研修というのはそういう場なのですよ♪
てか、ぉっさんはロマンチストなのですな~ッ。

マトリックスがあまり興味なかったと後から言われる...。
こういうことって夫婦になるとよくありますよね~ww

例えば「私、あの時あまりあそこレストランは行きたくなかったのに、あなたがテンション高いから付き合ってあげたの」とかいうあの日あの時の話をよく言われません!?

ま、でもですね。
全てが好印象でスタートしたら、後は悪いところしか見えなくなる方向に向かうからそれはそれで良いのですけどね。

で、プロポーズの言葉は
「あなたの期待値を僕にください!」だったっけか!?

なーんていいお話、ご馳走様でした♪

No title

ぐほーっ
なにこの激アツブログ!

くーーっ
さおにゃんアツい!

(;゚Д゚)ぐっ!ぉっめぇ~
おまえなんかスロットで負けてしまえ!
そう!負けてしまえばいい!!w


(;゚Д゚)ハァハァ

見ておれ、今にオレも書いてやるw

チャラ乙っす!

くぅ~っ
読んでてニヤニヤがとまらない(笑)

いやーなんか
お二人とも爽やか!
(途中黒々しい話もさらっと書かれてましたが…笑)

プロポーズの言葉ですが…
「君を愛してる…ずっと一緒にいよう


それでは歌います。聞いてください(花束の中からマイクを出して)

乾杯(ライブver)」

を軽く長渕のモノマネを入れながら熱唱した

にスーパーヒトシ君

夜勤お疲れ様でした!
お休みの間は家族サービスやらでまた忙しいでしょうけど、ゆっくり休まれて下さいね!

No title

えっと、とりあえずブーイングしといて良い?w

>不意に店内に掛かっていた曲が変わり
>店の奥から、ボーイさんが花束を持ってきた。

確信犯ですよね?w

No title

チャラ乙!!!!!!!!!!!!!!!

素晴らしいじゃなイカ!!今回なんて名のあいのりですか?( ^ω^ )

そうか~チャラ乙、奥さんとのファーストコンタクトは研修会だったのね( ..)φメモメモ
ちなみに自分は合コンだった気がした

ほんと最初にやっちゃわないのには感動w(?)
思わず

   /  / /    |    /|   /:::/:.:.:.:.:.:.:|::::::   
  /  〃 i     .::|   /:.:.|  |::l::|:.:.:.:.:.:.:.:|::::::
 ,゙  /|   |   .:::|. \|:.:.:.:|   |::l::|/:.:.:.:.:.:j/::   
 ! ,' !  ::|    ::::|!. ,ィ|≧ゝl、_.;|::ィ|/_:._/ィllヘ         
 l ,' │ ::|:..  ::::|く/ {ひlll|::|ヾ|:.N:.::´〃ひlllリ::   
 ヾ  '、  |\  ::::|:.\\こソ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:、、\こソ        
     '、 :|  \ :::\:.:._,、__彡 _' -─ 、`゙ー=        
      ヾ、/.::>:、:;ヽ、__  /ーァ''"´ ̄ ヽ         
嘘だ!  / .::::::::::::::::ヘ ̄   {|::/       }    
     /...::::::::::::::::::::::::::\  V      j}

って叫ぼうかと思ったよw
それで今は4桁なのね(*´д`*)ハァハァ

PS:グレンラガンは面白いよね~♪
自分めっちゃ好き(つω`*) でもニアが最後かわいそすぎるよ( ;∀;)

No title

なんなん、ロマンティック乙~~~☆
チャラいけど、許す!!(オレ何様?w)
ちょっとはそういうのに憧れるのよ、女子ならば!
・・・自分全然なかったからなぁ・・・(遠い目)

でも沙耶さんもツッコんでたけど、
途中にチラリと触れられた元カノ、どうなのさwww
・・・人生いろいろあるよね。うん。
今が幸せならいいんだよね。うん。

6連休の稼働も楽しみにしてまーす。

No title

ふむふむ・・映画館がそんなに万能だったとは知りませんでした。マトリックスは高校生の時に観に行きましたよー♪

いやぁニヤニヤいただきましたー!
ニヤニヤオブザイヤーですねw

ってか元カノが激しすぎるw
自分も元カノはおもろかったですよ。
元旦に振られたというミラクルがありますw
明けましてさようなら。
みたいなw

>ケースケさん

お疲れ様です!
お粗末さまでした><。

いやほんと、貰うならうちの嫁さんのような人ですよ!w
(いい加減にしろ?w)

グレンラガン・・・10話・11話・16話・24話~27話
って感じで見てもらえば、大体把握で着ちゃうかとw

MADのせいで、ED曲聞くたびに涙がこみ上げてきます。

>ピレスさん

お疲れ様です!
めしまず、さーせんw

>チャラ男健在
いやいやいやいや!
何を言ってるんですか!w
みんなが楽しめるように、会を開いただけですから~!w

プロポーズの言葉・・・俺も忘れt

とりあえず、今までは一瞬も後悔した事はありませんでした。
今までは・・・w

ピレスさんのこういう話も待ってます!w

>友人S

Sと知り合って、4年?
野球部の部員として一緒にがんばる30歳!
ハイ、終わり!w

>沙耶さん

チャラ乙~!!

アツイでしょでしょー!w
馴れ初めっていうよりは、ただののろけ?w
さーせんw

元彼女・・・。
あれで女性不信になりかけたからなw

グレンラガン!最高!!
全部見てないんだwww
つか、エンディングをみてよ!

年末に見たら、このMADみてくだしゃい!

>ちゃがまさん

チャラッつ!

>ロマンチスト
なんですかねー。
記念日系はシッカリしとかないと
後々うるさいだろうと思っておりますのでw
ほら、前職詩人ですし!w

後から言われるw
ありますあります!
だったら、最後まで言うな、と!w

いわゆる減点方式ですね!
付き合って、いいとこばっかり見て
結婚して、悪いとこが見えて・・・

だから、お見合い結婚もありなんだと
思ったりします!

>プロポーズの言葉「あなたの期待値を僕にください!」
これ、いただきます!w
うますぎる!

なーんて、ただの惚気話で失礼しました><。

>けいぞくんさん

お疲れ様です!

激アツアツでございましょ?w
あの「愛してる」の動画に触発さr・・・

>さおにゃん
www

さおにゃんのためにも、負けられないのです!
(;゚Д゚)ハァハァ

けいぞくさんのハァハァブログ
楽しみにしております!!

>ナミリーさん

チャラ乙!

ニヤニヤしちゃいました?
会社でニヤニヤはやめたほうがいいですよ!w

>黒々しい話
はて、なんのことですかな?w
もさらっと書かれてましたが…笑)

>それでは歌います。聞いてくださいw
これ、結婚式でやりましたw
新郎がいきなり歌いだす!
嫁仰天w

ということで、スーパーヒトシ君、ボッシューと!

ゆっくり休みつつ、子守します!
来週からまた稼動がんばらなくちゃ!!

>yosiくんさん

お疲れ様です!

えっと、とりあえず、ブーイングは勘弁してくださいw
そして、確信犯ですwww

だって、一生に一度だしそれぐらいやってみたいぢゃないですか!w

>おのじさん

チャラ乙っす!

ありがとうでゲソw
おのじさん、合コンですか!
その詳細話、ブログアップ待ってますw

>嘘だッ! Byレナ
絶対そういわれると思いましたwww
うそじゃないっす~!それも作戦のうちですから!w

PS:グレンラガン最高です!
ニアー!!今でも涙が出ます><。

>ナンジョウさん

お疲れ様です!!

うふふふ☆
やっぱ、女子的にポイント高めですか!?
せっかくの記念日。
笑えるとか照れるとか気にしてられませんからね!

元カノ、まぁそんな人もいましたw
その人がいて、今の俺がいると思っています!

6連休中の稼動!?
さすがに出来無いっす~w

>あつしさん

お疲れ様です!

デートの定番といったら、映画館じゃないですか!w

>マトリックスは高校生の時
ちくしょう!
そんな、若者アピール!w

>ニヤニヤオブザイヤーw
ウケるw

>元旦に振られた
あれですか、新しい年とともに
男も新しくして気分一新!?w
それひどいな!w

初めまして!

初コメです!

いつもブログ楽しく拝見させていただいていますw

いや…なんかニヤニヤしながら馴れ初め?読んじゃいましたw

自分はガキでこないだ20になったばっかりですがぉっさんのような人生を歩みたいです←

既婚者の方のお話しはおもしろくて何より参考になります!w

スロットのお話しもいつも参考にさせていただいています!奥様と末永くお幸せに!

これからも頑張って下さい!

でわ!ノシ

>スプリトさん

お疲れ様です!
コメント、ありがとうございます!!

>いつもブログ楽しく
ありがたいお言葉。
このコメントで、私がニヤニヤしてしまいますw

こないだ二十歳・・・。
くっ、その若さが憎い!w

スロよりは、人生の体験談を話したほうが
ためになると思うので、その辺をちらちら混ぜながら
今後もブログを更新したいと思いますww

とりあえず、結婚する前に嫁さんは十分に吟味をおすすめしますw

お互い、これからも頑張りましょう!

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

