好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?

スポンサーサイト


ぉっの生い立ち_パートⅢ? 2010年11月22日収支

チャラ乙!


皆さんお元気ですか~!

風邪は完全復調!
体は完全夜勤対応!


になった所で、夜勤終了~!
来週頭から、日勤に戻れるそうですw


(ノ ̄□ ̄)ノ彡┷━┷



さて、稼働はと言うと・・・。

N店にて、ウーロンのボーダー割れ台を1台消化。
-3000円でございました。


ぁりゃ、収支60k切っちまいました。
大人しく何もしなけりゃよかったかな?w



ぃゃぃゃ! チビチビ頑張りますよ!



さて、それでは・・・ヒストリー第3段!


混沌期に入りますので、何を書けばいいやら。


嫁さんとの馴れ初めでも書くかなwww


↓スロット稼働日記はコチラでどうぞ。
にほんブログ村 スロットブログへ

--------------------------------------------------------------------------
↓それでは昔話パートⅢの始ま・・・り?
茜たん


はい、前回のおさらいです。

ナイン → HANABI → thunder → バーサス
と言う流れでしたね!

そう言えば、アレックスとかもありましたよね!

アレックス筺体アレックス_7R筺体


5号機は・・・マイホに導入が無かったので
触っていませんが。。





この辺で、スロットの基本知識が付いてきた所。

そして、AT機・ストック機などなど、いろんな台が出てきて
いろんな機種に手を染めた時代。


混沌期、とでも呼びましょうかw


いろんな機種をイッパイ打ちましたんで

もう前後関係良く分かりませんが・・・
印象に残った機種なんかを適当に書いていきましょうかね~!


まずは、大花火
コチラ、Aタイプと言う事で入り易かったですし
どこにでも設置がありましたから、困りませんでした。

大花火筺体


さらに、リプレイハズシがビタ!

このハズシを失敗した時の損失が大き過ぎてw
プレッシャーに耐える練習にはもってこいでした!

つってもアルゼですし、まぁ見やすい部類。
たしか、JAC中に練習が出来ましたしね~!

間延びとか、懐かしいなぁ~!!

大花火 BARひし形


あとは、なんだろな~。


アステカ・ワードオブライツで、CTが流行ったけど
そこまで打ちこみませんでしたね~。


アステカ筺体ワードオブライツ筺体

枚数管理とか、めんどくしぇw

ボーナス後のリール↓ランプ点灯タイミングで
CT入るかどうかを見極めるとか、友達が脳汁出してましたw





この頃、バイオッて言えば、「バイオメサイヤ」だったんですけど
今は、「バイオハザード」になっちゃってますからね~。

バイオメサイヤ筺体バイオハザード筺体


時代は、流れゆくものですな―!


レベッカ

レベッカー!!




あとは・・・

マリンバとか、イーカップとか、
バンバンとか、デルソルとか、ホットロッドクイーン

ホットロッドクイーン筺体


グランシェルも甘かったなー!
遠出してでも打ちに行ってました!

グランシェル筺体

レバオンでファンファーレとか
0確なんて演出もありましたしね~!



サイバードラゴンとかもあったし
ダブチャレ、タロマス、マン倶楽

サイバードラゴン筺体タロットマスター筺体



ハナビ百景!BIG中の複合役獲得で枚数に差を出せる!
と言う事で、好きで打ってましたね~!

ハナビ百景筺体

設定6を朝から打って・・・4万負けとか。。
心折れて友人に譲って5000枚とかw


ナイツのNBIG時の音楽「月明かりの夜に」
サンダーに並ぶ、名曲!!

ナイツ筺体



あっかーん、いろんな台に手を出し過ぎてて
何を打ったかなんて覚えてない!w




この頃は、年間通せば勝ってた・・・とは思うんですが
勝ちにこだわるよりは、友達と一緒に楽しむって打ち方でしたね~!


友達とのノリ打ちの時に限って
ミリオンGODで、GOD揃い+赤7で8000枚とかw

ミリオンGOD筺体




そう言えば、沖スロってあんまり・・・
と言うか、今でもほとんど手を出さないですね~。

ぁ、もっと楽シーサーは沖スロ・・・ですかね?w


完全告知ってのが、あまり好きじゃ無かったのかもしれません。



あと、スロットの火付け役となった「獣王」

獣王 筺体


流行りましたけど、AT中早く打たないと
1G増やせない・・・だから打たない!w


って、あんまり手を出してませんでしたね~www
今考えると、時間も体力もあったあの頃・・・もったいねっ!



ぁー、サラ金とかもありましたね~。

サラリーマン金太郎筺体



そろそろ記事、区切ります?


まだまだー!!

金太郎チャンス!



そして、大学を無事?卒業しまして・・・
混沌期を抜けます。

そう、ブランク期に入るワケであります。


就職活動も実り、サクッと就職。

そこからは、仕事に燃えたと言うか・・・

GW全日徹夜したりとか、
サッカー部に入ったりとか、
結婚したり、子供作ったり、
家建てたり、子供作ったり、
野球部作ったり、子供作ったり、
ウンコ漏らしたり、子供作ったり、
ワキガの手術したり、子供作ったり、


あれ?子供作り過ぎてるなw


とまぁ、色々と忙しく過ごしてきたわけであります。



ちょうど、吉宗・北斗の拳の全盛期が
ブランク期に当たるワケですね。

吉宗筺体


だから、このハイリスクハイリターン期
ほとんど打ててません。


まぁ、打たなくて正解・・・だったのか
どうかすら、判断できませんw




繁盛期を過ぎた会社から
残業停止命令が出たりなんかした数年前。

一度、ハイエナ専門で稼働再開した時がありました。


いわゆる、プチ復活期であります!w



その時にお世話になったのは


番町、俺の空、秘宝伝、お粗末クン、銭型といったあたりですかね!

秘宝伝筺体



この頃、リプレイがまとまって引ける体質?w
が功を奏したのか、俺空でずいぶん遊ばせてもらいました。

俺の空筺体



だったら、猫DE小判打てばよかったかな?w

猫DE小判筺体


ニャー!


その辺でエナ専でも、リーマンスロッター的には
まぁまぁやっていけそうな手ごたえを感じて・・・また引退w



そう言えば自分。
どの機種がどのメーカーなのか・・・全然分かりませんねw

どの番組が、何chなのか?
ってかフジテレビが、チャンネルいくつなのか?

そう言うのって、何か苦手ですw



そして、現在。



会社がヤバい状況になりまして、こりゃ収入が足りん!
と始めたのが、現在稼働・・・「ブログ期」になるワケですね!w

ムスカ



ぁ、そうそう。

一応、嫁さんとの馴れ初めを・・・。

ガッキー_2






・・・次回、話ましょうかねw

鬼の形相




それでは、今回はこの辺で!

新鬼武者 三成_2



******************************
2010/11/22
開始_17:30
M:ウーロン
K:590
355~
~585単R
5k→111枚
S:-3000

終了_18:30
T:1.0
J:-3000
------------------------------------------------------------
本日の期待収支、590円
本日の実践収支、-3000円
------------------------------------------------------------
今月の稼働日数、15日
今月の稼働時間、26.5時間
今月の期待収支、+33750円(目標値-66250円)
今月の実践収支、+58500円
------------------------------------------------------------
※設定狙い結果_11月※
11/6_BLOOD+ → 221G(無し:?)_-1.5k
11/6_マリカの剣 → 352G(無し:?)_-3.0k
11/6_BLOOD+ → 1024G(無し:?)_-0.5k

3戦0勝3敗(高設定_0/3)
設定狙い実践収支_-5.0k
勝率_0% 奪取率_0%
******************************


ヤヴァイ! もう・・・話すことないっす!!w
スロットブログ村へ


http://www.nicovideo.jp/watch/sm10169953
作業用に、スロットBGMはいかがですか?
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

最後の画像にはなんか意味あるんすかw
ナイツは山佐です。おいらの好きな。
山佐の音楽は秀逸なんですよー
音楽だけはw
獣王がやっぱり一番ですね。。
地元に懐古台の専門店があるので今度行ってみようかな

No title

ktkr!!

あ、ごめんw チャラ乙!!!!!!!!
うん、やっぱり挨拶はこっちの方がしっくりくる(つω`*)

こうして見るとチャラ乙ヒストリーと自分はほぼ一緒ですなw
しかも一気に出しすぎだってw(;´∀`)

グランシエル好きだったな~
BIG中の予告音がサンダー以上に聞き取れなかったけどw
あとマリンバでクソはまりしたこととかサイバーで自力でリプ5連して
ドラゴンミッションそしてクリアで10連とか懐かしい(つω`*)
ちょっと気になったが、花火百景のBIG中の複合役って何だろ?

ちなみに子供の数と子作りの回数が合致してないようなので
奥さん以外とも子作りしてたの?( ^ω^ )

PS:話被るみたいなので自分のヒストリーはやらなくてもいいよね(o・v・o)

No title

ワキガの手術いくらでしたか?
僕もやろうかな・・・
スロの時「だけ」へんな汗かくのよねぇ・・・

つか嫁さん激カワ、ダンナデブw

No title

チャラ乙です!

奥様かわええええええええ( ゚Д゚)

ぉっさんは最後の画像ですか?それともそのひとつ前の画像ですか?( ^ω^)

No title

是非とも次は「新垣結衣」似の
お嫁さんの紹介をお願いしますww

最近はリメイク機も増え、
以前の機種も打ってみたいと思うようになりました。
まぁスロゲーセンでしか打てないので寂しいですが(´・ω・`)ショボーン

No title

キタキタ、馴れ初め!!!www
って、チャラ乙なり~、ぉっクン。
子作り・・・奥さん以外としちゃラメラメッw

日勤復活おめでとうございます^^
これでまた乱れ打ちなぉっクンの稼働が見れるんですね☆
楽しみにしております♪

って、ワキガの手術・・・w
私もここだけの話し、多汗症の手術しましたよwww
↑何を告白してるんだかw
一瞬後悔したけど、(術後痛くってw)
今はやって良かったとおもっちょります(爆)

No title

チャラ乙!

昔の台って、長期稼動だったし、結構時系列が人によってバラバラだよねww
ナイツきた~!
ファウストも入れてあげてw曲は両方とも神w
yosiさんの音楽だけはっていうのにほぼ同意ですが・・
昔の山佐はよい台作ってたと思うw

てか、ヒストリー、おのじさんじゃないけど、機種かぶるし・・・いらないんじゃね??w

No title

チャラ乙っす~!

ナイツが思い出深いですね。
音楽とシャクレ絵柄が大好きでよく打ってました♪
これこそ音楽そのままでリメイクしてほしいと思います。

出てきた機種を全部少しでも打っていたというのだけが
自慢できますなww

次のテーマは、「ぉっと朝青龍」ですね。
楽しみです♪

>yosi君さん

お疲れ様です!

最後の画像?
何の意味もありませんw
あえて理由をつけるなら・・・寂しかったから?w

たしかに、山佐の音楽は秀逸!!
バウンドとか4thとか色々がんばっていはいるんですけどねw

自分もこのヒストリー書いたせいで、ゲーセンでいいから
昔の大を打ちたくなってしまいました~。

>おのじさん

チャラ乙っす!

一気過ぎですか?w
この台のどこが熱いとか
言い出したらキリがないから
やめて置いたら、寂しくなったので
いっぱい書いちゃいましたw

グランシエル、甘かったですし
面白かったですよね~!

確かに、聞き取りズらかった!
通常時あんなにうるさい台の癖にw

>花火百景のBIG中の複合役
あれ…百景じゃなかったでしたか?
ビタ押しベル・チェリー複合14枚で14枚の獲得が出来たような

子作り1回で一人出来るわけじゃないですからね!w
あれが、嫁さんとの生涯回数でございます!

嫁さんと以外なんて、子作りするわけないじゃないですか!
子供を作らないように気をつk・・・ゲフッゲフッ

PS:機種はかぶっても、思い入れはかぶらないでしょー!w
  おのじさん的にどの機種のどこが熱い!ッて語りが聞きたいんですよ~!
  って、それ、いつものスロ記事か!w

>けいぞくんさん

お疲れ様です!

ワキガの手術・・・ランクがありましたよw
それで、匂いの取れる%が変わるみたいで・・・
20万・70%
25万・80%
30万・90%
だったかな?w

手術内容は・・・今度記事にしましょうかw

スロの時「だけ」なら、大丈夫なんじゃないですか?

(俺の中で)嫁さん激カワですから!w
俺、三成のほうですからー!!w

>ねじねじさん

チャラ乙です!

>奥様かわええええええええ( ゚Д゚)
あざっす!!w
この写真は、イメージ写真(ガッキー)ですが!

自分は・・・三成のほうでお願いしますw

>ケースケさん

お疲れ様です!

・・・「新垣結衣」似の嫁。
そんなのいたっけかなwww

リメイク機が増えてますよねー!
んで、成功したのってあんまりな意気がしますけどね^^;

自分も、ヒストリー書いちゃってから
ゲーセン行きたくなっちゃってw

>ナンジョウさん

チャラ乙!

馴れ初め・・・興味あるんですか、マジでw
俺書いたら、ナンジョウさんも書くんですからね!

ほかの人と子作りなんてしませんよー
あぶなすぎr・・・ゲフゲフッ

日勤復活・・・いい方向に向かえばいいんですけどね。
乱れ打ちな、ぉっマークⅡは、出てきませんから!!

月の収支が30万に届きそうなぐらい余裕があればもしくは・・・w

ワキガの手術w
心と体にダメージを受けた話・・・今度書きますねw

女性は、多汗症+脱毛とかする人多いんじゃないですか?
うちの嫁も、レーザーで脱毛済みでした。

俺もワキガノ手術は・・・
今はやって良かったとおもっちょります(爆)

>沙耶さん

チャラ乙!

そうそう!
結構息が長かったですよねー!
時系列がよくわからん!w

ナイツ・ファウスト
かっこよかったですよね~!
あのころ、こぞっていい曲作ろうと
メーカーも躍起になって滝がしますw

機種はかぶるけどー!!w
どの機種にどう気持ちを入れてたか!
それがききたいのーw

>ちゃがまさん

チャラ乙です!

ナイツ、うれしくないほうのBIGが
かっこいいという絶妙のバランスw

リメイクして欲しいですね~!
システムは一新されても文句言えませんが
音楽を継承して!><。

さすがちゃがまさん!
ほかにもいっぱいあった気がするんですけどねー。
もう、わすれちゃいましたw

>「ぉっと朝青龍」
うちの嫁さん、朝商流!?w
って、俺が画像でそう扱ったのかwww

ちゃら乙っす!

百景なついですね!
私もこの機種は大好きでした!

それにしても、合間合間に子作りしすぎ(笑)

最後の自画像
さすが、ぉっさん

聡明そうなお顔であられるぅ~

No title

チャラ乙!!!!!!!!!!!

>ビタ押しベル・チェリー複合14枚で14枚の獲得が出来たような
↑これってば「ドンちゃん2」ですからーー!!w
もちろんデカく無い方のドンちゃん2ねww


>子作り1回で一人出来るわけじゃないですからね!w
>あれが、嫁さんとの生涯回数でございます!
↑嘘だーーー!!!!(by竜宮レナ)
少なくとも4桁はいってるでしょww


>嫁さんと以外なんて、子作りするわけないじゃないですか!
>子供を作らないように気をつk・・・ゲフッゲフッ
↑そう、これ重要!!ww
ノース●ンでヤル時は気をつけn(ry
・・・ゲフン!ゲフン!・・・風邪かな(´・ω・`)

>ナミリーさん

ちゃらおつっす!

百景なつかしいですよね!
でも、おのじさんの指摘で・・・
どん2と百景を勘違いしていたことに気づきましたwww

まぁ・・・人生のメインさぎょうですかr・・・w

三成のように渋いおっさんになれるよう
がんばりたいと思いますw

>おのじさん

チャラ乙!

ドン2!!それだ!!!www
さすが俺、脳内変換激しいようです><。

デカドンとかも、あったあった!!!
だめだー!言われると、あー!ってなるけど
やっぱり記憶があいまいw

>嘘だーーー!!!!(by竜宮レナ)
Σ( ̄■ ̄;)
いや、嫁さんとは、かなり打率高いよ!w
3番目が育ってきたこれから、4桁をめざすのよ!w

>ノース●ン
ノープラン怖すぎr・・・ゲフゲフっ。
ほこりかな?w

No title

馴れ初めですと!?
それってめしウマですか?www
なにやらまずそうな臭いがプンプンしますねw

紹介された台の中で打ち込んだのは秘宝伝とアステカくらいですかね~
サーセン、あまりレパートリーないっすw
打ってない時期が多いんでw

しかし朝笑龍の顔すげーwww

No title

全部名前しか知らないっすー
最後に出てきた秘宝伝ぐらいっすね。打ったことあるのは。あと俺空。連荘中のバッグ解除引くのが得意でしたw

もうヒストリー終わりかぁ
浮気の話が出てこなかったなぁ

あー。奥さんいつ見ても可愛いなぁ

>ピレスさん

お疲れ様です!
馴れ初め・・・たぶんメシマズですねw

秘宝伝・・・打ちたいなぁ~
自分も打ってない時期が多いんで、びみょうっすw

>朝笑龍の顔w
自分を叱るときの嫁さんの顔です

>あつしさん

お疲れ様です!

秘宝伝と俺空だけ!
なんて若いんだ!w

浮気の話
そんなヒストリーネットにあげられるはずg


>奥さんいつ見ても可愛い
お、お、俺の奥さんをそんな眼で見るなー!www

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

