好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?

スポンサーサイト


ぉっの生い立ち。2010年11月18日

チャラ乙!!

ちょっと疲れがたまってきた最近。
睡眠を少し長めにして、19:30に出発。

出勤途中、Aタイプの1台でも打てればイイかな~
と思いながらからマイホを覗きました。


打つ台無し!


18日・・・0.5hの稼働で、消化_0台でございます!



さて、稼働に関しては書くことが無いので
他の方の例にならって、ヒストリーでも書いてお茶を濁そうかとw



↓稼働日記はコチラでどうぞ。
にほんブログ村 スロットブログへ

---------------------------------------------------------------------------
↓それでは昔話の始まり。
茜たん


さて、自分が生まれたのは
秋田県のとあるJ町でございます!


幼少のころから、調子に乗りやすく・・・ってwww


実際に生い立ちを話してもアレなんで・・・


スロットの入りぐらいから話した方がイイですかね?w



まぁ、幸い次男坊だし、関東圏に飛び出してやろう!

なーんて考えまして、野球部で夏の大会が終わった後
かるーく勉強に本気を出して、群馬県の大学に来たわけです。


そこで・・・遊び方を知らない俺は・・・
とりあえず、大学で知り合った友人kと共に、
授業終了後の18時から26時まで、カラオケしときましたw


このころからの付き合いなんで
友人kとは10年来の仲なんですな~!

と、書きながら実感w


ミスチルやらグレイやらブルーハーツやら。
上半身裸で歌いまくってたワケであります!


そのうち、カラオケにも飽きて
バイトしてた大手スーパーも潰れて・・・。

うーん、どうしたもんか。
と、まぁ少しばかりお金に困っていた所に


「稼げるでー!」


と、大学の友達から教わったのが・・・スロット!



まず初めに習ったのが「ナイン」

KKK打法(小役キッチリカッチリ打法)を駆使すれば
設定1でも機械割_104%と言う、おいしい機種でございます!


コレのKKK打法。

中押しで、中段に白七狙い。
停止型で、チェリー・ベルをフォローしつつ
中段白七停止で、5枚役orボーナス!

この機種で、アホみたいに勝ち続け・・・
店の常連さんには「サクラかと思ってた。」と言われたほどw


この「ナイン」で、パソコンとコンポと車の免許を獲得!
コレのせいで、ハマってしまったわけですが・・・w

今思えば、ビギナーズラックだったんでしょうね~!



温水プールの監視員や居酒屋のバイトで、収支の基盤を作りつつ
大学4年間はスロット馬鹿のように通いつめてました!


サンダー・ハナビ・バーサスなどなど
特にAタイプを好んで回してたワケです。


そこから、自分のスロット歴がスタートしたわけなので・・・かれこれ、11年!


と言っても、就職してから3年ぐらい・・・。
ちょうど「吉宗」全盛期ぐらいに
スロットから卒業していたのでブランクがありますが。







さて・・・。







俺の薄い歴史が・・・語り終わってしまった・・・w






他の方々は、何日にも分けて書いてたのに!!







と、とりあえず・・・
ま、まだまだ続くんだからねっ!w

またいつか書きます。




遺産分配やっとけやぁ~~!!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8555304


******************************
2010/11/17
開始_19:30

M:
K:

k→枚
S:

終了_20:00
T:0.5
J:0
------------------------------------------------------------
本日の期待収支、0円
本日の実践収支、0円
------------------------------------------------------------
今月の稼働日数、13日
今月の稼働時間、25.0時間
今月の期待収支、+32730円(目標値-67270円)
今月の実践収支、+60500円
------------------------------------------------------------
※設定狙い結果_11月※
11/6_BLOOD+ → 221G(無し:?)_-1.5k
11/6_マリカの剣 → 352G(無し:?)_-3.0k
11/6_BLOOD+ → 1024G(無し:?)_-0.5k

3戦0勝3敗(高設定_0/3)
設定狙い実践収支_-5.0k
勝率_0% 奪取率_0%
******************************


チェイサ~~!!!
スロットブログ村へ

今日こそヒクヒクさせてあげるわ!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

チャラ乙!

ヒストリー面白いよねぇ~~!!!!

って短かっ!!!!w

エレコのナインって・・・wwwww
かな~~りマイナーじゃね????w
それがデビューっていうのもすごいかも。。。

ってか、一気に終わらせるような書き方するからだよ~wwww
思い出の機種たち!!とか言って書けばよいのにww

ってことで、次回も希望www

No title

ナインなつかしいですね~ッ。
あれの絵柄がすごくきれいだったのを記憶してます。

ん?KKK? そんなの知るわけないしww
実はその頃はパチのモンスターハウスばかり打ってたもので(^^;

突っ込みどころは沙耶さんが全部書いてくれてるので、とりあえず続きそうにない続きを楽しみにしてますww

No title

チャラ乙っす。
今回は稼動無しでしたか~ありあり。
ぉっさんはKKK派?自分はDDT派ですねw
私もサンダー・ハナビ・バーサス世代です。
シオサイ、パルサー、クラコンあたりですね~
打ってない時期もかなりありますけどね~
懐かしい良い時代でした。

自分の歴史の方がペラペラ過ぎて記事になんないっすわw

No title

5号機デビューな私からしたら、
ヒストリー書けるだけまだマシ、と思いますヨw
しかも自分の場合は、皆が書いてるような
「彼氏に教えてもらって」とか「友達に誘われて」とか
そういうのもなく、ただなんとなく。だもの(爆)
↑たぶんあまりにパチが回らなくって、だった記憶もあるw
そんなんだから、最初は全然わからなくって、
目押しも出来なくって、「目押しサービスボタン」で
店員さん呼んで押してもらってましたよw

続きは・・・奥さんとのなれそめ希望でwww

No title

ナインって知らないな~~
ナイツなら知ってますが
面白い台だった…

設定1で割100%以上
そんな台ゴロゴロしてた時代ですね~
どうやって儲けだしてたんだか?
と思ったり、思わなかったり

No title

チャラ乙!!!!!!

ヒストリーシリーズ面白いから続けて( ^ω^ )
しかしナインとは・・・またマイナーな

この頃はポルカノとかレインボウクエストとか触ってたのかな?
もしかしたら自分もちゃがまさんと一緒でモンスターハウス打ってたかもw

ヒストリー第二弾待ってるお( ´∀`)つ

>沙耶さん

チャラ乙!

ヒストリー、確かに自分の昔を思い出すのは面白いなぁ~!

>って短かっ!!!!w
あ、やっぱり?w
もうちょっと、頑張ってみます。

エレコのナイン・・・やっぱマイナーよねぇ~。
中押しDDTが分かりやすくて教え安かったんかも!

思い出の機種たち!
コレ、貰った!

次回から、そんな感じで延命していくよ!w

>ちゃがまさん

お疲れ様です!!

ナインご存知ですか!
嬉しいです~!

中リール中段に白七止めて、右・左リールを
黒小7絵柄で埋め尽くしたりと、面白いで目を出せる機種でしたw

あれ?KKK流行りませんでした?w
パチのモンスターハウス!!
これは、自分も友達と一緒に打った事がある・・・ようなないようなw


>突っ込みどころ
あれ?そんなにありました?w
続きますよ!
稼働が無いんですから!w

>ピレスさん

チャラ乙っす!

ピレスさん、KKKをご存知で!w

ピレスさん、同い年ですしね!
たぶん打ってた機種も凄く被ってると思いますw
沖スロ、山佐はそんなに打ち込んでいませんが・・・。

ホント、懐かしい良い時代でしたね~★

途中のブランクがあり過ぎ、ですか?
是非、ピレスさんのヒストリーもお待ちしておりますw

>ナンジョウさん

ナンジョウ姉さん、5号機デビューなんですか!

昔のスロットは知らないのかー!
といっても、天井RTを取り去って荒くすれば
4号機時代のAタイプになるわけですけどねw

>ただなんとなくwww
それ、逆に凄い動機な気がしますが!!
ただなんとなくパチ屋に入らないでしょ!w

って、先にパチンコに手を出してたって訳ですね~?

>奥さんとのなれそめ
そんなの効きたがる人、ナンジョウ姉さんぐらいですよwww

>yosi君さん

ナイツ!
懐かしいですね~!!
Cタイプの機種ですよね!

アレは面白かった!
と言うか、ノーマルビックの音楽が神だった!!

確かに、設定1でも機械割100%越える台多かったですよね~!
でも、今よりシビアに打ってる人も少なかったかもですね。
だからプロとしては動きやすかった時代かもしれないですね~

>おのじさん

チャラ乙っす!

ヒストリーシリーズ、頑張ってみます。
面白く書けるかどうかは別として・・・
自分でも自分の過去を見直してみるいい機会であります!

やっぱり、ナインはまいなーですよねw
知ってる人が少ないですもんw

ポルカノ・レインボウクエスト!
懐かしいですね!
そこまで打ちこんでませんが、触ってました!

この頃のモンスターハウスって
凄い人気ありましたもんね!
自分も友達と一緒に障った事があると思います!

ヒストリー第二弾・・・。
か、書いてみます。

No title

チャラ乙です!

KKK打法は必勝本発祥の言葉でしたっけ?言ったことありませんがw

夏大会終了→ちょっと本気で勉強→他県の大学、という流れは全く同じです( ^ω^)自分は長男ですが・・・(´Д`)

スロッターとして、サクラと間違われるのは夢とも言えますよww

No title

僕は全然昔の台は知らないんで、読んでて楽しかったです!!ってか、さくらと間違われるなんてどんだけっすかwビギナーズラックがでかすぎwwすげー

さぁ、こっからぉっさんのスロヒストリーが複数回に渡って展開されるのかぁーいや、こりゃ次回から楽しみだなー。
いや、どんだけ楽しみかって言ったらもう、せっかく気持ちよく寝てたのにたたき起こされて、休みなのにこれから補習授業に行かないといけないぐらい楽しみですよ。

>ねじねじさん

チャラ乙です!

たしか・・・そうだった様な・・・。
もう覚えておりませんw

夏大会の終了・・・悲しむ暇が無かったのが
寂しかったような、助かったような。

確かに、サクラと間違われるなんて
素敵な勝ち組ですよね!w
今じゃ、もう無理ですょね~。。

>あつしさん

そうか!若いんですよね!
だから、知らないのも無理ないですよね~

最初だけですからね。
ビギナーズラックってのは!

一旦やめたから、もっかいだけ
ビギナーズラックが欲しい限りです。。

・・・スロヒストリーw
なんにも面白くねーw
どうしよ!ネタに困る!
出来るだけ面白くするために!!

補習授業・・・。
アレだ、アメリカでハメをはずしすg

ゲフゲフ。

No title

最近PCの前にも中々座れなくて、
また朝までf・・・

違う!

さて、おお!はじめましたね~

「ソフトクリームはじめました★」的な。

楽しみにしてますよ~

>朝までけいぞくんさん

お疲れ様です!
またまた朝までフィーバーですかw

けいぞくさんの後に続きまして
ヒストラさせていただきますw

No title

同じような道を着々と歩んでいる気がする・・・

気のせいですねww

大学卒業したらスロプロになるんd(ry

>ケースケさん

ぁ、こんな感じなんですか?w

大丈夫!
スロプロじゃありませんから!w

大学では、あんまりスロットに明け暮れ過ぎずに
とりあえずはしゃいじゃいましょうぜぃ!

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

