好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?

スポンサーサイト


心も救われた。 2010年11月17日

ちゃr(ry

チャラ乙!w



ぃゃー。
こう・・・稼働も少ないと
何書いていいか分からないっすねw



とりあえず、ネットを徘徊してて・・・。

素敵な名言に出逢えたので、ここに書き留めようかと。



この言葉のお陰で、心が救われたような想いです。







違うんだ!!




ロリが好きなんじゃない!



ロリ「も」、好きなんだ!!




お願い、気持ちの整理をさせてぇ~ッ!!
にほんブログ村 スロットブログへ

---------------------------------------------------------------------------
↓16日の稼働結果
茜たん


はい、お疲れ様です!



そう言えば、最近チャラい事してないので・・・

そろそろチャラ乙も卒業ですかね~w

(あいうえお作文に疲れたワケでは、決してない。)




ロリ乙、エロ乙、夜勤乙。

なんか、もっとマシなのないですか?w





さて、ヌルッと稼働をご報告。



まずはD店でBLOOD+の、485Gハマり。


・・・これに手を出しちゃうって事は・・・。

ダラダラチマチマの最近の稼働に
ストレスを感じてるんですね、俺ゎw



と言っても・・・実際、取りきれるほどの稼働時間は
確保できないので、以後気をつけます。
(夜勤が終わるまでゎ!)



さて、サクッと赤BIG。

いつもの通り、両替代わりに買い足して・・・
10k投資の518枚回収、±ゼロ!


翼手5匹から、残り1匹まで頑張ったんですけどね~。





さて、N店に移動して、エヴァ魂_BIG後578G。


・・・打てる台が無かったので
ちょこっとでも期待値を稼ごうと青田刈りでございます。


こういう時のエヴァ魂君は
きっと俺に助け船を出してくれるはず!

同色BIGちょーだい!☆



・・・。

はい、強スイカからのREG!




無視すんなやゴルァァァァ~~~~~!!






あかんっす。つまらんっすw

某天使のつまらん病がうつtt





最後は、久々のリンかけ!

期待値がまだ出てないので、
620Gぐらいに手を出してしまいましたよん!



菊姉狙いで消化してみましたが
こっちの方がたのしいですね~!


こうやって出目とかを楽しみながら打つ
結構イイ感じに出玉が付いてきてくれるハズ!☆




サクサクと投入していき・・・。





青一枚役から、どる~ん、待った~?

とばかりに、REG → NO ART!






どうやって取り返すんじゃゴルァァァァ~~~!!






なんか、ドカンと一発!
すっきりするような一撃を打ちたいですな~。。


夜勤終わったら、イベントに合わせて会社休んで
朝から突撃してしまいましょうかね~!!




******************************
2010/11/17
開始_17:30

M:BLOOD+
K:800
485~
~635_3択ベル赤B
ス0/2_0点灯→負け
~翼手5_END
~34ヤメ
10k→518枚
S:0

M:エヴァ魂
K:620
578~
~722強スイカR
5k→146枚
S:-2500

M:リンかけ2
K:0
224+宵406~
~430_青1枚役_R
~65ヤメ
7k→12枚
S:-7000

終了_19:00
T:1.5
J:-8500
------------------------------------------------------------
本日の期待収支、+1420円
本日の実践収支、-8500円
------------------------------------------------------------
今月の稼働日数、12日
今月の稼働時間、24.5時間
今月の期待収支、+32730円(目標値-67270円)
今月の実践収支、+60500円
------------------------------------------------------------
※設定狙い結果_11月※
11/6_BLOOD+ → 221G(無し:?)_-1.5k
11/6_マリカの剣 → 352G(無し:?)_-3.0k
11/6_BLOOD+ → 1024G(無し:?)_-0.5k

3戦0勝3敗(高設定_0/3)
設定狙い実践収支_-5.0k
勝率_0% 奪取率_0%
******************************


「とある博打の回胴式遊技機(スロット)」とか、出ないですかね?w
スロットブログ村へ

レールガン喰らいてぇ~!
スポンサーサイト

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

チャラ乙!

ん~~~
チャラ乙が嫌になった????
でもなぁ~~ピッタリくるのがないから、私は当分このままでいいやwww
携帯も、即変換されてるしねwwwww

つまんない病気移っちゃった???
ネットでなんでも感染するからね~~怖いわ~(笑)
朝から突撃!!!
楽しみにしてるね♪

>沙耶さん

> チャラ乙!
>
ぃゃ、嫌になったわけじゃなくて・・・
変わり映えが無いかな~?なんてw

沙耶お姉さまが気にいっていらっしゃるなら
それで全然構いませんわ!

というか、呼びやすいし、しっくりきますよねw
自分でもそう思うw

つまんない病・・・こっちにも来ちゃいましたよ。
夜勤が明ければ、この病気も去ってくれるものと期待しておりますが!

朝から突撃!!!
出来るイベントが、転がってるかな~?
打つならやっぱり新鬼武者かな!?
マイスロも進めたいしw

がんばりまっす!♪

No title

いやー展開悪いとついつい余計な台にまで手出しちゃいますよね
今月の自分も同じ感じっすわー

収支回復するために、稼働のために休みとる勢いですよホントw

No title

みんなチャラ乙が好きなんですよ♪
チャラ乙も好きなんですよ♪

てか、夜勤乙ってそのまんまですなww
ホント、夜勤お疲れさまです。

グローブの件、勉強になりました^^
己の脳みそにまた1つ、シワが増えた気がします。

さて、ぉっさんも一撃が欲しいシーズンに入ったようですね(一撃チャンス!)
ぉっさんはサボスロの勝率が抜群だから、楽しみにしてますよ~っ!

No title

つまんない病がはやってるみたいですね~
自分にも伝染しているようです。
自分の場合勝てないからつまんないんですけどねw

ここはほら、得意のエロ記事でブログの更新をつないで見ては?w
自分も最近は記事を麻雀やらなんやらとスロから逃げ気味ですのでw

リンかけのREG+ARTなしは死ぬパターン1確ですね。
これやられるとやる気一気にダウンします。

夜勤お互い頑張りましょう~

No title

ちゃら乙です!

私は「ちゃら乙」ってフレーズが好きなので
そのままでいて欲しいに一票です!


あれほど、ハマっていたのに
特にキッカケがナイのに
急に打たなくなる台や時ってありますよね

私の場合、圧倒的に「打てなく」なる
台や時のほうが多いですがw

これだけは
人それぞれの感覚も違うと思うので
何とも言えないですが

無理して打つ必要もナイので
マイペースに稼動して行くのが
一番なんじゃないかなっとも思います

なにはともあれ
夜勤明けにて会社休んでの
「朝からジャグラー実践記~目指せ10,000回転 店長これ設定1ですやん~」
楽しみにしてますね(n`∀´)

>たけしさん

お疲れ様です!
そうなんですよね~。
無心で黙々と、自分のボーダーにだけ
手を付けて行かなくちゃならないのは分かっているんですが。。

稼働のために休みを!
そこで負けてじり貧にならないようにだけ
気をつけたいと思います!><。

>ちゃがまさん

お疲れ様です!
チャラ乙・・・皆気に行ってるみたいですねwww

>チャラ乙も好き♪
ウホ★

そろそろ夜勤の疲れが・・・。
早く日勤になって、収支も取り戻したいー!
日勤になったら調子が戻るかどうかが不安w

一撃チャンス!
欲しいですねー!
喉から手が出つつ、首が長くなるほどに!

サボスロの勝率w
コレが悪かったら・・・目も当てられないので・・・
頑張ろうと思います!。><。

>ピレスさん

お疲れ様です!

つまんない病・・・人それぞれタイミングありますけど
新台自粛期間と言う事で、タイミングが合う人が増えてるかも?w

勝てないからつまらない・・・。
自分もこの、チマチマ稼働だとつまらなくなってきます・・・。
チマチマ稼働することが前提のブログなのにw

エロ記事!w
これ以上エロを含めると・・・エログになってしまうw
何か、話題を探すとします!

リンかけのREGは、キツイっ!
夢は有るけどっ!

夜勤、体に無理は掛かりますが
頑張って乗り切りましょう~!!

>ナミリーさん

ちゃら乙っす!

チャラ乙・・・お気に入りですかw
確かに楽チンです!

なんか、ホント・・・波がありますよね~!
そう言う時は無理しないようにしたいと思います!

「打てなく」なるって、キツイですね><。

>朝からジャグラー実践記~目指せ10,000回転 店長これ設定1ですやん~
笑ってしまいましたwww
むーりー!><。
設定6だって分かってても・・・3000回転が限度っ!w

No title

チャラ乙!ぉっクン。
私なんてヌルっと報告出来る稼働もしてませんよw
でも青田刈りしちゃうのは、似てるかも。
つかそういう台しか落ちてないと、
ついつい手を出さざるを得なくなるというか。

厳しいけど、がんばりましょ☆

No title

チャラ乙!!!

ホント、リンかけでバケ⇒仲間無しは死亡フラグDEATHw

あとついにチャラ乙にまでやるせなす病がw
この状態はヤヴァイので早く脱出してね♪DERO!

あ、ちなみに自分も当分チャラ乙でお願いしますww

No title

ビリビリがスロットしたら
ゴトっぽいことになって事務所であんなことや(ry

・・・

インデックスがスロット化されたらATMとパチ屋の往復が始まるので勘弁してくださいw

>ナンジョウさん

チャラ乙!姉さん!

そうそう、何もしないよりはまし・・・ッて感じで
手を出してしまうんですよね~。。

ホンッット・・・厳しいけど
がんばりましょう!☆

>おのじさん

チャラ乙っす!

リンかけでバケ。
ちょっともうあれです、トラウマになりそうですw

やるせなす病。
これ、やっかいですね。
でもまぁ、残業もあるし収支もプラスだし
今月このままやめても・・・なんて思っちゃってマスw

ぁれ、おのじさんもチャラ乙好き?w
どんだけ人気あるんだ、チャラ乙!
妬けるっ!

>ケースケさん

財布から、レールガンぶっぱなして
黒子のテレポでATMを往復しなくちゃですなw

No title

その言葉良いですよね。
聞いたとき感動しました!
そうだ、もっと僕も範囲を広げようって。
今まで低めだったら、ボールでも振ってきましたが
高めも打てるように・・・ってなんの話や

ぉっさんも相当ストレス貯まってますねー
お互いドデカイ一発が必要ですね!
仕事もがんばってください!

>あつしさん

お疲れ様です!

ホント、守備範囲は広くいかないと!

って、あれぇぇ?
マジ子さんに・・・いい付けちゃいますけど?w
コメ欄あらしちゃいますけどー??ww

ホント、一撃欲しい所。
我慢の時期、ですかね!
頑張りましょう!!

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

