好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?

スポンサーサイト


懐かしのハードボイルド。 2010年11月16日収支

チャラララッ
チャララッ
チャーラー 乙ッ!!


皆様、いかがお過ごしですか!

毎日の稼働が、あまりにもショボく
書くことがありませんが・・・やる事もありませんw


ぃ、ぃや、そんなことは有りませんよね!w
やる事なんて、あり過ぎてどれから手をつけていいのか。


とりあえず・・・最重要事項として。

先日の日曜日に買った、野球部用の

ファーストミットとキャッチャーミットに
型を付けつつ、やわらかくしなくちゃッ!♪



ぁれ、俺って暇なのかな・・・?w


皆さん、稼働頑張ってますか―!!
にほんブログ村 スロットブログへ

---------------------------------------------------------------------------
↓16日の稼働結果
茜たん




ミサト:「それでは戦況を報告して。」



マヤ:「敵の能力は、未知数です!!」



ミサト:「今がチャンスね!」








ぉっ:「どこがだ!w」




はっ。
いかんいかん。

スロット機に、本気で突っ込んでしまったw







それでは、サクッと稼働内容をご報告。

まずはD店。
新鬼武者、866Gハマりの台(宵越しでw)


危険度たっぷりですが、たぶん変わってません!
だってサボり副店長だもの!w


コレが、150G程度でカットインロゴからスイカ→赤BIG。


このBIG中、なんと阿倫っつぁんがダルダルです!

右上に2・3回移動をしただけで、後はリール左で休み放題のやり放題!!


この巫女幼女め!

ゆ、許してやるッ!



BIG後・・・高確にすら上がって無い気配だったので、終了!





店を移動し、N店。

まずはウーロン。
宵越しで553Gハマりと、ナカナカの台。

100Gチョイで、単独REG。ちゅまんね~。





次に見つけたのはハードボイルド!

当日、ノーボーナスで539ハマり。
調べてみると・・・宵越しで557G追加の可能性!



ボーナス間、539G+557G = 1096Gハマり → 期待値2600円



もちろん打つでしょう~!



しっかりと、1200Gにて天井HZ突入してくれます。

ハードボイルドの天井は・・・

1200Gで、天井HZ(ハイウェイゾーン)へ突入。
HZ中は3択ベルをATしてくれて、-0.7枚/G。





・・・そう。 「-」0.7枚/G




減ッる減る!><。




サンドに投入した10kを下皿に全部投入!
コレが呑まれる前に、頼むからボーナスを・・・。



天井HZで、200G弱ハメた後にBIG獲得。

異色でしたが、ハイパーBIGに格上げ?
(HZ中だからかな?)


とりあえず、無事BR(バレットラッシュ)を獲得します。


このハードボイルド・・・。
打てば撃つほど・・・4号機の頃のHBが楽しかったなぁ~
って思えてきちゃいますw


さて、BR中にREGを一発混ぜましたが、BR_150GでEND。

ハードボイルド BR中スイカ

10k投資 → 695枚回収!


+3.5kとなりました!
GJ、HB!!





さて、最後。

冒頭のやりとりがあった、エヴァ魂を消化して
本日の稼働は終了しました!


期待収支が結構稼げましたし
実践収支は、プラスで終了。


まぁ、十分でしょう!
本日の期待収支、+7800円
本日の実践収支、+1000円





シンジ:「まだまだこれからだッ!」
http://www.youtube.com/watch?v=yHi3ODvCqoU


******************************
2010/11/16
開始_17:30

M:新鬼武者
K:2800
494+宵372~
~640_スイカ赤B
~24ヤメ
6k→221枚
S:-2000

移動

M:ウーロン
K:1190
17+宵536~
~137単R
4k→150枚
S:-1000

M:ハードボイルド
K:2600
539+宵557~
~643_HZ突入
~825_白赤B_ハイパー
~BR突入
~15_R
~BR_150G_END
~151ヤメ
10k→695枚
S:+3500

M:エヴァ魂
K:1210
473~
~743_強スイカ異色B
7k→318枚
S:-1000

終了_19:30
T:2.0
J:+1000
------------------------------------------------------------
本日の期待収支、+7800円
本日の実践収支、+1000円
------------------------------------------------------------
今月の稼働日数、11日
今月の稼働時間、23時間
今月の期待収支、+31310円(目標値-68690円)
今月の実践収支、+69000円
------------------------------------------------------------
※設定狙い結果_11月※
11/6_BLOOD+ → 221G(無し:?)_-1.5k
11/6_マリカの剣 → 352G(無し:?)_-3.0k
11/6_BLOOD+ → 1024G(無し:?)_-0.5k

3戦0勝3敗(高設定_0/3)
設定狙い実践収支_-5.0k
勝率_0% 奪取率_0%
******************************


サービスサービスゥ!
ブログランキングへ

インフルエンザ予防接種、しましたか~?
スポンサーサイト

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

チャンスや
ラッキーを
おいもとめては
つかみとる

チャラ乙!

あ、すいません。己です。
暇な奴だと思わないでくださいw

さて、減る天井RTはちとストレスですよね~ッ。
己は天井到達率がイチローの打率をはるかに上回る人間なので減るRTだけは打たないのですよ。
ただでさえ減る種銭なのにw

ところでグローブってどうやって柔らかくします?
やっぱタッチのようにボール入れて紐でくくったりするんすか??

No title

4号機HBのゲーム性は神でしたNE!
今の規定内では作れないだろーなー

最後の動画めっちゃ面白い(´∀`)

No title

HB 天井で減るのか^^;
打つ機会があったら…とか思ってますが、微妙ですかな?
実は一度も触った事が無い。。

積み重ねる+収支 (・∀・)イイ!! おめでとです

No title

チャラ乙!!!

ハドボ大好きだったな~(つω`*)
でもツインビーとかでもそうだったけど
減っていく天井は例え1kで100回以上回ったとしても
好きになれなかったよ( TДT)

あ~また初代ハドボ打ちてぇ・・・・(* ´ 3`*)

No title

期待値稼動乙であります!
なかなか収束しないのは・・・仕方ないですよね(´・ω・`)

ウーロンとかハードボイルドとか凄く打ちたい!!
稼動どころか設置している店が無いですけどねorz

インフルエンザは気合でなんとかn(ry

No title

HB、ほとんど設置店がないですねぇ、この辺。
マイホの5スロにならあるんですがw
でも減るRTなら、いいや!ww
エヴァ魂の天井RTですら、ストレスだっつーのに!!
(今日減って追金させられた私)

あ・・・私の方が稼働してるのに、
実践収支負けてるじゃんwww
くぅ~><

No title

僕、型つけるの下手なんですよねー
気づいた時には時すでに遅し・・って感じで変な型になってるんですよww

いやぁー野球って楽しいですよねぇ
でも、冬にやるスポーツじゃないですよねぇww
あの、速い球を"パチーン"ってキャッチした時のあの辛さといったら、もう・・ww

あ。勝ちオメでーす

Re:

チャラ乙!

ハドボは一回だけ、天井狙って打って、二度と打たないと決めた(爆)

それでも、旧バージョンで打てば今の機種よか面白いかも(天井狙いでなく、設定ある前提ねw)

あと少しの夜勤がんばれー!

>おのじさん

ちゃがまさん、本家よりうまい事言っちゃ
ラメラメー!
お疲れ様です!

チャラ乙!

一応訂正しますが・・・
天井出突入するのは、ATなんです。
RTが付いてないから、すごい勢いで減ると言うわけですねw

グローブは、やっぱり使いながら柔らかくしますね。
そして、使わない時は、ポケットにボールを入れて、
紐みたいなので、ちゃんと縛って型を作ります!

プロとかは、高温高湿で一旦皮を柔らかくしてから
自分の型にしっかり固めるらしいですが・・・結局ボール入れて
紐でくくったりしてるとおもいますよ!

>けいぞくんさん

お疲れ様です!

そう、HB面白かった記憶があるんですが・・・
どう面白かったのかは思い出せなくて寂しいですw

最後の動画見て、踊りたい!って思っちゃいましたw
ネルトン、懐かしい (´∀`)

>yosi君さん

お疲れ様です!

HB・・・天井HZは、ただのATなので・・・。
RTが付いてない分、マイナスベクトルも大きめです。。

正直、微妙ですね!w
期待値は有るらしいので手を出しましたが・・・w

積み重ねる収支・・・あざっす!
一進一退に負けずに頑張ります!

>おのじさん

チャラっツ!

減っていく天井。
ピカピカするだけで続く投資・・・。
ホント、折れそうになりましたw

初代ハドボ、結局1000GARTはゲットできずじまい。
打ちたいっすな~(* ´ 3`*)

>ケースケさん

お疲れ様です!

勝率低かったり、青田刈りだったり。
自分の稼働内容では、安定しない事は分かりきってるので
これ位では、折れないのですよ!!

たぶん!><。

ウーロンの設置店は減る一方ですし
ハードボイルドもバラエティに1台有ればいい方でしょうねw

インフルエンザ・・・お気をつけてw
昔に、KIAIで吹っ飛ばそうと張って・・・
失敗した経緯がありまして・・・。。
素直に予防接種するようにした今日この頃ですw

>ナンジョウさん

お疲れ様です!
HBなんて、真っ先の入れ替え対象でしょうからね・・・w

減るRT?ノンノンノン!
減るATですから!w
RTに入ってくれない分、マイナスベクトルがデカい!

エヴァの天井なんて、入ったら閉店までハマれ!
ッて思っちゃいますねw

だって、0.2枚/Gとしたって、時給3000円ですよ!
あちぃ~!!

ぁ、姉さんの方が、稼働おおいんですか?
寒いのに頑張ってますね~!
そろそろガツッと、デカいプラスがきますよ!
絶対!☆

>あつしさん

お疲れ様です!
柔らかくする部分を意識して使って行かなくちゃですしね~。
結構大変ですよね。

外野は専門だったんで楽なんですけど
他のグローブの型は初めてつけるので
どうなることやら・・・w

ほんっと!野球って楽しいです!
冬は、野球なんかしないですよ!
全ては筋力トレーニングに・・・w

冬の寒空・・・キャッチボールなんてしたら
型壊しちゃいますから―w

勝ちあざっす!
あ。ってw

>沙耶さん

チャラ乙!

ハドボ・・・自分ももうやめようかなw
面白くない!w

設定ある前提!
そこから既に無理があr・・・w

あと少しの夜勤、頑張ります!
沙耶おねーサマも、仕事ラッシュ頑張れ!

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

